!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
うんこに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1890【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572956029/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1891【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/05(火) 22:26:07.75
2019/11/05(火) 22:52:09.05
>>592
カエルと色々あって年内のオリジナルソング出せなくなった、既存曲も販売も未定
カエルと色々あって年内のオリジナルソング出せなくなった、既存曲も販売も未定
2019/11/05(火) 22:52:09.71
泣いてんじゃんすいせい
2019/11/05(火) 22:52:14.60
すいせいざまぁああああなのですwww飯がうまいのですwww
622名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 22:52:14.772019/11/05(火) 22:52:14.89
すいちゃん泣く
2019/11/05(火) 22:52:16.70
>>541
みこかぺこらかマリンかるしあかノエルいればまだ面白い
みこかぺこらかマリンかるしあかノエルいればまだ面白い
2019/11/05(火) 22:52:17.37
すいせい地位上げたいなら人気になれよ
クソ雑魚に使う金は無い
クソ雑魚に使う金は無い
2019/11/05(火) 22:52:17.36
すいちゃん…
2019/11/05(火) 22:52:18.94
すいちゃん泣いてない?
2019/11/05(火) 22:52:20.45
すいせい泣いてるやん
2019/11/05(火) 22:52:20.42
すいちゃん、泣く
2019/11/05(火) 22:52:22.55
つーかすいせいは一応カエルに拾ってもらってホロライブ入り出来ただけでもありがたくね?
2019/11/05(火) 22:52:23.45
すいせい号泣
2019/11/05(火) 22:52:24.99
カエルまじかよ
2019/11/05(火) 22:52:25.08
すいちゃんガチ泣き
2019/11/05(火) 22:52:25.24
23時からちょこ&ノエル始まるんだが
2019/11/05(火) 22:52:29.06
>>608
はぁ!?
はぁ!?
2019/11/05(火) 22:52:29.42
すいせい、泣く
2019/11/05(火) 22:52:30.46
マリカなんて元々不人気配信だからな
スナイプでガイガイ出来るようになって持ち直したが
スナイプでガイガイ出来るようになって持ち直したが
2019/11/05(火) 22:52:31.18
カエル死ね
2019/11/05(火) 22:52:31.21
すいせい泣く
2019/11/05(火) 22:52:32.53
すいせいガチ泣き
2019/11/05(火) 22:52:34.90
すいせい決壊
2019/11/05(火) 22:52:35.81
AZKi何曲出してんだよ
すいせいに少しは譲れよ
すいせいに少しは譲れよ
2019/11/05(火) 22:52:37.52
おいおいすいせい泣いてんじゃねーか
2019/11/05(火) 22:52:38.09
ただの小豆の個人部門
入れただけでもよかったけど
入れただけでもよかったけど
645名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 22:52:38.36 同接1000ちょっとなのに盛り上がりすぎで草
2019/11/05(火) 22:52:38.58
カエルはグリーから来てんだろどうせ
2019/11/05(火) 22:52:39.34
すいちゃんガチ泣きじゃねーか
かえるしねな
かえるしねな
2019/11/05(火) 22:52:40.37
カエルがすいせい泣かせたぞ
2019/11/05(火) 22:52:41.29
すいせいガチ泣きなんだが
2019/11/05(火) 22:52:42.17
ホロメン、一日に二人泣く
2019/11/05(火) 22:52:46.41
うおおおおおお
2019/11/05(火) 22:52:46.88
カエルなにすいせい泣かしてんの?
まじで切れてきたんだけど
まじで切れてきたんだけど
653名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 22:52:49.40 なんか知らんが腹立ったわ
2019/11/05(火) 22:52:50.80
今日ホロやばくないか?ライバー会議しろよ
2019/11/05(火) 22:52:50.91
小豆はオリソン連発飽きた感あるわ
2019/11/05(火) 22:52:52.21
すいせい開いたらなんだこの空気…
2019/11/05(火) 22:52:53.94
まあ、企業に入るってのはそういうことだしな
2019/11/05(火) 22:52:56.51
小豆は間違いなくフェスでも超待遇だぞ悔しいか?
2019/11/05(火) 22:52:57.11
カエル死んでくれ
2019/11/05(火) 22:52:57.37
すいちゃんガチ泣きだな
2019/11/05(火) 22:52:57.58
すいせいガチ泣き…
2019/11/05(火) 22:52:58.15
カエルあかんわコレ
2019/11/05(火) 22:52:59.10
でも何期生とかじゃなく最近採用されたの
すいせいだけなんだよ イノナカとは言え
相当特別な立場なんやで
すいせいだけなんだよ イノナカとは言え
相当特別な立場なんやで
2019/11/05(火) 22:53:01.41
すいちゃん…
2019/11/05(火) 22:53:01.81
小豆OUTでいいじゃん
2019/11/05(火) 22:53:01.82
>>549
バイトか派遣だろ
バイトか派遣だろ
2019/11/05(火) 22:53:06.02
ドル部みたいになってるんか?すいせい
2019/11/05(火) 22:53:06.55
すいせいガチで何かあったんか
メンタル大丈夫かこれ
メンタル大丈夫かこれ
2019/11/05(火) 22:53:08.42
すい信あらぶってて草
2019/11/05(火) 22:53:14.16
すい信消えろ
2019/11/05(火) 22:53:15.40
カエルにクソまろ送るわ
2019/11/05(火) 22:53:15.73
まじでカエルのせいだろこれ
2019/11/05(火) 22:53:16.72
>>650
他に誰泣いた?
他に誰泣いた?
2019/11/05(火) 22:53:18.76
すいせい、泣く
2019/11/05(火) 22:53:18.83
すいせいマジうざいな
ドルのたまと同じ事してんじゃねーよゴミ
ドルのたまと同じ事してんじゃねーよゴミ
2019/11/05(火) 22:53:19.91
すいせい、フレアに頼んでパトラに作ってもらえよ
2019/11/05(火) 22:53:20.96
>>630
そこが腹立つわ
そこが腹立つわ
678郡司和弘 ◆4EV4xHExZU
2019/11/05(火) 22:53:21.54 すいせいとか興味ねえわ
かわ余を見ろ
かわ余を見ろ
2019/11/05(火) 22:53:24.87
>>673
マリン
マリン
2019/11/05(火) 22:53:26.24
まずすいせいはホロライブに入れよ
2019/11/05(火) 22:53:28.83
戦争か?
2019/11/05(火) 22:53:29.09
ガチ泣きと聞いて見に行ったけどガチやん…
2019/11/05(火) 22:53:29.22
>>673
マリン
マリン
2019/11/05(火) 22:53:29.76
マリンの号泣はゾクゾクきたがすいちゃんのはキチーわ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 22:53:31.23 見てねえけどカエル許せねぇ
2019/11/05(火) 22:53:33.13
すい信荒らすな
2019/11/05(火) 22:53:34.55
カエルふざけんなよ すいちゃんカエル捨ててホロライブ一筋で行け
2019/11/05(火) 22:53:34.34
今日はすいせいが可愛い
2019/11/05(火) 22:53:37.61
すまんすい信ちょっと黙ってもらえる?
2019/11/05(火) 22:53:39.34
イノナカで盛り上がるとかガイジかよ
691郡司和弘 ◆4EV4xHExZU
2019/11/05(火) 22:53:40.10 すいせい信者うるせえぞ
2019/11/05(火) 22:53:40.35
>>673
マリン 高麗人参で泣いた
マリン 高麗人参で泣いた
2019/11/05(火) 22:53:41.08
>>680
船長泣いてたろ
船長泣いてたろ
2019/11/05(火) 22:53:43.16
>>654
昨日からずっとヤバいぞ
昨日からずっとヤバいぞ
2019/11/05(火) 22:53:46.23
鳴神は屑カエルやれよ
2019/11/05(火) 22:53:46.93
やっぱスバルはオタジャンル寄りの会話拾えないから使えないな
2019/11/05(火) 22:53:47.28
あ、これ鳴神向けのやつじゃん
2019/11/05(火) 22:53:47.33
はあちゃまぶっちゃけすぎw
2019/11/05(火) 22:53:49.01
はあちゃま、今日イチのぶっちゃけ
2019/11/05(火) 22:53:50.86
やっぱカエル駄目だわ
ムクムクするのは結果出してからにしろ
ムクムクするのは結果出してからにしろ
2019/11/05(火) 22:53:53.77
カエルやっぱクソやな
2019/11/05(火) 22:53:54.52
>>630
カエルゲロゲロで草
カエルゲロゲロで草
2019/11/05(火) 22:53:56.31
なんで小豆はいっぱい歌出てるん?
https://i.imgur.com/HnNyVOE.jpg
https://i.imgur.com/HnNyVOE.jpg
2019/11/05(火) 22:53:57.81
泣いても同情はしないぞ
2019/11/05(火) 22:54:01.37
カエルとかいう2ちゃんねらー
2019/11/05(火) 22:54:03.96
今すいせいは歌というよりテトリスの人ってイメージだよなぁ
2019/11/05(火) 22:54:03.96
カエルてめーーーーーーー!!!!!!
2019/11/05(火) 22:54:05.08
すいちゃんガチ泣きしとるやんけ
かえるしねよマジで
かえるしねよマジで
2019/11/05(火) 22:54:06.29
すい信暴れないでね・・・
2019/11/05(火) 22:54:06.27
カエルこんなところでムクムクしないで
2019/11/05(火) 22:54:08.74
はあと様「ゲームソフト代は月1万円まで補助制度がある」
2019/11/05(火) 22:54:10.89
どれ見れば良いんだよ
2019/11/05(火) 22:54:10.90
ゲーム代月1万円支給草
2019/11/05(火) 22:54:15.87
すいせいガチ泣きやん
カエル許せねーな
カエル許せねーな
2019/11/05(火) 22:54:18.80
かえるごみ
2019/11/05(火) 22:54:18.98
はあと絶対いつか失言するわ
2019/11/05(火) 22:54:19.99
スバル最下位草
2019/11/05(火) 22:54:20.41
すいせいほんま危険やなホロライブの夜桜やで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]