!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.248【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573449389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.249【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 4b76-g+oF)
2019/11/11(月) 20:09:14.32ID:+5m4bB6F01111619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-E5K3)
2019/11/12(火) 21:04:22.34ID:0Cu9jN0v0 SDVはAleoが来れなかったのもったいないな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-nHw2)
2019/11/12(火) 21:06:48.17ID:VLdujr1Z0 ほんとメロフォ雑なダウン多いな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4baf-QzFo)
2019/11/12(火) 21:11:40.24ID:ahUhsgZz0 ルイおじさん強いな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-umMH)
2019/11/12(火) 21:21:44.89ID:5ndjZB840 BBチーミングだろこれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df83-SCE2)
2019/11/12(火) 21:21:47.42ID:XfIYr1Ld0 >>483
最近呂律回ってない
最近呂律回ってない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc7-Y5iE)
2019/11/12(火) 21:23:22.11ID:jE2ZK9/B0 MAO入ってもCAGはあかんな、火力無さすぎ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef96-dhKU)
2019/11/12(火) 21:24:58.21ID:sUucMsRS0 エグト強いな
CAGはMAO入っただけじゃきついな
CAGはMAO入っただけじゃきついな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 21:25:28.90ID:0bCFRsc50 これ見てるとやっぱARGが選ばれてほしいな海外枠がどこになるかにもよるが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-KNJ7)
2019/11/12(火) 21:27:44.55ID:zB1xDwOR0 egutoはどこが取るんだろうか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-QzFo)
2019/11/12(火) 21:27:48.40ID:LfBV2kOJ0 ぶえろが怒っとる……
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-GxOs)
2019/11/12(火) 21:28:41.46ID:3+q2tR8g0 珍しいね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-5GQ0)
2019/11/12(火) 21:29:01.65ID:0rUDzzlPa ガチギレで草
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/12(火) 21:29:05.70ID:4tNMoF9Ea ぶえろって普段から戦術とか動きに対して意見する人だったっけ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-E5K3)
2019/11/12(火) 21:29:46.06ID:0Cu9jN0v0 egutoかなりうまいね g1チームに行ってほしいな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-GxOs)
2019/11/12(火) 21:30:24.97ID:3+q2tR8g0 よっぽど気に入らん動きされたらキレる
ペッパーにもキレてたの見た昔
ペッパーにもキレてたの見た昔
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-nHw2)
2019/11/12(火) 21:32:13.29ID:fW8L+/bQ0 誰に切れたの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-5GQ0)
2019/11/12(火) 21:32:38.06ID:0rUDzzlPa >>634
シェバ
シェバ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 21:33:22.00ID:0bCFRsc50 具体的にどんな感じにキレてたの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
2019/11/12(火) 21:33:27.97ID:z9+AKhY2p 昨日不甲斐なさすぎてシェバに謝ってたらしいし
世界大会とかで色々刺激受けたんじゃね
世界大会とかで色々刺激受けたんじゃね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/12(火) 21:34:02.83ID:4tNMoF9Ea キレたと言うか「なんでそこにいたの?」みたいな感じで悪い動きに対して少し口調強めで聞いたって言うのが正しい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-GxOs)
2019/11/12(火) 21:34:28.18ID:3+q2tR8g0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3a-DaD1)
2019/11/12(火) 21:35:15.74ID:GK9EMIVy0 シェバさん…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 21:35:50.60ID:0bCFRsc50 サンクス、相変わらず衝突するねえ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/12(火) 21:36:13.93ID:4tNMoF9Ea 【速報】 シェバさん開始10秒でパンチされ殺される
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-EJQs)
2019/11/12(火) 21:36:41.57ID:6csD5SH20 シェバの言い訳癖が直ってつまらなくなったな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4f-ugz3)
2019/11/12(火) 21:37:08.04ID:nsprDAEp0 めちゃんこめちゃんこ言ってる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-PYQe)
2019/11/12(火) 21:37:30.08ID:CA/DXR5TM >>615
これはサイレントまさし
これはサイレントまさし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/12(火) 21:40:59.24ID:9Q/mwHir0 >>615
こいつがリアルで突貫してきたら怖いよな
こいつがリアルで突貫してきたら怖いよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-SCE2)
2019/11/12(火) 21:45:55.63ID:QGVQOAzY0 ゼブラおらんやん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-5GQ0)
2019/11/12(火) 21:46:02.73ID:BWF1xJe00 逃げて後ろ撃たれるさぶちゃん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-umMH)
2019/11/12(火) 21:46:52.61ID:5ndjZB840 チーミングだろこれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef96-dhKU)
2019/11/12(火) 21:48:05.37ID:sUucMsRS0 セスのソロスクがまた始まった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/12(火) 21:49:07.66ID:4tNMoF9Ea CAG配信見てるけどMAOすごいなこの人
銃声聞こえないファイトのキルログだけで敵位置予測してるわ
今見る感じでは相当な有能感あるから、よりキマリとの差を感じてなんか切なくなる
銃声聞こえないファイトのキルログだけで敵位置予測してるわ
今見る感じでは相当な有能感あるから、よりキマリとの差を感じてなんか切なくなる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-nHw2)
2019/11/12(火) 21:49:24.52ID:VLdujr1Z0 メロフォまちゃおのファーストダウン率の高さは異常だな そのせいでSSeeSがスタッツ伸ばせない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-Z+6X)
2019/11/12(火) 21:49:59.31ID:1CZbClSI0 GBつっよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-SCE2)
2019/11/12(火) 21:50:05.52ID:QGVQOAzY0 このゴーストボーイって人がバーの新メンバーかな?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4f-ugz3)
2019/11/12(火) 21:50:11.17ID:nsprDAEp0 ZOO、BB、SBLはどうやってもやり合うなこれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
2019/11/12(火) 21:50:54.87ID:chAdJzuu0 >>652
でもgokuriは伸ばしてるけどね
でもgokuriは伸ばしてるけどね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-SCE2)
2019/11/12(火) 21:52:55.40ID:QGVQOAzY0 で、このゴーストボーイって人は何者なんだ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4f-ugz3)
2019/11/12(火) 21:55:38.54ID:nsprDAEp0 >>657
Twitterやってるよ
Twitterやってるよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6c-CpxH)
2019/11/12(火) 21:56:55.74ID:M16UKUt50 ゴーストボーイは嫌韓発言だかなんだかして話題になった元AE
まだ未成年だった気がする
まだ未成年だった気がする
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe8-1MwU)
2019/11/12(火) 21:56:58.84ID:JHqqfrul0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5a-vPHs)
2019/11/12(火) 21:58:01.22ID:ZCExDNpn0 CAGからインテリジェンスを感じる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-D977)
2019/11/12(火) 21:59:27.87ID:cn6Ap5UTd オーダ「日本を代表するデトネーター…んっそのコリアです。」
釈迦「…」
釈迦「…」
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-SCE2)
2019/11/12(火) 21:59:49.42ID:QGVQOAzY0 へー
横田制御できるんかね
横田制御できるんかね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/12(火) 22:00:40.84ID:9Q/mwHir0 セスは伸び悩んでる感あるな、gokuriは相変わらず化け物って感じ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-E5K3)
2019/11/12(火) 22:00:46.74ID:0Cu9jN0v0 melofoさん引退まだですかね?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1d-nHw2)
2019/11/12(火) 22:01:19.89ID:Na5aXCL/0 メロフォもう全然反応出来てないやん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-Rqls)
2019/11/12(火) 22:01:24.86ID:eEEpGjA/0 ほんま足手まといやな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/12(火) 22:01:32.61ID:4tNMoF9Ea 横田はネタにされがちだかどめちゃくちゃしっかりとした人格者だと思うぞ
G1昇格や法人化の手続きも横田がやってたし、配信とか見ててもプロゲーマーらくしない性格というか
G1昇格や法人化の手続きも横田がやってたし、配信とか見ててもプロゲーマーらくしない性格というか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-7NBu)
2019/11/12(火) 22:01:52.63ID:dqRBrnV/0 メロフォ決め打ちしろ言ったよなぁ!!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 22:01:53.06ID:0bCFRsc50 RIO最後の危なすぎるぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
2019/11/12(火) 22:02:10.05ID:chAdJzuu0 melofo弱すぎて草
これじゃ来シーズンも残留争いやなぁ
これじゃ来シーズンも残留争いやなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-f7gT)
2019/11/12(火) 22:02:15.32ID:lR6ZSZib0 AEのときたまに見てたけどそこまで強いと思わんかったけどなあ
4人みんなまあまあ強い感じのチームだった
4人みんなまあまあ強い感じのチームだった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9b-QzFo)
2019/11/12(火) 22:03:11.18ID:gIaw8ZEc0 >>668
ゲームが上手くない以外は完璧な男
ゲームが上手くない以外は完璧な男
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-hbis)
2019/11/12(火) 22:04:39.02ID:B/H8xyM+p めろふぉ筋トレしすぎで筋肉痛で繊細なマウス捌きが出来ないのでは?
と思ったけど元々だな
と思ったけど元々だな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0ArO)
2019/11/12(火) 22:04:46.29ID:PVU70O2s0 >>651
CCCでG2から昇格した時、スタッツの全項目1/64だったからね。まぐれで出せる実績じゃないよ。
CCCでG2から昇格した時、スタッツの全項目1/64だったからね。まぐれで出せる実績じゃないよ。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-H0Se)
2019/11/12(火) 22:04:58.02ID:r7Atdk5q0 >>673
顔も悪くないしゲームだけ…
顔も悪くないしゲームだけ…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-5GQ0)
2019/11/12(火) 22:04:59.24ID:BWF1xJe00 >>671
メロフォ、ホワジャ、ルイTV同じ歳だけどルイTVぐらいかまだやれそうなの
メロフォ、ホワジャ、ルイTV同じ歳だけどルイTVぐらいかまだやれそうなの
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-Z+6X)
2019/11/12(火) 22:05:08.67ID:1CZbClSI0 あれGBって前からすげー強かった気がするが・・・
でもあれはレギオンだからドンカップの招待大会のやつだったかであてにはならんか
でもあれはレギオンだからドンカップの招待大会のやつだったかであてにはならんか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-ehTM)
2019/11/12(火) 22:06:03.16ID:a66kw5ES0 メロフォって何歳?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-KNJ7)
2019/11/12(火) 22:07:25.75ID:zB1xDwOR0 更に1つ年上のkendesuがあれだけやれてるのにな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
2019/11/12(火) 22:07:30.60ID:z9+AKhY2p >>677
高年齢組で結果出してるのはケンデス、しんべ、ルイ辺りだな
高年齢組で結果出してるのはケンデス、しんべ、ルイ辺りだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1d-Rs72)
2019/11/12(火) 22:08:41.34ID:5gym4TzW0 CGXファイト強すぎだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b76-gixd)
2019/11/12(火) 22:08:51.62ID:iXy13vS50 DGWメンバー変更があるとしたらPWIの後だってさ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-SCE2)
2019/11/12(火) 22:09:35.85ID:QGVQOAzY0 愛されてます横田
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b0c-QzFo)
2019/11/12(火) 22:09:44.12ID:/O2ThL1i0 めろふぉはリザーブ回ってくれんかな〜… 現役選手で居たいのはわかるんだけども
セスとごくりが勿体なさすぎる
セスとごくりが勿体なさすぎる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0ArO)
2019/11/12(火) 22:09:47.36ID:PVU70O2s0 >>683
配信かなんかで言ってたの?
配信かなんかで言ってたの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/12(火) 22:10:05.05ID:4tNMoF9Ea >>675
まじかよ
everynもpar時のスタッツが選手から大会中にチート報告されるくらい鬼みたいなの出してたけど、それに全項目1位のmaoでダブルオーダーとか強いな
ヤッキーも安定して大会でのインファイ強かったし、盛り上げ役もいるしCAGあるなこれ
まじかよ
everynもpar時のスタッツが選手から大会中にチート報告されるくらい鬼みたいなの出してたけど、それに全項目1位のmaoでダブルオーダーとか強いな
ヤッキーも安定して大会でのインファイ強かったし、盛り上げ役もいるしCAGあるなこれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-lQfh)
2019/11/12(火) 22:11:00.02ID:4L154BHd0 kendesuの配信クレサムにダル絡みしてて和む
男子高みたいだな
男子高みたいだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-0Pg+)
2019/11/12(火) 22:11:03.48ID:eBN8DwIp0 1人忘れてますね…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
2019/11/12(火) 22:11:50.05ID:z9+AKhY2p >>689
盛り上げ役ってことでちゃんといるんだよなぁ
盛り上げ役ってことでちゃんといるんだよなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/12(火) 22:12:10.35ID:9Q/mwHir0 >>668
だからこそいじられるんだろうな
だからこそいじられるんだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-SCE2)
2019/11/12(火) 22:12:28.66ID:QGVQOAzY0 キマリさんはCAGの顔だから(震え声)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 22:12:34.06ID:0bCFRsc50 kendesu、ルイなんかがここにきて成長してるの見ると実際年齢って35くらいまでは人によってあんまり関係ない気がする
まあkendesuに関してはもともとトップクラスだったけど
まあkendesuに関してはもともとトップクラスだったけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfa-EJQs)
2019/11/12(火) 22:13:10.35ID:Ez/4RCeN0 DGWって2回連続12位降格ギリギリだったのにメンバー変えないなら次は間違いなく落ちるよな
練習しててこの結果はもう限界がきてる
練習しててこの結果はもう限界がきてる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfa-EJQs)
2019/11/12(火) 22:14:24.84ID:Ez/4RCeN0 いやシーズン4は9位だったか
day5時点のスクショ見てしまった
day5時点のスクショ見てしまった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
2019/11/12(火) 22:17:28.45ID:z9+AKhY2p つい1シーズン前はルイもキマリに近い扱いだったのに
まさに男子三日会わざれば刮目して見よだな
まさに男子三日会わざれば刮目して見よだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4f-ugz3)
2019/11/12(火) 22:17:30.19ID:nsprDAEp0 花組つえーな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-5GQ0)
2019/11/12(火) 22:18:56.13ID:BWF1xJe00 ホワジャまじ弱いな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b76-gixd)
2019/11/12(火) 22:20:06.57ID:iXy13vS50 >>686
Gokuriが昨日釈迦にその件突っ込まれて言ってた
Gokuriが昨日釈迦にその件突っ込まれて言ってた
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-CWfh)
2019/11/12(火) 22:20:18.70ID:Pc6/fXRp0 PGC見て目が肥えてる状態だからレベルの低さが気になってヤバイww
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4e-SCE2)
2019/11/12(火) 22:21:13.31ID:QGVQOAzY0 そういえばSBLのロックもそんなに若くなかったよね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/12(火) 22:21:23.44ID:0bCFRsc50 成長といえばmaronも最近明らかに強くなってね?
元チームメイトの活躍に刺激受けてるのかな
元チームメイトの活躍に刺激受けてるのかな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-CWfh)
2019/11/12(火) 22:22:25.90ID:Pc6/fXRp0 ゴーストボーイってクソの役にも立ってないやん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-QzFo)
2019/11/12(火) 22:23:02.23ID:HmcXMl4/0 マロン今のほうが楽しそうやしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-DaD1)
2019/11/12(火) 22:23:25.83ID:vwAJGRhO0 オフシーズンのMIXと世界大会を比べるのはさすがにな
それを分かった上でマッタリしてるなーと感じるけど
それを分かった上でマッタリしてるなーと感じるけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NHs5)
2019/11/12(火) 22:23:36.90ID:Mm0wcu4g0 マロンって元々アルバートとかと仲良かったんかな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f4f-ugz3)
2019/11/12(火) 22:24:08.38ID:nsprDAEp0 EGOはwizardか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-g+oF)
2019/11/12(火) 22:24:43.21ID:ErrR80ct0 >>662
コリアー参った
コリアー参った
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-CWfh)
2019/11/12(火) 22:25:04.21ID:Pc6/fXRp0 >>705
DMRの命中率とかオフシーズンあんまり関係ないと思うけど
DMRの命中率とかオフシーズンあんまり関係ないと思うけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-KNJ7)
2019/11/12(火) 22:25:45.20ID:zB1xDwOR0 マロンはRJのときはずっと後方でカバーだったけどARG行ってインファイ増えて成長した感じがする
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-DaD1)
2019/11/12(火) 22:27:00.33ID:vwAJGRhO0 >>709
遊び半分でやってるかそうでないかだけでも全然違うと思うけど
遊び半分でやってるかそうでないかだけでも全然違うと思うけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/12(火) 22:27:23.49ID:9Q/mwHir0 ブラジリのグレ酷いな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NHs5)
2019/11/12(火) 22:27:38.68ID:Mm0wcu4g0 ブラジリそれミスったらあかんやろw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef96-dhKU)
2019/11/12(火) 22:28:22.23ID:sUucMsRS0 ブラジリのVC聞きたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-LgVa)
2019/11/12(火) 22:29:04.26ID:jMgVlMz00 マロンはRJで仲良さそうだっけどwesker入ってガラッと変わったよな
今のRJよりはARGの方が合ってると思う
今のRJよりはARGの方が合ってると思う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-CWfh)
2019/11/12(火) 22:29:27.86ID:Pc6/fXRp0 >>711
普段適当にAIMしてるってんなら辞めた方がいいと思うけどなぁ
普段適当にAIMしてるってんなら辞めた方がいいと思うけどなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-Z+6X)
2019/11/12(火) 22:29:33.63ID:1CZbClSI0 エニグマのシベリアって名作劇場のシベリア?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3a-DaD1)
2019/11/12(火) 22:31:05.30ID:GK9EMIVy0 ザコやなあw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/12(火) 22:31:25.88ID:9Q/mwHir0 gokuriまた大量キルしてるじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔