!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャルタレント支援プロジェクト「upd8( アップデート)」に参加するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
upd8(アップデート)
https://twitter.com/project_upd8
前スレ
【バーチャルYouTuber】upd8(アップデート)アンチスレ25【A.Iが止まらない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571349392/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】upd8(アップデート)アンチスレ26【アイ人がアイを壊して】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/10(日) 14:18:33.33
2019/11/18(月) 22:13:05.74
専業なってからサボりだしてるのかよ
2019/11/18(月) 22:19:49.90
ぽんぽこと豆だって毎日投稿とか言っといて原宿リアイベの日とぽんぽこ24の日は動画出してないからな、約束は破るものだ
2019/11/18(月) 22:22:52.92
リアイベと24時間生放送の日くらい投稿しなくても許されるぞ
2019/11/18(月) 22:25:29.98
基準が水溜りボンドだから許されないぞ😤
2019/11/18(月) 22:57:29.87
マスターは歌もあるのが強い
2019/11/18(月) 23:58:45.31
たしかに〜
2019/11/19(火) 00:13:29.74
マスターコラボに呼ばれてるのに喋らないしテンション低いし面白いこと言わないしなんなんだ
しかもホストが頑張って喋って場をつないで話題を振ってくれてるのに塩対応しかしないぞこいつ
「告知とかありますか?」に「ないです(即答)」で流れぶち切るのはだめだろ
しかもホストが頑張って喋って場をつないで話題を振ってくれてるのに塩対応しかしないぞこいつ
「告知とかありますか?」に「ないです(即答)」で流れぶち切るのはだめだろ
2019/11/19(火) 00:17:49.39
それがマスターだからな
呼ぶってことはそういうことなんだ
呼ぶってことはそういうことなんだ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 00:25:07.27 wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/19(火) 02:29:46.70
信姫のリップシンクドル部越えてたな
2019/11/19(火) 09:03:12.14
2019/11/19(火) 13:23:39.47
桜月花音ちゃん!桜月花音ちゃん!
2019/11/19(火) 15:52:28.51
次にここに加入する人は誰だろうな
2019/11/19(火) 16:03:49.55
もう誰も参加したがらないと思う
2019/11/19(火) 17:08:49.38
既に個人でやれてる人なら今更ここに来る理由もないしな
2019/11/19(火) 17:09:06.29
個人勢で埋もれてる人とか来そう
2019/11/19(火) 17:18:06.62
埋もれてる人がupdに加入しても埋もれたままな予感しかしない
2019/11/19(火) 17:23:04.29
べつにupd8に入ったからって埋もれてる人間が活躍中できるようになるわけじゃないからな
2019/11/19(火) 17:27:20.92
中華で微妙に強い?元ぱりぷろ勢とか
2019/11/19(火) 18:17:59.65
なんでマスターの話をしてないんだ
2019/11/19(火) 19:14:45.94
マスターってここ数ヶ月活躍してないしなあ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 19:18:39.20 upd8のトップはにじさんじの有象無象をなぎ倒してるぞ頂点を目指すならupd8しかない
https://panora.tokyo/archives/2294
https://panora.tokyo/archives/2294
2019/11/19(火) 19:26:04.20
マスターこのままだと再就職コースだな
2019/11/19(火) 19:28:27.39
>>413
やっぱ親分がNo. 1やね
やっぱ親分がNo. 1やね
416名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 20:31:13.30 2019年秋劇場公開映画「ふくやマスターになれ」
2019/11/19(火) 20:40:22.39
マスターって今職業Vtuberなの?
2019/11/19(火) 20:48:08.35
419名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 21:21:29.11 マスター!マスター!
2019/11/19(火) 21:42:49.19
にじさんじの有象無象をなぎ倒してるupd8のトップとコラボし触れ合った数少ない男マスター
421名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 21:57:21.29 あの頃はマスターのゴリ押しひどかったわ
2019/11/19(火) 22:01:02.67
マスター完全にコラボガイジに移行した感じだな!
配信ではソロが楽しいからしないとか、実力をつけるまでしないとかいってた癖に一向に増えない登録と同接に焦り感じてるんだろう
18日APEXコラボで感無量【ふくやマスター/?万柊/大蔦エル】
ホロスターズと麻雀コラボ日にち未定
よしなまとコラボ動画 ※マスターが勝手にコラボしたと思いこんでるだけ
マスター「ポケモンソードシールド、ファッション王決めたく無い?」
https://twitter.com/lesupo_ru321id/status/1196660521107243009
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
配信ではソロが楽しいからしないとか、実力をつけるまでしないとかいってた癖に一向に増えない登録と同接に焦り感じてるんだろう
18日APEXコラボで感無量【ふくやマスター/?万柊/大蔦エル】
ホロスターズと麻雀コラボ日にち未定
よしなまとコラボ動画 ※マスターが勝手にコラボしたと思いこんでるだけ
マスター「ポケモンソードシールド、ファッション王決めたく無い?」
https://twitter.com/lesupo_ru321id/status/1196660521107243009
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/19(火) 23:18:32.77
というか重大発表はどうなったんだよ
それに関する収録に行ってきたとかV界隈に激震が走るとかほざいてただろ
それに関する収録に行ってきたとかV界隈に激震が走るとかほざいてただろ
2019/11/19(火) 23:33:33.23
発表の時期や方法がかっちり決まってるほど重大なことなんだろ
2019/11/19(火) 23:51:00.72
よしなまとコラボとかマスターすごいな
2019/11/20(水) 00:06:05.06
マスターは司会とかそういうので輝くからもっとやってほしい
2019/11/20(水) 00:13:44.80
死界で輝いてるよなぁ
2019/11/20(水) 05:35:13.29
2019/11/20(水) 08:15:21.09
どうせのとく番におこぼれ出演とかじゃないの
2019/11/20(水) 10:12:15.57
よしなまとコラボしたんじゃないぞポケモンで対戦相手が偶然よしなまだっただけ
マスターはすっかりコラボしてと思いこんでる
マスターはすっかりコラボしてと思いこんでる
2019/11/20(水) 10:46:35.75
2019/11/20(水) 11:09:00.61
にじさんじはもう自分とこで全部人材も何も用意できるようになったしな
わざわざ外部を呼ぶ意味もなくなったという
わざわざ外部を呼ぶ意味もなくなったという
2019/11/20(水) 11:34:20.40
でもまだ叶はマスターと仲良くしてくれるから企画すれば…
2019/11/20(水) 12:36:15.58
2019/11/20(水) 12:38:48.42
マスターの作った鍋臭そう・・・
https://i.imgur.com/tzTMIgc.png
https://i.imgur.com/tzTMIgc.png
2019/11/20(水) 12:46:22.63
呼ばれてないのにもう厳選してて意味があるのか・・・?
2019/11/20(水) 13:23:26.06
>>431
にじさんじは本当に企画がうまいな〜
にじさんじは本当に企画がうまいな〜
2019/11/20(水) 15:04:19.67
マスターほんと再生数も落ちたな
もう再生数が1万程度の配信者並みかそれ以下やん
評価も押してる人が少ないからほとんどちょっとみてブラバなんだろうなぁ
もう再生数が1万程度の配信者並みかそれ以下やん
評価も押してる人が少ないからほとんどちょっとみてブラバなんだろうなぁ
2019/11/20(水) 15:43:59.00
マスター以外の所属者はうまくやってんのかな
2019/11/20(水) 15:50:42.75
upd8でポケモン大会やろう
2019/11/20(水) 16:27:27.14
>>439
ウタゴエ放送部が二人目に続いて三人目の追加キャラでテコ入れしたけどパッとしなくて
歌動画以外やらない縛りを解禁してポケモン生放送始めたけど誰も求めてなくて
同接がマスター並に落ちて無事に死んだ
ウタゴエ放送部が二人目に続いて三人目の追加キャラでテコ入れしたけどパッとしなくて
歌動画以外やらない縛りを解禁してポケモン生放送始めたけど誰も求めてなくて
同接がマスター並に落ちて無事に死んだ
2019/11/20(水) 17:03:31.41
もしかしてみんな上手くいってないのでは
2019/11/20(水) 17:07:22.38
>>442
アルカナのソウルチェンジがバズりにバズってるじゃん?
アルカナのソウルチェンジがバズりにバズってるじゃん?
2019/11/20(水) 17:33:40.49
露骨に投稿頻度も落ちてるしもう駄目だろあれ
2019/11/20(水) 17:46:03.15
相変わらずラジオかコラボにしか顔出さねーYuNiもどうにかしろ
2019/11/20(水) 18:33:31.48
ぶいちゅっば飽きてきた
2019/11/20(水) 18:50:21.15
updの親分より衣装持ってる癖にさっぱり動画上げんなVシンガー様は
448名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 19:28:31.49 YuNiはバーチャルを活かしたVRライブをガンガンやってそっち方面を盛り上げて欲しい
今のVtuberのリアイベって現地いってもモニターだし意味ないわ
今のVtuberのリアイベって現地いってもモニターだし意味ないわ
2019/11/20(水) 19:34:06.98
現地の熱気は今のVRじゃ味わえないのがな
2019/11/20(水) 19:43:08.84
VR配信だとファンの熱量も伝わりづらいからな
2019/11/20(水) 21:06:11.12
VRもARも結局浸透しねえじゃん
2019/11/20(水) 21:14:45.52
数年前から数年後に来るって言ってる痴呆症ばかりのVR信者
2019/11/20(水) 21:27:31.12
永遠に「もうすぐブームが来る」
454名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 21:33:26.17 Vのリアイベ何回か行ったけど周り連中のにやけ顔で萎えたあと臭かった
2019/11/20(水) 21:38:24.02
それこのスレでageてまで言うことかい
2019/11/20(水) 21:43:10.96
そういや今年はcount0やんねーの?
457名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 22:19:05.70 ホロライブみようや
2019/11/20(水) 23:07:02.69
マスターの3D楽しみなんだ
2019/11/20(水) 23:47:51.83
3Dになるの?
ていうか既になかったか
ていうか既になかったか
2019/11/20(水) 23:54:20.17
ゴミを3Dにしたってゴミはゴミだぞ
2019/11/20(水) 23:55:36.64
どこがゴミなんだよ
いい加減にしりょよアンチ
いい加減にしりょよアンチ
2019/11/20(水) 23:57:00.51
マスターさん!?
2019/11/21(木) 00:07:56.01
なんとなく所属者見てたんだがケモ神男子なんてのもいたんだな
見てみたらもう全く動いてなかったけど
見てみたらもう全く動いてなかったけど
2019/11/21(木) 00:13:57.44
今度は顔がちゃんとあるモデルにすんだっけ?これも随分前から引っ張りに引っ張ってるが
どうせまともに運用できなくてMMDモーション流し込むだけのダサいMVにしか使わんのにな
どうせまともに運用できなくてMMDモーション流し込むだけのダサいMVにしか使わんのにな
2019/11/21(木) 00:40:39.37
2019/11/21(木) 01:01:49.05
>>465
マスターがいるだろ!
マスターがいるだろ!
2019/11/21(木) 01:30:31.83
司会って他人に一方的に奉仕する損な役回りなのに一時期男性Vの間で司会やりたがる奴多かったよな
マスターもやっぱり勘違いしててまともな進行出来ないのに雑なイジリだけして司会者面してたが
マスターもやっぱり勘違いしててまともな進行出来ないのに雑なイジリだけして司会者面してたが
2019/11/21(木) 02:43:08.31
馬のポジション乗っ取れば男Vでもイベントに引っ張りだこでにじドルや企業上位とオフで即ハメし放題という夢があったからな
2019/11/21(木) 03:29:51.69
upd8から結構推されてたしチャンスはあったよな
2019/11/21(木) 04:57:54.00
キズナアイにしろupd8にしろ何がしたいのかさっぱりわからん
マスターもわけがわからん
マスターもわけがわからん
2019/11/21(木) 05:36:15.08
2019/11/21(木) 07:12:07.69
UPD8の「ジゲンを超えてジブンをムゲンに」ってキャッチコピーの古臭さ。
日本語の一部をカタカナ表記にして、大したこと言ってないのに尖った表現に見せる手法、ひと昔前のITベンチャーで乱用されてた。
日本語の一部をカタカナ表記にして、大したこと言ってないのに尖った表現に見せる手法、ひと昔前のITベンチャーで乱用されてた。
2019/11/21(木) 07:42:23.96
マスターが主催してもその辺の底辺しか集まらんだろw
2019/11/21(木) 09:28:26.12
upd8が悪い
2019/11/21(木) 11:24:45.76
桜月花音ちゃん!桜月花音ちゃん!桜月花音ちゃん!
2019/11/21(木) 12:15:53.55
477名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 12:58:06.51 マスターポケモンやってるな
2019/11/21(木) 14:54:22.18
マスターのポケモン配信は好きだわ
2019/11/21(木) 15:36:19.12
こんなにマスターの話ばっかしてるなんてマスターにはファンがたくさんいるんだろうなぁ
2019/11/21(木) 15:39:46.92
マスターもupd8にさえ入ってなければこんなに落ちぶれなかったしにじネからも声かかってたんだ
2019/11/21(木) 16:26:40.32
にじネ入っても今と変わらんしイベント振ってくれるupd8の方がマシだぞ
2019/11/21(木) 16:55:49.69
目先だけの知名度とか同接とかより稼げるほうが大事だしな
upd8の方が堅実にやっていけるのは間違いない
upd8の方が堅実にやっていけるのは間違いない
2019/11/21(木) 17:14:53.54
まぁ、マスターはなんだかんだVtuber界がどうなろうと長く活動してるだろうなってのは分かる
2019/11/21(木) 17:19:51.03
upd8にいてもそこまで仕事もらえてないやろ。にじネに入ってカイジみたくにじさんじに寄生してた方がまだマシ
2019/11/21(木) 17:51:06.58
そういや解約した浪人が12/30まで有効らしいからまだ当分無しで建てれるな
思う存分upd8について語れるぞ
思う存分upd8について語れるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 18:10:09.15 マスターにじネに入ってたらにじ信にメチャウザがられただろうな
こいつクソつまんねーのにコラボでまたおるわ!てなる
こいつクソつまんねーのにコラボでまたおるわ!てなる
2019/11/21(木) 18:15:12.92
マスターやってたから見てみたがポケモンで負けまくってて草
488名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 18:44:20.84 負けるのをポケモンのせいにすんなよ
2019/11/21(木) 18:55:53.14
負け癖がついてるマスター
490名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 20:06:47.12 マスター無職のくせにゲームばっかすんな
2019/11/21(木) 20:14:10.09
Vtuberだから無職じゃない
2019/11/21(木) 20:15:06.84
マスターって将来の不安とか感じないのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- うちの猫をみてくれ