!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1996【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573530422
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1997【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/11/12(火) 14:06:41.392019/11/12(火) 16:45:22.50
(^)o(^)
2019/11/12(火) 16:45:34.75
あくあがチャット欄に来るのってかなりレアでは?
2019/11/12(火) 16:45:37.74
あくあはフレアとも裏で話してるみたいだし、ノエるしとも雑マリカで良い先輩してたぞ
3期生あくあは真実
3期生あくあは真実
2019/11/12(火) 16:45:40.33
前はマリンあくあの事リスペクトしてたけど最近はあくあにガッカリしてそうだな
2019/11/12(火) 16:45:42.75
あくあは後継者見付けたな
2019/11/12(火) 16:45:45.06
>>192
10万登録を100万で買って何年で元が取れるんだ?
10万登録を100万で買って何年で元が取れるんだ?
2019/11/12(火) 16:45:46.36
絵描きには吸い寄られていくのか?
2019/11/12(火) 16:45:50.11
あくあスマブラほとんどアーカイブ残してないししゃーなし
2019/11/12(火) 16:45:53.05
3期生であくあの加護を受けるのはマリンか
2019/11/12(火) 16:46:07.93
>>217
これだろうな
これだろうな
2019/11/12(火) 16:46:09.76
草
2019/11/12(火) 16:46:10.21
>>214
ガッカリする要素あったか?
ガッカリする要素あったか?
2019/11/12(火) 16:46:11.98
>>213
真実のラインってどこぺこ?
真実のラインってどこぺこ?
2019/11/12(火) 16:46:18.77
マリンはみんなにモテるな
2019/11/12(火) 16:46:20.48
2019/11/12(火) 16:46:26.70
>>188
スマブラ流行ったら一緒にスマブラするんだろうなぁって思うとイライラしてきた
スマブラ流行ったら一緒にスマブラするんだろうなぁって思うとイライラしてきた
2019/11/12(火) 16:46:31.29
あくあがポケモンの波に乗らなくて良かった
ポケモン大会でポケモンまみれになったら地獄だからな
ポケモン大会でポケモンまみれになったら地獄だからな
2019/11/12(火) 16:46:35.06
3期生エースにあくあが選んだのは
ぺこらじゃなくてマリン!
ぺこらじゃなくてマリン!
2019/11/12(火) 16:46:37.92
>>206
ミオはもう伸びんだろ
ミオはもう伸びんだろ
2019/11/12(火) 16:46:38.43
天上天下唯我独尊のあくあがシュバを!?
2019/11/12(火) 16:46:41.35
>>223
(兎田、あくぺこコラボしんじてるぞ...w)
(兎田、あくぺこコラボしんじてるぞ...w)
2019/11/12(火) 16:46:44.73
るしあくあでマリカやってたみたいな話なかったっけ
2019/11/12(火) 16:46:56.70
今からスマブラもそれはそれでキツいんだが
2019/11/12(火) 16:47:03.36
すいちゃんのホロデビュー配信にもシュバったあくあ
2019/11/12(火) 16:47:09.95
ぺこらってポケモンと言いあくあのことと言い凄い孤立してるな
2019/11/12(火) 16:47:19.49
>>222
マイクラで絡んだ時にマリンは配信やめたいのに、あくあのグダグダネタに付き合わせれた
マイクラで絡んだ時にマリンは配信やめたいのに、あくあのグダグダネタに付き合わせれた
2019/11/12(火) 16:47:24.95
なんでぺこぉ
パン君やらまつり先輩やら
なんでぺこらだけ厄介ばっかりぺこぉ
パン君やらまつり先輩やら
なんでぺこらだけ厄介ばっかりぺこぉ
2019/11/12(火) 16:47:25.19
あくあはポケモン絶対やるけど
2019/11/12(火) 16:47:43.39
あくぺこを見るまでは死ねねえ
2019/11/12(火) 16:47:54.07
格差ありすぎだからちゃんと横並びになるように買えよ
2019/11/12(火) 16:48:01.48
>>234
なるほどな絵か
なるほどな絵か
2019/11/12(火) 16:48:07.24
>>237
クルーに逃げられた雑魚だ!
クルーに逃げられた雑魚だ!
2019/11/12(火) 16:48:24.75
2019/11/12(火) 16:48:27.94
ヘビマリン!?
2019/11/12(火) 16:48:28.10
てか実際面白さならマリンが一番じゃね?
2019/11/12(火) 16:48:39.45
あくあ先輩マリンは5chで自演する様なゴミぺこよ?
数字持ってるぺこらの方が相方に相応しいぺこ!
数字持ってるぺこらの方が相方に相応しいぺこ!
2019/11/12(火) 16:48:40.41
ホロイベの為の打ち合わせか?
https://twitter.com/ac______/status/1194159479652093953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ac______/status/1194159479652093953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/12(火) 16:48:46.19
とりあえず唾つけとくことはするよな
2019/11/12(火) 16:48:48.64
このスレでは認められんが三期生のエースはどう見てもマリンだろう
2019/11/12(火) 16:48:51.66
ぺこらは登録弱いからあくあとコラボしたら吸えるな
だがあくあは許さない
だがあくあは許さない
2019/11/12(火) 16:49:08.49
マリンはトークがうますぎる
掛け合いも不足しがちなポジションできるし
掛け合いも不足しがちなポジションできるし
2019/11/12(火) 16:49:09.55
あくあは派閥デカくしようと必死だな
2019/11/12(火) 16:49:29.64
船長ってもしかして配信しながら自演できる!?
2019/11/12(火) 16:49:39.29
あくあさあ
絵ならフレアに絡めな?
絵ならフレアに絡めな?
2019/11/12(火) 16:49:40.89
無理してテンション上げてる感じが見てらんねーなマリン
2019/11/12(火) 16:49:43.87
あくぺこが実現したとしても面白くなりそうな気がしないわ
2019/11/12(火) 16:49:45.29
2019/11/12(火) 16:49:47.11
一味わらわらで草
2019/11/12(火) 16:50:07.05
今日テレビ見ててCMでマリンの声がすると思ったら普通に大谷育江だった
2019/11/12(火) 16:50:14.95
あくあの寵愛を受けるのはマリンでした
2019/11/12(火) 16:50:20.40
2019/11/12(火) 16:50:23.72
マリンが最初に描いたファンアートもあくあだし仲良い
2019/11/12(火) 16:50:26.64
2019/11/12(火) 16:50:32.52
クソガキは早く配信しろ
2019/11/12(火) 16:50:36.79
>>253
🤓
🤓
2019/11/12(火) 16:50:43.72
実際船長が描いたあくたんの水着かわいいんだ
2019/11/12(火) 16:50:47.97
ぺこらにはみこおかころがいるから
2019/11/12(火) 16:50:50.06
マリンは独自路線の鉱脈持ってるしなあ
2019/11/12(火) 16:50:56.93
2019/11/12(火) 16:50:59.24
かわいくて腹立
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1194153623111880704?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1194153623111880704?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/12(火) 16:50:59.21
2019/11/12(火) 16:51:13.70
ふーたんも絵描けます
2019/11/12(火) 16:51:14.03
フレアとあくあは絶対にない
フレアとコラボしたがる奴とか拒否ったらマイナスイメージが付く3期生以外居ないだろ
フレアとコラボしたがる奴とか拒否ったらマイナスイメージが付く3期生以外居ないだろ
2019/11/12(火) 16:51:21.01
???「配信中は俺とスレオンバトンタッチなマリン」
2019/11/12(火) 16:51:31.88
マリンはメルさんを捨てないから再評価・・・
2019/11/12(火) 16:51:32.26
は?18筋コメントにいるじゃん赤投げろよ
2019/11/12(火) 16:51:37.29
2019/11/12(火) 16:51:45.86
銀盾はノエル最速
人脈はマリン
あとはスパチャさいつよってだれ?
人脈はマリン
あとはスパチャさいつよってだれ?
2019/11/12(火) 16:51:49.00
南條って消えたの?
2019/11/12(火) 16:51:53.67
あくあはマリンを選んだ
野うさぎ共は2度と一味に逆らうなよ?
野うさぎ共は2度と一味に逆らうなよ?
2019/11/12(火) 16:51:59.69
>>270
文字だとくっそ可愛い女
文字だとくっそ可愛い女
2019/11/12(火) 16:52:06.39
>>279
あいつはガチで消えた
あいつはガチで消えた
2019/11/12(火) 16:52:11.08
>>278
パン
パン
2019/11/12(火) 16:52:13.41
っぱあくあマリン
2019/11/12(火) 16:52:25.31
>>279
捨てたよ
捨てたよ
2019/11/12(火) 16:52:35.60
>>278
そんなことも知らないゴミがレスしてんなよ
そんなことも知らないゴミがレスしてんなよ
2019/11/12(火) 16:52:42.52
スパチャ弱いのはゲーマーズか?
2019/11/12(火) 16:52:46.05
あくあマリンの初絡みは結構好きだったよ
2019/11/12(火) 16:52:48.05
買った銀盾は美味いか?
2019/11/12(火) 16:53:02.57
マリンもう7.85万かよ
コラボしまくってるし買いとは言われんな
コラボしまくってるし買いとは言われんな
2019/11/12(火) 16:53:05.79
>>286
野うさぎイライラで草
野うさぎイライラで草
2019/11/12(火) 16:53:07.73
南條はメガネに耐えられなかった
2019/11/12(火) 16:53:25.24
2019/11/12(火) 16:53:25.95
アクアマリン最強!
2019/11/12(火) 16:53:27.83
南條ここ見ちまったのか
2019/11/12(火) 16:53:28.49
ゲーマーズは本当にスパチャ弱いよな
ころさんが耐久クリアしても小銭しか飛ばない
ころさんが耐久クリアしても小銭しか飛ばない
2019/11/12(火) 16:53:41.05
あくあTwitterも動いてる
もしかしてコメ欄とリプは社員か?
もしかしてコメ欄とリプは社員か?
2019/11/12(火) 16:53:47.04
ぺこらは俺らと煽り合ってるのが幸せだと思うけどな
2019/11/12(火) 16:53:54.41
力を持つ人間が増えると派閥化が進む
2019/11/12(火) 16:54:16.23
同接と登録者のバランスが取れてるのはマリるしフレア
ぺこらと団長はどうも怪しい
ぺこらと団長はどうも怪しい
2019/11/12(火) 16:54:28.25
辞↑めろ 辞↑めろ
2019/11/12(火) 16:54:28.43
🤓!?
2019/11/12(火) 16:54:32.68
ヒビメガネ!?
2019/11/12(火) 16:54:33.34
そうメガネ!?
2019/11/12(火) 16:54:35.38
ヒビメガネ
2019/11/12(火) 16:54:36.00
2019/11/12(火) 16:54:53.16
南條が自分でマリヒビ掘らせて発狂してたもんな
2019/11/12(火) 16:54:53.27
双眼鏡をソウメガネ・・・・
2019/11/12(火) 16:54:56.45
フレアだけ登録伸びなくて本当に悲惨だな……
せっかく目の瞳孔まで追加したのに
せっかく目の瞳孔まで追加したのに
2019/11/12(火) 16:54:57.89
🤓あくあちゃんもええなぁ
2019/11/12(火) 16:55:00.33
あくあとスバルとまつりのツイッターは似すぎ
まるで一人の社員がやってるみたい
まるで一人の社員がやってるみたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ケツか
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- MP3編集ソフトCjamユーザー友の会