!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1944【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573270064/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1945【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573274912/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1946【Youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/11/09(土) 15:21:25.74
2019/11/09(土) 17:00:07.13
>>867
違うところでその棒振れよスレちすぎる
違うところでその棒振れよスレちすぎる
2019/11/09(土) 17:00:07.64
クルーがデバフゲー言い訳に出来なくて言葉失っちゃった
2019/11/09(土) 17:00:09.13
マリンの登録者の伸びやばない?この前まで4万人ぐらいじゃなかった?
2019/11/09(土) 17:00:09.19
>>881
パンくん!?
パンくん!?
2019/11/09(土) 17:00:21.16
2019/11/09(土) 17:00:39.52
>>881
金で勝てないからって嫉妬やめてねw
金で勝てないからって嫉妬やめてねw
2019/11/09(土) 17:00:41.38
るしあのふとももなでなでしながら寝たい
2019/11/09(土) 17:00:42.42
マリン6000越えるのか強いな
2019/11/09(土) 17:00:49.09
>>886
どんな?
どんな?
2019/11/09(土) 17:01:10.54
あくあでもマリンに勝てないか
2019/11/09(土) 17:01:11.58
マリンのスパチャ読みはやw
2019/11/09(土) 17:01:13.29
ああああああああああああ
あくあ最強!あくあ最強!あくあ最強!!
あくあ最強!あくあ最強!あくあ最強!!
2019/11/09(土) 17:01:15.94
>>891
お前どんだけホロ見てなかったんだよ
お前どんだけホロ見てなかったんだよ
2019/11/09(土) 17:01:19.22
フレアだけマジで伸びねぇな
2019/11/09(土) 17:01:20.09
2019/11/09(土) 17:01:24.29
ニコニコで一番切り抜き伸びてんのマリンだからな
まつりは単独だと伸びないから除外
まつりは単独だと伸びないから除外
2019/11/09(土) 17:01:30.37
>>768
可愛い
可愛い
2019/11/09(土) 17:01:31.60
>>881
有り銭に逃げられたからって嫉妬するなよクルーさぁ
有り銭に逃げられたからって嫉妬するなよクルーさぁ
2019/11/09(土) 17:01:33.32
>>860
わかった抜いてくる
わかった抜いてくる
2019/11/09(土) 17:01:46.22
シオンももう抜かれるしな
2019/11/09(土) 17:01:47.84
でもさ3期生はリレーで必死に繋いでようやくあくあ1人に勝ってるだけじゃん
2019/11/09(土) 17:02:03.58
るしあ相変わらず集金つえーわ
2019/11/09(土) 17:02:03.66
クルーの手のひらクルックルで草w
2019/11/09(土) 17:02:05.02
今のホロ鯖は完全にデバフ
あくあがお絵描き心理テストしてれば一万いってた
あくあがお絵描き心理テストしてれば一万いってた
2019/11/09(土) 17:02:07.09
>>902
フレアも悪くない伸びはしてるんだ…多分
フレアも悪くない伸びはしてるんだ…多分
2019/11/09(土) 17:02:16.87
マリンってぺこらと被った時勝ったことなくね
2019/11/09(土) 17:02:17.26
最近はマリンも3桁伸びに戻って
ノエルがまた4桁伸びだしてるな
ノエルがまた4桁伸びだしてるな
2019/11/09(土) 17:02:19.14
>>891
毎日1000〜2000人増えてるから今年中に銀盾行くよ
毎日1000〜2000人増えてるから今年中に銀盾行くよ
2019/11/09(土) 17:02:26.17
るしあスパチャ飛びまくりだな
2019/11/09(土) 17:02:31.16
船長はあくあすら抜いちまった
次の目標なんだよ
次の目標なんだよ
2019/11/09(土) 17:02:32.00
ここまでクルーなし
2019/11/09(土) 17:02:38.20
2019/11/09(土) 17:02:45.84
あくあ復帰後やったこと
つぼ
マリカ
マイクラ
歌
リングフィット
インフル
雑談
のみ
つぼ
マリカ
マイクラ
歌
リングフィット
インフル
雑談
のみ
2019/11/09(土) 17:02:46.82
2019/11/09(土) 17:02:52.04
ぺこらにはパタポンがあるから
2019/11/09(土) 17:03:00.76
あくあはもうお絵描き心理テストやってる
2019/11/09(土) 17:03:00.99
>>909
負けた言い訳がそれ?惨めだねぇ🤓
負けた言い訳がそれ?惨めだねぇ🤓
2019/11/09(土) 17:03:01.11
>>917
なんでだよ
なんでだよ
2019/11/09(土) 17:03:08.18
2019/11/09(土) 17:03:16.62
2期生はリレーできないもんねw
2019/11/09(土) 17:03:21.61
>>921
数字ガイジ!?
数字ガイジ!?
2019/11/09(土) 17:03:22.74
クルーの手のひらドリル
2019/11/09(土) 17:03:26.66
あくあとか休止芸しか能のない雑魚だろ
2019/11/09(土) 17:03:38.17
>>927
もう抜いた雑魚じゃん
もう抜いた雑魚じゃん
2019/11/09(土) 17:03:38.50
ころしゃんモンスターファームなの楽しみぢゃい〜
あぢゅううぅぅうう
あぢゅううぅぅうう
2019/11/09(土) 17:03:39.88
>>921
LOLかAPEX早くやってほしいよな
LOLかAPEX早くやってほしいよな
2019/11/09(土) 17:03:40.59
>>925
言い訳というか事実の羅列だよ
言い訳というか事実の羅列だよ
2019/11/09(土) 17:03:59.29
休止芸もさすがに飽きたしな
もう引退芸しかないな
もう引退芸しかないな
2019/11/09(土) 17:04:00.46
あくあざっっっっっっっっっっっっっっっっっこw
2019/11/09(土) 17:04:01.32
>>928
そんな温い活動してないから
そんな温い活動してないから
939名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/09(土) 17:04:02.54 あくあには同接ゴミでもいいから高難易度ゲームチャレンジとかsekiroのRTA路線が見たい。
正直マイクラ配信って何が面白いのかわからん。
正直マイクラ配信って何が面白いのかわからん。
2019/11/09(土) 17:04:04.82
18筋なんで赤投げないの?
2019/11/09(土) 17:04:05.43
2期生同士って仲良くないの?
2019/11/09(土) 17:04:29.89
船長から誰に人流れるんかな?
2019/11/09(土) 17:04:36.47
2019/11/09(土) 17:04:37.25
>>935
無理にクルーRPしなくてええんやで
無理にクルーRPしなくてええんやで
2019/11/09(土) 17:04:47.50
マリンはぺこらを上に見てる系の結果多いな
全部当たってるとは思わないけど同業者として尊敬してるのはあるかも
全部当たってるとは思わないけど同業者として尊敬してるのはあるかも
2019/11/09(土) 17:04:50.03
ふーたんがぺこらもマリンも好きだから俺もぺこらもマリンも好きだよ
2019/11/09(土) 17:04:50.86
>>941
1人を除いて仲良いよ
1人を除いて仲良いよ
2019/11/09(土) 17:05:04.73
>>941
ちょこ以外は割りとなかいいんじゃない
ちょこ以外は割りとなかいいんじゃない
2019/11/09(土) 17:05:05.42
今の落ちぶれたあくあがデバフゲーやったらどうなるのか気になるわ
下手したらパコ余レベルじゃね
下手したらパコ余レベルじゃね
2019/11/09(土) 17:05:08.51
>>936
残念だけど卒業と言う名の引退芸は何度もやってるんだ…
残念だけど卒業と言う名の引退芸は何度もやってるんだ…
2019/11/09(土) 17:05:10.51
あやめはシオンは呼び捨てだけどあくあはちゃん付けなんだ
2019/11/09(土) 17:05:21.81
bilibiliの人気値であくあを超えてから勝利宣言してくれよ
2019/11/09(土) 17:05:23.23
4人で何するんだよはよ言え
2019/11/09(土) 17:05:23.99
2019/11/09(土) 17:05:26.79
あくあ休止宣言しろ
2019/11/09(土) 17:05:36.12
今あくアンやってるやつみんなクルーだぞ
どうせマリカ耐久で轢き殺される
どうせマリカ耐久で轢き殺される
2019/11/09(土) 17:05:42.34
>>940
彼は燃え尽きたんだ...
彼は燃え尽きたんだ...
2019/11/09(土) 17:05:44.00
この流れは大体自分の推しが叩かれてて流す為にキチガイ演じて連投してるやつ
2019/11/09(土) 17:05:44.58
>>951
距離感
距離感
2019/11/09(土) 17:05:55.66
>>945
マリンはぺこらは3期生の星っていってるし
マリンはぺこらは3期生の星っていってるし
2019/11/09(土) 17:05:59.54
>>952
出たァァいきなりビリビリ出してくる
出たァァいきなりビリビリ出してくる
2019/11/09(土) 17:06:09.43
2期生コラボ、しよ!
https://i.imgur.com/CXylcC4.jpg
https://i.imgur.com/CXylcC4.jpg
2019/11/09(土) 17:06:09.43
>>954
左右盲ならまだしも上下盲は初めて見たわ
左右盲ならまだしも上下盲は初めて見たわ
2019/11/09(土) 17:06:15.88
>>941
良くはないけど悪くもないそんな感じでしょ
良くはないけど悪くもないそんな感じでしょ
2019/11/09(土) 17:06:18.79
二期生で仲良いのパコ余とスバルくらいだろ
他ほぼ交流ないじゃん
他ほぼ交流ないじゃん
2019/11/09(土) 17:06:18.98
名前出てきてないやつが犯人
2019/11/09(土) 17:06:19.96
クルーーー!!!
早く来てくれーーー!!
あくあが死んじまう!
早く来てくれーーー!!
あくあが死んじまう!
2019/11/09(土) 17:06:20.21
>>954
うん、だからそう言ったつもり
うん、だからそう言ったつもり
2019/11/09(土) 17:06:20.28
るしあ
寒いんなら暖房つけろ
寒いんなら暖房つけろ
2019/11/09(土) 17:06:21.69
>>940
雑魚が無理してたんだ・・・w
雑魚が無理してたんだ・・・w
2019/11/09(土) 17:06:29.75
2期生はちょこがいなければまだまともだと思うんだ
2019/11/09(土) 17:06:38.53
>>962
シオン…シオン…
シオン…シオン…
2019/11/09(土) 17:06:40.15
>>960
アンスレ見てるから野うさぎに叩かれないよう恐れてる
アンスレ見てるから野うさぎに叩かれないよう恐れてる
2019/11/09(土) 17:06:42.19
>>949
LOLで数字対決やったらパコ余のが人来そうだよな
LOLで数字対決やったらパコ余のが人来そうだよな
2019/11/09(土) 17:06:44.87
>>960
ピュアか?w
ピュアか?w
2019/11/09(土) 17:06:50.12
クルードリルであくあに穴が
2019/11/09(土) 17:06:58.69
>>946
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192866434898001920?s=19
じゃあまつりも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192866434898001920?s=19
じゃあまつりも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 17:06:59.03
>>973
ありそうで草
ありそうで草
2019/11/09(土) 17:07:04.63
久しぶりにるしあみたら全然声違うんだが
俺のるしあどこにいった?
俺のるしあどこにいった?
2019/11/09(土) 17:07:08.67
マリン、フレアの名前出した?
2019/11/09(土) 17:07:09.22
2期生は裏では仲良いよ
わざわざ3期生みたいに仲の良さだすメリットがないからやらないだけ
わざわざ3期生みたいに仲の良さだすメリットがないからやらないだけ
2019/11/09(土) 17:07:17.56
パコ余はニーアやれ
2019/11/09(土) 17:07:17.77
>>966
マジかよクソガキ許せねぇ
マジかよクソガキ許せねぇ
2019/11/09(土) 17:07:29.66
??「まつりはセクハラするからオフコラボしたくない」
2019/11/09(土) 17:07:29.75
>>980
今日は出してない
今日は出してない
2019/11/09(土) 17:07:32.64
>>962
よし全員いるな
よし全員いるな
2019/11/09(土) 17:07:38.54
親方かわいいんだが質問ある?
2019/11/09(土) 17:07:51.10
>>961
ホロと言えばビリビリだから当然だろ
ホロと言えばビリビリだから当然だろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- マジでWBCもワールドカップもオリンピックも見ないんだけど… [341841737]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]