探検


【Twitch】PUBG総合スレ part.249【Youtube】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 4b76-g+oF)
垢版 |
2019/11/11(月) 20:09:14.32ID:+5m4bB6F01111
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること

※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.248【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573449389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-IwJa)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:36:01.97ID:U7QBMTiD0
まちゃおはともかくメロフォはどう考えても着いていけてないよな
適当にflodyでも入れた方がいいんじゃない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:37:01.13ID:z9+AKhY2p
メロフォ変えるとしてもFAにまともなのいる?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b69-lN7L)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:37:10.71ID:1i/uczoU0
>>732
みんな1人で動くの好きだから各個撃破されて終わる気がする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:37:32.94ID:9Q/mwHir0
ホワジャさんとメロフォさんはコーチになってほしい
2019/11/12(火) 22:39:15.73ID:Pc6/fXRp0
メロフォはコーチでいいね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-1nDe)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:41:31.35ID:w05/83z00
DGW強くて草
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-E5K3)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:42:09.36ID:KEiMD94H0
まちゃおもずっとパッとしない結果が続いてるもんな
depとrio引き抜いてくれ
2019/11/12(火) 22:42:43.92ID:sUucMsRS0
スクールが野良みたいで草
2019/11/12(火) 22:43:25.12ID:vwAJGRhO0
DGWロズ捨てて最近いつもCCCとやり合ってるけど
今日はSBLか
2019/11/12(火) 22:43:47.92ID:nsprDAEp0
ホワイトスクール寮欲しいんか
やけど無理やろ
2019/11/12(火) 22:43:58.10ID:OBTsXvvk0
どうせならポチンキでランドマーク戦やってくれ
2019/11/12(火) 22:44:37.93ID:QmWEbgq4p
まあCCCがいない場合は学校とマンションで住み分けかな
2019/11/12(火) 22:44:53.99ID:1CZbClSI0
名作劇場、、去年のプレデターリーグを思い出すな
2019/11/12(火) 22:46:42.63ID:QGVQOAzY0
もりもりがマオ殺ってらw
2019/11/12(火) 22:47:08.76ID:Y32BdgB30
草でしょ
2019/11/12(火) 22:47:19.76ID:nsprDAEp0
everynあれ抜けんか
2019/11/12(火) 22:47:31.26ID:vwAJGRhO0
イヴリンのひどいAIMが晒された
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:47:34.51ID:z9+AKhY2p
因縁の対決はCCCの勝利か
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b06-U7NO)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:47:39.62ID:ZtK+vXx/0
CAG草
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b11-GQB3)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:48:13.28ID:U+4PE/dm0
MAOくん練習しないチームに完敗やん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-nHw2)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:51:40.55ID:+uFclel40
Zooは相変わらず遊んでるなあ
2019/11/12(火) 22:54:58.17ID:nsprDAEp0
リオえぐ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b41-nHw2)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:56:07.87ID:dYrZ2a1W0
ますくんもひどいけどキツネイリ強いな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-i7pJ)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:57:19.78ID:zlCp8FGa0
さっきのゴクリめっちゃつえーなと思ったけど7キルで220しかダメージ出てなかった
2019/11/12(火) 22:57:51.17ID:QGVQOAzY0
きつねいりってウィザードの選手じゃなかったっけ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-0iE1)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:59:31.26ID:iukzZLkxp
>>653
GBはスクリム参戦してから面白さに目覚めてモチベーションが高いみたいだね
口は悪いけどxhanzとよくやってるのみるわ
2019/11/12(火) 22:59:34.17ID:sUucMsRS0
CGXはいいなタイミングの突貫だったけど攻めきれてないな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:00:49.90ID:9Q/mwHir0
V3上手く守りきったな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-LgVa)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:00:51.65ID:jMgVlMz00
>>756
むしろ難しくねそれww
2019/11/12(火) 23:01:10.76ID:vwAJGRhO0
入口を車で塞いじゃって中入れなくなって自分たちの首絞めたな
2019/11/12(火) 23:01:27.35ID:pY24Afxv0
CGXが雑に突っ込んでた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b06-U7NO)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:01:36.43ID:ZtK+vXx/0
V3とCGX熱かったな
2019/11/12(火) 23:02:12.35ID:QGVQOAzY0
入り口車で塞いじゃったのがあかんかったね
2019/11/12(火) 23:02:46.04ID:nsprDAEp0
>>757
wizardがEGOってチームに名前変えたんだと思う
キツネ以外にもダディーオロゴンとかいるし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b69-lN7L)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:04:30.31ID:1i/uczoU0
CGXは突貫も家屋戦も前から下手だよね
2019/11/12(火) 23:06:38.84ID:QGVQOAzY0
>>766
なんか見覚えあんなーと思ったらそゆことね…

あとSBLのテトラ覚醒してね?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2b-Hsuy)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:06:45.96ID:+QI6bCR10
PKダウンしかしてないな
2019/11/12(火) 23:07:28.50ID:nsprDAEp0
G2ばっか残ってる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b69-lN7L)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:07:57.31ID:1i/uczoU0
PKってAEでボロクソに言われてた人だよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-IwJa)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:08:00.92ID:U7QBMTiD0
>>734
PWI後なら何人か出てくるんじゃない?
おかがBB確定だとflodyくらいしか居ないと思う
2019/11/12(火) 23:09:02.01ID:nsprDAEp0
早く終わって
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:09:42.76ID:9Q/mwHir0
カナリアンの最後のエイム...
2019/11/12(火) 23:10:23.38ID:QGVQOAzY0
まぁ最後殺れてても無理やろな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-f7gT)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:10:47.80ID:lR6ZSZib0
強いチーム全部終わって最後グダグダ草
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-nHw2)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:12:00.64ID:eZyaJ+oD0
>>757
RAXとオーナーが同じだからウィザード放出したらしい
2019/11/12(火) 23:12:07.51ID:nsprDAEp0
>>771
匠でもボロクソ言われてた人だよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-ew8/)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:13:18.59ID:qcrSnkPc0
おい人気投票2位の野良さんがドン勝取ったのに誰も喜ばないのかw
2019/11/12(火) 23:13:54.35ID:zekQHyWS0
元CGRは誰も再就職先決まらずか
3人とも引退か浪人かな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbc-tp7K)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:14:34.92ID:kqht6YRK0
PUBG界1不幸なプレイヤーしょたびすかすはLAG受けてるのか
2019/11/12(火) 23:14:37.54ID:QGVQOAzY0
>>777
あー複数チーム持てなくなったからか
RAXと同じ所とは知らなかった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bad-tp7K)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:15:02.71ID:swBuALPv0
ランドマークG1はロズホックが空いてるってこと?
2019/11/12(火) 23:16:19.79ID:Saoh/QIH0
>>739
なんでG2落ちかけたチームに移籍せにゃならんねん
足手まといコンビが居座る限りホワイトに未来無いわ
2019/11/12(火) 23:17:26.96ID:eBN8DwIp0
場所わかってたらボロ小屋に車で突っ込めば面白いのにな
2019/11/12(火) 23:18:33.82ID:zxSG7Lcsd
pkって花組の前に匠いたの?
2019/11/12(火) 23:19:55.82ID:nsprDAEp0
i3ghostboyと間違えたわ
2019/11/12(火) 23:21:13.17ID:nsprDAEp0
ホワイトはやっぱスクール周辺欲しいのか
2019/11/12(火) 23:23:53.21ID:eBN8DwIp0
ぽけすぐ死ぬ
2019/11/12(火) 23:23:56.71ID:zxSG7Lcsd
sixviiさんはFAってツイートに対して勧誘のDM送りましたってリプあったけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-IwJa)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:24:59.76ID:U7QBMTiD0
やっぱG1チームのメンバー変更に関してはpwiとプレデター後が多いのかな
2019/11/12(火) 23:25:35.69ID:sUucMsRS0
スズキポケはスクリムで味方を殺しちゃだめなんですかが面白かった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-hbis)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:27:11.49ID:AzTwbtp90
xRolandってsz2にいたと思ったけどGNRに入ったの?
2019/11/12(火) 23:28:09.03ID:MYfYFYan0
???「SZ2?なんでしょうかそれは知りませんねえ…」
2019/11/12(火) 23:28:37.53ID:oaNAptIt0
shotaG1は無理やろ...
2019/11/12(火) 23:39:25.11ID:eBN8DwIp0
饅頭なにしてんの
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-rO36)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:40:03.64ID:WvJlhbnO0
キルポ渡さなかったんでしょ
でもスクリムだから戦えば良いのに嫌がらせしてるのは草
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-QzFo)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:40:39.19ID:HmcXMl4/0
ポリーもmanjuもアホで草
2019/11/12(火) 23:42:31.94ID:QGVQOAzY0
Zooきっつ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-B4eZ)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:43:54.63ID:jw+cTdlB0
>>793
GNRはセラフ引退したから一人人探してたはず
2019/11/12(火) 23:46:06.72ID:nsprDAEp0
メロフォさん・・・
2019/11/12(火) 23:47:00.70ID:QGVQOAzY0
メロフォさーん(´;ω;`)
2019/11/12(火) 23:47:04.79ID:Z93OPJlX0
キルポ渡さないも何もポリー自グレでダウンじゃなかったか?
2019/11/12(火) 23:47:09.06ID:5ndjZB840
メロフォって1日5回くらいクソみたいな死に方するよな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-5GQ0)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:48:06.60ID:BWF1xJe00
>>804
それ全試合やんw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-nHw2)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:49:23.66ID:VLdujr1Z0
>>804
それを難しい役割を担当してるから仕方ないっていうアホもいるからね 
2019/11/12(火) 23:52:12.53ID:QGVQOAzY0
花組いいねぇ
2019/11/12(火) 23:53:11.75ID:eBN8DwIp0
ふみあきこんな強かったか?
ヘスティアの中じゃちょっと弱めなイメージだったけど
2019/11/12(火) 23:54:44.31ID:QGVQOAzY0
チームゴクリセスやんけ
2019/11/12(火) 23:54:55.37ID:zxSG7Lcsd
brostが目立ってたけど全員そんなに穴は無かった印象だった
2019/11/12(火) 23:55:35.44ID:6i1tK3Z+0
花組結果いいな
次G1上がってくるのかな?

https://i.imgur.com/Mjluc8Z.jpg
2019/11/12(火) 23:56:16.68ID:uXDDl2pP0
あの頃のふみあきは隠し事があったからな
いつばれるか不安だったんだろう
2019/11/12(火) 23:58:48.72ID:dyLY2nPT0
Albatross時代はエースだったイメージだわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-nHw2)
垢版 |
2019/11/12(火) 23:59:24.75ID:eZyaJ+oD0
cansunがPaRのメンバー募集してるな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b11-GQB3)
垢版 |
2019/11/13(水) 00:03:36.14ID:rupyn5UW0
川崎バイク連合ってスクリムコミュニティだったのか
2019/11/13(水) 00:11:34.60ID:B4x3f4MJ0
バナナマン時代〜花組加入直後は平凡な印象だったKehiが突如大爆発したし更にフミアキも加入でもうG2敵無しだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-hbis)
垢版 |
2019/11/13(水) 00:14:10.94ID:xw/RdfoT0
>>800
セラフがいなくなったのかサンクス
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-f/kj)
垢版 |
2019/11/13(水) 00:20:30.16ID:4aXn7gpH0
>>811
なんか最近ハナグミ強いな思ってたら
やっぱまだG2か
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0ArO)
垢版 |
2019/11/13(水) 00:26:36.52ID:ltrmz6Ms0
>>816
EGRとQRもトライアウトのメンバー見てると強くなりそう
メンバー選び間違わないで欲しいね。特にEGRはeguto放置しないでさっさと囲った方がいい。
2019/11/13(水) 00:28:16.78ID:XU5kzDsGM
強いかもしれんが国籍偽ってたから追放レベル
2019/11/13(水) 00:28:51.65ID:nHIoEH2e0
ふみあきにはFPS民族の血が流れてるからね
リミッター解除したふみあきは誰にも止められない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Z9DN)
垢版 |
2019/11/13(水) 00:44:01.10ID:Geld1ShXa
ここにはクソザコの名前ばかり上がるな
2019/11/13(水) 00:57:43.66ID:DNq+Xcm30
今日の昼でPWIの投票が締め切りか
この前のドン勝TVでキマリさんがCAGにと宣伝してたけど…どうなんかね
2019/11/13(水) 00:58:49.78ID:o3q+1eVQd
>>823
宣伝あんまやる気なさそうだったし負け確定みたいな雰囲気感じたわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0ArO)
垢版 |
2019/11/13(水) 01:15:22.45ID:ltrmz6Ms0
野良連とか貴族が英語ツイートしてまで票集めに行ってるし、力の入れ方が違う
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0ArO)
垢版 |
2019/11/13(水) 01:18:50.16ID:ltrmz6Ms0
野良連のPUBG部門単体で実力も人気も無いのにPWI出るの嫌な人が全員CAGに入れればワンチャン逆転ある。今から運命変えるならここの掲示板で組織票作るしかない。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd2-a8M8)
垢版 |
2019/11/13(水) 01:21:19.35ID:7M+83xLi0
CAGに出てほしくない人が一番多いやろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0ArO)
垢版 |
2019/11/13(水) 01:23:29.15ID:ltrmz6Ms0
CAGに出て欲しくないなら野良連に票入れるんだな
それ以外の票はどうせ意味無い
2019/11/13(水) 01:24:16.78ID:I4TMS9yp0
少なくともCAGよりは実績も実力も上
ネルバートやお魚のような好選手がいるARGならともかくCAGを推す理由が全然ない
2019/11/13(水) 01:25:05.05ID:NwaY6vDm0
野良連はこれだけやってMaya1人に負けるのは恥ずかしいわな
2019/11/13(水) 01:26:12.54ID:FJO1uh5/p
あの中じゃ普通に突出して人気あるわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0ArO)
垢版 |
2019/11/13(水) 01:29:14.88ID:ltrmz6Ms0
>>829
推すかどうかじゃ無い。CAG、野良連以外に投票しても投票してないも同然ってだけ。
君も野良連に投票してきなよ。
公式が中間発表とかするからこうなる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況