!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1944【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573270064/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1945【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573274912/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1946【Youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/09(土) 15:21:25.74
2019/11/09(土) 17:05:08.51
>>936
残念だけど卒業と言う名の引退芸は何度もやってるんだ…
残念だけど卒業と言う名の引退芸は何度もやってるんだ…
2019/11/09(土) 17:05:10.51
あやめはシオンは呼び捨てだけどあくあはちゃん付けなんだ
2019/11/09(土) 17:05:21.81
bilibiliの人気値であくあを超えてから勝利宣言してくれよ
2019/11/09(土) 17:05:23.23
4人で何するんだよはよ言え
2019/11/09(土) 17:05:23.99
2019/11/09(土) 17:05:26.79
あくあ休止宣言しろ
2019/11/09(土) 17:05:36.12
今あくアンやってるやつみんなクルーだぞ
どうせマリカ耐久で轢き殺される
どうせマリカ耐久で轢き殺される
2019/11/09(土) 17:05:42.34
>>940
彼は燃え尽きたんだ...
彼は燃え尽きたんだ...
2019/11/09(土) 17:05:44.00
この流れは大体自分の推しが叩かれてて流す為にキチガイ演じて連投してるやつ
2019/11/09(土) 17:05:44.58
>>951
距離感
距離感
2019/11/09(土) 17:05:55.66
>>945
マリンはぺこらは3期生の星っていってるし
マリンはぺこらは3期生の星っていってるし
2019/11/09(土) 17:05:59.54
>>952
出たァァいきなりビリビリ出してくる
出たァァいきなりビリビリ出してくる
2019/11/09(土) 17:06:09.43
2期生コラボ、しよ!
https://i.imgur.com/CXylcC4.jpg
https://i.imgur.com/CXylcC4.jpg
2019/11/09(土) 17:06:09.43
>>954
左右盲ならまだしも上下盲は初めて見たわ
左右盲ならまだしも上下盲は初めて見たわ
2019/11/09(土) 17:06:15.88
>>941
良くはないけど悪くもないそんな感じでしょ
良くはないけど悪くもないそんな感じでしょ
2019/11/09(土) 17:06:18.79
二期生で仲良いのパコ余とスバルくらいだろ
他ほぼ交流ないじゃん
他ほぼ交流ないじゃん
2019/11/09(土) 17:06:18.98
名前出てきてないやつが犯人
2019/11/09(土) 17:06:19.96
クルーーー!!!
早く来てくれーーー!!
あくあが死んじまう!
早く来てくれーーー!!
あくあが死んじまう!
2019/11/09(土) 17:06:20.21
>>954
うん、だからそう言ったつもり
うん、だからそう言ったつもり
2019/11/09(土) 17:06:20.28
るしあ
寒いんなら暖房つけろ
寒いんなら暖房つけろ
2019/11/09(土) 17:06:21.69
>>940
雑魚が無理してたんだ・・・w
雑魚が無理してたんだ・・・w
2019/11/09(土) 17:06:29.75
2期生はちょこがいなければまだまともだと思うんだ
2019/11/09(土) 17:06:38.53
>>962
シオン…シオン…
シオン…シオン…
2019/11/09(土) 17:06:40.15
>>960
アンスレ見てるから野うさぎに叩かれないよう恐れてる
アンスレ見てるから野うさぎに叩かれないよう恐れてる
2019/11/09(土) 17:06:42.19
>>949
LOLで数字対決やったらパコ余のが人来そうだよな
LOLで数字対決やったらパコ余のが人来そうだよな
2019/11/09(土) 17:06:44.87
>>960
ピュアか?w
ピュアか?w
2019/11/09(土) 17:06:50.12
クルードリルであくあに穴が
2019/11/09(土) 17:06:58.69
>>946
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192866434898001920?s=19
じゃあまつりも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1192866434898001920?s=19
じゃあまつりも…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 17:06:59.03
>>973
ありそうで草
ありそうで草
2019/11/09(土) 17:07:04.63
久しぶりにるしあみたら全然声違うんだが
俺のるしあどこにいった?
俺のるしあどこにいった?
2019/11/09(土) 17:07:08.67
マリン、フレアの名前出した?
2019/11/09(土) 17:07:09.22
2期生は裏では仲良いよ
わざわざ3期生みたいに仲の良さだすメリットがないからやらないだけ
わざわざ3期生みたいに仲の良さだすメリットがないからやらないだけ
2019/11/09(土) 17:07:17.56
パコ余はニーアやれ
2019/11/09(土) 17:07:17.77
>>966
マジかよクソガキ許せねぇ
マジかよクソガキ許せねぇ
2019/11/09(土) 17:07:29.66
??「まつりはセクハラするからオフコラボしたくない」
2019/11/09(土) 17:07:29.75
>>980
今日は出してない
今日は出してない
2019/11/09(土) 17:07:32.64
>>962
よし全員いるな
よし全員いるな
2019/11/09(土) 17:07:38.54
親方かわいいんだが質問ある?
2019/11/09(土) 17:07:51.10
>>961
ホロと言えばビリビリだから当然だろ
ホロと言えばビリビリだから当然だろ
2019/11/09(土) 17:07:51.39
シオンはまた死んだのか
2019/11/09(土) 17:07:52.04
>>987
ない
ない
2019/11/09(土) 17:07:52.14
船長今からオフコラボでスタジオ向かうってよ
張るぞ!!!!!!!
張るぞ!!!!!!!
2019/11/09(土) 17:07:58.96
>>962
これなら見れるわ
これなら見れるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/09(土) 17:08:03.19 >>962
バラバラなんだ😭
バラバラなんだ😭
2019/11/09(土) 17:08:04.12
るしあのペッタンネタはもうウンザリ
2019/11/09(土) 17:08:10.85
>>987
ホロ鯖過疎らせて嬉しい?
ホロ鯖過疎らせて嬉しい?
2019/11/09(土) 17:08:12.71
>>980
クリスマスツリーのときにきんつば描いた
クリスマスツリーのときにきんつば描いた
2019/11/09(土) 17:08:12.71
>>987
何発抜いた?
何発抜いた?
2019/11/09(土) 17:08:15.63
るしあマイクラか流石にあくあには勝てんだろうな
2019/11/09(土) 17:08:16.14
マリンからするとフレアの印象が薄すぎるんだ…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/09(土) 17:08:19.39 >>977
なんで当たり前のこと言っただけで後輩に気を使わせてるの
なんで当たり前のこと言っただけで後輩に気を使わせてるの
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]