探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#1946【Youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/09(土) 15:21:25.74
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認

■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv

■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1944【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573270064/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1945【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573274912/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 17:01:15.94
>>891
お前どんだけホロ見てなかったんだよ
2019/11/09(土) 17:01:19.22
フレアだけマジで伸びねぇな
2019/11/09(土) 17:01:20.09
>>891
にじイナゴに捕捉されたからな
だからニコニコでマリンの切り抜きだけ伸びる
2019/11/09(土) 17:01:24.29
ニコニコで一番切り抜き伸びてんのマリンだからな
まつりは単独だと伸びないから除外
2019/11/09(土) 17:01:30.37
>>768
可愛い
2019/11/09(土) 17:01:31.60
>>881
有り銭に逃げられたからって嫉妬するなよクルーさぁ
2019/11/09(土) 17:01:33.32
>>860
わかった抜いてくる
2019/11/09(土) 17:01:46.22
シオンももう抜かれるしな
2019/11/09(土) 17:01:47.84
でもさ3期生はリレーで必死に繋いでようやくあくあ1人に勝ってるだけじゃん
2019/11/09(土) 17:02:03.58
るしあ相変わらず集金つえーわ
2019/11/09(土) 17:02:03.66
クルーの手のひらクルックルで草w
2019/11/09(土) 17:02:05.02
今のホロ鯖は完全にデバフ
あくあがお絵描き心理テストしてれば一万いってた
2019/11/09(土) 17:02:07.09
>>902
フレアも悪くない伸びはしてるんだ…多分
2019/11/09(土) 17:02:16.87
マリンってぺこらと被った時勝ったことなくね
2019/11/09(土) 17:02:17.26
最近はマリンも3桁伸びに戻って
ノエルがまた4桁伸びだしてるな
2019/11/09(土) 17:02:19.14
>>891
毎日1000〜2000人増えてるから今年中に銀盾行くよ
2019/11/09(土) 17:02:26.17
るしあスパチャ飛びまくりだな
2019/11/09(土) 17:02:31.16
船長はあくあすら抜いちまった
次の目標なんだよ
2019/11/09(土) 17:02:32.00
ここまでクルーなし
2019/11/09(土) 17:02:38.20
>>909
ほんそれ
勝ち誇ってるガイジ哀れすぎる
2019/11/09(土) 17:02:45.84
あくあ復帰後やったこと
つぼ
マリカ
マイクラ

リングフィット
インフル
雑談
のみ
2019/11/09(土) 17:02:46.82
>>847
しかもマリンは配信時間被らんようにすっぱり切るからな
ぺこらはみこだけ被らんようにしてるが他は同期でも被りまくりだし
2019/11/09(土) 17:02:52.04
ぺこらにはパタポンがあるから
2019/11/09(土) 17:03:00.76
あくあはもうお絵描き心理テストやってる
2019/11/09(土) 17:03:00.99
>>909
負けた言い訳がそれ?惨めだねぇ🤓
2019/11/09(土) 17:03:01.11
>>917
なんでだよ
2019/11/09(土) 17:03:08.18
>>918
https://i.imgur.com/Mm1zTa9.jpg
2019/11/09(土) 17:03:16.62
2期生はリレーできないもんねw
2019/11/09(土) 17:03:21.61
>>921
数字ガイジ!?
2019/11/09(土) 17:03:22.74
クルーの手のひらドリル
2019/11/09(土) 17:03:26.66
あくあとか休止芸しか能のない雑魚だろ
2019/11/09(土) 17:03:38.17
>>927
もう抜いた雑魚じゃん
2019/11/09(土) 17:03:38.50
ころしゃんモンスターファームなの楽しみぢゃい〜
あぢゅううぅぅうう
2019/11/09(土) 17:03:39.88
>>921
LOLかAPEX早くやってほしいよな
2019/11/09(土) 17:03:40.59
>>925
言い訳というか事実の羅列だよ
2019/11/09(土) 17:03:59.29
休止芸もさすがに飽きたしな
もう引退芸しかないな
2019/11/09(土) 17:04:00.46
あくあざっっっっっっっっっっっっっっっっっこw
2019/11/09(土) 17:04:01.32
>>928
そんな温い活動してないから
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/09(土) 17:04:02.54
あくあには同接ゴミでもいいから高難易度ゲームチャレンジとかsekiroのRTA路線が見たい。
正直マイクラ配信って何が面白いのかわからん。
2019/11/09(土) 17:04:04.82
18筋なんで赤投げないの?
2019/11/09(土) 17:04:05.43
2期生同士って仲良くないの?
2019/11/09(土) 17:04:29.89
船長から誰に人流れるんかな?
2019/11/09(土) 17:04:36.47
>>932
ジャングル=アンスレ
猿=俺ら


アンスレでの人気で勝とうとしてるんだぞ
2019/11/09(土) 17:04:37.25
>>935
無理にクルーRPしなくてええんやで
2019/11/09(土) 17:04:47.50
マリンはぺこらを上に見てる系の結果多いな
全部当たってるとは思わないけど同業者として尊敬してるのはあるかも
2019/11/09(土) 17:04:50.03
ふーたんがぺこらもマリンも好きだから俺もぺこらもマリンも好きだよ
2019/11/09(土) 17:04:50.86
>>941
1人を除いて仲良いよ
2019/11/09(土) 17:05:04.73
>>941
ちょこ以外は割りとなかいいんじゃない
2019/11/09(土) 17:05:05.42
今の落ちぶれたあくあがデバフゲーやったらどうなるのか気になるわ
下手したらパコ余レベルじゃね
2019/11/09(土) 17:05:08.51
>>936
残念だけど卒業と言う名の引退芸は何度もやってるんだ…
2019/11/09(土) 17:05:10.51
あやめはシオンは呼び捨てだけどあくあはちゃん付けなんだ
2019/11/09(土) 17:05:21.81
bilibiliの人気値であくあを超えてから勝利宣言してくれよ
2019/11/09(土) 17:05:23.23
4人で何するんだよはよ言え
2019/11/09(土) 17:05:23.99
>>945
下に見てる系はノエルだぞ
ぺこらは尊敬系ばっかだった
2019/11/09(土) 17:05:26.79
あくあ休止宣言しろ
2019/11/09(土) 17:05:36.12
今あくアンやってるやつみんなクルーだぞ
どうせマリカ耐久で轢き殺される
2019/11/09(土) 17:05:42.34
>>940
彼は燃え尽きたんだ...
2019/11/09(土) 17:05:44.00
この流れは大体自分の推しが叩かれてて流す為にキチガイ演じて連投してるやつ
2019/11/09(土) 17:05:44.58
>>951
距離感
2019/11/09(土) 17:05:55.66
>>945
マリンはぺこらは3期生の星っていってるし
2019/11/09(土) 17:05:59.54
>>952
出たァァいきなりビリビリ出してくる
2019/11/09(土) 17:06:09.43
2期生コラボ、しよ!
https://i.imgur.com/CXylcC4.jpg
2019/11/09(土) 17:06:09.43
>>954
左右盲ならまだしも上下盲は初めて見たわ
2019/11/09(土) 17:06:15.88
>>941
良くはないけど悪くもないそんな感じでしょ
2019/11/09(土) 17:06:18.79
二期生で仲良いのパコ余とスバルくらいだろ
他ほぼ交流ないじゃん
2019/11/09(土) 17:06:18.98
名前出てきてないやつが犯人
2019/11/09(土) 17:06:19.96
クルーーー!!!
早く来てくれーーー!!
あくあが死んじまう!
2019/11/09(土) 17:06:20.21
>>954
うん、だからそう言ったつもり
2019/11/09(土) 17:06:20.28
るしあ
寒いんなら暖房つけろ
2019/11/09(土) 17:06:21.69
>>940
雑魚が無理してたんだ・・・w
2019/11/09(土) 17:06:29.75
2期生はちょこがいなければまだまともだと思うんだ
2019/11/09(土) 17:06:38.53
>>962
シオン…シオン…
2019/11/09(土) 17:06:40.15
>>960
アンスレ見てるから野うさぎに叩かれないよう恐れてる
2019/11/09(土) 17:06:42.19
>>949
LOLで数字対決やったらパコ余のが人来そうだよな
2019/11/09(土) 17:06:44.87
>>960
ピュアか?w
2019/11/09(土) 17:06:50.12
クルードリルであくあに穴が
2019/11/09(土) 17:06:58.69
>>946
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192866434898001920?s=19
じゃあまつりも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 17:06:59.03
>>973
ありそうで草
2019/11/09(土) 17:07:04.63
久しぶりにるしあみたら全然声違うんだが
俺のるしあどこにいった?
2019/11/09(土) 17:07:08.67
マリン、フレアの名前出した?
2019/11/09(土) 17:07:09.22
2期生は裏では仲良いよ
わざわざ3期生みたいに仲の良さだすメリットがないからやらないだけ
2019/11/09(土) 17:07:17.56
パコ余はニーアやれ
2019/11/09(土) 17:07:17.77
>>966
マジかよクソガキ許せねぇ
2019/11/09(土) 17:07:29.66
??「まつりはセクハラするからオフコラボしたくない」
2019/11/09(土) 17:07:29.75
>>980
今日は出してない
2019/11/09(土) 17:07:32.64
>>962
よし全員いるな
2019/11/09(土) 17:07:38.54
親方かわいいんだが質問ある?
2019/11/09(土) 17:07:51.10
>>961
ホロと言えばビリビリだから当然だろ
2019/11/09(土) 17:07:51.39
シオンはまた死んだのか
2019/11/09(土) 17:07:52.04
>>987
ない
2019/11/09(土) 17:07:52.14
船長今からオフコラボでスタジオ向かうってよ
張るぞ!!!!!!!
2019/11/09(土) 17:07:58.96
>>962
これなら見れるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/09(土) 17:08:03.19
>>962
バラバラなんだ😭
2019/11/09(土) 17:08:04.12
るしあのペッタンネタはもうウンザリ
2019/11/09(土) 17:08:10.85
>>987
ホロ鯖過疎らせて嬉しい?
2019/11/09(土) 17:08:12.71
>>980
クリスマスツリーのときにきんつば描いた
2019/11/09(土) 17:08:12.71
>>987
何発抜いた?
2019/11/09(土) 17:08:15.63
るしあマイクラか流石にあくあには勝てんだろうな
2019/11/09(土) 17:08:16.14
マリンからするとフレアの印象が薄すぎるんだ…
2019/11/09(土) 17:08:19.39
>>977
なんで当たり前のこと言っただけで後輩に気を使わせてるの
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況