探検


【Twitch】PUBG総合スレ part.249【Youtube】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 4b76-g+oF)
垢版 |
2019/11/11(月) 20:09:14.32ID:+5m4bB6F01111
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること

※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.248【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573449389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-UPXL)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:03:43.21ID:ucQUYo340
ここにいるのは投票なんかしない層だと思ってた
2019/11/13(水) 12:04:08.72ID:CPqN0ziSd
世界の親方、俺達に奇跡を見せてくれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-mabq)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:09:26.45ID:MIGOj2Qp0
投票とかべつに興味なかったけど
アレ見ちゃったらもうwww
2019/11/13(水) 12:11:20.93ID:Xvjcy6Mq0
貴族が頑張って集客するんだから野良連でいいんだよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-eaRI)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:12:46.91ID:Y8Q9G8vop
今日のスクリム助っ人でzooにウェスカー入りそうだな
面白そう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:14:20.35ID:3aySN8toa
ちまout ウェスピーin
の新生zooってどうよ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-uBr1)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:16:03.21ID:miLfqNh80
ウェスカーモチベ凄いな
2019/11/13(水) 12:19:48.78ID:qZG9gCd20
ZOOもCGXもDGWもそもそも辞めそうな現メンバーがいないよな
2019/11/13(水) 12:20:39.96ID:AU2H3wt+0
すずきボケと寝るバートが遅刻するのが見たいからargに入れた
2019/11/13(水) 12:25:49.15ID:SUG7ebwya
よくわからん票の取りまとめしようとしてる人いるけどさ
CAGか野良かならどっち出てもどーでもいいからARGに入れるんだわ
2019/11/13(水) 12:25:54.38ID:tquMVUzkp
0キルが配信してるぞ
2019/11/13(水) 12:29:30.39ID:fpU4ULBH0
今年はただのマヤVSウォッカの人気投票だったな
次は全チーム人気投票で決めろw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-1FzX)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:29:45.75ID:TC3aGAzRM
CAGはPaRに落ちてもメンバーが変わっても人気が落ちない謎のチーム
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-EQYK)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:32:33.68ID:g14elwIja
0キルって呼ぶのやめたげてw
2019/11/13(水) 12:33:39.96ID:E7rt4BRP0
METの時もそうだったけどweskerは悔しさを糧にすぐ行動に移すとこが好感持てる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:34:15.21ID:Cgyz2yRqp
今日のZOOの助っ人ウェスカーとか面白そうやん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-LgVa)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:34:42.19ID:C5cl750z0
RJって流石にメンバー変わらんよね…?
2019/11/13(水) 12:37:03.08ID:CPqN0ziSd
武者丸「こういうこと言うと怒られるかもしれないけど楽しかった」

こんな発言で怒るやつって一体何なんだよ日本一のご褒美でアメリカ行ったのによ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-OTOf)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:41:40.99ID:BHyu31Hj0
>>942
ウェスカーの邪魔してただけじゃん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:42:25.73ID:NDWBEMKb0
前シーズン2位今シーズン1位だったからそのまま行くんじゃね
海外だと武者0だけど日本だと活躍できるし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:42:30.24ID:CU3ZUYJBa
ウェスピーファンボやっぱこえーな
RJ入りたての時も味方のことボロクソに言ってたしな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0jM2)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:44:34.13ID:NhrpA+65d
CAGはPaR時代もスクリム配信してたからそんなにファン離れなかったんじゃない?
あとマサシの代わりに来たのがオバコングだったのも人気落ちなかった理由だと思う
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:45:21.41ID:3aySN8toa
ほんとだ0キル配信してんじゃん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-OTOf)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:46:14.04ID:HCpHUNaAa
ウェスカーファンボに一生ネタにされるんだろうな武者丸かわいそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:46:27.09ID:Z9n0hstc0
Zoo助っ人ウェスカーとかアツすぎるでしょ
2019/11/13(水) 12:51:51.76ID:E7rt4BRP0
流石にこれで武者丸変えろとか言い出すキチガイいたら草も生えないが・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:54:05.57ID:bSjHsuH30
>>945>>948
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:56:41.40ID:3aySN8toa
12試合0キルはこれからどうするんだろうな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-LgVa)
垢版 |
2019/11/13(水) 12:58:00.49ID:C5cl750z0
海外大会行くにはそもそもPJS突破せなあかんし武者丸外すのはないよな
これを糧にこれから頑張って欲しいわ
2019/11/13(水) 13:01:59.28ID:qZG9gCd20
0キルは置いといて斥候が確実に落とされるのはレベル差感じる
まず大会pcとサーバーがね…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:03:28.00ID:CU3ZUYJBa
>>951
なんやねん
飛行機飛ばしたとでもおもたんか?w
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-QzFo)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:03:58.99ID:HRbAkIsv0
実際武者丸何もしてないし切った方がよくね?
ケンデス戻すかゴクリあたり入れた方がいいと思う
2019/11/13(水) 13:05:18.34ID:E7rt4BRP0
すまん建てれんかった、誰か頼む
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:05:54.38ID:3aySN8toa
なんで12試合で0キル毎回最初に落とされる選手を露骨にカバーしすぎでしょwww
RJファンボさんお疲れ様様ですwwww
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:06:00.75ID:CU3ZUYJBa
建てるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:06:51.72ID:CU3ZUYJBa
と思ったけどホスト規制かかって
すまん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-UPXL)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:10:50.78ID:ucQUYo340
>>958
俺はファンボじゃないけど、RJファンボからしたら国内優勝に貢献した選手だしPGCでも一人どうこうじゃないのは観ててわかるからフォローするのは理解出来る。つうか煽り方が雑。もっと鋭く煽れよw
2019/11/13(水) 13:12:35.53ID:fFel0I2L0
>>957
テンプレは?
2019/11/13(水) 13:19:12.74ID:qZG9gCd20
まあ替わる時は替わるよね
クレサムが次替えられるなら確実に俺とか言ってたけどそう思えないのは中心人物感あるから
RJなら鮫とウェスピーが仕切る側になったと言っていいだろうし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:19:40.16ID:wLxS2ZQqp
サンシス今からスクリムらしいけどA vs Cだったらペカド降りるのかな
2019/11/13(水) 13:21:16.31ID:7pOpIW2O0
初めての海外大会だし同情の余地はあるけど12試合も出て武者0は国内どうこう関係なくどれだけ叩かれてもしゃーないわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:24:28.41ID:NDWBEMKb0
本人も言ってるけど足引っ張ってたのはあきらかだからなぁ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rO36)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:24:54.11ID:L87cEyF2d
12試合0キルはちょっと酷いけど、pjsで武者丸よりキル多い人は数えるほどしかいない事実
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-12X4)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:37:41.12ID:eIF9CQp20
PGCはひよりすぎて武者0だったけど実際PJSは武者0と鮫がいなかったら勝ててなかったからなー 初の代表だったから許してやれよお前らww Weskerのメンタル逝ったと思ったら帰国後ゆっくりせずに野良回すってすげーな やはり負けず嫌いか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db20-Cl6S)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:39:20.07ID:vrbO/3DR0
Ruyおじハーレムやん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-QzFo)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:42:50.11ID:HRbAkIsv0
武者0さん…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
垢版 |
2019/11/13(水) 13:48:47.03ID:bSjHsuH30
Ruy寝坊とか珍しいな
2019/11/13(水) 13:52:16.34ID:25wQNumg0
PJSと同じ風にやれば自分もやれるだろうなっていう慢心が原因だな
個人で研究とかしてないんだろう
世界大会で初めて知ったじゃ遅いんじゃボケ
2019/11/13(水) 13:52:24.12ID:Y82emf2aa
てかやっぱファイトそんな強くないけどムーブうまいチームってメタが無い国際大会だと何のアドもとれず終わるんだよな
そう考えると戦国がいってた世界線も見てみたいけど海外経験無いしどっちにしろ厳しいか
2019/11/13(水) 13:54:25.64ID:fFel0I2L0
>>957
テンプレは?
テンプレの意味分かる?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-bueA)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:02:23.63ID:IotS+jF2a
結局フィジカル強者集めたドリームチーム作るくらいしないと日本なんて海外には手も足も出ないんだよね
そのかわり国内リーグは1強状態でクソつまらんくなりそうだけど
2019/11/13(水) 14:05:04.63ID:uNjfI+Km0
立てる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-gL2y)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:05:42.45ID:wrXmuG1Pa
たてよか
2019/11/13(水) 14:05:52.38ID:uNjfI+Km0
【Twitch】PUBG総合スレ part.250【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573621534/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-Jh+o)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:07:08.04ID:9PUAeXFf0
台湾リーグみたいなことだな
たしかにつまんねーわ あの1強
2019/11/13(水) 14:07:56.20ID:o+yupbmx0
スレ立て乙

Group1ダメージランキング下位
https://imgur.com/pnURRtI.png
Group3ダメージランキング下位
https://imgur.com/yF2sqYa.png

正直これでうぇすぴーの足を引っ張った武者丸みたいな空気で叩かれてるの闇を感じる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-E5K3)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:09:56.62ID:lA3Yd+Og0
そうそう 一強じゃPJS面白くないし一部のチームのフィジカル上がるだけでも世界で通用するか怪しい
結局G1はもちろんG2・par含めての全体的なフィジカルの強化が必要だし、
じゃあその為に何が必要なのか?って視点の話が自然にでるくらいのがいい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-OTOf)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:14:08.80ID:BHyu31Hj0
武者丸が何もアクション起こさないからウェスカーも動きにくいんでしょ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:15:10.60ID:bSjHsuH30
わかりやすく叩きやすいからな、真っ先に落ちるし
2019/11/13(水) 14:16:44.27ID:ppVL01yq0
>>980
敗者復活戦の鮫以外wwwww
予想以上に酷すぎる
iscoばっかり言われてたけどaqua5も結構ヤバいやん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:19:50.98ID:NDWBEMKb0
ダメージやキル見がちだけど確か生存も最下位だったと思うぞ
武者0
2019/11/13(水) 14:21:42.53ID:Sz3i3Jmp0
100レスくらい実況解説にあーだこーだ言ってて笑う
2019/11/13(水) 14:22:03.89ID:qZG9gCd20
>>980
日本一のダメージディーラーさん…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-Cl6S)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:22:08.08ID:WSunP3NL6
個人のスタッツが悪いからチームが負けるんじゃなくて、チームの動きが悪いから個人のスタッツが伸びないんやぞ
2019/11/13(水) 14:22:49.09ID:Sz3i3Jmp0
思いっきりミスした申し訳ない
RJ結構いい場所は取れてたのにな〜 勿体ない
2019/11/13(水) 14:23:44.40ID:tquMVUzkp
ケンデスよりは生きてるよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-3pDA)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:25:31.05ID:ltrmz6Ms0
>>988
間違いない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-E5K3)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:25:54.41ID:lA3Yd+Og0
実況もRJの死体蹴りもほんとどうでもいいわ
何が足らなくて何をすれば日本が世界に追いつけるのかの話だけしか興味ない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFcf-B4eZ)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:34:19.14ID:tEx2RqdLF
>>992
幼少期からgabhaゲームをキーボードマウスで触る
以上
2019/11/13(水) 14:34:34.10ID:hX6JnwJI0
アクアもやっぱ大した事なかったな
サポートが上手いとか言われる選手みんなこれだわ
2019/11/13(水) 14:34:40.05ID:tquMVUzkp
どういうことなの…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:34:40.46ID:CU3ZUYJBa
gabha→fps
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-E5K3)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:35:38.80ID:lA3Yd+Og0
こういうこと書くと議論苦手な低能君がすーぐ600mヘッショ君とかこういうとこで話しても意味ないとかいい出すんだけど
SNSでこんな話プロ相手にできる訳ないし、Twitterなんかじっくり見るやつ今どきほとんどいねぇから
幅広い情報のリーチっていう意味では5chのがはるかに優れてる
っとラス一桁スレだと荒れようがないので書いてみる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:39:30.24ID:bSjHsuH30
今日はPGCスクリムあるの?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:41:16.38ID:wLxS2ZQqp
あるよ
https://twitter.com/sunsister_net/status/1194467356619108352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6c-CpxH)
垢版 |
2019/11/13(水) 14:42:16.18ID:ZxOc74ZX0
次スレでファイトね!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 33分 2秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況