!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🦆しっかりしなくちゃな…!o(`^´*)💦
個人Vtuber・クリエイターが集まるアパート「Vtuber_ApArt -ブイアパ-」を応援するスレです
公式アカウント
銀猫ななし
https://twitter.com/Vtuber_ApArt
■メンバー
杏戸ゆげ🕊
https://twitter.com/Uge_And
https://www.youtube.com/channel/UC3EhsuKdEkI99TWZwZgWutg/
鴨見カモミ🎨🦆
https://twitter.com/camomi_camomi
鴨見カモミSecond🦆
https://twitter.com/camomile_mate
https://www.youtube.com/channel/UCL-2thbJ7grC9fmGF4OLuTg/
花奏かのん🍦
https://twitter.com/_kanade_kanon
https://www.youtube.com/channel/UCmqrvfLMws-GLGHQcB5dasg
季咲あんこ🌸🐿
https://twitter.com/Anko_Kisaki
https://youtube.com/channel/UChXm-xAYPfygrbyLo2yCASQ/
■スレメンバー
しぐれうい🌂
https://twitter.com/ui_shig
https://youtube.com/channel/UCt30jJgChL8qeT9VPadidSw
星街すいせい☄
https://twitter.com/suisei_hosimati
https://youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
※前スレ
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573221328/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/10(日) 17:09:07.66
2019/11/11(月) 18:58:11.11
ゆげあんで思い出したけどuge&ってなんだよ最後まで言えよってずっと思ってた
それかandroidの頭文字か?苗字も知ってたはずなのに
それかandroidの頭文字か?苗字も知ってたはずなのに
2019/11/11(月) 18:58:11.70
あんこちゃん家事があるから落ちなきゃダメな時間なのかな
2019/11/11(月) 18:58:45.60
あざといって聞かないか?
2019/11/11(月) 18:59:25.77
ゆげあんじゃなくあんあんだぞ
2019/11/11(月) 18:59:34.63
上の奴はゲーム的に面白いものチョイスできないのか
Vチューバーって会社に属してんだから伸びないのは会社のせいでもあるよね
Vチューバーって会社に属してんだから伸びないのは会社のせいでもあるよね
2019/11/11(月) 19:00:03.21
あんこちゃんしゅき
2019/11/11(月) 19:00:34.85
2019/11/11(月) 19:00:46.81
FPSであんだけ陽気にやってるのに2Dアクションで口悪くなるのおもろいやん
2019/11/11(月) 19:00:58.85
>>762
パトラとかホロ3期のフレア作だぞ
パトラとかホロ3期のフレア作だぞ
2019/11/11(月) 19:01:01.92
ゆげがアンダインをやらないのも伸びてからやったほうがいいからだもの
2019/11/11(月) 19:01:20.11
まだいいとか意味わからんwww
面白いゲームやって伸ばすのが今だろwwwwww
面白いゲームやって伸ばすのが今だろwwwwww
797名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:01:32.81 関西弁という引き出しを知れたのはでかい
2019/11/11(月) 19:01:44.28
カモミはどこ・・・?
2019/11/11(月) 19:01:45.30
こっちのほうもかわいい
2019/11/11(月) 19:01:47.19
>>796
おまえに合わないだけでおもろいぞ
おまえに合わないだけでおもろいぞ
2019/11/11(月) 19:01:55.27
2Dはジャンプのアスレチックだから
3Dアクションとはだいぶ勝手が違うかもね
3Dアクションとはだいぶ勝手が違うかもね
2019/11/11(月) 19:01:55.83
イライラすると関西弁が強くなるアイドル
803名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:02:15.63 いや、ふつうにおもしろいしかわいいぞ
2019/11/11(月) 19:02:37.69
関西弁フル発動するようになってきたな
2019/11/11(月) 19:04:00.86
FPS女子が関西弁を使うのはゲーマー彼氏の影響
という調査結果がある
という調査結果がある
2019/11/11(月) 19:04:21.42
🦆カモミも関西弁で喋れるのだ
2019/11/11(月) 19:07:04.54
かなりコッテコテの関西弁だな
2019/11/11(月) 19:07:05.08
俺のキノコならいくらでもあげるのに
2019/11/11(月) 19:07:45.66
なんで関西弁解放しちゃったんだろ
2019/11/11(月) 19:07:47.28
変な鴨より何倍もリングフィットしてほしいな
2019/11/11(月) 19:08:03.38
たけのこ派かあ
2019/11/11(月) 19:08:26.20
ここまでコテコテだと隠し通せるもんでもないだろ
2019/11/11(月) 19:09:40.47
あんこ関西弁キャラ変しとるやんw
2019/11/11(月) 19:09:47.36
レトロ好きだけどさすがに初代マリオ見るぐらいなら壺見てた方がまだおもろいわ
2019/11/11(月) 19:09:51.40
普段相当気を使って標準語喋ってたんだろうな
2019/11/11(月) 19:10:36.26
どっちでも良いわ関西弁解放したなら今後も喋ってくれるだろうし
2019/11/11(月) 19:10:52.76
ゆげかもあん関西人ばかりやな
2019/11/11(月) 19:11:00.32
関西弁を楽しむ配信になっとる
2019/11/11(月) 19:11:16.36
魚は飛ぶもんちゃうとか発想が関西やわ
2019/11/11(月) 19:11:29.21
鴨見21時までに浮上すんの?まさかかのんの誕生日配信無視する気?
2019/11/11(月) 19:11:43.03
むしろ関東出身のが少ないよな774
2019/11/11(月) 19:11:53.03
カモミはもういらない
2019/11/11(月) 19:12:05.51
いつまで2面やってんだよブスって言ってみたい
2019/11/11(月) 19:12:17.00
ハニストは九州訛りおおいイメージ
2019/11/11(月) 19:12:29.67
🦆やっほ 寝すぎたのだ!頭ふわふわしっかりしなきゃ
2019/11/11(月) 19:12:33.07
ん?あんこちゃんキノコが欲しい?俺のでよかったら
2019/11/11(月) 19:12:54.01
エノキタケしまってもろて
2019/11/11(月) 19:12:58.05
これ今後も関西弁キャラになるんかな今だけなんだろうか
2019/11/11(月) 19:13:40.77
400の女
2019/11/11(月) 19:14:35.81
2Dアクションやる時だけ関西弁でも良いぞ
2019/11/11(月) 19:14:37.40
かわいいね
2019/11/11(月) 19:14:53.23
関西弁だとあんこちゃんと被るとかのんが言ってたから内輪では関西弁なんだろね
2019/11/11(月) 19:15:16.79
詩人みたいで草
2019/11/11(月) 19:15:56.24
普通に面白いわ
2019/11/11(月) 19:16:39.20
魂のほうでもこれが素なんか
2019/11/11(月) 19:16:40.01
アドリブで喋ってる方が面白いな
2019/11/11(月) 19:17:12.88
キャラに合ってる気がしてきた
2019/11/11(月) 19:17:13.49
正直かなり面白い
2019/11/11(月) 19:17:41.14
いよいよまじでカモミいらないなって思えてきたわ
2019/11/11(月) 19:18:00.35
2019/11/11(月) 19:18:08.09
逆に聞くけどカモミいる?
2019/11/11(月) 19:18:26.78
2−1
2019/11/11(月) 19:18:36.14
2-1に戻されるのがたまらない
2019/11/11(月) 19:18:49.53
やっほ✋
2019/11/11(月) 19:19:01.57
これ耐久配信?
2019/11/11(月) 19:19:02.18
普段ぽやぽやしてる上にネガ発言一切ないのに
2Dアクション始めたら関西弁で饒舌になるとかキャラ出来上がりすぎだろ
2Dアクション始めたら関西弁で饒舌になるとかキャラ出来上がりすぎだろ
2019/11/11(月) 19:20:07.71
ずっと同じステージなのに虚無配信にならないで面白いのは凄い
2019/11/11(月) 19:20:55.38
なんやこのおもろいこ
2019/11/11(月) 19:21:04.94
流石にもうちょっと続いたら飽きてくるだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:21:26.32 あんこいいキャラしてるわ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 19:22:13.20 言い回しが関西の芸人みたいなの笑える
2019/11/11(月) 19:22:29.52
ひまわりにしか聞こえない
2019/11/11(月) 19:23:26.96
夏恋向日葵!?
2019/11/11(月) 19:23:34.69
魔界村より簡単だろうに魔界村配信みてる気分なってきた
2019/11/11(月) 19:24:22.32
さすがに2面飽きてきたな
2019/11/11(月) 19:24:35.11
かのんバンジージャンプしてきたのかな
2019/11/11(月) 19:25:19.87
マリオでこれじゃ魔界村100年かけてもクリアできんわ
2019/11/11(月) 19:25:42.36
なんか、おかんがゲームしてるみたい
2019/11/11(月) 19:26:08.06
おかんわかる
2019/11/11(月) 19:26:46.48
あんこ吸い込まれちゃうー
2019/11/11(月) 19:28:06.69
リアルおかんの可能性
2019/11/11(月) 19:28:20.07
ボケ防止にゲームやってるおばあちゃん感もある
2019/11/11(月) 19:28:50.47
これワザと死んでんのか?
2面なんて小学生のガキでも2、3回やればクリアできるのに
2面なんて小学生のガキでも2、3回やればクリアできるのに
2019/11/11(月) 19:28:54.96
おばあちゃんピコピコはわからないのよぉ
2019/11/11(月) 19:29:14.37
>>863
それはないぞほんとにプレイしたことある?
それはないぞほんとにプレイしたことある?
2019/11/11(月) 19:30:02.60
エアスパチャくんかな?
2019/11/11(月) 19:30:15.13
いやあるからw
何言ってんだおまえ
何言ってんだおまえ
2019/11/11(月) 19:30:42.18
あんこ 低評価1
2019/11/11(月) 19:30:43.81
2-4はちょっとむずそう
2019/11/11(月) 19:30:55.18
カモちゃんさぁ…
2019/11/11(月) 19:31:16.80
🦆♪
2019/11/11(月) 19:31:28.77
カモちゃん起きたか
2019/11/11(月) 19:31:43.19
>>867
小学生つれてきてやらせてみてよw
小学生つれてきてやらせてみてよw
2019/11/11(月) 19:31:45.29
はぁーカッモお前マジ
2019/11/11(月) 19:31:56.33
8面から一気に難易度上がるけどまずたどり着けるのか
2019/11/11(月) 19:32:23.57
死に方がずっとお粗末すぎてありえないんだよな
ワザと死んでるとしかおもえん
ワザと死んでるとしかおもえん
2019/11/11(月) 19:32:30.15
時間的に2面クリアしたら終わりでしょ
2019/11/11(月) 19:32:32.94
やっほ 低評価1
2019/11/11(月) 19:32:47.70
マリオアンチくんさてはお前カモミだな
2019/11/11(月) 19:32:53.02
低評価が1になると安心できる
2019/11/11(月) 19:33:15.73
スーファミのやつ小学生の時よくやったわ
2019/11/11(月) 19:33:40.07
カモミ鬼やなぁ、高評価してくるか
2019/11/11(月) 19:34:13.06
低評価で分かる鴨見の起床
2019/11/11(月) 19:34:29.16
そろそろ来るな
誕生日リプ
配信内おめでとうコメント
配信告知
配信
誕生日リプ
配信内おめでとうコメント
配信告知
配信
2019/11/11(月) 19:34:43.44
ゲーム全般上手い系ではなかったか
まあ歳っぽいし仕方ない
まあ歳っぽいし仕方ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- ハム専 ★6
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- 西武線
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 政府「消費税1%を検討」 消費税ゼロを必ず実現させる会😡 👈こいつらの正体! [929852992]
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- ジャグラー最初当たっても必ずバケなんだが
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]