!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1996【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573530422
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1997【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/11/12(火) 14:06:41.392019/11/12(火) 16:44:31.84
あくあはマリンの初配信にもシュバってるから今更
2019/11/12(火) 16:44:32.71
>>191
ぺこぉ…
ぺこぉ…
2019/11/12(火) 16:44:36.90
あくあがコラボ誘ったら登録少ないからって断ったのは誰だろうね
2019/11/12(火) 16:44:39.60
>>191
ぺこ!?
ぺこ!?
2019/11/12(火) 16:44:42.06
あくあやまつりに臆せずがつがついける船長強いな
2019/11/12(火) 16:44:45.45
さっきのもダウンロードさせといて遊んでないやんけ
2019/11/12(火) 16:44:46.08
( ^)o(^ )b
2019/11/12(火) 16:44:46.09
選ばれたのはぺこらではなくマリンでした
2019/11/12(火) 16:44:55.38
親方がシュバっても騒がれもしないのに
あくあだとざわつく
珍獣かな?
あくあだとざわつく
珍獣かな?
2019/11/12(火) 16:44:59.48
ダクソってなんで先生いっぱい来るの?
2019/11/12(火) 16:45:00.53
ゲーマーズは大体横並びで登録者増えて行ってるから
ギスギスした格差なくていいね
ギスギスした格差なくていいね
2019/11/12(火) 16:45:01.39
ぺこらはまつりなw
2019/11/12(火) 16:45:09.28
あくあの数字に対する嗅覚は鋭い
つまり今後一番伸びるのはマリンということ
つまり今後一番伸びるのはマリンということ
2019/11/12(火) 16:45:12.46
これってオンライン風オフラインなんだよね
2019/11/12(火) 16:45:22.09
>>204
そりゃホロライブの圧倒的不動のエースだからな
そりゃホロライブの圧倒的不動のエースだからな
2019/11/12(火) 16:45:22.50
(^)o(^)
2019/11/12(火) 16:45:34.75
あくあがチャット欄に来るのってかなりレアでは?
2019/11/12(火) 16:45:37.74
あくあはフレアとも裏で話してるみたいだし、ノエるしとも雑マリカで良い先輩してたぞ
3期生あくあは真実
3期生あくあは真実
2019/11/12(火) 16:45:40.33
前はマリンあくあの事リスペクトしてたけど最近はあくあにガッカリしてそうだな
2019/11/12(火) 16:45:42.75
あくあは後継者見付けたな
2019/11/12(火) 16:45:45.06
>>192
10万登録を100万で買って何年で元が取れるんだ?
10万登録を100万で買って何年で元が取れるんだ?
2019/11/12(火) 16:45:46.36
絵描きには吸い寄られていくのか?
2019/11/12(火) 16:45:50.11
あくあスマブラほとんどアーカイブ残してないししゃーなし
2019/11/12(火) 16:45:53.05
3期生であくあの加護を受けるのはマリンか
2019/11/12(火) 16:46:07.93
>>217
これだろうな
これだろうな
2019/11/12(火) 16:46:09.76
草
2019/11/12(火) 16:46:10.21
>>214
ガッカリする要素あったか?
ガッカリする要素あったか?
2019/11/12(火) 16:46:11.98
>>213
真実のラインってどこぺこ?
真実のラインってどこぺこ?
2019/11/12(火) 16:46:18.77
マリンはみんなにモテるな
2019/11/12(火) 16:46:20.48
2019/11/12(火) 16:46:26.70
>>188
スマブラ流行ったら一緒にスマブラするんだろうなぁって思うとイライラしてきた
スマブラ流行ったら一緒にスマブラするんだろうなぁって思うとイライラしてきた
2019/11/12(火) 16:46:31.29
あくあがポケモンの波に乗らなくて良かった
ポケモン大会でポケモンまみれになったら地獄だからな
ポケモン大会でポケモンまみれになったら地獄だからな
2019/11/12(火) 16:46:35.06
3期生エースにあくあが選んだのは
ぺこらじゃなくてマリン!
ぺこらじゃなくてマリン!
2019/11/12(火) 16:46:37.92
>>206
ミオはもう伸びんだろ
ミオはもう伸びんだろ
2019/11/12(火) 16:46:38.43
天上天下唯我独尊のあくあがシュバを!?
2019/11/12(火) 16:46:41.35
>>223
(兎田、あくぺこコラボしんじてるぞ...w)
(兎田、あくぺこコラボしんじてるぞ...w)
2019/11/12(火) 16:46:44.73
るしあくあでマリカやってたみたいな話なかったっけ
2019/11/12(火) 16:46:56.70
今からスマブラもそれはそれでキツいんだが
2019/11/12(火) 16:47:03.36
すいちゃんのホロデビュー配信にもシュバったあくあ
2019/11/12(火) 16:47:09.95
ぺこらってポケモンと言いあくあのことと言い凄い孤立してるな
2019/11/12(火) 16:47:19.49
>>222
マイクラで絡んだ時にマリンは配信やめたいのに、あくあのグダグダネタに付き合わせれた
マイクラで絡んだ時にマリンは配信やめたいのに、あくあのグダグダネタに付き合わせれた
2019/11/12(火) 16:47:24.95
なんでぺこぉ
パン君やらまつり先輩やら
なんでぺこらだけ厄介ばっかりぺこぉ
パン君やらまつり先輩やら
なんでぺこらだけ厄介ばっかりぺこぉ
2019/11/12(火) 16:47:25.19
あくあはポケモン絶対やるけど
2019/11/12(火) 16:47:43.39
あくぺこを見るまでは死ねねえ
2019/11/12(火) 16:47:54.07
格差ありすぎだからちゃんと横並びになるように買えよ
2019/11/12(火) 16:48:01.48
>>234
なるほどな絵か
なるほどな絵か
2019/11/12(火) 16:48:07.24
>>237
クルーに逃げられた雑魚だ!
クルーに逃げられた雑魚だ!
2019/11/12(火) 16:48:24.75
2019/11/12(火) 16:48:27.94
ヘビマリン!?
2019/11/12(火) 16:48:28.10
てか実際面白さならマリンが一番じゃね?
2019/11/12(火) 16:48:39.45
あくあ先輩マリンは5chで自演する様なゴミぺこよ?
数字持ってるぺこらの方が相方に相応しいぺこ!
数字持ってるぺこらの方が相方に相応しいぺこ!
2019/11/12(火) 16:48:40.41
ホロイベの為の打ち合わせか?
https://twitter.com/ac______/status/1194159479652093953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ac______/status/1194159479652093953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/12(火) 16:48:46.19
とりあえず唾つけとくことはするよな
2019/11/12(火) 16:48:48.64
このスレでは認められんが三期生のエースはどう見てもマリンだろう
2019/11/12(火) 16:48:51.66
ぺこらは登録弱いからあくあとコラボしたら吸えるな
だがあくあは許さない
だがあくあは許さない
2019/11/12(火) 16:49:08.49
マリンはトークがうますぎる
掛け合いも不足しがちなポジションできるし
掛け合いも不足しがちなポジションできるし
2019/11/12(火) 16:49:09.55
あくあは派閥デカくしようと必死だな
2019/11/12(火) 16:49:29.64
船長ってもしかして配信しながら自演できる!?
2019/11/12(火) 16:49:39.29
あくあさあ
絵ならフレアに絡めな?
絵ならフレアに絡めな?
2019/11/12(火) 16:49:40.89
無理してテンション上げてる感じが見てらんねーなマリン
2019/11/12(火) 16:49:43.87
あくぺこが実現したとしても面白くなりそうな気がしないわ
2019/11/12(火) 16:49:45.29
2019/11/12(火) 16:49:47.11
一味わらわらで草
2019/11/12(火) 16:50:07.05
今日テレビ見ててCMでマリンの声がすると思ったら普通に大谷育江だった
2019/11/12(火) 16:50:14.95
あくあの寵愛を受けるのはマリンでした
2019/11/12(火) 16:50:20.40
2019/11/12(火) 16:50:23.72
マリンが最初に描いたファンアートもあくあだし仲良い
2019/11/12(火) 16:50:26.64
2019/11/12(火) 16:50:32.52
クソガキは早く配信しろ
2019/11/12(火) 16:50:36.79
>>253
🤓
🤓
2019/11/12(火) 16:50:43.72
実際船長が描いたあくたんの水着かわいいんだ
2019/11/12(火) 16:50:47.97
ぺこらにはみこおかころがいるから
2019/11/12(火) 16:50:50.06
マリンは独自路線の鉱脈持ってるしなあ
2019/11/12(火) 16:50:56.93
2019/11/12(火) 16:50:59.24
かわいくて腹立
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1194153623111880704?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1194153623111880704?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/12(火) 16:50:59.21
2019/11/12(火) 16:51:13.70
ふーたんも絵描けます
2019/11/12(火) 16:51:14.03
フレアとあくあは絶対にない
フレアとコラボしたがる奴とか拒否ったらマイナスイメージが付く3期生以外居ないだろ
フレアとコラボしたがる奴とか拒否ったらマイナスイメージが付く3期生以外居ないだろ
2019/11/12(火) 16:51:21.01
???「配信中は俺とスレオンバトンタッチなマリン」
2019/11/12(火) 16:51:31.88
マリンはメルさんを捨てないから再評価・・・
2019/11/12(火) 16:51:32.26
は?18筋コメントにいるじゃん赤投げろよ
2019/11/12(火) 16:51:37.29
2019/11/12(火) 16:51:45.86
銀盾はノエル最速
人脈はマリン
あとはスパチャさいつよってだれ?
人脈はマリン
あとはスパチャさいつよってだれ?
2019/11/12(火) 16:51:49.00
南條って消えたの?
2019/11/12(火) 16:51:53.67
あくあはマリンを選んだ
野うさぎ共は2度と一味に逆らうなよ?
野うさぎ共は2度と一味に逆らうなよ?
2019/11/12(火) 16:51:59.69
>>270
文字だとくっそ可愛い女
文字だとくっそ可愛い女
2019/11/12(火) 16:52:06.39
>>279
あいつはガチで消えた
あいつはガチで消えた
2019/11/12(火) 16:52:11.08
>>278
パン
パン
2019/11/12(火) 16:52:13.41
っぱあくあマリン
2019/11/12(火) 16:52:25.31
>>279
捨てたよ
捨てたよ
2019/11/12(火) 16:52:35.60
>>278
そんなことも知らないゴミがレスしてんなよ
そんなことも知らないゴミがレスしてんなよ
2019/11/12(火) 16:52:42.52
スパチャ弱いのはゲーマーズか?
2019/11/12(火) 16:52:46.05
あくあマリンの初絡みは結構好きだったよ
2019/11/12(火) 16:52:48.05
買った銀盾は美味いか?
2019/11/12(火) 16:53:02.57
マリンもう7.85万かよ
コラボしまくってるし買いとは言われんな
コラボしまくってるし買いとは言われんな
2019/11/12(火) 16:53:05.79
>>286
野うさぎイライラで草
野うさぎイライラで草
2019/11/12(火) 16:53:07.73
南條はメガネに耐えられなかった
2019/11/12(火) 16:53:25.24
2019/11/12(火) 16:53:25.95
アクアマリン最強!
2019/11/12(火) 16:53:27.83
南條ここ見ちまったのか
2019/11/12(火) 16:53:28.49
ゲーマーズは本当にスパチャ弱いよな
ころさんが耐久クリアしても小銭しか飛ばない
ころさんが耐久クリアしても小銭しか飛ばない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]