!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1996【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573530422
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1997【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/11/12(火) 14:06:41.392019/11/12(火) 16:54:36.00
2019/11/12(火) 16:54:53.16
南條が自分でマリヒビ掘らせて発狂してたもんな
2019/11/12(火) 16:54:53.27
双眼鏡をソウメガネ・・・・
2019/11/12(火) 16:54:56.45
フレアだけ登録伸びなくて本当に悲惨だな……
せっかく目の瞳孔まで追加したのに
せっかく目の瞳孔まで追加したのに
2019/11/12(火) 16:54:57.89
🤓あくあちゃんもええなぁ
2019/11/12(火) 16:55:00.33
あくあとスバルとまつりのツイッターは似すぎ
まるで一人の社員がやってるみたい
まるで一人の社員がやってるみたい
2019/11/12(火) 16:55:03.40
匂わせすぎだろ
2019/11/12(火) 16:55:07.00
あくあのTwitter動いてるか?
2019/11/12(火) 16:55:07.94
南條は雑魚だったが健常な道に戻れたな
俺は無理してないせいで家計を地味にスパチャが蝕んでる
俺は無理してないせいで家計を地味にスパチャが蝕んでる
2019/11/12(火) 16:55:09.53
ぱんの当選ツイートのいいねの数
表じゃそんなに嫌われてないのか?
表じゃそんなに嫌われてないのか?
2019/11/12(火) 16:55:11.07
双眼鏡をそうめがねって呼ぶのはまずいだろw
2019/11/12(火) 16:55:18.17
2019/11/12(火) 16:55:20.08
>>313
あくあツイッターインストールしてない
あくあツイッターインストールしてない
2019/11/12(火) 16:55:23.71
🤓…
2019/11/12(火) 16:55:27.60
【悲報】マリンヒビメガネが好きすぎて双眼鏡をそうめがねと読む
2019/11/12(火) 16:55:44.19
ころさんは可愛いけどガチ恋は出来ない
2019/11/12(火) 16:55:49.68
🤓やめろw
2019/11/12(火) 16:55:57.55
2019/11/12(火) 16:56:11.10
2019/11/12(火) 16:56:12.28
メガネェ……
2019/11/12(火) 16:56:15.66
南條ってカップラーメン食べてるんでしょ?
スパチャやめて正解だよ…
スパチャやめて正解だよ…
2019/11/12(火) 16:56:18.91
3期生序列
マリン>るしあ>ぺこら>>ノエル>フレア
マリン>るしあ>ぺこら>>ノエル>フレア
2019/11/12(火) 16:56:23.25
ころさん最近の喋り方治せよ
2019/11/12(火) 16:56:29.51
ソウメガネはヤバすぎだろ…
2019/11/12(火) 16:56:30.37
るしあはポケモンのOPに触れるのかな
2019/11/12(火) 16:56:37.42
あくあとマリンはゴリスナーの絆があるから
2019/11/12(火) 16:56:44.87
【☄定期宣伝☄】すいちゃんのスレできました!
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい【ホロライブ/イノナカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573545359/
【アイドル/今日も可愛い】星街すいせい【ホロライブ/イノナカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573545359/
2019/11/12(火) 16:56:53.40
2019/11/12(火) 16:57:00.39
🤓名前間違えんなしw
2019/11/12(火) 16:57:01.30
MIMI!?
2019/11/12(火) 16:57:31.57
🤓🍄💦
2019/11/12(火) 16:57:33.61
>>333
労基は許されなかったか…
労基は許されなかったか…
2019/11/12(火) 16:57:41.82
2019/11/12(火) 16:57:44.74
マリンやめたがってて草
2019/11/12(火) 16:57:45.11
>>323
絵が描けるんだから、ホロ漫画描きまくってバズる手があるんだけどなー
絵が描けるんだから、ホロ漫画描きまくってバズる手があるんだけどなー
2019/11/12(火) 16:57:45.81
>>331
マリンとゴリスナーって関係あるの?
マリンとゴリスナーって関係あるの?
2019/11/12(火) 16:58:00.60
>>311
炎上するくらいなら会社が管理した方がいい
炎上するくらいなら会社が管理した方がいい
2019/11/12(火) 16:58:01.61
船長とコスプレエッチしたい
2019/11/12(火) 16:58:02.44
>>315
お前似たようなこと毎回言ってない?
お前似たようなこと毎回言ってない?
2019/11/12(火) 16:58:05.24
あくたん去年の再放送多ない?
2019/11/12(火) 16:58:06.72
ぺこらもノエルもニコニコから引っ張ってきたって考えれば登録者伸びるのも普通なんだよなぁ
2019/11/12(火) 16:58:10.43
ツイッターで報告して他の配信に顔だして配信は寝坊
あると思います
あると思います
2019/11/12(火) 16:58:16.57
フレアのガワでも伸びそうなやつおる?
2019/11/12(火) 16:58:16.52
>>327
ふぁんでっど!?
ふぁんでっど!?
2019/11/12(火) 16:58:17.48
いと!中に出すぞ!
2019/11/12(火) 16:58:21.39
るしあのおっぱいどうしたの?
2019/11/12(火) 16:58:28.93
>>332
これですい害が出ていくな
これですい害が出ていくな
2019/11/12(火) 16:58:33.42
>>327
ぺこらよりるしあが上な時点でお前のことを察した
ぺこらよりるしあが上な時点でお前のことを察した
2019/11/12(火) 16:58:40.24
俺はぺこらの味方だから安心してくれ
2019/11/12(火) 16:58:41.01
労基今日切り抜きまで上げてて笑った
2019/11/12(火) 16:58:42.93
>>344
ぱんの自演だぞ
ぱんの自演だぞ
2019/11/12(火) 16:58:43.37
>>348
いない
いない
2019/11/12(火) 16:58:48.52
ポケモン剣盾のぺこらハブりはなんなん?
2019/11/12(火) 16:58:54.15
>>343
🤓ワイはしてるんやけどなw
🤓ワイはしてるんやけどなw
2019/11/12(火) 16:59:10.86
>>332
なんで有りで立てたバカヤロー…
なんで有りで立てたバカヤロー…
2019/11/12(火) 16:59:16.19
>>358
交換でチヤホヤされるんじゃないの
交換でチヤホヤされるんじゃないの
2019/11/12(火) 16:59:17.90
>>358
ハブニーってウサギポケモンいたろ
ハブニーってウサギポケモンいたろ
2019/11/12(火) 16:59:21.99
>>346
ぺこらの方は...
ぺこらの方は...
2019/11/12(火) 16:59:23.59
シオンちゃん大丈夫かな
2019/11/12(火) 16:59:29.72
ころさんすこなんだ🥰
2019/11/12(火) 16:59:39.08
>>321
それくらいの距離間のファンが一番うれしいやろ
それくらいの距離間のファンが一番うれしいやろ
2019/11/12(火) 16:59:45.41
>>358
ぺこみこでやるから
ぺこみこでやるから
2019/11/12(火) 16:59:58.11
3期生序列
フレア
フレア
2019/11/12(火) 17:00:19.85
ころさんってなんであんなに可愛いんだよ😡
2019/11/12(火) 17:00:23.14
金髪組序列つくって
2019/11/12(火) 17:00:24.35
ぺこら→登録者の割に同接高すぎ
ノエル→同接の割に登録者多過ぎ
マリン→同接、登録者のバランスが取れてる
るしあ→同接、登録者のバランスが取れてる
フレア→同接、登録者のバランスが悪い意味で取れてる
こうなんだよね
ノエル→同接の割に登録者多過ぎ
マリン→同接、登録者のバランスが取れてる
るしあ→同接、登録者のバランスが取れてる
フレア→同接、登録者のバランスが悪い意味で取れてる
こうなんだよね
2019/11/12(火) 17:00:27.50
シオンなら俺の横で笑ってるよ
2019/11/12(火) 17:00:30.63
ガチ恋ってどこから
2019/11/12(火) 17:00:33.81
あれ?すいちゃんのスレ立てミスってるわ
また明日無しで立て直すか!
また明日無しで立て直すか!
2019/11/12(火) 17:00:35.19
ぺこらはみこ控えないと伸びないぞ
2019/11/12(火) 17:00:41.01
>>364
Twitterもフォローしてないからしらんけどまだ体調不良してんの
Twitterもフォローしてないからしらんけどまだ体調不良してんの
2019/11/12(火) 17:00:43.06
>>315
ここで叩いてるけどいいね押してる
ここで叩いてるけどいいね押してる
2019/11/12(火) 17:00:55.58
>>374
頼むな
頼むな
2019/11/12(火) 17:01:02.08
昨日のみこの童貞の妄想がよって部分で抜けそうで抜けない
2019/11/12(火) 17:01:02.98
あくシコ、いきます
2019/11/12(火) 17:01:09.15
>>367
てぇてぇわ
てぇてぇわ
2019/11/12(火) 17:01:09.72
>>369
僕が調教したから
僕が調教したから
2019/11/12(火) 17:01:15.10
4期生序列
あくあ
あくあ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 17:01:16.32 クルーはぺこらを無駄に敵対視してるけど怖いのか?
2019/11/12(火) 17:01:25.69
>>373
男とコラボ匂わせたら発狂するところから
男とコラボ匂わせたら発狂するところから
2019/11/12(火) 17:01:29.72
>>375
それお前しか言ってないぞ
それお前しか言ってないぞ
2019/11/12(火) 17:01:37.92
あくたん重役出勤
2019/11/12(火) 17:01:47.83
>>384
してないよ?
してないよ?
2019/11/12(火) 17:01:53.43
>>377
同じだわ
同じだわ
2019/11/12(火) 17:01:53.87
あくたん再起
2019/11/12(火) 17:01:58.38
みんななんだかんだ言ってパンでっどさんなのです
2019/11/12(火) 17:02:04.79
あくあさあ
2019/11/12(火) 17:02:05.54
金髪組3期とコラボし放題
2019/11/12(火) 17:02:10.67
マリンが王に被せにくくなるだけでも効果あるな
2019/11/12(火) 17:02:12.92
2019/11/12(火) 17:02:17.25
この調子だと四期生はあくあが選んだメンバーだけになるな!
2019/11/12(火) 17:02:18.12
トークは平凡 コラボじゃアスペ 性格は健常 ゲームセンスは無きに等しい ガワはハズレ 声はドブ 歌と絵は上位互換だらけ
残念だがご臨終です
残念だがご臨終です
2019/11/12(火) 17:02:26.33
なんではあとは王と同じ時間にやるんだ…
2019/11/12(火) 17:02:33.61
パンはできればフォロー外してブロックしたいんだけど晒されるしなぁ…
2019/11/12(火) 17:02:34.02
月が1.5倍くらいデカくて草
2019/11/12(火) 17:02:37.77
【🌸定期宣伝🌸】みこちのスレできました!
【にゃはろー/35P】さくらみこ#1【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572514125/
【にゃはろー/35P】さくらみこ#1【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572514125/
2019/11/12(火) 17:02:47.19
フレアの瞳孔は死を意味していたのか?
2019/11/12(火) 17:02:51.78
>>398
はぁちゃまだから
はぁちゃまだから
2019/11/12(火) 17:02:58.05
登録者の割に同接とか言ってる奴ニワカくっさ
キズナアイの生放送とかヒカキンの生放送の同接知ってる〜?
キズナアイの生放送とかヒカキンの生放送の同接知ってる〜?
2019/11/12(火) 17:03:05.78
よく19時に被ってたな
2019/11/12(火) 17:03:07.65
あくあを含め過疎1期から吸って抜いた二期生だからな
歴史は繰り返されるから必死
歴史は繰り返されるから必死
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]