!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1944【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573270064/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1945【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573274912/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1946【Youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/09(土) 15:21:25.74
2019/11/09(土) 17:04:05.43
2期生同士って仲良くないの?
2019/11/09(土) 17:04:29.89
船長から誰に人流れるんかな?
2019/11/09(土) 17:04:36.47
2019/11/09(土) 17:04:37.25
>>935
無理にクルーRPしなくてええんやで
無理にクルーRPしなくてええんやで
2019/11/09(土) 17:04:47.50
マリンはぺこらを上に見てる系の結果多いな
全部当たってるとは思わないけど同業者として尊敬してるのはあるかも
全部当たってるとは思わないけど同業者として尊敬してるのはあるかも
2019/11/09(土) 17:04:50.03
ふーたんがぺこらもマリンも好きだから俺もぺこらもマリンも好きだよ
2019/11/09(土) 17:04:50.86
>>941
1人を除いて仲良いよ
1人を除いて仲良いよ
2019/11/09(土) 17:05:04.73
>>941
ちょこ以外は割りとなかいいんじゃない
ちょこ以外は割りとなかいいんじゃない
2019/11/09(土) 17:05:05.42
今の落ちぶれたあくあがデバフゲーやったらどうなるのか気になるわ
下手したらパコ余レベルじゃね
下手したらパコ余レベルじゃね
2019/11/09(土) 17:05:08.51
>>936
残念だけど卒業と言う名の引退芸は何度もやってるんだ…
残念だけど卒業と言う名の引退芸は何度もやってるんだ…
2019/11/09(土) 17:05:10.51
あやめはシオンは呼び捨てだけどあくあはちゃん付けなんだ
2019/11/09(土) 17:05:21.81
bilibiliの人気値であくあを超えてから勝利宣言してくれよ
2019/11/09(土) 17:05:23.23
4人で何するんだよはよ言え
2019/11/09(土) 17:05:23.99
2019/11/09(土) 17:05:26.79
あくあ休止宣言しろ
2019/11/09(土) 17:05:36.12
今あくアンやってるやつみんなクルーだぞ
どうせマリカ耐久で轢き殺される
どうせマリカ耐久で轢き殺される
2019/11/09(土) 17:05:42.34
>>940
彼は燃え尽きたんだ...
彼は燃え尽きたんだ...
2019/11/09(土) 17:05:44.00
この流れは大体自分の推しが叩かれてて流す為にキチガイ演じて連投してるやつ
2019/11/09(土) 17:05:44.58
>>951
距離感
距離感
2019/11/09(土) 17:05:55.66
>>945
マリンはぺこらは3期生の星っていってるし
マリンはぺこらは3期生の星っていってるし
2019/11/09(土) 17:05:59.54
>>952
出たァァいきなりビリビリ出してくる
出たァァいきなりビリビリ出してくる
2019/11/09(土) 17:06:09.43
2期生コラボ、しよ!
https://i.imgur.com/CXylcC4.jpg
https://i.imgur.com/CXylcC4.jpg
2019/11/09(土) 17:06:09.43
>>954
左右盲ならまだしも上下盲は初めて見たわ
左右盲ならまだしも上下盲は初めて見たわ
2019/11/09(土) 17:06:15.88
>>941
良くはないけど悪くもないそんな感じでしょ
良くはないけど悪くもないそんな感じでしょ
2019/11/09(土) 17:06:18.79
二期生で仲良いのパコ余とスバルくらいだろ
他ほぼ交流ないじゃん
他ほぼ交流ないじゃん
2019/11/09(土) 17:06:18.98
名前出てきてないやつが犯人
2019/11/09(土) 17:06:19.96
クルーーー!!!
早く来てくれーーー!!
あくあが死んじまう!
早く来てくれーーー!!
あくあが死んじまう!
2019/11/09(土) 17:06:20.21
>>954
うん、だからそう言ったつもり
うん、だからそう言ったつもり
2019/11/09(土) 17:06:20.28
るしあ
寒いんなら暖房つけろ
寒いんなら暖房つけろ
2019/11/09(土) 17:06:21.69
>>940
雑魚が無理してたんだ・・・w
雑魚が無理してたんだ・・・w
2019/11/09(土) 17:06:29.75
2期生はちょこがいなければまだまともだと思うんだ
2019/11/09(土) 17:06:38.53
>>962
シオン…シオン…
シオン…シオン…
2019/11/09(土) 17:06:40.15
>>960
アンスレ見てるから野うさぎに叩かれないよう恐れてる
アンスレ見てるから野うさぎに叩かれないよう恐れてる
2019/11/09(土) 17:06:42.19
>>949
LOLで数字対決やったらパコ余のが人来そうだよな
LOLで数字対決やったらパコ余のが人来そうだよな
2019/11/09(土) 17:06:44.87
>>960
ピュアか?w
ピュアか?w
2019/11/09(土) 17:06:50.12
クルードリルであくあに穴が
2019/11/09(土) 17:06:58.69
>>946
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192866434898001920?s=19
じゃあまつりも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192866434898001920?s=19
じゃあまつりも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 17:06:59.03
>>973
ありそうで草
ありそうで草
2019/11/09(土) 17:07:04.63
久しぶりにるしあみたら全然声違うんだが
俺のるしあどこにいった?
俺のるしあどこにいった?
2019/11/09(土) 17:07:08.67
マリン、フレアの名前出した?
2019/11/09(土) 17:07:09.22
2期生は裏では仲良いよ
わざわざ3期生みたいに仲の良さだすメリットがないからやらないだけ
わざわざ3期生みたいに仲の良さだすメリットがないからやらないだけ
2019/11/09(土) 17:07:17.56
パコ余はニーアやれ
2019/11/09(土) 17:07:17.77
>>966
マジかよクソガキ許せねぇ
マジかよクソガキ許せねぇ
2019/11/09(土) 17:07:29.66
??「まつりはセクハラするからオフコラボしたくない」
2019/11/09(土) 17:07:29.75
>>980
今日は出してない
今日は出してない
2019/11/09(土) 17:07:32.64
>>962
よし全員いるな
よし全員いるな
2019/11/09(土) 17:07:38.54
親方かわいいんだが質問ある?
2019/11/09(土) 17:07:51.10
>>961
ホロと言えばビリビリだから当然だろ
ホロと言えばビリビリだから当然だろ
2019/11/09(土) 17:07:51.39
シオンはまた死んだのか
2019/11/09(土) 17:07:52.04
>>987
ない
ない
2019/11/09(土) 17:07:52.14
船長今からオフコラボでスタジオ向かうってよ
張るぞ!!!!!!!
張るぞ!!!!!!!
2019/11/09(土) 17:07:58.96
>>962
これなら見れるわ
これなら見れるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/09(土) 17:08:03.19 >>962
バラバラなんだ😭
バラバラなんだ😭
2019/11/09(土) 17:08:04.12
るしあのペッタンネタはもうウンザリ
2019/11/09(土) 17:08:10.85
>>987
ホロ鯖過疎らせて嬉しい?
ホロ鯖過疎らせて嬉しい?
2019/11/09(土) 17:08:12.71
>>980
クリスマスツリーのときにきんつば描いた
クリスマスツリーのときにきんつば描いた
2019/11/09(土) 17:08:12.71
>>987
何発抜いた?
何発抜いた?
2019/11/09(土) 17:08:15.63
るしあマイクラか流石にあくあには勝てんだろうな
2019/11/09(土) 17:08:16.14
マリンからするとフレアの印象が薄すぎるんだ…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/09(土) 17:08:19.39 >>977
なんで当たり前のこと言っただけで後輩に気を使わせてるの
なんで当たり前のこと言っただけで後輩に気を使わせてるの
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]