!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.247【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573443480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.248【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8bb1-OteE)
2019/11/11(月) 14:16:29.05ID:CGCSSsG401111472名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-Jh+o)
2019/11/11(月) 15:01:06.94ID:G5rkOLMR01111 EU組ひどくね?
6枠もあってすでに3枠も落ちたしビリ取ってるし
やっぱ全体的に見るとアジアのほうが強いな
6枠もあってすでに3枠も落ちたしビリ取ってるし
やっぱ全体的に見るとアジアのほうが強いな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0fed-DaD1)
2019/11/11(月) 15:01:13.59ID:1Lt7XASi01111 弱小チームが果敢に攻めてポイント取ろうとするのは見てて楽しいもんだろうな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 8b76-H4hC)
2019/11/11(月) 15:01:14.46ID:LabjHrw101111 逆に言えばPJSはアンチ運さえ良ければこのRJでも優勝出来るリーグってことだよな?いやー情けねぇ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-nHw2)
2019/11/11(月) 15:01:19.28ID:9Lvf45Qaa1111 12試合で0キルってwwww
アメリカに海外旅行しに来た素人さんですかwww
アメリカに海外旅行しに来た素人さんですかwww
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 5f4f-ugz3)
2019/11/11(月) 15:01:23.40ID:feOXxDln01111 >>463
そりゃあ帰国だよ
そりゃあ帰国だよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 8b7d-CZtw)
2019/11/11(月) 15:01:25.12ID:CSkHu0Kq01111 >>465
セバ周辺取り放題であんなとこに居るんだもんな
セバ周辺取り放題であんなとこに居るんだもんな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8bb1-xczq)
2019/11/11(月) 15:01:45.28ID:S2hOaf1Z01111 >>467
DepじゃねRioもあったっけ
DepじゃねRioもあったっけ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:01:45.90ID:/jWr4oB101111 でも最後アンチめちゃくちゃよかったよな
北により続けたの強すぎたわ
北により続けたの強すぎたわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 6bb1-0Pg+)
2019/11/11(月) 15:01:46.25ID:AuYuvfoE01111 RJは安置内に切り込んではいたけど狭くて動けないみたいな展開が多かった感
逆にサンシスは端っこを広く使えてたと思う
逆にサンシスは端っこを広く使えてたと思う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7b06-DaD1)
2019/11/11(月) 15:01:47.74ID:jnpnicqk01111 敗者復活での獲得ポイントはSST28ptとRJ14pt、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8b73-rk3r)
2019/11/11(月) 15:02:00.35ID:FJ9NrNzK01111 METのwesker強かったよな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b2f-93zm)
2019/11/11(月) 15:02:00.96ID:Q2tTxLBD01111 >>463
滞在費出なくなるから基本帰国
滞在費出なくなるから基本帰国
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:02:04.36ID:/jWr4oB101111 >>476
悲しいなぁ
悲しいなぁ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b73-nHw2)
2019/11/11(月) 15:02:05.73ID:mvOdJSRo01111 SSSも国際大会でめっちゃひよってたしCinveが問題なのかね?
海外チームリスペクトしすぎてビビってるのかな
海外チームリスペクトしすぎてビビってるのかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW ef6c-UmGi)
2019/11/11(月) 15:02:12.74ID:smf1QW8301111 RJはPJSの時も度々あったけどチームファイトめちゃくちゃ下手くそだなって時がある
シーズン通してキル数も1位だから極端にキルポテンシャル低いって事は無いと思うけどなんかそんなイメージが付いてる
シーズン通してキル数も1位だから極端にキルポテンシャル低いって事は無いと思うけどなんかそんなイメージが付いてる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ef5a-LgVa)
2019/11/11(月) 15:02:18.82ID:wXeKJqsp01111 「貯金とは」
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f73-UPXL)
2019/11/11(月) 15:02:20.22ID:ugRQq8eP01111 >>469
それはおおいにあるねw
それはおおいにあるねw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3be1-Rifd)
2019/11/11(月) 15:02:28.60ID:VJ8K+lXf01111490名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b35-J9cz)
2019/11/11(月) 15:02:37.17ID:3RvFkQ2p01111 安置入っちゃうと今日ポジより物資優先して漁っちゃうよね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bb73-Wljo)
2019/11/11(月) 15:02:42.59ID:XCE1ZVeo01111 サンシス明らかに1試合目のミラマーと2試合目のミラマー修正してたよなよくやったよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-CWfh)
2019/11/11(月) 15:02:47.55ID:PZQT7rrka1111 戦って潰そうとする意思が全く見えなかったねRJ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 0fcf-xqCW)
2019/11/11(月) 15:02:53.86ID:w3I91UJU01111 さすがにキマリロンゾでも1キルはしそうやなのにな〜
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 6bb1-i7pJ)
2019/11/11(月) 15:02:58.98ID:jCtm0jzL01111 >>446
釈迦のpklミラー見たことあるけどDTNが落ちたりどん勝つしても反応薄いからそれはないと思うよ
釈迦のpklミラー見たことあるけどDTNが落ちたりどん勝つしても反応薄いからそれはないと思うよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 067f-cWSV)
2019/11/11(月) 15:03:29.57ID:jf6bz5S961111 https://twitter.com/CrazySam357/status/1193767077883940864
やっぱ安置きつかったんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっぱ安置きつかったんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:03:37.99ID:/jWr4oB101111 >>483
ありがとう
ありがとう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0fd5-M5Qy)
2019/11/11(月) 15:03:46.56ID:OSALiv+E01111 この人元気かな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-nHw2)2019/11/11(月) 11:34:35.22ID:UB4mTauma1111
今回もサンシスは海外では雑魚でした
サブラクは海外のメタに合わせたムーブをしようとしてるのにこいつらは日本のメタにしか合わせなかった結果がこれ 弱いからpjsから一生出るなよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-nHw2)2019/11/11(月) 11:34:35.22ID:UB4mTauma1111
今回もサンシスは海外では雑魚でした
サブラクは海外のメタに合わせたムーブをしようとしてるのにこいつらは日本のメタにしか合わせなかった結果がこれ 弱いからpjsから一生出るなよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0f44-E5K3)
2019/11/11(月) 15:04:14.16ID:0kdLRG9H01111 PELはTSMとFAZEが鬼強かったからなんとも
G2がPJSのG2レベルでサンシスは救われた
G2がPJSのG2レベルでサンシスは救われた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0fed-DaD1)
2019/11/11(月) 15:04:26.08ID:1Lt7XASi01111 >>478
3人別々の建物にこもっててRioに順番にキルされたのあったね
3人別々の建物にこもっててRioに順番にキルされたのあったね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-nHw2)
2019/11/11(月) 15:04:28.91ID:9Lvf45Qaa1111 ウェスカー、シノビーはまだ頑張ってたとしても
12試合で1キルも出来ない奴が1人チームにいたら
そりゃこんな結果になりますわwwww
3人で世界と戦ってるようなもんだよwwww
12試合で1キルも出来ない奴が1人チームにいたら
そりゃこんな結果になりますわwwww
3人で世界と戦ってるようなもんだよwwww
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fb1f-gh6p)
2019/11/11(月) 15:04:37.24ID:izqLA0kn01111502名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-Jh+o)
2019/11/11(月) 15:04:53.92ID:G5rkOLMR01111 アメリカが好調なのも完全にホームだしな
アジア最強説は変わらないわ ビリは日本だけど
アジア最強説は変わらないわ ビリは日本だけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-v0Vx)
2019/11/11(月) 15:04:57.39ID:wratFGZ5d1111 >>451
それは一人だけの問題じゃないからどうしようもない
それは一人だけの問題じゃないからどうしようもない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー db11-ibcx)
2019/11/11(月) 15:05:01.58ID:gWDYSzo401111 >>478
あったよ
あったよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8bb1-xczq)
2019/11/11(月) 15:05:15.96ID:S2hOaf1Z01111 >>499
あーあったねありがとう
あーあったねありがとう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fb62-mZWJ)
2019/11/11(月) 15:05:28.76ID:gAJ8NL3C01111 どのリプ欄見てもぷりぷりじゅんちゃんが目に入る
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 067f-cWSV)
2019/11/11(月) 15:05:35.54ID:jf6bz5S961111 >>478
砂漠でRioが主人公してた試合がそんなんやったな
砂漠でRioが主人公してた試合がそんなんやったな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-zMq6)
2019/11/11(月) 15:05:39.48ID:/gnw+dQtp1111 https://twitter.com/weskerpubg/status/1193770021987610624?s=21
wesker...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
wesker...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-NHs5)
2019/11/11(月) 15:05:41.23ID:wrR8AISY01111 >>497
草
草
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2b1d-nHw2)
2019/11/11(月) 15:05:49.00ID:521Ptz9n01111511名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW ef6c-UmGi)
2019/11/11(月) 15:06:23.93ID:smf1QW8301111 Weskerのツイートシンプルに悲しくなるわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-vvjS)
2019/11/11(月) 15:06:27.92ID:6As2Tm5v01111 クレサムが野良みたいな動きしててばかすぎ。 何も考えない無能な未来がないツッコミ癖なおせや このクレイジー猿 まさかサンシス何かが予選するとは思わなかった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9f02-EJQs)
2019/11/11(月) 15:06:28.35ID:3RRq09hV01111 >>446>>494
釈迦は昔からRJの大ファンだぞ
釈迦は昔からRJの大ファンだぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fc3-vRSX)
2019/11/11(月) 15:06:38.86ID:QKMiGkAQ01111 てかDTN韓国ファンにめちゃくちゃ叩かれてそうだな他チームは余裕で予選抜けで
1チームだけボコボコされてるの見てたら何言われてるか・・
1チームだけボコボコされてるの見てたら何言われてるか・・
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b72-7NBu)
2019/11/11(月) 15:06:46.20ID:HCcGNTQV01111 >>445
安価ミス
安価ミス
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-aFAv)
2019/11/11(月) 15:06:50.27ID:c2gARYFzp1111 スクリムキングサブラクが抜けて世界大会で予選抜けたし、RJみてもそうやし皮肉にも芋ムーヴがクソってことが証明されたな。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-CWfh)
2019/11/11(月) 15:07:03.87ID:PZQT7rrka1111 中国は日常的にチーターと戦ってるからAIMお化けばっかりなの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー db11-EJQs)
2019/11/11(月) 15:07:35.64ID:TA4j/OcS01111 RJがセミファイナル行けばツイッターで言いたいこと言えるのにSSでだんまりなのほんと草
嫌いでも最初から素直に両方応援しとけばええんじゃ
嫌いでも最初から素直に両方応援しとけばええんじゃ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:07:55.16ID:/jWr4oB101111520名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4f48-nHw2)
2019/11/11(月) 15:08:03.66ID:P3vbC64h01111 >>513
それ初めて聞いた
それ初めて聞いた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 8b73-qG8t)
2019/11/11(月) 15:08:32.61ID:BfYHEvVd01111 中国はスクリムにもチーターを放流して鍛えてるんだろうな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 6bb1-0Pg+)
2019/11/11(月) 15:08:37.18ID:AuYuvfoE01111 司会だか実況だかの人めっちゃマメで良い人やな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ef73-tp7K)
2019/11/11(月) 15:08:53.61ID:NM0h3uMR01111 ミリベ安地6回中2回
ミラマー4回全て糞安地
順位ポイントわずか12点でよくセミファイナルいけた、大したもんよ。
ミラマー4回全て糞安地
順位ポイントわずか12点でよくセミファイナルいけた、大したもんよ。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-Jh+o)
2019/11/11(月) 15:09:14.01ID:G5rkOLMR01111 韓国は6チームもあって1チーム予選敗退は妥当だけどな
全部綺麗に上がれるわけないし
全部綺麗に上がれるわけないし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-Z+bF)
2019/11/11(月) 15:09:23.47ID:pcDPRfRWp1111526名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-X7Re)
2019/11/11(月) 15:10:02.97ID:TEMaD7bDd1111 MUSHAMARUはPJSでもキルは取っててもダメージ出てなかったから残当
とはいっても多少はキル取って欲しかったけどね
PJSとはファイトにかける時間が違いすぎるしほかチームの横やりもあるからなー世界未経験にはキツかったんじゃないかな
次回あるなら改善して欲しい
SSTもgabha fiachanが不用意に落とされるシーン多かったなって感じ今日のkendesuもあんまりよくなかったけど
それでも通過できた事はめでたいし、来週がんばって欲しいね
とはいっても多少はキル取って欲しかったけどね
PJSとはファイトにかける時間が違いすぎるしほかチームの横やりもあるからなー世界未経験にはキツかったんじゃないかな
次回あるなら改善して欲しい
SSTもgabha fiachanが不用意に落とされるシーン多かったなって感じ今日のkendesuもあんまりよくなかったけど
それでも通過できた事はめでたいし、来週がんばって欲しいね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr0f-xczq)
2019/11/11(月) 15:10:27.20ID:l2B0H9R0r1111 >>518
サンシスのイベントで廊下地べたに座り込んで囲いの女とネチョネチョしてるような人達だからしゃあない
サンシスのイベントで廊下地べたに座り込んで囲いの女とネチョネチョしてるような人達だからしゃあない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-f6ML)
2019/11/11(月) 15:10:28.62ID:nzSzx38za1111 >>525
強いもの同士つるんで雑魚同士つるんでいいバランスじゃんね
強いもの同士つるんで雑魚同士つるんでいいバランスじゃんね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b0c-7GiC)
2019/11/11(月) 15:10:31.03ID:SRbw6B+301111 ケンデスはもちろんクレサムも今日あんま良くなかったよな
エランゲルでの単独突貫やサノックでのケンデスとの斜線被り、最終戦の大事な場面で落とされたり
クレサムがやりたかったムーブでSF抜けれたのは凄いけどクレサムがしっかりしなきゃここから先はキツイ
エランゲルでの単独突貫やサノックでのケンデスとの斜線被り、最終戦の大事な場面で落とされたり
クレサムがやりたかったムーブでSF抜けれたのは凄いけどクレサムがしっかりしなきゃここから先はキツイ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fc3-vRSX)
2019/11/11(月) 15:10:49.24ID:QKMiGkAQ01111531名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fec-DaD1)
2019/11/11(月) 15:10:54.15ID:+hGURs4201111 SST>Liquid>DTNKR
格付け完了したな
格付け完了したな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-nHw2)
2019/11/11(月) 15:11:11.45ID:U79grujAp1111 depはナイファイ!お疲れ様ですbotか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fb81-x+59)
2019/11/11(月) 15:11:19.93ID:BXpoqA0S01111 >>497
真逆で草
真逆で草
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-cWSV)
2019/11/11(月) 15:11:21.11ID:t/kc3nlfd1111 やっぱり武者0ではなく世界のピュアボーイを入れるべきだったのではないか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9f3b-qsYI)
2019/11/11(月) 15:11:21.98ID:G+fhsH/N01111 基本うるせえし、危ないことも平気で言うけど、国際大会の実況はabaraの方が向いてね?
海外シーンの事情詳しいし、英語韓国語辺りは聴き取って意訳できるし
海外シーンの事情詳しいし、英語韓国語辺りは聴き取って意訳できるし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3be1-Rifd)
2019/11/11(月) 15:11:37.12ID:VJ8K+lXf01111 >>517
そもそもプレーヤーの母数がアホみたいに多いから統計的に考えてクレサムレベルみたいなのがゴロゴロいるはずだし更にその上だっているよねって話
そもそもプレーヤーの母数がアホみたいに多いから統計的に考えてクレサムレベルみたいなのがゴロゴロいるはずだし更にその上だっているよねって話
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8bb1-0ArO)
2019/11/11(月) 15:11:50.61ID:D8vZlDuu01111 >>523
マジでこれ
マジでこれ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-f6ML)
2019/11/11(月) 15:12:13.79ID:nzSzx38za1111539名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-zMq6)
2019/11/11(月) 15:12:22.98ID:/gnw+dQtp1111 depはインタビューでも定型文でそれをXQにいじられるくらいだからな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-7NBu)
2019/11/11(月) 15:12:40.13ID:EpWLNX7I01111 PKLシーズン11位のACEは強豪揃いのgroup1で1位だったのにDTNは何故なのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fc3-vRSX)
2019/11/11(月) 15:12:44.54ID:QKMiGkAQ01111 武者0くんのツイート・・
悲しいなぁ・・
悲しいなぁ・・
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3be1-Rifd)
2019/11/11(月) 15:12:48.51ID:VJ8K+lXf01111 >>530
そら去年SSSに優勝掻っ攫われたPWI招待チームよ
そら去年SSSに優勝掻っ攫われたPWI招待チームよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-nHw2)
2019/11/11(月) 15:12:54.61ID:zZDdSLG101111 >>528
これ真理な気がするな
これ真理な気がするな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b35-J9cz)
2019/11/11(月) 15:12:54.96ID:3RvFkQ2p01111 日本は勝ったサンシスの話題でウキウキだけどリキッド落ちてあっちは地獄になってそう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー db11-ibcx)
2019/11/11(月) 15:13:11.75ID:gWDYSzo401111 >>535
abaraのが良いと思う
abaraのが良いと思う
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 0fdc-GHlP)
2019/11/11(月) 15:13:33.48ID:u/kYA2y901111 >>510
クソ強かったVCでも敗者復活組なの忘れそうになるわ
クソ強かったVCでも敗者復活組なの忘れそうになるわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0f73-qmoe)
2019/11/11(月) 15:13:40.47ID:T6hC5+4O01111 今回のRJは過去のサンシスみたいだったね
戦闘を避ける動きで結局削られて終了
ウェスカーならもっと積極的な動きになると思ってたんだけどな
残念
戦闘を避ける動きで結局削られて終了
ウェスカーならもっと積極的な動きになると思ってたんだけどな
残念
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9fe5-wtDK)
2019/11/11(月) 15:13:41.84ID:8uzQ6Iko01111549名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:13:52.44ID:/jWr4oB101111 >>544
faze残ってるからそんな事もないっしょ
faze残ってるからそんな事もないっしょ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-aFAv)
2019/11/11(月) 15:14:25.22ID:c2gARYFzp1111 世界大会でアンチ外れてこんなに点数取ったのサンシスが初めてやし、一番つええわ。
アンチ外れてはいはい終わりが今までの日本やったからな。
アンチ外れてはいはい終わりが今までの日本やったからな。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:14:26.74ID:/jWr4oB101111 >>546
FGSの17みたいなもん
FGSの17みたいなもん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9f02-EJQs)
2019/11/11(月) 15:14:41.39ID:3RRq09hV01111 武者○君のツイート悲しすぎるだろ・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-nHw2)
2019/11/11(月) 15:14:44.25ID:zZDdSLG101111 セミファイナルって6.6の12試合で16チームが決勝に行けるんだっけ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b2f-93zm)
2019/11/11(月) 15:14:46.05ID:Q2tTxLBD01111 >>544
TLはアンチも多いしウッキウキよ
TLはアンチも多いしウッキウキよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM7f-7B5B)
2019/11/11(月) 15:14:50.72ID:q6D4w4PDM1111 オーダはなによりキルログ見てなさすぎてイライラしてしまう
喋りながらは難しいのかもだけどもう少しなんとかしてほしい
喋りながらは難しいのかもだけどもう少しなんとかしてほしい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-NHs5)
2019/11/11(月) 15:14:59.58ID:wrR8AISY01111 武者丸クビかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ebc9-NuDv)
2019/11/11(月) 15:15:26.19ID:RDjJTg9u01111558名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ef5a-LgVa)
2019/11/11(月) 15:15:40.13ID:wXeKJqsp01111 結果jeemzzの独占インタビューが一生ネタにされる事になったな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-EJQs)
2019/11/11(月) 15:15:59.14ID:dytycAlj01111 >>535
アバラ実況のほうが好き
アバラ実況のほうが好き
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 0fdc-GHlP)
2019/11/11(月) 15:16:02.70ID:u/kYA2y901111 世界のムーブ=芋って認識結構どのゲームにもあるよな
大体がフィジカルで勝てない言い訳だけど
大体がフィジカルで勝てない言い訳だけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 0f02-bH/n)
2019/11/11(月) 15:16:06.20ID:nTT/vSom01111 https://store.teamliquid.com/collections/all/products/better-luck-next-year-tee?variant=31119806562398
LOLの大会結果を受けて作ったみたいだけど商魂たくましいな
LOLの大会結果を受けて作ったみたいだけど商魂たくましいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-Jh+o)
2019/11/11(月) 15:16:19.20ID:G5rkOLMR01111 サンシスはキル取れるからアンチが酷くない限り16/24なら5割くらいいけるやろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7b06-DaD1)
2019/11/11(月) 15:16:27.41ID:jnpnicqk01111 abaraはPNCの時に海外情報よくしゃっべてた印象
日本チームいない日もあるし決勝は海外チームだけだろうからabaraにチェンジでいいんじゃない
日本チームいない日もあるし決勝は海外チームだけだろうからabaraにチェンジでいいんじゃない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4f48-nHw2)
2019/11/11(月) 15:16:40.73ID:P3vbC64h01111 ぽり、りおほんとすこ。
シェバさんみたいなあからさまなやつほんと嫌い
シェバさんみたいなあからさまなやつほんと嫌い
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b73-nHw2)
2019/11/11(月) 15:16:43.25ID:mvOdJSRo01111 来週はabaraにしてくれんかね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:16:46.19ID:/jWr4oB101111 >>553
うん
うん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-Z+bF)
2019/11/11(月) 15:16:54.89ID:pcDPRfRWp1111 >>540
ACEはともかくDTNはいつもと違う動きして大失敗してるんだからそりゃそうだろ感が半端ない
ACEはともかくDTNはいつもと違う動きして大失敗してるんだからそりゃそうだろ感が半端ない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3be1-Rifd)
2019/11/11(月) 15:17:05.61ID:VJ8K+lXf01111569名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b73-nHw2)
2019/11/11(月) 15:17:35.37ID:mvOdJSRo01111 >>564
シェバはちゃんと応援してるやん
シェバはちゃんと応援してるやん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b0c-7GiC)
2019/11/11(月) 15:17:36.51ID:SRbw6B+301111 depの労いTweetコピペで笑う 区切るところとか感嘆符の数ぐらい変えーやw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b73-/cmj)
2019/11/11(月) 15:17:40.00ID:LfPVf/pH01111 オーダってとにかく無難だしおまけに国際大会だと知識不足がやばくてな
アバラでいいよ海外勢いるときは
アバラでいいよ海外勢いるときは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています