!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
どうも、おばんです。
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼アンチスレだ。
まあゆっくりしていってくれ。
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13127【ハダカのいちごちゃんとハダカのオレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/15732069
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13128【ケーキの他にもホールが6つある】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/08(金) 19:02:46.48ID:cThojFaW0
2019/11/08(金) 19:12:57.55ID:cThojFaW0
はわおば頑張ってるな…
2019/11/08(金) 19:12:58.30ID:6v0+O+9m0
いやこれ無理やろ
2019/11/08(金) 19:12:59.33ID:BBPW9z9r0
ケーキは美味そうやな
2019/11/08(金) 19:13:00.00ID:mfueeEn60
ケーキの種類被ってるとかガイジか?
2019/11/08(金) 19:13:00.34ID:9sbKOtEL0
ケーキのチョイス・・・もっといい店行こうよ!!!七万なんだからサァ!!!!
2019/11/08(金) 19:13:00.89ID:r4pkSZfD0
でびでび・でびる🚪👿月曜22時定期配信!
@debidebiru_sama
すまぬ!
きょうのちくしょうのけーき
ぼく、どうしてもけいやくがおわらず
むかえぬ!
かわりにはいしんを
みにいってくれよおまえたち
このほねはどうするかな
@debidebiru_sama
すまぬ!
きょうのちくしょうのけーき
ぼく、どうしてもけいやくがおわらず
むかえぬ!
かわりにはいしんを
みにいってくれよおまえたち
このほねはどうするかな
2019/11/08(金) 19:13:02.25ID:PVp9GJXra
やっぱ底辺には底辺なりの理由があんなぁ
2019/11/08(金) 19:13:02.98ID:ByKlZ7YL0
ゆめおいいいいいいいいいいいいいきてくれええええええええええええ
2019/11/08(金) 19:13:03.11ID:vPFD/fPWp
うおおおおおおおおおおおおおおお
でび↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
でび↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2019/11/08(金) 19:13:03.47ID:WEn60iB3p
シヴァお前"やった"な
2019/11/08(金) 19:13:03.65ID:lzDfCPqWa
はわおば!!!
泣け!!!!
泣け!!!!
2019/11/08(金) 19:13:03.73ID:A8sTRwPu0
メスガキ笑い方変えたら?
2019/11/08(金) 19:13:04.29ID:62fGaMJP0
でびでび〜
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1192745968107544576
でびでび・でびる🚪👿月曜22時定期配信!
@debidebiru_sama
すまぬ!
きょうのちくしょうのけーき
ぼく、どうしてもけいやくがおわらず
むかえぬ!
かわりにはいしんを
みにいってくれよおまえたち
このほねはどうするかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1192745968107544576
でびでび・でびる🚪👿月曜22時定期配信!
@debidebiru_sama
すまぬ!
きょうのちくしょうのけーき
ぼく、どうしてもけいやくがおわらず
むかえぬ!
かわりにはいしんを
みにいってくれよおまえたち
このほねはどうするかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/08(金) 19:13:06.87ID:Vlc2Qjtw0
>>54
一個の8分の1で十分だわ…胃もたれしそう
一個の8分の1で十分だわ…胃もたれしそう
2019/11/08(金) 19:13:07.52ID:IsA/fsTRa
>>59
???「なあベル?あの掲示板、見てんだろ?じゃあ同接を稼ぐために何をすればいいかわかるよな?」
???「なあベル?あの掲示板、見てんだろ?じゃあ同接を稼ぐために何をすればいいかわかるよな?」
2019/11/08(金) 19:13:07.98ID:E+ykBU4y0
2019/11/08(金) 19:13:08.10ID:k4TxB3/r0
やっぱリオンは喘ぎ声SSRだわ
帝華組が不仲に終わってない世界線ではりと先生の相棒として同人音声出しまくってたんだろうな……俺悔しいよ
帝華組が不仲に終わってない世界線ではりと先生の相棒として同人音声出しまくってたんだろうな……俺悔しいよ
2019/11/08(金) 19:13:09.10ID:gNp+caV+0
FLOのケーキか
2019/11/08(金) 19:13:09.17ID:4p7hv8k/0
しば、大規模コラボの時は語尾にワンをつけろ
2019/11/08(金) 19:13:09.77ID:bzPqd/og0
パイとタルトはきついな
185名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:09.78ID:HJ+ApsC60 これはオブパコなさそうで安心?
2019/11/08(金) 19:13:13.38ID:LuvucQJ6H
でびって配信見たこと無いけどちゅまなんじゃないの?
2019/11/08(金) 19:13:13.39ID:Ms7J8ZcI0
2019/11/08(金) 19:13:14.09ID:UNrKFiEwr
はわおば意外と若いんかね?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:14.48ID:LFE8wVqma ベルモンド「はわおば信氏ね」カタカタカタ
2019/11/08(金) 19:13:17.56ID:aHCjkPIr0
仕切れる奴いないから神田が頑張るしかない
2019/11/08(金) 19:13:18.88ID:gclVSAMm0
てかこんなに食えないだろ・・・w
192名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:19.25ID:NmshQpfr0 >>157
お客さま!?
お客さま!?
2019/11/08(金) 19:13:20.75ID:q9lcm1Fi0
天狗とメスガキの区別がつかねぇ
マイクから離れるとイカスミの声も区別付けるの難しくなる
マイクから離れるとイカスミの声も区別付けるの難しくなる
2019/11/08(金) 19:13:20.87ID:v2eti04w0
まだ来てないのって女将とパコジンだけか?
2019/11/08(金) 19:13:21.83ID:K29NLFEF0
これ神田が頑張らないと企画死ぬだろ
つーか流石に助っ人来るんだろ?そうだと言ってくれ
つーか流石に助っ人来るんだろ?そうだと言ってくれ
2019/11/08(金) 19:13:22.36ID:0XVQTRm20
パコじん女将でびるはダンクすっからな
あとで覚えてろよ
他の奴らは地獄を何とか泳ぎ切ろうと頑張っているというのに
あとで覚えてろよ
他の奴らは地獄を何とか泳ぎ切ろうと頑張っているというのに
2019/11/08(金) 19:13:22.84ID:pvx0//eRM
女ははわおばの喋りと
メスガキのギャハハしか分からねえ
メスガキのギャハハしか分からねえ
2019/11/08(金) 19:13:23.08ID:I6XM7hUv0
でびマイクラ夏祭りと合わせて逃亡2回目か
199名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:23.90ID:LFE8wVqma ベルモンド「はわおば信氏ね」カタカタカタ
2019/11/08(金) 19:13:25.09ID:nFvln0yop
天皇も40個ケーキ食え!
201名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:25.56ID:XMOWz/XD0 これは食えないだろー
雑食のでびがケーキもキャリーする予定だったのに
雑食のでびがケーキもキャリーする予定だったのに
202名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:26.17ID:FtmorGHB0 一週間離れてた俺に何かあったか教えろ
2019/11/08(金) 19:13:26.10ID:NJjeRWku0
夢追さあ
司会してくれよ……頼むよ……
司会してくれよ……頼むよ……
2019/11/08(金) 19:13:26.26ID:InRrcuN20
天狗がどこにいるのかわからない
2019/11/08(金) 19:13:26.92ID:vBG5QDYzH
>>157
お客様!?
お客様!?
2019/11/08(金) 19:13:27.38ID:kkxTVwKW0
でび…お前…仕事が…
2019/11/08(金) 19:13:28.31ID:ceQyJhDt0
裏ではわおばが人気ならオフで会いたい奴がたくさん来るはずだ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:28.76ID:729vYDMI0 まじではわおばと神田の声しかわかんないの草
2019/11/08(金) 19:13:28.87ID:VvDepWXL0
>>98
当たり前だろ!
当たり前だろ!
210名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:31.06ID:I7ULuXXo0 イカスミtinderヘラ犬が聞き分けられない
2019/11/08(金) 19:13:31.09ID:RgR4qE6u0
底辺がなぜ底辺かわかる配信で辛くなる
2019/11/08(金) 19:13:32.28ID:3x8hgzMm0
これけっこうきつくね・・・
213名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:32.49ID:LFE8wVqma ベルモンド「はわおば信氏ね」カタカタカタ
2019/11/08(金) 19:13:32.74ID:yTLATDLd0
思ったより大きくてビビってるな
2019/11/08(金) 19:13:33.11ID:KopyIOXd0
パコじんさっさと来いや
2019/11/08(金) 19:13:34.46ID:M2qDVyFWa
>>54
でかすぎ
でかすぎ
2019/11/08(金) 19:13:34.77ID:HrgvGOa/0
>>130
メスガキ再評価
メスガキ再評価
218名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:35.57ID:sxjANAKx0 リオン筋肉痛…辛そうなのは演技だったのか?
2019/11/08(金) 19:13:36.49ID:jCIH8NY40
マジで神田とはわおば以外区別がつかんwww
2019/11/08(金) 19:13:36.93ID:PkUCkG9od
ケーキデカすぎて草
こんなん食えるかぁ!
こんなん食えるかぁ!
221名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:37.21ID:k79dwZdVa 天狗わかんねー
2019/11/08(金) 19:13:37.53ID:fqAKvWPc0
神田はわおばメスガキは分かる
イカスミ犬天狗が聞き分けられねえ
イカスミ犬天狗が聞き分けられねえ
2019/11/08(金) 19:13:37.81ID:GV0/sndZ0
星川のギャハハ・・意外に好き
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:38.46ID:liFl/eiYp はわおばズッコケてケーキ全部落とせ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:38.79ID:3ec2jk4x0 >>193
天狗と犬だろ
天狗と犬だろ
2019/11/08(金) 19:13:39.27ID:32jF5vkQ0
>>4
いるよ
いるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:41.69ID:aZK7rcNP0 >>157
はわおばへのサポートサンキューな😃
はわおばへのサポートサンキューな😃
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:42.04ID:i9JaMJhW0 なんやヤバいのか?
2019/11/08(金) 19:13:42.75ID:ByKlZ7YL0
まじで現状神田が司会するしかないという地獄
2019/11/08(金) 19:13:45.48ID:N90CQw9W0
犬のエサ食わされるのか...
2019/11/08(金) 19:13:47.64ID:aujvEDQ60
>>129
マスターぐらいしか来ないだろ
マスターぐらいしか来ないだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:13:47.73ID:m/Lf4+SK0 >>85
こういうコピペあった気がするんやがガイジネラーが元ネタじゃないんか?
こういうコピペあった気がするんやがガイジネラーが元ネタじゃないんか?
2019/11/08(金) 19:13:48.03ID:hQuBCByf0
2019/11/08(金) 19:13:48.39ID:zBu1+2rQ0
あ天狗いたの?
2019/11/08(金) 19:13:48.79ID:0x8jku+Z0
【悲報】ワイ、はわおばとメスガキの笑い声以外声判別出来ず
2019/11/08(金) 19:13:48.96ID:plRHWB4U0
メスガキの笑い声響くなしかし
2019/11/08(金) 19:13:49.84ID:1aKZ33Ux0
えるさん連れてこいよ…
2019/11/08(金) 19:13:51.12ID:HiTI0Uw90
2019/11/08(金) 19:13:51.52ID:6FC9TU+s0
ライバー全員がでび頼りみたいなとこあったから無理だろこれ
2019/11/08(金) 19:13:51.91ID:nFvln0yop
神田って声だけは良いな
2019/11/08(金) 19:13:51.91ID:BOdUexAg0
これ全部食ったらパコる元気なくなりそう
体鍛えてる神田からしたら大敵だろ
体鍛えてる神田からしたら大敵だろ
2019/11/08(金) 19:13:52.33ID:K29NLFEF0
>>170
残業〜😭
残業〜😭
2019/11/08(金) 19:13:55.23ID:jPfBCpn/0
この手の配信って時々あるけどやっぱつまんねーな
せっかく珍しいメンバー集まってるんだからもっと会話しろよ
せっかく珍しいメンバー集まってるんだからもっと会話しろよ
2019/11/08(金) 19:13:55.74ID:Ms7J8ZcI0
メスガキその笑い方やめろや
2019/11/08(金) 19:13:57.28ID:vOeFbqIe0
メスガキ笑い声は目立ってるな
2019/11/08(金) 19:14:00.75ID:ANAwk3msM
はわおばとメスガキと神田しか聞き分けられんのだが
2019/11/08(金) 19:14:00.81ID:W0WIEZSHa
メスガキゲラだけうるせぇの悲しくなるな…
2019/11/08(金) 19:14:01.01ID:mfueeEn60
メスガキの笑い相変わらずガキくさくて草
2019/11/08(金) 19:14:01.34ID:tdeiI4rI0
メスガキマジでギャハハハ!って笑うんだな
2019/11/08(金) 19:14:01.75ID:0h+DEbxz0
メスガキのゲラは目立つな
2019/11/08(金) 19:14:02.39ID:gvjh0ufb0
ギャハハハハハ←こいつうるさい
2019/11/08(金) 19:14:02.64ID:33F2ygNn0
ピンポーン…
ガチャ!
アナル「もう終わりでいいんじゃねぇかなぁ!」
ガチャ!
アナル「もう終わりでいいんじゃねぇかなぁ!」
2019/11/08(金) 19:14:03.38ID:DqyrmrdX0
メスガキヘラ犬にデブス煽りしてもいいぞ
2019/11/08(金) 19:14:03.50ID:80TEspV+0
メスガキのゲラ笑い目立つな
2019/11/08(金) 19:14:04.54ID:Sxi0F9g90
やっぱはわおばわかんねぇ
明らかに扱いがおばに対面してするものじゃない
明らかに扱いがおばに対面してするものじゃない
2019/11/08(金) 19:14:05.11ID:oyJrZBQ6r
メスガキのゲラ嫌いじゃないぞ
2019/11/08(金) 19:14:06.74ID:DsvlzsPA0
ヘラ犬さぁ…ケーキ食うだけで企画もクソもない配信の何が面白いんだよ
2019/11/08(金) 19:14:06.78ID:PVp9GJXra
はわおばの声めっちゃ通るやん
一期二期がコラボした時のいちごちゃんやな
一期二期がコラボした時のいちごちゃんやな
2019/11/08(金) 19:14:07.40ID:P0Q3SXGr0
はわおば…消えた…
2019/11/08(金) 19:14:09.07ID:3x8hgzMm0
くりぃむのギャハハ声けっこう目立つな
2019/11/08(金) 19:14:09.78ID:Fsv0cIc7d
でびおらんの?
2019/11/08(金) 19:14:09.91ID:/ovoOW9C0
神田乾いた笑いをするな
はわおばをすこれ
はわおばをすこれ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/08(金) 19:14:11.15ID:EeLTq4NI0 神田がメスガキを上手く扱ってるの笑うわ
2019/11/08(金) 19:14:11.23ID:x7JVE5ke0
もっと喋ってくれ天狗〜😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]