!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
うんこに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1890【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572956029/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1891【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/05(火) 22:26:07.75
2019/11/05(火) 22:41:47.17
マリンヤバいな
以外と情緒不安定だった
以外と情緒不安定だった
2019/11/05(火) 22:41:48.52
イノナカさんとはちょっと
2019/11/05(火) 22:41:49.66
はあちゃま超かわいい件について
2019/11/05(火) 22:41:56.70
すいせい側からのコラボ誘いを禁止されてたのに
イノナカはちょっとって言った親方はクズだろ
イノナカはちょっとって言った親方はクズだろ
2019/11/05(火) 22:41:59.11
このクソコテ表で見たことあるけどアンスレ民アピとか痛すぎない?
2019/11/05(火) 22:42:01.71
>>340
パコ余が虚無なのは共通認識だぞお客さんさぁ
パコ余が虚無なのは共通認識だぞお客さんさぁ
2019/11/05(火) 22:42:05.04
>>367
は?誰がしゃべってもつまらないんだが?
は?誰がしゃべってもつまらないんだが?
2019/11/05(火) 22:42:11.49
すいせい「長時間話せる友人マジ大事」
2019/11/05(火) 22:42:13.28
ころねのヘリウム凄いな
2019/11/05(火) 22:42:25.06
おかゆ・・ころさんを助けてくれ・・このままじゃマリン信者に叩かれる
2019/11/05(火) 22:42:27.52
ころさん「ねぇこれ楽しい…?面白い…?」
これ怖いからやめてほしい
これ怖いからやめてほしい
2019/11/05(火) 22:42:32.49
最後はちゃんとやれやw
381郡司和弘 ◆4EV4xHExZU
2019/11/05(火) 22:42:32.81 正直大空スバルってひと滑ってるし、おかゆは落ち着くトーンでいい
だけどやっぱ余が1番天真爛漫でかわ余なんだよな
だけどやっぱ余が1番天真爛漫でかわ余なんだよな
2019/11/05(火) 22:42:37.47
>>373
まくたんと同レベルだから触れても損しか無いぞ
まくたんと同レベルだから触れても損しか無いぞ
2019/11/05(火) 22:42:46.16
すいちゃん、俺嬉しいよ
2019/11/05(火) 22:42:47.62
>>379
ころねって本気で頭悪いんだろうな
ころねって本気で頭悪いんだろうな
2019/11/05(火) 22:42:48.36
すいちゃん泣くか?
2019/11/05(火) 22:42:52.79
すいせいのコラボ禁止は最初のほう?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 22:42:55.33 ころさんマリカしよ
2019/11/05(火) 22:42:58.26
>>379
お前ころさんの耐久全部見れないじゃん
お前ころさんの耐久全部見れないじゃん
2019/11/05(火) 22:42:58.68
複窓するとぐるう
糞回線かよ
糞回線かよ
2019/11/05(火) 22:43:03.52
スバルマジ10代だろ
2019/11/05(火) 22:43:03.89
すいせい自分からメンバーに絡むのカエルに牽制されてたので一人で頑張ってたらみんなから誘ってくれるようになった今が嬉しい
2019/11/05(火) 22:43:10.53
これから焼肉だしまた仲良くなる
2019/11/05(火) 22:43:13.41
そのコテハンあにまーれの癌だから苦情はあにまーれに行ってこい
2019/11/05(火) 22:43:17.60
コラボ終わっちまった
なに見ればいいんだ?
なに見ればいいんだ?
2019/11/05(火) 22:43:17.85
箱ライブあるからみんな頑張ってるな〜
2019/11/05(火) 22:43:19.11
そりゃそうだろ
ホロライブの連中使って伸びたらそれは実力でもなんでもなくてホロライブだからってだけで伸びるだけだろ
ホロライブの連中使って伸びたらそれは実力でもなんでもなくてホロライブだからってだけで伸びるだけだろ
2019/11/05(火) 22:43:27.32
>>386
ずっとすいせい側から誘うのを禁止されてたらしい
ずっとすいせい側から誘うのを禁止されてたらしい
2019/11/05(火) 22:43:29.35
すいちゃん良かったなあ
2019/11/05(火) 22:43:30.95
はあちゃま、テトリスのスナイプには何も思ってない
2019/11/05(火) 22:43:37.22
カエルまじでゴミすぎない?
2019/11/05(火) 22:43:39.12
2019/11/05(火) 22:43:39.68
>>366
ホロじゃそれ一番あかんパターンやろ
ホロじゃそれ一番あかんパターンやろ
2019/11/05(火) 22:43:44.11
23時は最強コンビくるぞ
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1191710880993402880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1191710880993402880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/05(火) 22:43:55.44
はあと「テトリスでスナイプしてくる奴は気にしてない、むしろみんなと遊べて楽しい」
2019/11/05(火) 22:43:55.93
はあちゃまに流れてる
2019/11/05(火) 22:43:58.20
これから皆で焼肉か
2019/11/05(火) 22:44:00.68
さすがにコメ欄に時間制限してた理由わかってないやついるな
2019/11/05(火) 22:44:05.14
>>404
最狂な
最狂な
2019/11/05(火) 22:44:07.54
>>402
だから最近みんなに声かけてもらって嬉しいんだと
だから最近みんなに声かけてもらって嬉しいんだと
2019/11/05(火) 22:44:11.57
いのなかカエルって、老害なの?
2019/11/05(火) 22:44:14.64
カエルさぁ……
2019/11/05(火) 22:44:15.72
すいちゃんエモすぎるわ
2019/11/05(火) 22:44:15.73
ホロライブでアイドルしてるのすいせいだけ説
2019/11/05(火) 22:44:16.08
スバウって嫌いだったけど普通にいいやつっぽくて好きになってきた
2019/11/05(火) 22:44:20.28
>>401
あの雪山は親方企画だぞ
あの雪山は親方企画だぞ
2019/11/05(火) 22:44:23.75
>>404
ゴミ杉でワロタ
ゴミ杉でワロタ
2019/11/05(火) 22:44:26.21
焼肉いいなーーー
俺もいきてぇ
俺もいきてぇ
2019/11/05(火) 22:44:26.33
>>404
興味無い
興味無い
2019/11/05(火) 22:44:27.31
はあとがいい女すぎる……
2019/11/05(火) 22:44:27.38
はあちゃま大人すぎる
2019/11/05(火) 22:44:27.46
>>366
ド部!?
ド部!?
2019/11/05(火) 22:44:33.51
同時多発お気持ちは草
2019/11/05(火) 22:44:35.16
はあちゃま良い子
2019/11/05(火) 22:44:40.14
シオンの日照権切り抜かれてるやん
2019/11/05(火) 22:44:47.38
はあと大人だな
2019/11/05(火) 22:44:47.21
親方がコラボ禁止のルール作ってたんじゃね
2019/11/05(火) 22:44:49.32
>>414
あくあな😉
あくあな😉
2019/11/05(火) 22:44:51.38
はあと思考が健常すぎる…大人になったな
2019/11/05(火) 22:44:54.49
すいせいは親方よりVデビュー早いんだ
2019/11/05(火) 22:44:57.83
すいせい赤スパ飛んでますよー
2019/11/05(火) 22:45:00.55
カエルと親方クソすぎんか?
マジで怒りが湧いてきたぞ
マジで怒りが湧いてきたぞ
2019/11/05(火) 22:45:02.18
カエル最低だな
2019/11/05(火) 22:45:02.57
すまん今来た
すいちゃんホロメンバーに救われたとこからは聞いた
イノナカとやっぱうまくいってないの?
すいちゃんホロメンバーに救われたとこからは聞いた
イノナカとやっぱうまくいってないの?
2019/11/05(火) 22:45:02.73
>>407
電車に間に合わないぞ
電車に間に合わないぞ
2019/11/05(火) 22:45:09.01
マリフレ関節キスてぇてぇだろ
2019/11/05(火) 22:45:10.18
3期生だって最初はコラボ禁止されてたし
みこだって半年以上ステルスだったのに文句言うなイノナカ
みこだって半年以上ステルスだったのに文句言うなイノナカ
2019/11/05(火) 22:45:13.14
>>427
捏造してまで叩くほどネタがないのか?
捏造してまで叩くほどネタがないのか?
2019/11/05(火) 22:45:19.71
くにおくんじゃなかったら12000行ってたかもね
2019/11/05(火) 22:45:20.13
親方関係あるの?
2019/11/05(火) 22:45:23.78
>>425
あくシオで面白かった
あくシオで面白かった
2019/11/05(火) 22:45:30.31
すいちゃんって本当に彼女になってほしいよな
2019/11/05(火) 22:45:32.22
すいちゃん最初に声かけてたフレアの事は捨てたのかな?😭😭😭
2019/11/05(火) 22:45:34.06
このコラボ普通に面白かったわ相性が良すぎるね
ノエるし入れなくて正解だわ
ノエるし入れなくて正解だわ
2019/11/05(火) 22:45:38.91
2019/11/05(火) 22:45:46.01
井の中要らなくない?
スイちゃんホロ正規メンバーでいいだろ
スイちゃんホロ正規メンバーでいいだろ
2019/11/05(火) 22:45:46.54
>>443
正解!
正解!
2019/11/05(火) 22:45:50.33
ころねはもうずっと1人で配信してろ
2019/11/05(火) 22:45:51.36
>>414
誇張とか嫌味とか一切抜きにすいせいはそらの後追うべきだと思うで
誇張とか嫌味とか一切抜きにすいせいはそらの後追うべきだと思うで
2019/11/05(火) 22:45:52.52
>>444
客は黙っとけ
客は黙っとけ
2019/11/05(火) 22:45:56.52
すいちゃんどーしたの?
2019/11/05(火) 22:45:57.76
すいちゃんとはあちゃま泣ける😭😭😭
2019/11/05(火) 22:45:57.80
すいせい1000超えてんじゃん
2019/11/05(火) 22:45:58.16
相性はよかったな
ゲームはクソだったけど
ゲームはクソだったけど
2019/11/05(火) 22:45:59.30
親方はイノナカ嫌いなの?
2019/11/05(火) 22:45:59.74
>>443
お前わかってんじゃん
お前わかってんじゃん
2019/11/05(火) 22:46:02.01
すいせいもう二年もやってるのか!!!
2019/11/05(火) 22:46:05.16
コラボ面白かった
2019/11/05(火) 22:46:07.64
>>447
このスレでも俺以外いらない扱いされてたんだが?
このスレでも俺以外いらない扱いされてたんだが?
2019/11/05(火) 22:46:09.93
すいせいどうしたん
2019/11/05(火) 22:46:10.68
すいせいマジで執念の女だわ
2019/11/05(火) 22:46:11.07
はあとは普通の考えだろ。バチャオタがキモすぎるだけ
2019/11/05(火) 22:46:13.78
すいせいのファンネルやばいな
ドルみたいになる前に辞めさせろ
ドルみたいになる前に辞めさせろ
2019/11/05(火) 22:46:23.51
クリスマスは勿論お泊り配信あるよなぁ?
2019/11/05(火) 22:46:33.02
くにおくん全員が操作理解してないからつまんなかったな
2019/11/05(火) 22:46:34.22
>>454
ホロで2000未満はクビな
ホロで2000未満はクビな
2019/11/05(火) 22:46:35.11
置物のそらよりましだよ
2019/11/05(火) 22:46:35.23
オフコラボ終わった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]