!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1996【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573530422
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1997【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/11/12(火) 14:06:41.392019/11/12(火) 16:38:26.19
>>101
ポケモンの話にすっか
ポケモンの話にすっか
2019/11/12(火) 16:38:36.39
2019/11/12(火) 16:38:36.99
>>109
僕がころさんのこと寂しくさせないから大丈夫だよ
僕がころさんのこと寂しくさせないから大丈夫だよ
2019/11/12(火) 16:38:51.11
>>117
17時からはわおばコラボ始まるぞ
17時からはわおばコラボ始まるぞ
2019/11/12(火) 16:39:04.82
>>103
何イキってんだ糞ニートがよ
何イキってんだ糞ニートがよ
2019/11/12(火) 16:39:05.60
運営はどうしてステルス時代のみこの登録者を買わなかったんだ
2019/11/12(火) 16:39:11.70
あくたんエッチだ
2019/11/12(火) 16:39:11.90
あくたんのサムネかわいい
2019/11/12(火) 16:39:17.84
同接買えるのににじガイはアホよな〜
2019/11/12(火) 16:39:59.64
2019/11/12(火) 16:40:02.56
パン!?
2019/11/12(火) 16:40:25.52
買いの持ち越しワロタ
2019/11/12(火) 16:40:31.73
マリンやってるのにマリンの話しないの?
2019/11/12(火) 16:40:32.88
なぜかあくあがフブキの登録数を抜けずフブキの登録数がそれ以上に伸びてそらを抜く
ホロライブの闇
ホロライブの闇
2019/11/12(火) 16:40:35.56
2019/11/12(火) 16:40:35.99
979 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/11/12(火) 16:24:37.33 ID:
噂でもホロライブが登録買ってるというのは困るんだね
買ってないのになんで困るんだろう?
噂でもホロライブが登録買ってるというのは困るんだね
買ってないのになんで困るんだろう?
2019/11/12(火) 16:40:46.00
悲報:マリンゲームがつまらなくて必死
2019/11/12(火) 16:40:57.90
>>123
お前みたいに忍耐力ない雑魚には難しいんだろうな
お前みたいに忍耐力ない雑魚には難しいんだろうな
2019/11/12(火) 16:40:59.13
>>130
だくそのはなしを持ち越さなきゃ1!!
だくそのはなしを持ち越さなきゃ1!!
2019/11/12(火) 16:41:06.02
>>121
あるくん!?
あるくん!?
2019/11/12(火) 16:41:06.56
>>131
ヒビメガネのチンポケースじゃん
ヒビメガネのチンポケースじゃん
2019/11/12(火) 16:41:27.71
谷郷ホロスタの登録買え
2019/11/12(火) 16:41:40.63
最近18筋いねえな
2019/11/12(火) 16:41:44.21
買いの話は荒しだけど
ダクソ簡単の話は真性だからな
ダクソ簡単の話は真性だからな
2019/11/12(火) 16:41:57.96
新参すぎてガチでホロや推しに迷惑かけるとこだったかもしれん。
こんな凌ぎを削ってる世界だなんて知らなかったわ。凹むわ。
もっと慎重に応援しよう。
こんな凌ぎを削ってる世界だなんて知らなかったわ。凹むわ。
もっと慎重に応援しよう。
2019/11/12(火) 16:41:58.02
>>9
あったら大手はみんな買う定期
あったら大手はみんな買う定期
2019/11/12(火) 16:41:58.57
>>141
今は学生タイムだぞ
今は学生タイムだぞ
2019/11/12(火) 16:42:18.76
(^)o(^)
2019/11/12(火) 16:42:22.86
数字買買おじさん、ぺこ信RPと煽り方が一緒で草
2019/11/12(火) 16:42:23.84
あくあ!?
2019/11/12(火) 16:42:31.47
あくあ!?
2019/11/12(火) 16:42:35.51
あくあ休止とかも闇だしな
2019/11/12(火) 16:42:40.50
あくあ!?
2019/11/12(火) 16:42:40.94
配信の質や人気はホロライブの方が上
ついでに言うと3dの出来も上
同接や登録は買ってるしどうでもいい
ついでに言うと3dの出来も上
同接や登録は買ってるしどうでもいい
2019/11/12(火) 16:42:41.83
あくあだ
2019/11/12(火) 16:42:43.40
あくあ!?
2019/11/12(火) 16:42:44.31
ホロアンスレでダクソの話をするのは荒らしじゃないって笑った
2019/11/12(火) 16:42:49.32
あくあ!?
2019/11/12(火) 16:42:50.76
あくあ!?
2019/11/12(火) 16:42:52.72
俺さ、お前のことが好きだ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 16:42:54.15 >>64
なうおんせーる
なうおんせーる
2019/11/12(火) 16:42:54.56
あくあ次配信だから吸いに来たか
2019/11/12(火) 16:42:59.83
>>150
鳴神様が悪口大会って言ってるから闇
鳴神様が悪口大会って言ってるから闇
2019/11/12(火) 16:43:01.08
あくマリは真実
2019/11/12(火) 16:43:09.78
あくあ?
2019/11/12(火) 16:43:10.08
あくあ草
2019/11/12(火) 16:43:10.60
あくあシュバ
2019/11/12(火) 16:43:11.45
はい、あくあを取り込んだマリン最強な?
2019/11/12(火) 16:43:12.12
あくあマリンきちゃあああああああああああああああああ
3期生エースの匂いを嗅ぎ取ってきやがったな
3期生エースの匂いを嗅ぎ取ってきやがったな
2019/11/12(火) 16:43:14.85
あくあどうしたんだよ最近…
2019/11/12(火) 16:43:17.46
珍しいなあくあ
2019/11/12(火) 16:43:17.99
2019/11/12(火) 16:43:21.59
あくマリ最強!
2019/11/12(火) 16:43:32.45
擦り寄りあーくあ♪
2019/11/12(火) 16:43:32.75
最近あくあ箱意識高くなってるな
2019/11/12(火) 16:43:33.14
お前ら配信見てたのか
2019/11/12(火) 16:43:38.85
あくマリスマブラきちゃあああああああああ
2019/11/12(火) 16:43:39.42
あくあシュバは強者感やばいな
2019/11/12(火) 16:43:39.96
まつりざっっっっっこw
2019/11/12(火) 16:43:41.62
後継者決まっちまったってマジかよ
2019/11/12(火) 16:43:42.25
>>161
それ抜きにしても闇だろあれ
それ抜きにしても闇だろあれ
2019/11/12(火) 16:43:42.63
わざわざシュバッて吸いに来るの珍しいな
2019/11/12(火) 16:43:49.94
ぺこカスざまあwwwwwwwwwww
2019/11/12(火) 16:43:55.45
最近のあくあは再評価出来る
2019/11/12(火) 16:43:55.62
あくあマリンコラボきたああああああああ
2019/11/12(火) 16:43:59.60
あくあいつぞやのマイクラでマリンにウザ絡みしてたな
2019/11/12(火) 16:43:59.84
あくあマリンは真実
2019/11/12(火) 16:44:11.08
クルーに戻りたくなって来た
2019/11/12(火) 16:44:12.52
>>143
キャバ嬢同士の争いを想像しろ
キャバ嬢同士の争いを想像しろ
2019/11/12(火) 16:44:13.76
🤓僕もスマブラやってるから見てぺこ〜
https://www.youtube.com/watch?v=o-7AMC25NZ8
https://www.youtube.com/watch?v=o-7AMC25NZ8
2019/11/12(火) 16:44:14.55
あくあマリン、実在したのか
2019/11/12(火) 16:44:14.77
あくあはマリンにはシュバルんだよなぁ
マイクラ見るとわかる
マイクラ見るとわかる
2019/11/12(火) 16:44:15.58
あくあは三期生には甘いぞ?
2019/11/12(火) 16:44:17.31
なあマジで登録も同接も買えるのか?
買えるなら俺も大手になりたいんだが…
買えるなら俺も大手になりたいんだが…
2019/11/12(火) 16:44:19.56
そりゃ最近のスパチャ見たらあくあも危機感出たんやろ
2019/11/12(火) 16:44:22.69
あくあマリンって字面も良いしな
2019/11/12(火) 16:44:25.15
マリンあくあのスマブラの腕前を知らないとか…
2019/11/12(火) 16:44:31.84
あくあはマリンの初配信にもシュバってるから今更
2019/11/12(火) 16:44:32.71
>>191
ぺこぉ…
ぺこぉ…
2019/11/12(火) 16:44:36.90
あくあがコラボ誘ったら登録少ないからって断ったのは誰だろうね
2019/11/12(火) 16:44:39.60
>>191
ぺこ!?
ぺこ!?
2019/11/12(火) 16:44:42.06
あくあやまつりに臆せずがつがついける船長強いな
2019/11/12(火) 16:44:45.45
さっきのもダウンロードさせといて遊んでないやんけ
2019/11/12(火) 16:44:46.08
( ^)o(^ )b
2019/11/12(火) 16:44:46.09
選ばれたのはぺこらではなくマリンでした
2019/11/12(火) 16:44:55.38
親方がシュバっても騒がれもしないのに
あくあだとざわつく
珍獣かな?
あくあだとざわつく
珍獣かな?
2019/11/12(火) 16:44:59.48
ダクソってなんで先生いっぱい来るの?
2019/11/12(火) 16:45:00.53
ゲーマーズは大体横並びで登録者増えて行ってるから
ギスギスした格差なくていいね
ギスギスした格差なくていいね
2019/11/12(火) 16:45:01.39
ぺこらはまつりなw
2019/11/12(火) 16:45:09.28
あくあの数字に対する嗅覚は鋭い
つまり今後一番伸びるのはマリンということ
つまり今後一番伸びるのはマリンということ
2019/11/12(火) 16:45:12.46
これってオンライン風オフラインなんだよね
2019/11/12(火) 16:45:22.09
>>204
そりゃホロライブの圧倒的不動のエースだからな
そりゃホロライブの圧倒的不動のエースだからな
2019/11/12(火) 16:45:22.50
(^)o(^)
2019/11/12(火) 16:45:34.75
あくあがチャット欄に来るのってかなりレアでは?
2019/11/12(火) 16:45:37.74
あくあはフレアとも裏で話してるみたいだし、ノエるしとも雑マリカで良い先輩してたぞ
3期生あくあは真実
3期生あくあは真実
2019/11/12(火) 16:45:40.33
前はマリンあくあの事リスペクトしてたけど最近はあくあにガッカリしてそうだな
2019/11/12(火) 16:45:42.75
あくあは後継者見付けたな
2019/11/12(火) 16:45:45.06
>>192
10万登録を100万で買って何年で元が取れるんだ?
10万登録を100万で買って何年で元が取れるんだ?
2019/11/12(火) 16:45:46.36
絵描きには吸い寄られていくのか?
2019/11/12(火) 16:45:50.11
あくあスマブラほとんどアーカイブ残してないししゃーなし
2019/11/12(火) 16:45:53.05
3期生であくあの加護を受けるのはマリンか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]