!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
うんこに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1890【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572956029/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1891【Youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/11/05(火) 22:26:07.75
2019/11/05(火) 22:59:00.71
>>841
カエル消えろ
カエル消えろ
2019/11/05(火) 22:59:01.66
すいせいさぁファンネル飛ばそうとするのやめてよw
2019/11/05(火) 22:59:01.66
俺が石油王ならすいせいのオリジナルアルバムだしてあげるのに…
2019/11/05(火) 22:59:06.54
カエル信とかいるのかよ
2019/11/05(火) 22:59:06.87
はあとぺこら好きかよ
2019/11/05(火) 22:59:07.49
>>852
それはそれで事実だから厄介なんだよな
それはそれで事実だから厄介なんだよな
2019/11/05(火) 22:59:09.32
あのさぁまずすいせいはホロライブに入れ
イノナカに居る限りゴミのままだぞ
イノナカに居る限りゴミのままだぞ
2019/11/05(火) 22:59:13.35
ホロメンと関わって地固め出来そうだからゲロったのかもね
2019/11/05(火) 22:59:17.18
カエル信ワラワラ
2019/11/05(火) 22:59:20.17
2019/11/05(火) 22:59:20.93
小豆歌出してるだけだし
生主のすいせいはホロに編入するしかない
生主のすいせいはホロに編入するしかない
2019/11/05(火) 22:59:22.20
カエルに枕要求されて断ったから干された説
2019/11/05(火) 22:59:25.21
おかゆこそ負けヒロインだとおもうけどな
トップにはなれないけどヒロインできてる
スバ美はただの芸人
トップにはなれないけどヒロインできてる
スバ美はただの芸人
2019/11/05(火) 22:59:30.03
>>844
まぁここには小豆カエル擁護するやつおらんけどな
まぁここには小豆カエル擁護するやつおらんけどな
2019/11/05(火) 22:59:30.40
るしあ以上の爆弾女だろすいせい
配信で泣いて信者に攻撃させる女とか最も嫌いな存在だわ
配信で泣いて信者に攻撃させる女とか最も嫌いな存在だわ
2019/11/05(火) 22:59:31.37
すいせいスパチャ強いな
2019/11/05(火) 22:59:31.87
>>850
そう 多分カエルが言わなかったのもわざとだと思う
そう 多分カエルが言わなかったのもわざとだと思う
2019/11/05(火) 22:59:32.48
すいせい頑張ってるのに足引っ張られてるのつらいな
2019/11/05(火) 22:59:33.25
はあと「フレアは喋りすぎてうるさい」
2019/11/05(火) 22:59:34.25
カエルはここ見てるからな
2019/11/05(火) 22:59:37.26
2019/11/05(火) 22:59:37.96
ド部運営がシベリア扱いされてるの笑うわ
2019/11/05(火) 22:59:40.05
2019/11/05(火) 22:59:40.36
小豆は歌上手いけど星乃めあよりは下手なのコラボでバレたやん
2019/11/05(火) 22:59:41.43
はわおば順調に伸びてるな、真社に収まらなくなってきてるし
888郡司和弘 ◆4EV4xHExZU
2019/11/05(火) 22:59:44.04 大空スバルってひと空回りしてるよな
2019/11/05(火) 22:59:45.97
>>861
あんな語彙力も文章力もないゴミそうそう居ない
あんな語彙力も文章力もないゴミそうそう居ない
2019/11/05(火) 22:59:48.48
まあ一回ホロ落ちたのを粘ったらカエルが拾い上げたのは事実だけども
どうなるんだろうな
どうなるんだろうな
2019/11/05(火) 22:59:48.85
マリンの涙には何も思わなかったがすいせいの涙は…
カエルやめちまえ
カエルやめちまえ
2019/11/05(火) 22:59:50.08
無言配信やめろwww
2019/11/05(火) 22:59:50.21
すいせいが同接2500以上出せるようになったらカエル糞って騒いでやる
2019/11/05(火) 23:00:02.17
>>844
来年以降も曲出してくれる予定無いんだぞw
来年以降も曲出してくれる予定無いんだぞw
2019/11/05(火) 23:00:02.40
逆張りガイジ消えろ
2019/11/05(火) 23:00:03.24
>>852
この問題は別にしてそこだけは感謝する
この問題は別にしてそこだけは感謝する
897名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 23:00:09.31 ホロライブに入ることになってるけどまだ入れないんだよ
カエルのすいせいに対するパワハラが物凄いんだ
カエルのすいせいに対するパワハラが物凄いんだ
2019/11/05(火) 23:00:09.82
>>881
そんな事言ってない😡
そんな事言ってない😡
2019/11/05(火) 23:00:13.07
はあちゃま、船長をスルー
2019/11/05(火) 23:00:14.42
>>893
テトリス3000いってたぞソロで
テトリス3000いってたぞソロで
2019/11/05(火) 23:00:24.31
配信コメントでもカエルにガチギレしてる奴居るわ
2019/11/05(火) 23:00:25.81
>>893
3000いったぞ
3000いったぞ
2019/11/05(火) 23:00:30.42
イノナカは買収された会社みたいなもんだろ
だからホロライブじゃない!
だからホロライブじゃない!
2019/11/05(火) 23:00:33.32
小豆とか同接200だろ
2019/11/05(火) 23:00:34.44
はあちゃま〜
エロ配信して
エロ配信して
2019/11/05(火) 23:00:38.64
>>899
船長は1番最初に言ってたぞ
船長は1番最初に言ってたぞ
2019/11/05(火) 23:00:39.72
あやめしゃべれwww
2019/11/05(火) 23:00:41.68
まずカエルがすいせい拾ったみたいな捏造やめろ
ここ見てんだろカエル?
ここ見てんだろカエル?
2019/11/05(火) 23:00:42.53
>>883
最近つまんないからエモとかない
最近つまんないからエモとかない
2019/11/05(火) 23:00:44.14
>>902
平均な
平均な
2019/11/05(火) 23:00:46.08
イノナカに関してはガチでアプラン並
ありえるで
ありえるで
2019/11/05(火) 23:00:48.39
すいちゃんが有能すぎてカエルが嫉妬してる説
2019/11/05(火) 23:00:49.51
曲出せないなら配信するしかないのにコラボ禁止はどうしようもない
2019/11/05(火) 23:00:49.92
すいちゃんすごくいい子で可愛いから頑張ってほしい
2019/11/05(火) 23:00:51.99
にじが3D機材いれて悔しくてホロの機材を表でベラベラしゃべるカエルの味方してるやつww
ガイジかな?
ガイジかな?
2019/11/05(火) 23:00:53.46
すいせいは自作ガワだからホロに権利ないし合流させるメリットがホロ側にねーんだわ
逃げられる可能性があるし、少ない信者を喜ばせるためだけに優遇する意味がない
逃げられる可能性があるし、少ない信者を喜ばせるためだけに優遇する意味がない
2019/11/05(火) 23:00:53.41
>>885
一度オーディション落ちて諦めきれなくてすいせいが直談判したんだが
一度オーディション落ちて諦めきれなくてすいせいが直談判したんだが
2019/11/05(火) 23:00:55.44
俺たちの妄想じゃなくてまじでカエルが癌なんだな
2019/11/05(火) 23:00:59.47
カエルは小豆と2人でやりたかったのに会社にすいせい捩じ込まれたから鬱陶しく思ってんだろ
2019/11/05(火) 23:01:04.34
2019/11/05(火) 23:01:05.98
カエル信おるんか
922郡司和弘 ◆4EV4xHExZU
2019/11/05(火) 23:01:17.29 あやめ嬢かわいい
2019/11/05(火) 23:01:17.84
カエルが拾ったとか、ホロに入れだとか
たぶんネタじゃなくて本気で言ってるんだろうな
無知は恥ずかしいな
たぶんネタじゃなくて本気で言ってるんだろうな
無知は恥ずかしいな
2019/11/05(火) 23:01:17.94
別にカエルが拾ったわけではない
2019/11/05(火) 23:01:19.75
>>916
ガチ正論やね
ガチ正論やね
2019/11/05(火) 23:01:20.10
はあちゃままた明日会おうね😍
2019/11/05(火) 23:01:24.35
ころねよかったな
次はちょこノエルだいくぜ
次はちょこノエルだいくぜ
2019/11/05(火) 23:01:24.85
>>912
ライバー活動は反対してそうだな
ライバー活動は反対してそうだな
2019/11/05(火) 23:01:26.00
>>909
正解
正解
2019/11/05(火) 23:01:32.49
>>885
面接行ったらカエルが居たってのはすいちゃんが言ってたろ
面接行ったらカエルが居たってのはすいちゃんが言ってたろ
2019/11/05(火) 23:01:33.95
>>877
ひねくれすぎだろお前
ひねくれすぎだろお前
2019/11/05(火) 23:01:36.76
>>712
これスパチャ集めてる奴への妨害じゃね
これスパチャ集めてる奴への妨害じゃね
2019/11/05(火) 23:01:40.07
あのすいせいさんはまず第一段階のホロライブ加入から目指してください
2019/11/05(火) 23:01:40.67
すいせい絶対売れないから
中身もそんな性格よくないし
中身もそんな性格よくないし
2019/11/05(火) 23:01:43.41
2019/11/05(火) 23:01:46.41
カエルは出てけよ
ついでに死んでくれ
ついでに死んでくれ
2019/11/05(火) 23:01:47.83
かえるしねよ
2019/11/05(火) 23:01:48.28
ちょこノエマイクラ誰も見ないの?
2019/11/05(火) 23:01:54.46
カエルのツイッター見てみろよ
明らかに人格障害者やぞ気持ち悪い
明らかに人格障害者やぞ気持ち悪い
2019/11/05(火) 23:01:57.83
2019/11/05(火) 23:01:59.79
小豆
21曲 3D2つ
すいせい
2曲 3Dなし
これであってる?
21曲 3D2つ
すいせい
2曲 3Dなし
これであってる?
2019/11/05(火) 23:02:03.12
>>916
まあこれなんだよな
まあこれなんだよな
2019/11/05(火) 23:02:05.09
>>917
知ってるが?それ言う必要ないから端折ったんだけど?馬鹿なの?
知ってるが?それ言う必要ないから端折ったんだけど?馬鹿なの?
2019/11/05(火) 23:02:08.84
>>916
スパチャ吸ってるやん
スパチャ吸ってるやん
2019/11/05(火) 23:02:11.57
ムクムクおっさんより女の子の味方する方が楽しいやろ
2019/11/05(火) 23:02:15.25
すいせいは3D作ってもらえることにもっと感謝しよう
2019/11/05(火) 23:02:20.07
カエルもすいせいもAZKIもすい信も消えろよ
2019/11/05(火) 23:02:21.70
カエル「すいせいはあくあに似てる!」
ホロアン「ほーん、あくあ見ればよくね…」
カエル「すいせいはテトリス上手い!」
ホロアン「ほーん、あめみやとかテトリス上手い奴見ればよくね…」
カエル「ホロ鯖行きたい?何言ってんだもうすいせいなんぞどうでもいい!」
ホロアン「すいせい面白いやんw」
カエル「ムクムクムクッ!(嫉妬心)」
カエル「すいせいのオリ曲出させなくするぞオラァ!」
ホロアン「ほーん、あくあ見ればよくね…」
カエル「すいせいはテトリス上手い!」
ホロアン「ほーん、あめみやとかテトリス上手い奴見ればよくね…」
カエル「ホロ鯖行きたい?何言ってんだもうすいせいなんぞどうでもいい!」
ホロアン「すいせい面白いやんw」
カエル「ムクムクムクッ!(嫉妬心)」
カエル「すいせいのオリ曲出させなくするぞオラァ!」
2019/11/05(火) 23:02:23.30
マリカコラボってやっぱ微妙やな
腕自体も上手い訳でもないの雑談でおざなりその雑談も別に面白くないという
腕自体も上手い訳でもないの雑談でおざなりその雑談も別に面白くないという
2019/11/05(火) 23:02:23.62
>>919
レーベル立ち上げるための人数合わせ
レーベル立ち上げるための人数合わせ
2019/11/05(火) 23:02:23.73
>>938
ちょことノエルのマイクラとか楽しいのか?
ちょことノエルのマイクラとか楽しいのか?
2019/11/05(火) 23:02:23.85
すいせいはまだホロアプリですらないからな
2019/11/05(火) 23:02:29.13
>>935
罰ゲームで泣いただけだからな
罰ゲームで泣いただけだからな
2019/11/05(火) 23:02:29.37
すいせい信者は残念だがアキラメロン
2019/11/05(火) 23:02:32.04
>>941
小豆知らんかったけどここまで差があるんか。。
小豆知らんかったけどここまで差があるんか。。
2019/11/05(火) 23:02:32.28
>>941
すいせいの曲は知ってるけど小豆のオリ曲ひとつもしらんわw
すいせいの曲は知ってるけど小豆のオリ曲ひとつもしらんわw
2019/11/05(火) 23:02:33.90
カエルの味方なんて誰もしてない件
単純にすいせいの行動がゴミ
こんなんだから放置されるんだよ
単純にすいせいの行動がゴミ
こんなんだから放置されるんだよ
2019/11/05(火) 23:02:37.60
>>940
ぺこらとほぼ同期ということでよろしいか?
ぺこらとほぼ同期ということでよろしいか?
2019/11/05(火) 23:02:48.19
3人仲良くてよかったよ
2019/11/05(火) 23:02:48.86
カエルはすいせいとかいう不人気を押し付けられた被害者だろ
2019/11/05(火) 23:02:49.24
すいせいはキャラ自前だから権利関係めんどくさそうだわ
2019/11/05(火) 23:02:49.28
>>941
流石にやばくて草
流石にやばくて草
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]