!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.248【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573449389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.249【Youtube】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 4b76-g+oF)
2019/11/11(月) 20:09:14.32ID:+5m4bB6F01111930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/13(水) 12:14:20.35ID:3aySN8toa ちまout ウェスピーin
の新生zooってどうよ?
の新生zooってどうよ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-uBr1)
2019/11/13(水) 12:16:03.21ID:miLfqNh80 ウェスカーモチベ凄いな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-7GiC)
2019/11/13(水) 12:19:48.78ID:qZG9gCd20 ZOOもCGXもDGWもそもそも辞めそうな現メンバーがいないよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-EJQs)
2019/11/13(水) 12:20:39.96ID:AU2H3wt+0 すずきボケと寝るバートが遅刻するのが見たいからargに入れた
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-Z+6X)
2019/11/13(水) 12:25:49.15ID:SUG7ebwya よくわからん票の取りまとめしようとしてる人いるけどさ
CAGか野良かならどっち出てもどーでもいいからARGに入れるんだわ
CAGか野良かならどっち出てもどーでもいいからARGに入れるんだわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-0Pg+)
2019/11/13(水) 12:25:54.38ID:tquMVUzkp 0キルが配信してるぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-g9ei)
2019/11/13(水) 12:29:30.39ID:fpU4ULBH0 今年はただのマヤVSウォッカの人気投票だったな
次は全チーム人気投票で決めろw
次は全チーム人気投票で決めろw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-1FzX)
2019/11/13(水) 12:29:45.75ID:TC3aGAzRM CAGはPaRに落ちてもメンバーが変わっても人気が落ちない謎のチーム
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-EQYK)
2019/11/13(水) 12:32:33.68ID:g14elwIja 0キルって呼ぶのやめたげてw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/13(水) 12:33:39.96ID:E7rt4BRP0 METの時もそうだったけどweskerは悔しさを糧にすぐ行動に移すとこが好感持てる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-3jkM)
2019/11/13(水) 12:34:15.21ID:Cgyz2yRqp 今日のZOOの助っ人ウェスカーとか面白そうやん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-LgVa)
2019/11/13(水) 12:34:42.19ID:C5cl750z0 RJって流石にメンバー変わらんよね…?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-g+oF)
2019/11/13(水) 12:37:03.08ID:CPqN0ziSd 武者丸「こういうこと言うと怒られるかもしれないけど楽しかった」
こんな発言で怒るやつって一体何なんだよ日本一のご褒美でアメリカ行ったのによ
こんな発言で怒るやつって一体何なんだよ日本一のご褒美でアメリカ行ったのによ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-OTOf)
2019/11/13(水) 12:41:40.99ID:BHyu31Hj0 >>942
ウェスカーの邪魔してただけじゃん
ウェスカーの邪魔してただけじゃん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
2019/11/13(水) 12:42:25.73ID:NDWBEMKb0 前シーズン2位今シーズン1位だったからそのまま行くんじゃね
海外だと武者0だけど日本だと活躍できるし
海外だと武者0だけど日本だと活躍できるし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
2019/11/13(水) 12:42:30.24ID:CU3ZUYJBa ウェスピーファンボやっぱこえーな
RJ入りたての時も味方のことボロクソに言ってたしな
RJ入りたての時も味方のことボロクソに言ってたしな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0jM2)
2019/11/13(水) 12:44:34.13ID:NhrpA+65d CAGはPaR時代もスクリム配信してたからそんなにファン離れなかったんじゃない?
あとマサシの代わりに来たのがオバコングだったのも人気落ちなかった理由だと思う
あとマサシの代わりに来たのがオバコングだったのも人気落ちなかった理由だと思う
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/13(水) 12:45:21.41ID:3aySN8toa ほんとだ0キル配信してんじゃん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-OTOf)
2019/11/13(水) 12:46:14.04ID:HCpHUNaAa ウェスカーファンボに一生ネタにされるんだろうな武者丸かわいそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-nHw2)
2019/11/13(水) 12:46:27.09ID:Z9n0hstc0 Zoo助っ人ウェスカーとかアツすぎるでしょ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/13(水) 12:51:51.76ID:E7rt4BRP0 流石にこれで武者丸変えろとか言い出すキチガイいたら草も生えないが・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/13(水) 12:54:05.57ID:bSjHsuH30 >>945>>948
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/13(水) 12:56:41.40ID:3aySN8toa 12試合0キルはこれからどうするんだろうな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-LgVa)
2019/11/13(水) 12:58:00.49ID:C5cl750z0 海外大会行くにはそもそもPJS突破せなあかんし武者丸外すのはないよな
これを糧にこれから頑張って欲しいわ
これを糧にこれから頑張って欲しいわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-7GiC)
2019/11/13(水) 13:01:59.28ID:qZG9gCd20 0キルは置いといて斥候が確実に落とされるのはレベル差感じる
まず大会pcとサーバーがね…
まず大会pcとサーバーがね…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
2019/11/13(水) 13:03:28.00ID:CU3ZUYJBa956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-QzFo)
2019/11/13(水) 13:03:58.99ID:HRbAkIsv0 実際武者丸何もしてないし切った方がよくね?
ケンデス戻すかゴクリあたり入れた方がいいと思う
ケンデス戻すかゴクリあたり入れた方がいいと思う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-DaD1)
2019/11/13(水) 13:05:18.34ID:E7rt4BRP0 すまん建てれんかった、誰か頼む
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-nHw2)
2019/11/13(水) 13:05:54.38ID:3aySN8toa なんで12試合で0キル毎回最初に落とされる選手を露骨にカバーしすぎでしょwww
RJファンボさんお疲れ様様ですwwww
RJファンボさんお疲れ様様ですwwww
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
2019/11/13(水) 13:06:00.75ID:CU3ZUYJBa 建てるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
2019/11/13(水) 13:06:51.72ID:CU3ZUYJBa と思ったけどホスト規制かかって
すまん
すまん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-UPXL)
2019/11/13(水) 13:10:50.78ID:ucQUYo340 >>958
俺はファンボじゃないけど、RJファンボからしたら国内優勝に貢献した選手だしPGCでも一人どうこうじゃないのは観ててわかるからフォローするのは理解出来る。つうか煽り方が雑。もっと鋭く煽れよw
俺はファンボじゃないけど、RJファンボからしたら国内優勝に貢献した選手だしPGCでも一人どうこうじゃないのは観ててわかるからフォローするのは理解出来る。つうか煽り方が雑。もっと鋭く煽れよw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-IwEN)
2019/11/13(水) 13:12:35.53ID:fFel0I2L0 >>957
テンプレは?
テンプレは?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-7GiC)
2019/11/13(水) 13:19:12.74ID:qZG9gCd20 まあ替わる時は替わるよね
クレサムが次替えられるなら確実に俺とか言ってたけどそう思えないのは中心人物感あるから
RJなら鮫とウェスピーが仕切る側になったと言っていいだろうし
クレサムが次替えられるなら確実に俺とか言ってたけどそう思えないのは中心人物感あるから
RJなら鮫とウェスピーが仕切る側になったと言っていいだろうし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-nHw2)
2019/11/13(水) 13:19:40.16ID:wLxS2ZQqp サンシス今からスクリムらしいけどA vs Cだったらペカド降りるのかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb0c-WpRP)
2019/11/13(水) 13:21:16.31ID:7pOpIW2O0 初めての海外大会だし同情の余地はあるけど12試合も出て武者0は国内どうこう関係なくどれだけ叩かれてもしゃーないわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
2019/11/13(水) 13:24:28.41ID:NDWBEMKb0 本人も言ってるけど足引っ張ってたのはあきらかだからなぁ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-rO36)
2019/11/13(水) 13:24:54.11ID:L87cEyF2d 12試合0キルはちょっと酷いけど、pjsで武者丸よりキル多い人は数えるほどしかいない事実
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-12X4)
2019/11/13(水) 13:37:41.12ID:eIF9CQp20 PGCはひよりすぎて武者0だったけど実際PJSは武者0と鮫がいなかったら勝ててなかったからなー 初の代表だったから許してやれよお前らww Weskerのメンタル逝ったと思ったら帰国後ゆっくりせずに野良回すってすげーな やはり負けず嫌いか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db20-Cl6S)
2019/11/13(水) 13:39:20.07ID:vrbO/3DR0 Ruyおじハーレムやん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-QzFo)
2019/11/13(水) 13:42:50.11ID:HRbAkIsv0 武者0さん…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/13(水) 13:48:47.03ID:bSjHsuH30 Ruy寝坊とか珍しいな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-EJQs)
2019/11/13(水) 13:52:16.34ID:25wQNumg0 PJSと同じ風にやれば自分もやれるだろうなっていう慢心が原因だな
個人で研究とかしてないんだろう
世界大会で初めて知ったじゃ遅いんじゃボケ
個人で研究とかしてないんだろう
世界大会で初めて知ったじゃ遅いんじゃボケ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-x+59)
2019/11/13(水) 13:52:24.12ID:Y82emf2aa てかやっぱファイトそんな強くないけどムーブうまいチームってメタが無い国際大会だと何のアドもとれず終わるんだよな
そう考えると戦国がいってた世界線も見てみたいけど海外経験無いしどっちにしろ厳しいか
そう考えると戦国がいってた世界線も見てみたいけど海外経験無いしどっちにしろ厳しいか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-IwEN)
2019/11/13(水) 13:54:25.64ID:fFel0I2L0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-bueA)
2019/11/13(水) 14:02:23.63ID:IotS+jF2a 結局フィジカル強者集めたドリームチーム作るくらいしないと日本なんて海外には手も足も出ないんだよね
そのかわり国内リーグは1強状態でクソつまらんくなりそうだけど
そのかわり国内リーグは1強状態でクソつまらんくなりそうだけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb1f-gh6p)
2019/11/13(水) 14:05:04.63ID:uNjfI+Km0 立てる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-gL2y)
2019/11/13(水) 14:05:42.45ID:wrXmuG1Pa たてよか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb1f-gh6p)
2019/11/13(水) 14:05:52.38ID:uNjfI+Km0 【Twitch】PUBG総合スレ part.250【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573621534/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573621534/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab58-Jh+o)
2019/11/13(水) 14:07:08.04ID:9PUAeXFf0 台湾リーグみたいなことだな
たしかにつまんねーわ あの1強
たしかにつまんねーわ あの1強
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be1-Rifd)
2019/11/13(水) 14:07:56.20ID:o+yupbmx0 スレ立て乙
Group1ダメージランキング下位
https://imgur.com/pnURRtI.png
Group3ダメージランキング下位
https://imgur.com/yF2sqYa.png
正直これでうぇすぴーの足を引っ張った武者丸みたいな空気で叩かれてるの闇を感じる
Group1ダメージランキング下位
https://imgur.com/pnURRtI.png
Group3ダメージランキング下位
https://imgur.com/yF2sqYa.png
正直これでうぇすぴーの足を引っ張った武者丸みたいな空気で叩かれてるの闇を感じる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-E5K3)
2019/11/13(水) 14:09:56.62ID:lA3Yd+Og0 そうそう 一強じゃPJS面白くないし一部のチームのフィジカル上がるだけでも世界で通用するか怪しい
結局G1はもちろんG2・par含めての全体的なフィジカルの強化が必要だし、
じゃあその為に何が必要なのか?って視点の話が自然にでるくらいのがいい
結局G1はもちろんG2・par含めての全体的なフィジカルの強化が必要だし、
じゃあその為に何が必要なのか?って視点の話が自然にでるくらいのがいい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-OTOf)
2019/11/13(水) 14:14:08.80ID:BHyu31Hj0 武者丸が何もアクション起こさないからウェスカーも動きにくいんでしょ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/13(水) 14:15:10.60ID:bSjHsuH30 わかりやすく叩きやすいからな、真っ先に落ちるし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7d-CZtw)
2019/11/13(水) 14:16:44.27ID:ppVL01yq0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-vRSX)
2019/11/13(水) 14:19:50.98ID:NDWBEMKb0 ダメージやキル見がちだけど確か生存も最下位だったと思うぞ
武者0
武者0
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-7GiC)
2019/11/13(水) 14:21:42.53ID:Sz3i3Jmp0 100レスくらい実況解説にあーだこーだ言ってて笑う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-7GiC)
2019/11/13(水) 14:22:03.89ID:qZG9gCd20 >>980
日本一のダメージディーラーさん…
日本一のダメージディーラーさん…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-Cl6S)
2019/11/13(水) 14:22:08.08ID:WSunP3NL6 個人のスタッツが悪いからチームが負けるんじゃなくて、チームの動きが悪いから個人のスタッツが伸びないんやぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-7GiC)
2019/11/13(水) 14:22:49.09ID:Sz3i3Jmp0 思いっきりミスした申し訳ない
RJ結構いい場所は取れてたのにな〜 勿体ない
RJ結構いい場所は取れてたのにな〜 勿体ない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-0Pg+)
2019/11/13(水) 14:23:44.40ID:tquMVUzkp ケンデスよりは生きてるよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-3pDA)
2019/11/13(水) 14:25:31.05ID:ltrmz6Ms0 >>988
間違いない
間違いない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-E5K3)
2019/11/13(水) 14:25:54.41ID:lA3Yd+Og0 実況もRJの死体蹴りもほんとどうでもいいわ
何が足らなくて何をすれば日本が世界に追いつけるのかの話だけしか興味ない
何が足らなくて何をすれば日本が世界に追いつけるのかの話だけしか興味ない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFcf-B4eZ)
2019/11/13(水) 14:34:19.14ID:tEx2RqdLF994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-DaD1)
2019/11/13(水) 14:34:34.10ID:hX6JnwJI0 アクアもやっぱ大した事なかったな
サポートが上手いとか言われる選手みんなこれだわ
サポートが上手いとか言われる選手みんなこれだわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-0Pg+)
2019/11/13(水) 14:34:40.05ID:tquMVUzkp どういうことなの…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B4eZ)
2019/11/13(水) 14:34:40.46ID:CU3ZUYJBa gabha→fps
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-E5K3)
2019/11/13(水) 14:35:38.80ID:lA3Yd+Og0 こういうこと書くと議論苦手な低能君がすーぐ600mヘッショ君とかこういうとこで話しても意味ないとかいい出すんだけど
SNSでこんな話プロ相手にできる訳ないし、Twitterなんかじっくり見るやつ今どきほとんどいねぇから
幅広い情報のリーチっていう意味では5chのがはるかに優れてる
っとラス一桁スレだと荒れようがないので書いてみる
SNSでこんな話プロ相手にできる訳ないし、Twitterなんかじっくり見るやつ今どきほとんどいねぇから
幅広い情報のリーチっていう意味では5chのがはるかに優れてる
っとラス一桁スレだと荒れようがないので書いてみる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-zMq6)
2019/11/13(水) 14:39:30.24ID:bSjHsuH30 今日はPGCスクリムあるの?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-nHw2)
2019/11/13(水) 14:41:16.38ID:wLxS2ZQqp あるよ
https://twitter.com/sunsister_net/status/1194467356619108352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sunsister_net/status/1194467356619108352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6c-CpxH)
2019/11/13(水) 14:42:16.18ID:ZxOc74ZX0 次スレでファイトね!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 33分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 33分 2秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。