!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
うんこに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1890【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572956029/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1891【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/05(火) 22:26:07.75
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 22:42:55.33 ころさんマリカしよ
2019/11/05(火) 22:42:58.26
>>379
お前ころさんの耐久全部見れないじゃん
お前ころさんの耐久全部見れないじゃん
2019/11/05(火) 22:42:58.68
複窓するとぐるう
糞回線かよ
糞回線かよ
2019/11/05(火) 22:43:03.52
スバルマジ10代だろ
2019/11/05(火) 22:43:03.89
すいせい自分からメンバーに絡むのカエルに牽制されてたので一人で頑張ってたらみんなから誘ってくれるようになった今が嬉しい
2019/11/05(火) 22:43:10.53
これから焼肉だしまた仲良くなる
2019/11/05(火) 22:43:13.41
そのコテハンあにまーれの癌だから苦情はあにまーれに行ってこい
2019/11/05(火) 22:43:17.60
コラボ終わっちまった
なに見ればいいんだ?
なに見ればいいんだ?
2019/11/05(火) 22:43:17.85
箱ライブあるからみんな頑張ってるな〜
2019/11/05(火) 22:43:19.11
そりゃそうだろ
ホロライブの連中使って伸びたらそれは実力でもなんでもなくてホロライブだからってだけで伸びるだけだろ
ホロライブの連中使って伸びたらそれは実力でもなんでもなくてホロライブだからってだけで伸びるだけだろ
2019/11/05(火) 22:43:27.32
>>386
ずっとすいせい側から誘うのを禁止されてたらしい
ずっとすいせい側から誘うのを禁止されてたらしい
2019/11/05(火) 22:43:29.35
すいちゃん良かったなあ
2019/11/05(火) 22:43:30.95
はあちゃま、テトリスのスナイプには何も思ってない
2019/11/05(火) 22:43:37.22
カエルまじでゴミすぎない?
2019/11/05(火) 22:43:39.12
2019/11/05(火) 22:43:39.68
>>366
ホロじゃそれ一番あかんパターンやろ
ホロじゃそれ一番あかんパターンやろ
2019/11/05(火) 22:43:44.11
23時は最強コンビくるぞ
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1191710880993402880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1191710880993402880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/05(火) 22:43:55.44
はあと「テトリスでスナイプしてくる奴は気にしてない、むしろみんなと遊べて楽しい」
2019/11/05(火) 22:43:55.93
はあちゃまに流れてる
2019/11/05(火) 22:43:58.20
これから皆で焼肉か
2019/11/05(火) 22:44:00.68
さすがにコメ欄に時間制限してた理由わかってないやついるな
2019/11/05(火) 22:44:05.14
>>404
最狂な
最狂な
2019/11/05(火) 22:44:07.54
>>402
だから最近みんなに声かけてもらって嬉しいんだと
だから最近みんなに声かけてもらって嬉しいんだと
2019/11/05(火) 22:44:11.57
いのなかカエルって、老害なの?
2019/11/05(火) 22:44:14.64
カエルさぁ……
2019/11/05(火) 22:44:15.72
すいちゃんエモすぎるわ
2019/11/05(火) 22:44:15.73
ホロライブでアイドルしてるのすいせいだけ説
2019/11/05(火) 22:44:16.08
スバウって嫌いだったけど普通にいいやつっぽくて好きになってきた
2019/11/05(火) 22:44:20.28
>>401
あの雪山は親方企画だぞ
あの雪山は親方企画だぞ
2019/11/05(火) 22:44:23.75
>>404
ゴミ杉でワロタ
ゴミ杉でワロタ
2019/11/05(火) 22:44:26.21
焼肉いいなーーー
俺もいきてぇ
俺もいきてぇ
2019/11/05(火) 22:44:26.33
>>404
興味無い
興味無い
2019/11/05(火) 22:44:27.31
はあとがいい女すぎる……
2019/11/05(火) 22:44:27.38
はあちゃま大人すぎる
2019/11/05(火) 22:44:27.46
>>366
ド部!?
ド部!?
2019/11/05(火) 22:44:33.51
同時多発お気持ちは草
2019/11/05(火) 22:44:35.16
はあちゃま良い子
2019/11/05(火) 22:44:40.14
シオンの日照権切り抜かれてるやん
2019/11/05(火) 22:44:47.38
はあと大人だな
2019/11/05(火) 22:44:47.21
親方がコラボ禁止のルール作ってたんじゃね
2019/11/05(火) 22:44:49.32
>>414
あくあな😉
あくあな😉
2019/11/05(火) 22:44:51.38
はあと思考が健常すぎる…大人になったな
2019/11/05(火) 22:44:54.49
すいせいは親方よりVデビュー早いんだ
2019/11/05(火) 22:44:57.83
すいせい赤スパ飛んでますよー
2019/11/05(火) 22:45:00.55
カエルと親方クソすぎんか?
マジで怒りが湧いてきたぞ
マジで怒りが湧いてきたぞ
2019/11/05(火) 22:45:02.18
カエル最低だな
2019/11/05(火) 22:45:02.57
すまん今来た
すいちゃんホロメンバーに救われたとこからは聞いた
イノナカとやっぱうまくいってないの?
すいちゃんホロメンバーに救われたとこからは聞いた
イノナカとやっぱうまくいってないの?
2019/11/05(火) 22:45:02.73
>>407
電車に間に合わないぞ
電車に間に合わないぞ
2019/11/05(火) 22:45:09.01
マリフレ関節キスてぇてぇだろ
2019/11/05(火) 22:45:10.18
3期生だって最初はコラボ禁止されてたし
みこだって半年以上ステルスだったのに文句言うなイノナカ
みこだって半年以上ステルスだったのに文句言うなイノナカ
2019/11/05(火) 22:45:13.14
>>427
捏造してまで叩くほどネタがないのか?
捏造してまで叩くほどネタがないのか?
2019/11/05(火) 22:45:19.71
くにおくんじゃなかったら12000行ってたかもね
2019/11/05(火) 22:45:20.13
親方関係あるの?
2019/11/05(火) 22:45:23.78
>>425
あくシオで面白かった
あくシオで面白かった
2019/11/05(火) 22:45:30.31
すいちゃんって本当に彼女になってほしいよな
2019/11/05(火) 22:45:32.22
すいちゃん最初に声かけてたフレアの事は捨てたのかな?😭😭😭
2019/11/05(火) 22:45:34.06
このコラボ普通に面白かったわ相性が良すぎるね
ノエるし入れなくて正解だわ
ノエるし入れなくて正解だわ
2019/11/05(火) 22:45:38.91
2019/11/05(火) 22:45:46.01
井の中要らなくない?
スイちゃんホロ正規メンバーでいいだろ
スイちゃんホロ正規メンバーでいいだろ
2019/11/05(火) 22:45:46.54
>>443
正解!
正解!
2019/11/05(火) 22:45:50.33
ころねはもうずっと1人で配信してろ
2019/11/05(火) 22:45:51.36
>>414
誇張とか嫌味とか一切抜きにすいせいはそらの後追うべきだと思うで
誇張とか嫌味とか一切抜きにすいせいはそらの後追うべきだと思うで
2019/11/05(火) 22:45:52.52
>>444
客は黙っとけ
客は黙っとけ
2019/11/05(火) 22:45:56.52
すいちゃんどーしたの?
2019/11/05(火) 22:45:57.76
すいちゃんとはあちゃま泣ける😭😭😭
2019/11/05(火) 22:45:57.80
すいせい1000超えてんじゃん
2019/11/05(火) 22:45:58.16
相性はよかったな
ゲームはクソだったけど
ゲームはクソだったけど
2019/11/05(火) 22:45:59.30
親方はイノナカ嫌いなの?
2019/11/05(火) 22:45:59.74
>>443
お前わかってんじゃん
お前わかってんじゃん
2019/11/05(火) 22:46:02.01
すいせいもう二年もやってるのか!!!
2019/11/05(火) 22:46:05.16
コラボ面白かった
2019/11/05(火) 22:46:07.64
>>447
このスレでも俺以外いらない扱いされてたんだが?
このスレでも俺以外いらない扱いされてたんだが?
2019/11/05(火) 22:46:09.93
すいせいどうしたん
2019/11/05(火) 22:46:10.68
すいせいマジで執念の女だわ
2019/11/05(火) 22:46:11.07
はあとは普通の考えだろ。バチャオタがキモすぎるだけ
2019/11/05(火) 22:46:13.78
すいせいのファンネルやばいな
ドルみたいになる前に辞めさせろ
ドルみたいになる前に辞めさせろ
2019/11/05(火) 22:46:23.51
クリスマスは勿論お泊り配信あるよなぁ?
2019/11/05(火) 22:46:33.02
くにおくん全員が操作理解してないからつまんなかったな
2019/11/05(火) 22:46:34.22
>>454
ホロで2000未満はクビな
ホロで2000未満はクビな
2019/11/05(火) 22:46:35.11
置物のそらよりましだよ
2019/11/05(火) 22:46:35.23
オフコラボ終わった?
2019/11/05(火) 22:46:38.06
すいちゃんエモすぎるよ・・・
2019/11/05(火) 22:46:39.72
はあちゃまのゼルダそんなにダメだったのか?
2019/11/05(火) 22:46:42.73
ステルス以下の待遇の奴は流石に永遠に出ない
もうそこは触れるな
もうそこは触れるな
2019/11/05(火) 22:46:53.31
ころさん終わったから帰ってきたぞ🤗
おまえらおつころーん🥐
おまえらおつころーん🥐
2019/11/05(火) 22:46:54.73
>>463
これな
これな
2019/11/05(火) 22:46:55.59
すいせい輝いてる
2019/11/05(火) 22:46:59.36
すいせいもはあともいらないんだわ
2019/11/05(火) 22:46:59.86
はあちゃまにやべえのきたぞwお前らだろ
2019/11/05(火) 22:47:00.38
マリカー見てるけどつまらんな
メンバー悪いのか
メンバー悪いのか
2019/11/05(火) 22:47:02.58
ライブまでに3期生とすいせい3D化ってマジなん?
2019/11/05(火) 22:47:03.34
みこもお気持ちしていいぞ
2019/11/05(火) 22:47:03.51
【ルイージマンション3】クリアするまで!★星川サラ【にじさんじ】
1,413 人が視聴中?3 時間前にライブ配信開始
1,413 人が視聴中?3 時間前にライブ配信開始
2019/11/05(火) 22:47:03.12
すいちゃんどうしたんだ何か言われたのか
2019/11/05(火) 22:47:09.27
2019/11/05(火) 22:47:10.44
こういうのネタでもきしょいわ
2019/11/05(火) 22:47:12.39
オフコラボはフレアがホロメンに好かれてる理由がわかった
2019/11/05(火) 22:47:13.97
個人は心折れたら一人だしな
2019/11/05(火) 22:47:15.25
お前らみたいなスペックだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます