!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.248【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573449389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.249【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 4b76-g+oF)
2019/11/11(月) 20:09:14.32ID:+5m4bB6F01111325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be1-Rifd)
2019/11/12(火) 11:15:30.65ID:rHt0UoZg0 ジューシー(チュパパパ)
ナァイ!
アヤヤヤヤ
Fuzzface配信しか見たことないけど英語の配信ってこの3単語以外何も出てこなそう
ナァイ!
アヤヤヤヤ
Fuzzface配信しか見たことないけど英語の配信ってこの3単語以外何も出てこなそう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbc-/lP3)
2019/11/12(火) 11:18:04.10ID:wGOP+W9K0327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-jRaP)
2019/11/12(火) 11:22:13.87ID:7qaAR2hLa 前に引退した選手と喋ったことあるけど、
選手側から釈迦を見ると、意図してることと違うことをドヤ顔で解説する。肋も同じでドヤ顔で間違った話する
釈迦に関しては神視点でクローズアップされた瞬間に解説スタートだから仕方ないのかもしれないが、肋に関しては持ちチームやowが弱かったのも納得できるくらいゲームを理解してないて言ってたわ
選手側から釈迦を見ると、意図してることと違うことをドヤ顔で解説する。肋も同じでドヤ顔で間違った話する
釈迦に関しては神視点でクローズアップされた瞬間に解説スタートだから仕方ないのかもしれないが、肋に関しては持ちチームやowが弱かったのも納得できるくらいゲームを理解してないて言ってたわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-ibcx)
2019/11/12(火) 11:24:53.33ID:Z7xccdYU0 弱小国の実況解説は難しいと思うけどな
強かったら、うおおおおおしとけば良いんだし
強かったら、うおおおおおしとけば良いんだし
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-f/kj)
2019/11/12(火) 11:25:39.06ID:tL0CwiNA0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-12X4)
2019/11/12(火) 11:25:48.79ID:WKOLP8fX6 >>324
よく見ればぶっ叩いてるのは1人だけでそれ以外はちょっとした不満を持った人か擁護してる人かって感じだから問題ない
よく見ればぶっ叩いてるのは1人だけでそれ以外はちょっとした不満を持った人か擁護してる人かって感じだから問題ない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b39-vPHs)
2019/11/12(火) 11:26:00.70ID:PJMjcEqL0 ここまで釈迦配信以外のソース無し
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bff-IeL8)
2019/11/12(火) 11:27:33.84ID:RzZuuKE+0 ドヤ顔してなきゃなりたたないし選手が意図してることは本人達にしかわからない
チームメンバーすら理解してない行動もあれば、極論本人も気づいてないパターンもあるだろう
チームメンバーすら理解してない行動もあれば、極論本人も気づいてないパターンもあるだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be1-Rifd)
2019/11/12(火) 11:28:22.68ID:rHt0UoZg0 スプリットしてる選手とか歩いてる選手映ったら必ず「車の確保に失敗したのかもしれませんねぇ」って言ってた時代と比べたら
釈迦は相当よくなったとは思うよ
釈迦は相当よくなったとは思うよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-12X4)
2019/11/12(火) 11:30:57.58ID:WKOLP8fX6 釈迦配信、海外の実況、元選手から聞いた批判
唯一信頼できる釈迦配信ソースはかなりの偏見を加えて書き込んであったって悲しくならないか
唯一信頼できる釈迦配信ソースはかなりの偏見を加えて書き込んであったって悲しくならないか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-f7gT)
2019/11/12(火) 11:34:24.85ID:PBB/wX1DM 別に嫌いでもないけど釈迦には一回parとか出てどのくらいやるのか見てみたい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-5zIk)
2019/11/12(火) 11:36:01.22ID:bAL3zCYW0 実況、解説で食える人なんてほとんどいないのに求めすぎな気もするな
平日都合つく解説できる盛り上げもできるなんてヒモのシェバさんが引退するまで待つしかない
平日都合つく解説できる盛り上げもできるなんてヒモのシェバさんが引退するまで待つしかない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-nHw2)
2019/11/12(火) 11:37:19.38ID:ikvtg9Fs0 さとうにやらせたいな解説
お喋り君だから絶対出来るよ
お喋り君だから絶対出来るよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-5GQ0)
2019/11/12(火) 11:45:26.17ID:H5S6BNrda >>337
当日に風邪ひくから駄目
当日に風邪ひくから駄目
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-7B5B)
2019/11/12(火) 11:45:37.27ID:kdKm3TeFM 実際parでたらどうなんだろうな釈迦
良くも悪くもないくらいの数字は出せるのかなというイメージだけど
良くも悪くもないくらいの数字は出せるのかなというイメージだけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-ibcx)
2019/11/12(火) 11:47:38.48ID:Z7xccdYU0 PaRとか誰がやっても、なにそのムーブ???ってのが多くて大変そう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-J9cz)
2019/11/12(火) 11:52:19.92ID:9AuIvcHp0 どこでも解説ってその競技で活躍した経験のある選手か指導者がしてるから釈迦が言っても説得力に欠けるのはしゃーない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-o1QC)
2019/11/12(火) 11:52:46.92ID:Ii3covNka Rumadさんやけに饒舌やな解説フルオートしてる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-7GiC)
2019/11/12(火) 11:55:45.26ID:MYfYFYan0 スカーズは機密情報の管理ちゃんとしろよ
rumadさんは情熱の塊だから語ってしまう
rumadさんは情熱の塊だから語ってしまう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-nHw2)
2019/11/12(火) 11:56:42.21ID:C6O1uvzvH rumadさん釈迦の後釜"""狙ってる"""な
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be1-Rifd)
2019/11/12(火) 11:59:01.58ID:rHt0UoZg0346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-Z+6X)
2019/11/12(火) 12:01:50.35ID:DLOVJGfia 野球とか歴史がそこそこあるならともかく解説に元名選手っての求めるのはどうかと
長く日本の競技シーンを見てきててある程度喋れて舐められない程度プレイスキルもあって知名度あって客も呼べる
釈迦でいいんじゃね?それともPJ呼ぶか?
長く日本の競技シーンを見てきててある程度喋れて舐められない程度プレイスキルもあって知名度あって客も呼べる
釈迦でいいんじゃね?それともPJ呼ぶか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-fbcc)
2019/11/12(火) 12:02:29.03ID:l04Jrg2Va >>327
信憑性ゼロで草
信憑性ゼロで草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T+2S)
2019/11/12(火) 12:02:46.89ID:Nb7k7h9fd サブラクに引退してもらうか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-IwJa)
2019/11/12(火) 12:03:40.31ID:frXarr5Fa rumadの言ってることって散々文句言われて修正したところじゃん
それを戻せってアホかよ
それを戻せってアホかよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f3e-EJQs)
2019/11/12(火) 12:07:11.57ID:GC0bec0k0 まあインフルエンサー切ったゲームの競技シーンの末路を見ると悲惨だから
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-+UPK)
2019/11/12(火) 12:09:09.13ID:8TESY5Cf0352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-g+oF)
2019/11/12(火) 12:09:45.74ID:A2ztrz3Ed 選手だったらルックスどうでもいいけど流石に先生みたいな清潔感ないコメンテーターは見たくない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-0Pg+)
2019/11/12(火) 12:10:15.38ID:L3VsZT6Cp 幼稚園児でもわかる解説をドヤ顔でしてるrumadさんに涙が止まらない…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-jRaP)
2019/11/12(火) 12:10:28.76ID:7qaAR2hLa355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SRXH)
2019/11/12(火) 12:11:41.27ID:UBKtA5utd たこまよがいるじゃん🙋
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-Jh+o)
2019/11/12(火) 12:11:47.67ID:dn0WFvzN0 >>315
欧米人が日本語実況なんて見ないだろw
欧米人が日本語実況なんて見ないだろw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-GHlP)
2019/11/12(火) 12:12:58.91ID:+5pdvre6a 解説がドヤ顔で違ったこというなんてなにもゲームに限ったことじゃないと思うが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-qmoe)
2019/11/12(火) 12:14:13.84ID:je1bnPmr0 ブーキャンパラリゾに50人とかポイントのための戦闘とか
野良と競技シーンごっちゃにして語ってるからわけわからん
野良と競技シーンごっちゃにして語ってるからわけわからん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7d-CZtw)
2019/11/12(火) 12:16:03.44ID:RKDIx+/J0 そこまで釈迦が嫌なら
元日本代表でPJSのオブザーバーもやってるシアンブルーさんに解説やって貰うか?
元日本代表でPJSのオブザーバーもやってるシアンブルーさんに解説やって貰うか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-7B5B)
2019/11/12(火) 12:16:54.98ID:kdKm3TeFM rumadって人、競技プレイヤー達からはどう思われてるの?バカにされてない?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
2019/11/12(火) 12:17:45.55ID:0gX5r7kDa362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbc-QzFo)
2019/11/12(火) 12:18:38.50ID:NOVt682I0 rumadさんPGCだけしか見たことないから薄っぺらい知識晒してて草
こいつ毎回野良のムーブ知識しかないから笑うわ
スクリム 過去の国際大会 各国のリーグ見直せよ
こいつ毎回野良のムーブ知識しかないから笑うわ
スクリム 過去の国際大会 各国のリーグ見直せよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-zMq6)
2019/11/12(火) 12:19:07.00ID:n+J1vQrJp >>296
遅延も結構あるしライブてば本配信見て、気になったシーンあったらそのあと日本語で振り返ってるわ
遅延も結構あるしライブてば本配信見て、気になったシーンあったらそのあと日本語で振り返ってるわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-zMq6)
2019/11/12(火) 12:20:10.26ID:n+J1vQrJp >>308
これはその通りだな
これはその通りだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbeb-nHw2)
2019/11/12(火) 12:24:10.24ID:AwqlpESg0 ここまで「釈迦が嫌だー」だらけで他の誰にしろってないんだけど誰なら納得するんだ?
正直fuki6以外なら解説なんて誰でもいいんだが
正直fuki6以外なら解説なんて誰でもいいんだが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb1f-gh6p)
2019/11/12(火) 12:24:45.49ID:D+0dEmpP0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-+UPK)
2019/11/12(火) 12:25:09.49ID:8TESY5Cf0 >>359
ごめんなさい釈迦さんに頑張って貰いたいです
ごめんなさい釈迦さんに頑張って貰いたいです
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f3e-EJQs)
2019/11/12(火) 12:25:13.09ID:GC0bec0k0 >>365
あとちがやもごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あとちがやもごめんなさいごめんなさいごめんなさい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3a-DaD1)
2019/11/12(火) 12:26:09.39ID:GK9EMIVy0 やはり"rumadさん"か
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-nHw2)
2019/11/12(火) 12:28:19.65ID:eZyaJ+oD0 国際大会は釈迦とabaraでいいよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6c-CpxH)
2019/11/12(火) 12:28:41.15ID:M16UKUt50 rumadさんは†本物†だからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-UlVW)
2019/11/12(火) 12:28:57.19ID:+TSVvYFwM 釈迦よりオーダ変えろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-IwJa)
2019/11/12(火) 12:30:02.46ID:frXarr5Fa rumadとその取り巻きって本気でrumadが世界大会でも通用すると思ってる節があるよな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-jRaP)
2019/11/12(火) 12:30:07.81ID:7qaAR2hLa そういやPGIをプンレクで放送してたときの解説が893とフェイだったが、解説としてはどうだったんだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-tp7K)
2019/11/12(火) 12:31:26.21ID:C/YFQwSn0 レッドジョーさんの放送事故が再来しないなら正直だれでもいい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-lQfh)
2019/11/12(火) 12:32:36.55ID:75VJJsU5r 海外の実況者は日本とか他国の事情詳しい人がやってるのかな?
外国語わからんから知識量もわからん
外国語わからんから知識量もわからん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-zMq6)
2019/11/12(火) 12:33:11.37ID:n+J1vQrJp Rumadの純粋なファンボだったtomusは現状見てどう思ってるんだろうな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-Z+bF)
2019/11/12(火) 12:35:33.44ID:k8TUIJ+mp rumadさんは唯一無二だからな
ここの住人ですらこれを捏造認定してたし
710 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6141-x+Pl)[] 2019/08/31(土) 18:36:40.70 ID:2PSVLM5u0
rumad「あれは俺のチームじゃないから、皆さんは俺が活躍するのを望んでただろうし、そういう風に立ち回ってもっと俺が指示してG1に上がる手助けをしていいならやったけど……」
ここの住人ですらこれを捏造認定してたし
710 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6141-x+Pl)[] 2019/08/31(土) 18:36:40.70 ID:2PSVLM5u0
rumad「あれは俺のチームじゃないから、皆さんは俺が活躍するのを望んでただろうし、そういう風に立ち回ってもっと俺が指示してG1に上がる手助けをしていいならやったけど……」
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-nHw2)
2019/11/12(火) 12:36:03.94ID:eZyaJ+oD0 PJS熱心に見てるキャスターはいないんじゃない?
不毛な土地とか言われてたし
不毛な土地とか言われてたし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-f/kj)
2019/11/12(火) 12:36:18.55ID:7XCdUZ7ya >>354
誰も信用してないぞ
誰も信用してないぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-fbcc)
2019/11/12(火) 12:38:31.15ID:l04Jrg2Va382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-vPHs)
2019/11/12(火) 12:40:41.43ID:zgC0xchv0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-zMq6)
2019/11/12(火) 12:41:08.35ID:n+J1vQrJp 俺も選手と話したことあるけどな
某pcショップで心底丁寧にゲーミングpcについて説明してくれた
某pcショップで心底丁寧にゲーミングpcについて説明してくれた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NHs5)
2019/11/12(火) 12:41:17.48ID:Mm0wcu4g0 ここのやつですら捏造認定するRumadとかいうレジェンド
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-v0Vx)
2019/11/12(火) 12:41:31.10ID:hqpjkcfed 自分は釈迦よりオーダが無理だわ
単純に実況としてキルログを追う能力が低いのは致命的だし、今大会に限って言えばメジャーなリージョンのチームくらいはもっと勉強してほしかったところ
あとは日本を応援するのは普通としても目線が弱腰過ぎて気持ち悪いわ
釈迦が意図的にバランス取ってるって言いたいわけではないが、あれでは釈迦が冷静側に回り過ぎるのも仕方ないと思うわ
単純に実況としてキルログを追う能力が低いのは致命的だし、今大会に限って言えばメジャーなリージョンのチームくらいはもっと勉強してほしかったところ
あとは日本を応援するのは普通としても目線が弱腰過ぎて気持ち悪いわ
釈迦が意図的にバランス取ってるって言いたいわけではないが、あれでは釈迦が冷静側に回り過ぎるのも仕方ないと思うわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-GtO9)
2019/11/12(火) 12:41:54.11ID:J2gw0+kNa 釈迦に不満あるのはいいけどさ
他国事情っていっても国際じゃ余儀なくムーブ変えざるえない部分も多いのに何求めてるのかさっぱり分からん
他国事情っていっても国際じゃ余儀なくムーブ変えざるえない部分も多いのに何求めてるのかさっぱり分からん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6c-CpxH)
2019/11/12(火) 12:42:14.81ID:M16UKUt50 サンシスメンバー毎日ポテトとかジャンクフード食ってんな
帰ってきたら3kgくらい太ってそう
帰ってきたら3kgくらい太ってそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df56-+U77)
2019/11/12(火) 12:43:23.83ID:12RHBa6a0 少なくともあの陰気な感じはやめてほしいけどな
盛り上がりのかけらもない
盛り上がりのかけらもない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
2019/11/12(火) 12:43:47.06ID:z9+AKhY2p >>387
アメリカだと健康なものは高いからな
アメリカだと健康なものは高いからな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-/GWO)
2019/11/12(火) 12:45:31.49ID:Da6owNLo0 太ったふぃあちゃん見てみたい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-fbcc)
2019/11/12(火) 12:49:06.69ID:dXTouHUL0 釈迦もめんどくさいファン敵に回したな頑張れ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-umMH)
2019/11/12(火) 12:56:08.23ID:5ndjZB840 あとおもんない透かし芸何回やるんやあいつら
韓国実況馬鹿にしてるけどあれ盛り上がりを作れんオーダ釈迦の嫉妬だろ
韓国実況馬鹿にしてるけどあれ盛り上がりを作れんオーダ釈迦の嫉妬だろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-vl0n)
2019/11/12(火) 12:56:42.73ID:0yyzbgc5a >>189
今んとこ与ダメ1位だれ?敗者復活戦抜きで
今んとこ与ダメ1位だれ?敗者復活戦抜きで
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-vl0n)
2019/11/12(火) 12:56:59.60ID:0yyzbgc5a 安価いらんかった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-1MwU)
2019/11/12(火) 12:59:51.10ID:hhw0ibDLM >>393
Akad 2493
Akad 2493
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-GxOs)
2019/11/12(火) 13:07:51.73ID:TczWz31cp もうカイフォン解説にしろよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-7B5B)
2019/11/12(火) 13:18:42.07ID:kdKm3TeFM おーだなんでキルログ追えないんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-12X4)
2019/11/12(火) 13:19:58.37ID:Mms9AmgB0 日本視点の時キルログ流れないのなんでなんだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-f6ML)
2019/11/12(火) 13:22:11.19ID:+Y9txo6i0 オーダは5キルランページ!みたいなのは読めるのにキルログと全滅ログは読めないのが不思議だわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-nHw2)
2019/11/12(火) 13:22:43.24ID:ikvtg9Fs0 追えてない上に戦闘の解説もスムーズにできないからどうしょうもない
マジでシンイチロォを実況に押したい
副音声枠でオーダ、よっぴーらがワイワイやるって感じでいいと思うんだが
マジでシンイチロォを実況に押したい
副音声枠でオーダ、よっぴーらがワイワイやるって感じでいいと思うんだが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-LgVa)
2019/11/12(火) 13:24:44.77ID:jMgVlMz00 fuki6、ちがや、ジョーさんの3人体制でよくね?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-f6ML)
2019/11/12(火) 13:30:06.54ID:+Y9txo6i0 あとオーダの癖なんだろうけどリーンの向きを実況するのってどうなんだよ
クレイジーサム!左リーン!みたいな
その情報いる?
クレイジーサム!左リーン!みたいな
その情報いる?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-nHw2)
2019/11/12(火) 13:33:53.70ID:soUS5f4l0 M416フルオート!もどうでもいいな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-7B5B)
2019/11/12(火) 13:36:15.40ID:kdKm3TeFM あとオーダは笑うピエロとかサンシス太陽とか神の子depみたいな決め台詞の使用頻度を落としてほしい
使うなとは言わんが画面で抜かれる度毎度言うものではないだろう
使うなとは言わんが画面で抜かれる度毎度言うものではないだろう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcc-3l4B)
2019/11/12(火) 13:36:46.30ID:1bGHrnlr0 敗者復活だけじゃなくその前のPGC予選からなんだけどオーダさんの陰気な実況を感じた
日本を応援する意図は伝わるけど他チームの不運を祈るような言い方は嫌
日本を応援する意図は伝わるけど他チームの不運を祈るような言い方は嫌
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-EJQs)
2019/11/12(火) 13:37:02.29ID:WGCAV5Bp0 >>399
年をとると視野が狭くなるらしい
年をとると視野が狭くなるらしい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-Jh+o)
2019/11/12(火) 13:38:15.40ID:dn0WFvzN0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-IwJa)
2019/11/12(火) 13:41:10.68ID:frXarr5Fa オーダで1番気になるのは〇〇なんですかねぇ〇〇かもしれません!が大体それは無いだろって情報なこと
釈迦も強く訂正出来なくていやぁとしか言わんし
釈迦も強く訂正出来なくていやぁとしか言わんし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 13:41:38.21ID:0bCFRsc50 CGXファンボってありえん移籍を一生妄想してるなw
節操なしに誰欲しい誰欲しいって流石PJSで一番痛いファンだけある
節操なしに誰欲しい誰欲しいって流石PJSで一番痛いファンだけある
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7d-CZtw)
2019/11/12(火) 13:42:43.07ID:RKDIx+/J0 >>405
日本応援実況としては正しいから別に気にならんが
日本応援実況としては正しいから別に気にならんが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-nHw2)
2019/11/12(火) 13:44:37.73ID:a66kw5ES0 他チームの不幸を願うのはちょっと違う気がする
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-nHw2)
2019/11/12(火) 13:46:12.25ID:eZyaJ+oD0 どこのチームが勝てば日本のチーム的に有利なのか伝えるのは良いでしょ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-f/kj)
2019/11/12(火) 13:47:30.53ID:tL0CwiNA0 日本語配信なんだから日本チームが勝ち残るために他のチームが落ちてくれってのは普通じゃね?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-DaD1)
2019/11/12(火) 13:47:40.56ID:vwAJGRhO0 その割に点数計算も出来てないからな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2a-GyNz)
2019/11/12(火) 13:48:07.90ID:06/XbaVc0 大多数の人は気にしてないからかわらんのやで
気にしてる人が世間じゃクレーマーとか神経質で嫌われやすい人や
気にしてる人が世間じゃクレーマーとか神経質で嫌われやすい人や
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-+UPK)
2019/11/12(火) 13:53:05.01ID:8TESY5Cf0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-f/kj)
2019/11/12(火) 13:54:03.85ID:bbRiNwBUp 別に実況解説代わらなくていいけど予選突破やりましたー!快挙です!ぐらい2人で盛り上げればいいのにテンション低すぎてコメント欄との温度差に驚いた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f3e-EJQs)
2019/11/12(火) 13:54:37.39ID:GC0bec0k0 DTNアンチにオーダアンチ
神経質拗らせて他チームの不幸を願うのは違うという人達
糖質妄想で一生CGXファンは痛い痛い連呼してる人
このスレも混沌としてきて面白くなったなもっとやれ
神経質拗らせて他チームの不幸を願うのは違うという人達
糖質妄想で一生CGXファンは痛い痛い連呼してる人
このスレも混沌としてきて面白くなったなもっとやれ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f75-Kqwk)
2019/11/12(火) 13:56:54.20ID:wlJRafNd0 おおだの使ってた表現「近しい」が気になって仕方なかった
日本語としては普通に使えるだろうけど一般的なスポーツ実況であまり聞かれない表現じゃないか
日本語としては普通に使えるだろうけど一般的なスポーツ実況であまり聞かれない表現じゃないか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-zMq6)
2019/11/12(火) 13:58:35.68ID:n+J1vQrJp よっぴーシンイチロォでやれば2人とも盛り上げるの上手いしキルログ追えるしこのスレの人間の文句もなくなるだろうに
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f3c-GHlP)
2019/11/12(火) 14:01:23.89ID:QSRm5q4i0 シンイチロォはおれも好きだ
ログ読めて盛り上げながら状況を伝えるってところは
声はスピーカーで聞いたらそこまで気にならん
ログ読めて盛り上げながら状況を伝えるってところは
声はスピーカーで聞いたらそこまで気にならん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-hbis)
2019/11/12(火) 14:02:22.05ID:abrBdS1a0 シンイチロォはスケジュール押さえられないんだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-EJQs)
2019/11/12(火) 14:04:17.70ID:F6iHzQDG0 解説が盛り上げろは草
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-QzFo)
2019/11/12(火) 14:05:13.20ID:HmcXMl4/0 どっかのファン敵に回した瞬間叩かれまくる釈迦さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- MacbookAir買った初心者だけど役に立つ周辺機器教えて
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- お前ら一緒に寝るぞ