!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1944【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573270064/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1945【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573274912/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1946【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/09(土) 15:21:25.74
2019/11/09(土) 16:14:35.76
>>403
うーん顔がね…
うーん顔がね…
2019/11/09(土) 16:14:39.29
周りプロだらけなのに下手な絵かけんだろ
2019/11/09(土) 16:14:42.01
マリンの配信はここ見てりゃいいから見に行く価値ないし
登録する価値もないな
登録する価値もないな
2019/11/09(土) 16:14:46.70
>>399
読み切りだけな
読み切りだけな
2019/11/09(土) 16:14:49.93
マリン、一人が苦手
2019/11/09(土) 16:14:57.94
マリン、一人が苦手
2019/11/09(土) 16:15:01.87
マリン「一人が苦手」
2019/11/09(土) 16:15:03.61
船長のお腹、ちょっとぽっこりしてるように見えるの
シコいな
シコいな
2019/11/09(土) 16:15:04.00
潤羽るしあ🦋@ホロライブ3期生
@uruharushia
17時からマイクラです😚待機所だあよ〜🦋
【mainecraft】色々なセンスでるしあ邸内装しよう〜!!!!【ホロライブ】 https://youtu.be/t7WrPEv_0x4
@uruharushia
17時からマイクラです😚待機所だあよ〜🦋
【mainecraft】色々なセンスでるしあ邸内装しよう〜!!!!【ホロライブ】 https://youtu.be/t7WrPEv_0x4
2019/11/09(土) 16:15:04.61
>>405
ネームドから言われたから控えてる
ネームドから言われたから控えてる
2019/11/09(土) 16:15:04.90
>>389
今のノエルは痩せてめちゃかわいいよ
今のノエルは痩せてめちゃかわいいよ
2019/11/09(土) 16:15:12.70
2019/11/09(土) 16:15:26.42
>>396
失敗を生かして今回は運営とかなり詰めてるみたい
失敗を生かして今回は運営とかなり詰めてるみたい
2019/11/09(土) 16:15:28.90
>>405
塗りに12時間かかるから配信でできないって言ってた
塗りに12時間かかるから配信でできないって言ってた
2019/11/09(土) 16:15:40.92
マリン「フレアとぺこらとは連れションした」
2019/11/09(土) 16:15:44.26
マイクラ勢増えたな
2019/11/09(土) 16:16:01.81
>>402
あの胸に"可能性"はないんだ
あの胸に"可能性"はないんだ
2019/11/09(土) 16:16:02.64
おニュイにスケベなことさせろ!いいな!
2019/11/09(土) 16:16:03.35
運営「メルさんを優遇してね」
2019/11/09(土) 16:16:07.36
>>403
前のバージョンにもどせ
前のバージョンにもどせ
2019/11/09(土) 16:16:20.14
なぁマリンってオフコラボ以降ぺこらに対して上からになってないか?
2019/11/09(土) 16:16:22.62
>>423
許さんぞ
許さんぞ
2019/11/09(土) 16:16:22.80
マリン「女子ってよく連れション行きますよね?船長もフレアとぺこらと連れションした」
2019/11/09(土) 16:16:39.96
マリンは土日は彼氏が横で温かく見守りながらやってるのだろうか…
2019/11/09(土) 16:16:44.70
21:00〜夏色まつり 星川サラ 爆弾処理
24:00〜夏色まつり 郡道美玲
24:00〜夏色まつり 郡道美玲
2019/11/09(土) 16:16:51.74
スバル雑談苦手ってばぶ美みたいにやればええやんけ
2019/11/09(土) 16:16:56.66
まんさんの連れションってしゃべくってるだけだと思ってたわ
2019/11/09(土) 16:16:59.21
>>427
チビデブメガネって分かったからな
チビデブメガネって分かったからな
2019/11/09(土) 16:17:00.66
団長、ボス攻略
2019/11/09(土) 16:17:18.96
マリンは中身がえっちな見た目してるんだからもっとアピールしてもいい
2019/11/09(土) 16:17:19.96
>>430
配信に声乗らないようにするの大変なんだよ
配信に声乗らないようにするの大変なんだよ
2019/11/09(土) 16:17:23.45
フレアめっちゃ屁してそう
2019/11/09(土) 16:17:25.29
スバル雑談苦手ってバブ美でくっそしゃべってるやん
2019/11/09(土) 16:17:25.86
はあちゃまやっぱ積みミスが多いな
2019/11/09(土) 16:17:36.40
WTMSB
2019/11/09(土) 16:17:47.68
雑談のやりかたはあやめに聞けよ
2019/11/09(土) 16:17:48.65
>>438
ぶち転がすぞクソガキが
ぶち転がすぞクソガキが
2019/11/09(土) 16:17:50.33
配信者格付けよりも中の人の格付けで負けたんじゃないか
2019/11/09(土) 16:17:50.33
>>432
そっちになっちゃうから苦手なんだろ
そっちになっちゃうから苦手なんだろ
2019/11/09(土) 16:18:38.89
はあとじゃすいちゃんには一生勝てないな
2019/11/09(土) 16:18:54.81
女の連れションって個室入るんだろ?
変な空気ならない?
変な空気ならない?
2019/11/09(土) 16:18:55.26
スバル普段はスカート
2019/11/09(土) 16:19:04.68
オフコラボ前のマリンとぺこらのお絵描きコラボみたけど今と全然態度が違ってて悲しくなった
2019/11/09(土) 16:19:10.33
すばう親方の話してんじゃん
2019/11/09(土) 16:19:16.23
ふーたんは昼間寝てます
2019/11/09(土) 16:19:16.24
>>393
ごめん、こんぶ!こんぶ!って言ってたから
ごめん、こんぶ!こんぶ!って言ってたから
2019/11/09(土) 16:19:25.22
2019/11/09(土) 16:19:35.62
2019/11/09(土) 16:19:50.64
むしろ男よりも女の方が連れションするだろ
2019/11/09(土) 16:20:03.40
インフルあくあさん-1000人減るが、ノエルをノックアウトして意地を見せる
ノエル信はよわw
ノエル信はよわw
2019/11/09(土) 16:20:04.15
もうスバルとばぶ美って別人格だろ
2019/11/09(土) 16:20:08.05
>>447
一緒に個室入らんしメイク直すだけだし…
一緒に個室入らんしメイク直すだけだし…
2019/11/09(土) 16:20:08.19
>>454
ぺーこぺこぺこw
ぺーこぺこぺこw
2019/11/09(土) 16:20:08.87
>>454
ぺーこぺこぺこw
ぺーこぺこぺこw
2019/11/09(土) 16:20:24.07
イジメの現場はだいたいトイレ
2019/11/09(土) 16:20:25.01
スバル「ポッキー食べてたら親方に一箱丸ごと取られた」
2019/11/09(土) 16:20:33.22
かわ余がいちばん可愛いよ
おまえらは大人しくしてくれ
おまえらは大人しくしてくれ
2019/11/09(土) 16:21:05.24
スバルを演じてる時はばぶ美の人格は眠ってるからな
逆もしかり
逆もしかり
2019/11/09(土) 16:21:12.62
スバル、今月はスバル多め
ん?
ん?
2019/11/09(土) 16:21:23.29
クルー偽装して棒振りしてるのクルーはスルーみたいだね
あ、お前か
あ、お前か
2019/11/09(土) 16:21:25.40
合コンに行くなら誰つれてく?
マリン「3期生連れてったら『おい何3期生巻き込んでんだよ(オタクのモノマネ)』ってキレられそう」
マリン「3期生連れてったら『おい何3期生巻き込んでんだよ(オタクのモノマネ)』ってキレられそう」
2019/11/09(土) 16:21:39.25
やっぱあくあが一番強いな
2019/11/09(土) 16:21:44.92
マジの二重人格っているのか?
2019/11/09(土) 16:21:51.61
マリン、たまきは格下
2019/11/09(土) 16:22:02.60
マリン、たまきを格下にする
2019/11/09(土) 16:22:09.97
あくあ死亡
2019/11/09(土) 16:22:12.11
2019/11/09(土) 16:22:13.16
あくあ死亡
2019/11/09(土) 16:22:17.94
これそらがえーちゃんとアカリって書いてたの思い出した
2019/11/09(土) 16:22:20.93
あくあロスト
2019/11/09(土) 16:22:23.74
2019/11/09(土) 16:22:34.47
画面から目離したら死んでて草
2019/11/09(土) 16:22:43.97
>>473
正解
正解
2019/11/09(土) 16:22:50.31
のりおレベルでタワマン住めんよのかよ
2019/11/09(土) 16:22:53.33
伝書鳩飛んでるな
2019/11/09(土) 16:23:01.05
2019/11/09(土) 16:23:13.24
いいからおニュイにスケベなことさせろって言ってるだろクソガイジ
2019/11/09(土) 16:23:18.91
インフルで不調のあくあに勝てないんじゃまだまだエースは健在やね
2019/11/09(土) 16:23:29.70
まぁたまきは格下だしなんでも良いわ
2019/11/09(土) 16:23:30.87
あくあの降り方じゃいつかやると思った
2019/11/09(土) 16:23:32.05
すり抜けたのか
2019/11/09(土) 16:23:39.25
>>447
個室越しに話すぞ
個室越しに話すぞ
2019/11/09(土) 16:23:45.22
マリン、ぺこらはジャングルに馴染んでる
2019/11/09(土) 16:23:55.23
3期生格付け
ぺこら
スパチャ1位
同接1位
再生数1位
登録4位
ぺこら
スパチャ1位
同接1位
再生数1位
登録4位
2019/11/09(土) 16:23:58.74
マリン、ぺこらは猿みたいな笑い声
2019/11/09(土) 16:24:01.07
そもそもなんでのりおって金もってんの?漫画そんなに売れてるん?
2019/11/09(土) 16:24:04.42
マリンがぺこら好きすぎる
2019/11/09(土) 16:24:05.30
マリン「ペコラ「アッ♡アッ♡アッ♡アッ♡」」
2019/11/09(土) 16:24:07.01
>>480
親が金持ちだからな
親が金持ちだからな
2019/11/09(土) 16:24:09.98
>>489
ツイ見たのか
ツイ見たのか
2019/11/09(土) 16:24:15.64
マリン、ぺこらはジャングルに馴染んでる
2019/11/09(土) 16:24:26.87
>>483
クソガイジさん、スレ間違えてますよ
クソガイジさん、スレ間違えてますよ
2019/11/09(土) 16:24:30.40
2019/11/09(土) 16:24:37.89
のりおに勝てるやつほとんどいなくね
2019/11/09(土) 16:24:48.44
ぺこらなら変な結果出てもネタに出来るからな
2019/11/09(土) 16:25:45.59
>>325
アイマスの再来やめろ
アイマスの再来やめろ
2019/11/09(土) 16:25:46.34
2019/11/09(土) 16:25:52.79
>>480
いうて商業やってて壁サー常連で毎回完売レベルやし
いうて商業やってて壁サー常連で毎回完売レベルやし
2019/11/09(土) 16:25:59.03
佃煮のりおと桜井のりおってどっちが先?
2019/11/09(土) 16:26:03.46
スバルの言った日々一生懸命生きてるって実感こもってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]