!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.247【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573443480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.248【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8bb1-OteE)
2019/11/11(月) 14:16:29.05ID:CGCSSsG401111571名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8b73-/cmj)
2019/11/11(月) 15:17:40.00ID:LfPVf/pH01111 オーダってとにかく無難だしおまけに国際大会だと知識不足がやばくてな
アバラでいいよ海外勢いるときは
アバラでいいよ海外勢いるときは
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5b73-gzzO)
2019/11/11(月) 15:18:38.81ID:UKyxmRHL01111 >>562
24チーム中24番目の通過なのになんで5割もあんのw
24チーム中24番目の通過なのになんで5割もあんのw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fb1f-gh6p)
2019/11/11(月) 15:19:05.34ID:izqLA0kn01111 >>531
liquid 獲得賞金額87万ドル
主な成績
SSiL season2 優勝
PGI Europe 優勝
PEL phase1 kickoff cup 優勝
PGI FPP 2位
FGS 3位
これより格上とかSSTとかいうチーム最強か?
liquid 獲得賞金額87万ドル
主な成績
SSiL season2 優勝
PGI Europe 優勝
PEL phase1 kickoff cup 優勝
PGI FPP 2位
FGS 3位
これより格上とかSSTとかいうチーム最強か?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:19:13.21ID:/jWr4oB101111 depは自分がプレイするのが好きであって他の者には全く興味ない典型的なプレイヤーだからな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 6bb1-5RYP)
2019/11/11(月) 15:19:16.80ID:WbefQ0BY01111 シノビーの叩きも擁護も一切出ないのが面白い
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW FFbf-SRXH)
2019/11/11(月) 15:19:21.86ID:gy0urptWF1111 6戦目はそれほど糞安置でもなかったが
他のチームが降下地点に留まる訳じゃないんだから
他のチームが降下地点に留まる訳じゃないんだから
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-nHw2)
2019/11/11(月) 15:19:24.21ID:zZDdSLG101111578名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW ef6c-UmGi)
2019/11/11(月) 15:19:25.22ID:smf1QW8301111 声質と滑り芸で叩かれる事多いけどオーダよりシンイチロォの方がキルログ読めるし実況正確だし余程有能だと思うんだがな
釈迦も釈迦で斜に構えてるのが格好良いと思ってるのかただ態度悪いだけに見える時あるし
釈迦も釈迦で斜に構えてるのが格好良いと思ってるのかただ態度悪いだけに見える時あるし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-zMq6)
2019/11/11(月) 15:19:33.84ID:/gnw+dQtp1111 >>564
シェバはこのスレで応援してるからな
シェバはこのスレで応援してるからな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW bb58-Xv6v)
2019/11/11(月) 15:19:45.85ID:GMBuVjj601111 リキッドはメンバーチェンジあるだろうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 8b73-qG8t)
2019/11/11(月) 15:20:01.04ID:BfYHEvVd01111 日本勢が活躍した時の海外キャスターの反応とか面白いから本配信良いよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3be1-Rifd)
2019/11/11(月) 15:20:04.31ID:VJ8K+lXf01111583名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacf-8s8i)
2019/11/11(月) 15:20:12.97ID:pYSYcWFYa1111 >>572
TSM壊滅させる力持ってるから全然ある
TSM壊滅させる力持ってるから全然ある
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f56-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:20:27.94ID:/jWr4oB101111585名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8bb1-qmoe)
2019/11/11(月) 15:20:37.33ID:uJkZ6IQE01111 みんな英語配信みたらいいじゃん
いつもは日本チーム映らなくてつまらんけど今回はサンシス結構映ってたし
いつもは日本チーム映らなくてつまらんけど今回はサンシス結構映ってたし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM7f-7B5B)
2019/11/11(月) 15:20:44.62ID:q6D4w4PDM1111 シンイチロォは叩かれるのわかるし個人的にもノリ嫌いだけど実況自体は嫌いじゃない
とにかくキルログ追わずに間違ったこと話す時間長いオーダは苛つくことが多いわ
とにかくキルログ追わずに間違ったこと話す時間長いオーダは苛つくことが多いわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-zMq6)
2019/11/11(月) 15:20:44.70ID:/gnw+dQtp1111 >>578
あの声でファイトの細かい実況できながらキルログ追えるからな
あの声でファイトの細かい実況できながらキルログ追えるからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-nHw2)
2019/11/11(月) 15:20:46.59ID:zZDdSLG101111589名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 2bbb-25gG)
2019/11/11(月) 15:20:55.04ID:4SqWsgAW01111 depの定型文おもろw
でもdepが選手におつかれリプするとは思わなかった
でもdepが選手におつかれリプするとは思わなかった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-EJQs)
2019/11/11(月) 15:21:03.24ID:dytycAlj01111 最後5チーム中4チームが8位争いしてたの熱すぎたわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fba-DaD1)
2019/11/11(月) 15:21:08.09ID:16Ky09Dy01111 俺の予想だとRJ28位でSSTセミで24位
結構当たるんとちゃうか
結構当たるんとちゃうか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4f48-nHw2)
2019/11/11(月) 15:21:18.06ID:P3vbC64h01111 シェバさんの昨日のツイッター垢の改名のタイミングは草生えた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fb1f-gh6p)
2019/11/11(月) 15:21:42.08ID:izqLA0kn01111594名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-f6ML)
2019/11/11(月) 15:21:49.19ID:nzSzx38za1111 >>587
声と関係なくて草
声と関係なくて草
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM7f-7B5B)
2019/11/11(月) 15:22:11.33ID:q6D4w4PDM1111 https://twitter.com/torotuna_/status/1193758997481832450?s=19
これみるとサンシスの安置運はまじでなかったな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これみるとサンシスの安置運はまじでなかったな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3be1-Rifd)
2019/11/11(月) 15:22:59.26ID:VJ8K+lXf01111 シンイチロォは試合外での滑り芸と声質が少し残念なだけで聞いてるだけで状況分かるような的確な実況してくれるからな
G2は仕事帰りの通勤カーの中で音だけ聞いてること多いけどシンイチロォはめっちゃわかりやすい
G2は仕事帰りの通勤カーの中で音だけ聞いてること多いけどシンイチロォはめっちゃわかりやすい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacf-+UPK)
2019/11/11(月) 15:23:00.77ID:CMVHhU8ya1111 >>413
選手応援するのが生き甲斐の奴が言うと説得力あるな
選手応援するのが生き甲斐の奴が言うと説得力あるな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-nHw2)
2019/11/11(月) 15:23:23.71ID:hSvuvb3Od1111 取り巻きの女巻き込んでピーチクパーチク言ってた一派はやっぱりだんまりかw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-EJQs)
2019/11/11(月) 15:23:44.43ID:dytycAlj01111600名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-nHw2)
2019/11/11(月) 15:24:09.29ID:zZDdSLG101111601名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9f3b-qsYI)
2019/11/11(月) 15:24:23.90ID:G+fhsH/N01111 シンイチロォは鼻にかかった声がなあ
アデノイドな顔だから仕方ないんだろうけど
アデノイドな顔だから仕方ないんだろうけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b72-pxmp)
2019/11/11(月) 15:24:31.66ID:HCcGNTQV01111 >>595
リキッドアンチ運最強なのに負けてたくさん
リキッドアンチ運最強なのに負けてたくさん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bb73-7GiC)
2019/11/11(月) 15:24:52.44ID:eXAkXiAI01111 weskerの実力不足はまかり間違っても無いのにこれはもうメンバー猛省もんだな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-NHs5)
2019/11/11(月) 15:24:59.74ID:wrR8AISY01111 佐藤ぶえだんまりで草
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 0fdc-GHlP)
2019/11/11(月) 15:25:29.80ID:u/kYA2y901111 >>595
安置ゲーじゃんと思ったらリキッドさん...
安置ゲーじゃんと思ったらリキッドさん...
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-EJQs)
2019/11/11(月) 15:25:40.21ID:dytycAlj01111 >>595
3rdまで圧倒的で草
3rdまで圧倒的で草
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b72-pxmp)
2019/11/11(月) 15:25:46.84ID:HCcGNTQV01111 >>599
釈迦みたいな陰気なやつのほうがいいとおもうんか?
釈迦みたいな陰気なやつのほうがいいとおもうんか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM7f-7B5B)
2019/11/11(月) 15:25:53.86ID:q6D4w4PDM1111609名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-12X4)
2019/11/11(月) 15:25:55.26ID:y2qAWCFC01111 敗退したチームのゲーム内予測順位(敗者復活戦の順位順)
athletico 予測31位
CC 予測30位
liquid 予測3位
AG 予測15位
RJ 予測28位
ENVY 予測27位
DTN 予測19位
G2 予測16位
athletico 予測31位
CC 予測30位
liquid 予測3位
AG 予測15位
RJ 予測28位
ENVY 予測27位
DTN 予測19位
G2 予測16位
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 0f30-tmTp)
2019/11/11(月) 15:26:17.24ID:6t9BW+Bv01111 ぶえろが何言うのかと思って配信見に行ったらクソ強くて草
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b6c-CpxH)
2019/11/11(月) 15:26:37.70ID:RHi0xuob01111612名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacf-8s8i)
2019/11/11(月) 15:27:11.95ID:pYSYcWFYa1111 >>597
それは煽りになるのか?w
それは煽りになるのか?w
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 067f-cWSV)
2019/11/11(月) 15:27:15.51ID:jf6bz5S961111 >>595
端に居るから次も遠い悪循環なんだろうがこれは酷い
端に居るから次も遠い悪循環なんだろうがこれは酷い
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-nHw2)
2019/11/11(月) 15:27:55.86ID:U79grujAp1111 >>609
liquidさん…
liquidさん…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-7NBu)
2019/11/11(月) 15:28:15.70ID:EpWLNX7I01111 シェバさん怒涛の応援リプ送りで草
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3be1-Rifd)
2019/11/11(月) 15:28:17.82ID:VJ8K+lXf01111 >>609
やっぱAGはもうちょっと頑張ってくれると思ったしLiquidも決勝でFaZeとデッドヒート繰り広げると思うもんなあ
やっぱAGはもうちょっと頑張ってくれると思ったしLiquidも決勝でFaZeとデッドヒート繰り広げると思うもんなあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-3jkM)
2019/11/11(月) 15:28:19.02ID:Vzt4MJPbd1111 Liquidが予選落ちすると大会前から思ってた奴おるんかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:28:23.89ID:g7yBWuova1111 PJSでダメダメだった端ムーブがこんだけうまく行ったし練習した甲斐があったな
PJSと比べて中心意識高いチームだらけだからだろうけどうまくささった
PJSと比べて中心意識高いチームだらけだからだろうけどうまくささった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fb62-mZWJ)
2019/11/11(月) 15:28:41.21ID:gAJ8NL3C01111 しぇばさんここでの好感度上げようと必死に見えてまう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bb73-7GiC)
2019/11/11(月) 15:29:21.80ID:eXAkXiAI01111 >>595
常に中心付近の王者の風格チームがいますねえ…
常に中心付近の王者の風格チームがいますねえ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-e1OU)
2019/11/11(月) 15:29:36.18ID:SAGp/2v701111 シェバさんこれみよがしに応援リプ送っててワロタ
全然関係ないけど昨日のギケンとの配信面白かったw
全然関係ないけど昨日のギケンとの配信面白かったw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:29:45.11ID:g7yBWuova1111 しぇばはここ見てるかもしれんが元々誰とでも絡むタイプのやつだし特に好き嫌いってないんじゃね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 8b73-qG8t)
2019/11/11(月) 15:29:52.91ID:BfYHEvVd01111 シェバさんムーブ上手いね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW FFbf-SRXH)
2019/11/11(月) 15:30:09.62ID:gy0urptWF1111 端降りなんだから安置遠くなりがちなのは仕方ないだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ebc9-NuDv)
2019/11/11(月) 15:30:22.47ID:RDjJTg9u01111 大会始まる前は「FaZeはもしかしたら落ちるかもなー、Liquidは安泰だろ」だった我観戦勢失格
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-Jh+o)
2019/11/11(月) 15:30:50.30ID:G5rkOLMR01111 RJは初日アンチいい感じだったから26
今日は悪い方だったから14か 妥当だな
サンシスはどっちも悪かったから
準決でも今並みとれて決勝あるわ
今日は悪い方だったから14か 妥当だな
サンシスはどっちも悪かったから
準決でも今並みとれて決勝あるわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 2bbb-25gG)
2019/11/11(月) 15:31:26.39ID:4SqWsgAW01111628名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b6c-CpxH)
2019/11/11(月) 15:31:28.90ID:RHi0xuob01111629名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ef5a-LgVa)
2019/11/11(月) 15:33:17.26ID:wXeKJqsp01111 Liquidは雑ムーブかましながらもFGSみたいに余裕で予選突破すると思ってたわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5b73-gzzO)
2019/11/11(月) 15:34:17.04ID:UKyxmRHL01111 オンライン環境のブエロは野良もスクリムも日本トップクラスに強いよ。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b85-bueA)
2019/11/11(月) 15:34:23.70ID:PNjg5Lq001111 冷静に考えるとリキッドダサすぎワロタ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8b73-rk3r)
2019/11/11(月) 15:34:35.31ID:FJ9NrNzK01111 day1・1試合目しのびーさんの3Xフルオートカッコよかった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-zMq6)
2019/11/11(月) 15:34:40.38ID:/gnw+dQtp1111 サノック終盤のVCの流れが神がかってる
あのグレと撃ち合いの仕方からは中国4000年の歴史を感じる
あのグレと撃ち合いの仕方からは中国4000年の歴史を感じる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacf-5GQ0)
2019/11/11(月) 15:34:52.56ID:xWP/mpjOa1111 武者丸が今日か武者0になるん?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:35:20.21ID:g7yBWuova1111 Liquidはibizaがファイト勝てなくなったから近距離の撃ち合い普通に負けるようになったよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8bb1-nwBR)
2019/11/11(月) 15:35:38.74ID:x/G4qXQA01111 >>625
絶対PEL見てなくて草
絶対PEL見てなくて草
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr0f-12X4)
2019/11/11(月) 15:35:58.12ID:mXP5vMh6r1111 グレの練習とクレサムとケンデスが1人の敵に
集中しすぎなければ生存とキルの両方伸びるな
ガブハや笛ちゃんがそこを上手くカバーして
くれれば
集中しすぎなければ生存とキルの両方伸びるな
ガブハや笛ちゃんがそこを上手くカバーして
くれれば
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b0c-7GiC)
2019/11/11(月) 15:36:11.47ID:SRbw6B+301111 >>595
サンシス第三収縮まで唯一ぶっちぎりの4桁なの笑うわ
サンシス第三収縮まで唯一ぶっちぎりの4桁なの笑うわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ab58-Jh+o)
2019/11/11(月) 15:36:12.70ID:G5rkOLMR01111 ちなみに準決は2日で50点とれれば決勝いける計算
サンシスならイケる感じある
サンシスならイケる感じある
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 6bb1-i7pJ)
2019/11/11(月) 15:36:12.96ID:jCtm0jzL01111 武者0きゅんはG2からやり直してきて
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW FFbf-SRXH)
2019/11/11(月) 15:37:07.92ID:gy0urptWF1111 武者丸は悪くねーよ
みんな悪い
みんな悪い
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4f48-nHw2)
2019/11/11(月) 15:37:34.91ID:P3vbC64h01111 武者丸、マロン結局どっちがええんや?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ef5a-LgVa)
2019/11/11(月) 15:37:54.68ID:wXeKJqsp01111 Liquidのメンバーのツイート見ると悲しくなるな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f73-UPXL)
2019/11/11(月) 15:38:19.97ID:ugRQq8eP01111 >>642
武者丸だろ
武者丸だろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-Iusx)
2019/11/11(月) 15:38:20.32ID:UqSuHb6rp1111 よっし仕事休憩
ようやったサンシス、ほっとしたわ
ようやったサンシス、ほっとしたわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW bb58-evUf)
2019/11/11(月) 15:38:33.49ID:N0AdAQR301111 さすがに決勝まで期待するのはな
あとはひよらずにファイトしてくれればいいんだけど今週土曜日までがっつりスクリムやるだろうから心折られないのを願うけど
あとはひよらずにファイトしてくれればいいんだけど今週土曜日までがっつりスクリムやるだろうから心折られないのを願うけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-Z+bF)
2019/11/11(月) 15:38:53.51ID:pcDPRfRWp1111 >>625
FaZeとLiquidで予選落ちあるならどう考えてもLiquidでしょ…
FaZeとLiquidで予選落ちあるならどう考えてもLiquidでしょ…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-B4eZ)
2019/11/11(月) 15:39:32.27ID:g7yBWuova1111 jeemzzのツイート見たけどめちゃくちゃショック受けてるやん
トロフィー持ち帰りたいって言ってたしやっぱり堪えるよなぁ
トロフィー持ち帰りたいって言ってたしやっぱり堪えるよなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-nHw2)
2019/11/11(月) 15:40:05.55ID:zZDdSLG101111 >>646
今回の大会前のスクリムで16位0キル3連続叩き出してがっつり心折られたってクレサムが言ってたからそこはもう大丈夫
今回の大会前のスクリムで16位0キル3連続叩き出してがっつり心折られたってクレサムが言ってたからそこはもう大丈夫
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-cWSV)
2019/11/11(月) 15:40:22.67ID:t/kc3nlfd1111 最終戦バリローの何が酷いって
裏取られないためのあのポジションなのにガッツリ裏取られて鮫殺されたところよ
アイツなにしてたの?
裏取られないためのあのポジションなのにガッツリ裏取られて鮫殺されたところよ
アイツなにしてたの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 0Hcf-nHw2)
2019/11/11(月) 15:41:11.78ID:xtSBFlUtH1111 準決まで行ったのでもう満足や…こっからはボーナスステージって感じ。あと1週間日本代表応援できるのに感謝
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8bb1-EJQs)
2019/11/11(月) 15:42:02.34ID:IlE8LS2w01111 redjoo@redjoo5050・54m
返信先: @CrazySam357さん
お祈りしたかいがあったわ!!!!!!!!!!!!
今の所クレサムから特に反応は無い模様
rioには速攻返信してたのに何でや…
返信先: @CrazySam357さん
お祈りしたかいがあったわ!!!!!!!!!!!!
今の所クレサムから特に反応は無い模様
rioには速攻返信してたのに何でや…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-NHs5)
2019/11/11(月) 15:42:11.75ID:wrR8AISY01111 決勝まで行ったらチームのスキン初売されたりすんのかね
欲しいんだけど
欲しいんだけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ab58-nHw2)
2019/11/11(月) 15:42:43.06ID:zZDdSLG101111 サンシススキン出たら買うわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8bb1-EJQs)
2019/11/11(月) 15:42:52.95ID:IlE8LS2w01111 >>642
武者丸
武者丸
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ef5a-LgVa)
2019/11/11(月) 15:43:26.42ID:wXeKJqsp01111 FaZe Clanのココが強い
・ubahがいる
・敵にubahがいない
・ubahがいる
・敵にubahがいない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdbf-cWSV)
2019/11/11(月) 15:44:04.13ID:SpfzYI/ld1111 >>644
マロンでも1キルは余裕だろ・・・
マロンでも1キルは余裕だろ・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 0f73-qmoe)
2019/11/11(月) 15:44:17.43ID:T6hC5+4O01111659名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 067f-cWSV)
2019/11/11(月) 15:44:34.38ID:jf6bz5S961111 >>652
インタビューしてるからじゃないかな……
インタビューしてるからじゃないかな……
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6bb1-7NBu)
2019/11/11(月) 15:45:10.84ID:EpWLNX7I01111 >>630
なお、オフライン
なお、オフライン
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 6bb1-KNJ7)
2019/11/11(月) 15:45:19.03ID:Zy6NIAgq01111 ubahはubahと戦わないでいいからそりゃスタッツよくなるよな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp0f-n6Jv)
2019/11/11(月) 15:45:37.39ID:muN4ETJep1111 オイィィィィィイイイイイイイ↑ッス!!
どうもォ〜ムシャでぇ〜す
誰一人・・・キル出来ませんでした・・・
誰一人キル出来る事なかったです。残念ながら。・・・はい。
一人ぐらいやれるやろうなぁ〜と思ってたんですけども、スゥゥゥゥ・・・
結局〜12試合しても〜誰一人やれませんでしたね〜。えぇ。
どうもォ〜ムシャでぇ〜す
誰一人・・・キル出来ませんでした・・・
誰一人キル出来る事なかったです。残念ながら。・・・はい。
一人ぐらいやれるやろうなぁ〜と思ってたんですけども、スゥゥゥゥ・・・
結局〜12試合しても〜誰一人やれませんでしたね〜。えぇ。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 8b73-qG8t)
2019/11/11(月) 15:46:05.08ID:BfYHEvVd01111 >>656
ズルじゃん
ズルじゃん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8f-nHw2)
2019/11/11(月) 15:46:17.26ID:x5qxsYN/a1111 武者丸ばかり叩かれてるけど他も酷いしRJが海外行けちゃうpjsあかんわ
結果出せない選手は切って強いチーム出てきてくれねーかな
結果出せない選手は切って強いチーム出てきてくれねーかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 9f73-UPXL)
2019/11/11(月) 15:46:31.94ID:ugRQq8eP01111 >>657
そうかもねw
そうかもねw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ef3a-DaD1)
2019/11/11(月) 15:47:23.36ID:kB2dk7lo01111 >>662
musya game辞めたれw
musya game辞めたれw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fc3-vRSX)
2019/11/11(月) 15:47:27.00ID:QKMiGkAQ01111 そりゃ12試合で1キルも出来ないファーストダウン率ナンバーワンなんだから
叩かれるのも無理ないだろ
叩かれるのも無理ないだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b0c-7GiC)
2019/11/11(月) 15:47:38.01ID:SRbw6B+301111 日本チームのスキン欲しいね〜
PGCのやつは投票の為のエモートしか買ってないけどサンシスのスキン出たら全部買うわ オレンジでかっこよさそうだし
PGCのやつは投票の為のエモートしか買ってないけどサンシスのスキン出たら全部買うわ オレンジでかっこよさそうだし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4b6c-CpxH)
2019/11/11(月) 15:48:59.76ID:RHi0xuob01111 Jeemzzのツイート
この大会は俺たちの1年の目標であり絶対に予選敗退はしたくなかった、この1年の努力がこの12試合に全て詰まっていた、この失敗は俺らのチーム、ファン、そして俺ら自身も失望させてしまった
みたいな感じか
他のチームもそうだけどやっぱくっそ悔しいんだろうな
この大会は俺たちの1年の目標であり絶対に予選敗退はしたくなかった、この1年の努力がこの12試合に全て詰まっていた、この失敗は俺らのチーム、ファン、そして俺ら自身も失望させてしまった
みたいな感じか
他のチームもそうだけどやっぱくっそ悔しいんだろうな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bb73-Wljo)
2019/11/11(月) 15:49:12.95ID:XCE1ZVeo01111 決勝行ったらスキン出るみたいなこと言ってなかった??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡