!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🦆しっかりしなくちゃな…!o(`^´*)💦
個人Vtuber・クリエイターが集まるアパート「Vtuber_ApArt -ブイアパ-」を応援するスレです
公式アカウント
銀猫ななし
https://twitter.com/Vtuber_ApArt
■メンバー
杏戸ゆげ🕊
https://twitter.com/Uge_And
https://www.youtube.com/channel/UC3EhsuKdEkI99TWZwZgWutg/
鴨見カモミ🎨🦆
https://twitter.com/camomi_camomi
鴨見カモミSecond🦆
https://twitter.com/camomile_mate
https://www.youtube.com/channel/UCL-2thbJ7grC9fmGF4OLuTg/
花奏かのん🍦
https://twitter.com/_kanade_kanon
https://www.youtube.com/channel/UCmqrvfLMws-GLGHQcB5dasg
季咲あんこ🌸🐿
https://twitter.com/Anko_Kisaki
https://youtube.com/channel/UChXm-xAYPfygrbyLo2yCASQ/
■スレメンバー
しぐれうい🌂
https://twitter.com/ui_shig
https://youtube.com/channel/UCt30jJgChL8qeT9VPadidSw
星街すいせい☄
https://twitter.com/suisei_hosimati
https://youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
※前スレ
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573221328/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/10(日) 17:09:07.66
2019/11/11(月) 18:57:05.21
ガチの関西人っぽいな
あざといとか他で聞かんわ
あざといとか他で聞かんわ
2019/11/11(月) 18:57:14.33
クリアまでやれ
2019/11/11(月) 18:58:11.11
ゆげあんで思い出したけどuge&ってなんだよ最後まで言えよってずっと思ってた
それかandroidの頭文字か?苗字も知ってたはずなのに
それかandroidの頭文字か?苗字も知ってたはずなのに
2019/11/11(月) 18:58:11.70
あんこちゃん家事があるから落ちなきゃダメな時間なのかな
2019/11/11(月) 18:58:45.60
あざといって聞かないか?
2019/11/11(月) 18:59:25.77
ゆげあんじゃなくあんあんだぞ
2019/11/11(月) 18:59:34.63
上の奴はゲーム的に面白いものチョイスできないのか
Vチューバーって会社に属してんだから伸びないのは会社のせいでもあるよね
Vチューバーって会社に属してんだから伸びないのは会社のせいでもあるよね
2019/11/11(月) 19:00:03.21
あんこちゃんしゅき
2019/11/11(月) 19:00:34.85
2019/11/11(月) 19:00:46.81
FPSであんだけ陽気にやってるのに2Dアクションで口悪くなるのおもろいやん
2019/11/11(月) 19:00:58.85
>>762
パトラとかホロ3期のフレア作だぞ
パトラとかホロ3期のフレア作だぞ
2019/11/11(月) 19:01:01.92
ゆげがアンダインをやらないのも伸びてからやったほうがいいからだもの
2019/11/11(月) 19:01:20.11
まだいいとか意味わからんwww
面白いゲームやって伸ばすのが今だろwwwwww
面白いゲームやって伸ばすのが今だろwwwwww
797名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:01:32.81 関西弁という引き出しを知れたのはでかい
2019/11/11(月) 19:01:44.28
カモミはどこ・・・?
2019/11/11(月) 19:01:45.30
こっちのほうもかわいい
2019/11/11(月) 19:01:47.19
>>796
おまえに合わないだけでおもろいぞ
おまえに合わないだけでおもろいぞ
2019/11/11(月) 19:01:55.27
2Dはジャンプのアスレチックだから
3Dアクションとはだいぶ勝手が違うかもね
3Dアクションとはだいぶ勝手が違うかもね
2019/11/11(月) 19:01:55.83
イライラすると関西弁が強くなるアイドル
803名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:02:15.63 いや、ふつうにおもしろいしかわいいぞ
2019/11/11(月) 19:02:37.69
関西弁フル発動するようになってきたな
2019/11/11(月) 19:04:00.86
FPS女子が関西弁を使うのはゲーマー彼氏の影響
という調査結果がある
という調査結果がある
2019/11/11(月) 19:04:21.42
🦆カモミも関西弁で喋れるのだ
2019/11/11(月) 19:07:04.54
かなりコッテコテの関西弁だな
2019/11/11(月) 19:07:05.08
俺のキノコならいくらでもあげるのに
2019/11/11(月) 19:07:45.66
なんで関西弁解放しちゃったんだろ
2019/11/11(月) 19:07:47.28
変な鴨より何倍もリングフィットしてほしいな
2019/11/11(月) 19:08:03.38
たけのこ派かあ
2019/11/11(月) 19:08:26.20
ここまでコテコテだと隠し通せるもんでもないだろ
2019/11/11(月) 19:09:40.47
あんこ関西弁キャラ変しとるやんw
2019/11/11(月) 19:09:47.36
レトロ好きだけどさすがに初代マリオ見るぐらいなら壺見てた方がまだおもろいわ
2019/11/11(月) 19:09:51.40
普段相当気を使って標準語喋ってたんだろうな
2019/11/11(月) 19:10:36.26
どっちでも良いわ関西弁解放したなら今後も喋ってくれるだろうし
2019/11/11(月) 19:10:52.76
ゆげかもあん関西人ばかりやな
2019/11/11(月) 19:11:00.32
関西弁を楽しむ配信になっとる
2019/11/11(月) 19:11:16.36
魚は飛ぶもんちゃうとか発想が関西やわ
2019/11/11(月) 19:11:29.21
鴨見21時までに浮上すんの?まさかかのんの誕生日配信無視する気?
2019/11/11(月) 19:11:43.03
むしろ関東出身のが少ないよな774
2019/11/11(月) 19:11:53.03
カモミはもういらない
2019/11/11(月) 19:12:05.51
いつまで2面やってんだよブスって言ってみたい
2019/11/11(月) 19:12:17.00
ハニストは九州訛りおおいイメージ
2019/11/11(月) 19:12:29.67
🦆やっほ 寝すぎたのだ!頭ふわふわしっかりしなきゃ
2019/11/11(月) 19:12:33.07
ん?あんこちゃんキノコが欲しい?俺のでよかったら
2019/11/11(月) 19:12:54.01
エノキタケしまってもろて
2019/11/11(月) 19:12:58.05
これ今後も関西弁キャラになるんかな今だけなんだろうか
2019/11/11(月) 19:13:40.77
400の女
2019/11/11(月) 19:14:35.81
2Dアクションやる時だけ関西弁でも良いぞ
2019/11/11(月) 19:14:37.40
かわいいね
2019/11/11(月) 19:14:53.23
関西弁だとあんこちゃんと被るとかのんが言ってたから内輪では関西弁なんだろね
2019/11/11(月) 19:15:16.79
詩人みたいで草
2019/11/11(月) 19:15:56.24
普通に面白いわ
2019/11/11(月) 19:16:39.20
魂のほうでもこれが素なんか
2019/11/11(月) 19:16:40.01
アドリブで喋ってる方が面白いな
2019/11/11(月) 19:17:12.88
キャラに合ってる気がしてきた
2019/11/11(月) 19:17:13.49
正直かなり面白い
2019/11/11(月) 19:17:41.14
いよいよまじでカモミいらないなって思えてきたわ
2019/11/11(月) 19:18:00.35
2019/11/11(月) 19:18:08.09
逆に聞くけどカモミいる?
2019/11/11(月) 19:18:26.78
2−1
2019/11/11(月) 19:18:36.14
2-1に戻されるのがたまらない
2019/11/11(月) 19:18:49.53
やっほ✋
2019/11/11(月) 19:19:01.57
これ耐久配信?
2019/11/11(月) 19:19:02.18
普段ぽやぽやしてる上にネガ発言一切ないのに
2Dアクション始めたら関西弁で饒舌になるとかキャラ出来上がりすぎだろ
2Dアクション始めたら関西弁で饒舌になるとかキャラ出来上がりすぎだろ
2019/11/11(月) 19:20:07.71
ずっと同じステージなのに虚無配信にならないで面白いのは凄い
2019/11/11(月) 19:20:55.38
なんやこのおもろいこ
2019/11/11(月) 19:21:04.94
流石にもうちょっと続いたら飽きてくるだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:21:26.32 あんこいいキャラしてるわ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:22:13.20 言い回しが関西の芸人みたいなの笑える
2019/11/11(月) 19:22:29.52
ひまわりにしか聞こえない
2019/11/11(月) 19:23:26.96
夏恋向日葵!?
2019/11/11(月) 19:23:34.69
魔界村より簡単だろうに魔界村配信みてる気分なってきた
2019/11/11(月) 19:24:22.32
さすがに2面飽きてきたな
2019/11/11(月) 19:24:35.11
かのんバンジージャンプしてきたのかな
2019/11/11(月) 19:25:19.87
マリオでこれじゃ魔界村100年かけてもクリアできんわ
2019/11/11(月) 19:25:42.36
なんか、おかんがゲームしてるみたい
2019/11/11(月) 19:26:08.06
おかんわかる
2019/11/11(月) 19:26:46.48
あんこ吸い込まれちゃうー
2019/11/11(月) 19:28:06.69
リアルおかんの可能性
2019/11/11(月) 19:28:20.07
ボケ防止にゲームやってるおばあちゃん感もある
2019/11/11(月) 19:28:50.47
これワザと死んでんのか?
2面なんて小学生のガキでも2、3回やればクリアできるのに
2面なんて小学生のガキでも2、3回やればクリアできるのに
2019/11/11(月) 19:28:54.96
おばあちゃんピコピコはわからないのよぉ
2019/11/11(月) 19:29:14.37
>>863
それはないぞほんとにプレイしたことある?
それはないぞほんとにプレイしたことある?
2019/11/11(月) 19:30:02.60
エアスパチャくんかな?
2019/11/11(月) 19:30:15.13
いやあるからw
何言ってんだおまえ
何言ってんだおまえ
2019/11/11(月) 19:30:42.18
あんこ 低評価1
2019/11/11(月) 19:30:43.81
2-4はちょっとむずそう
2019/11/11(月) 19:30:55.18
カモちゃんさぁ…
2019/11/11(月) 19:31:16.80
🦆♪
2019/11/11(月) 19:31:28.77
カモちゃん起きたか
2019/11/11(月) 19:31:43.19
>>867
小学生つれてきてやらせてみてよw
小学生つれてきてやらせてみてよw
2019/11/11(月) 19:31:45.29
はぁーカッモお前マジ
2019/11/11(月) 19:31:56.33
8面から一気に難易度上がるけどまずたどり着けるのか
2019/11/11(月) 19:32:23.57
死に方がずっとお粗末すぎてありえないんだよな
ワザと死んでるとしかおもえん
ワザと死んでるとしかおもえん
2019/11/11(月) 19:32:30.15
時間的に2面クリアしたら終わりでしょ
2019/11/11(月) 19:32:32.94
やっほ 低評価1
2019/11/11(月) 19:32:47.70
マリオアンチくんさてはお前カモミだな
2019/11/11(月) 19:32:53.02
低評価が1になると安心できる
2019/11/11(月) 19:33:15.73
スーファミのやつ小学生の時よくやったわ
2019/11/11(月) 19:33:40.07
カモミ鬼やなぁ、高評価してくるか
2019/11/11(月) 19:34:13.06
低評価で分かる鴨見の起床
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]