!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1996【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573530422
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1997【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2019/11/12(火) 14:06:41.392019/11/12(火) 17:27:49.18
ぺこら!?
680名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 17:27:56.21 >>656
名誉エースだぞ
名誉エースだぞ
2019/11/12(火) 17:27:56.67
ぺこらってリアクション芸人だよな
2019/11/12(火) 17:28:03.80
ぺこライン貼っとくぞ
https://i.imgur.com/IpNZvnX.jpg
https://i.imgur.com/IpNZvnX.jpg
2019/11/12(火) 17:28:06.98
あくぺこ!?
684名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 17:28:10.18 >>656
一味の巧妙な対立煽りかな?
一味の巧妙な対立煽りかな?
2019/11/12(火) 17:28:15.78
あくあはもうあきられてるぺねえ
2019/11/12(火) 17:28:15.94
ホロメンバーが男とタイマンでコラボして
どんな感じになるのかは興味あるね
どんな感じになるのかは興味あるね
2019/11/12(火) 17:28:17.59
ふーたんの声があと1時間半で聞ける...
生きててよかった
生きててよかった
2019/11/12(火) 17:28:24.99
2019/11/12(火) 17:28:31.52
コメントぺこぺこ言ってるのに頑なに無視
2019/11/12(火) 17:28:35.05
2019/11/12(火) 17:28:35.96
あくあから見たぺこら
2019/11/12(火) 17:28:36.81
>>682
随分と少ないな
随分と少ないな
2019/11/12(火) 17:28:37.04
インターバル置かず脳死煽り連投おじさんおるね
誰も反応くれなくて悲しみの1人クルー野うさぎやり始めたけど
誰も反応くれなくて悲しみの1人クルー野うさぎやり始めたけど
2019/11/12(火) 17:28:37.25
2019/11/12(火) 17:28:44.01
これは反応せざるを得ないだろ
2019/11/12(火) 17:29:02.09
>>682
これ最高値?マリン6000行ってたぞ
これ最高値?マリン6000行ってたぞ
2019/11/12(火) 17:29:17.31
>>687
一緒にマリカやるんだ😊
一緒にマリカやるんだ😊
2019/11/12(火) 17:29:26.06
これあくあのコメントぺこ連発すればあいつヘラって面白いことなるんじゃ
2019/11/12(火) 17:29:27.29
クソガキもう一回お絵かき心理テストやれ
2019/11/12(火) 17:29:29.12
>>682
7000ぐらいあるのかと思った
7000ぐらいあるのかと思った
2019/11/12(火) 17:29:42.87
自宅で見たかった
2019/11/12(火) 17:29:43.31
>>682
サムネ可愛いな
サムネ可愛いな
2019/11/12(火) 17:29:56.32
>>698
クルーに粛清されるぞ
クルーに粛清されるぞ
2019/11/12(火) 17:30:04.20
マジで何で俺はps4を買ってしまったのか
Switchにすれば良かった…
Switchにすれば良かった…
2019/11/12(火) 17:30:04.70
ペコらは最近の平均7000のイメージだわ
2019/11/12(火) 17:30:17.41
あくあまたパクりか?
人すくねーな
人すくねーな
2019/11/12(火) 17:30:21.09
マリンがエースだからな
2019/11/12(火) 17:30:26.51
>>682
マリンが7000だっけ?
マリンが7000だっけ?
2019/11/12(火) 17:30:30.31
>>703
あんな雑魚共無力だろ
あんな雑魚共無力だろ
2019/11/12(火) 17:30:34.38
>>705
んなわけあるかw
んなわけあるかw
2019/11/12(火) 17:30:36.12
2019/11/12(火) 17:30:38.28
自然にあくあをペロペロするぞ!
2019/11/12(火) 17:30:41.78
>>704
いやまじでなんで今ごろPS4なんて買ったんだよ
いやまじでなんで今ごろPS4なんて買ったんだよ
2019/11/12(火) 17:30:46.13
>>704
今更ps4買ったの?www
今更ps4買ったの?www
2019/11/12(火) 17:31:02.24
昨日の深夜みこで3900来てなかったか?心理テスト
2019/11/12(火) 17:31:08.49
表のクルー普通にぺこぺこ言ってるけどなw
2019/11/12(火) 17:31:08.98
あっ
2019/11/12(火) 17:31:16.54
>>711
ええやん
ええやん
2019/11/12(火) 17:31:18.33
あくあまだ休みたい
2019/11/12(火) 17:31:18.60
5出るまでまだ1年あるし買ってもええやろ
2019/11/12(火) 17:31:18.63
あくあ〜😭
2019/11/12(火) 17:31:22.08
>>711
可愛い
可愛い
2019/11/12(火) 17:31:25.96
あくあ〜😭
2019/11/12(火) 17:31:28.58
>>704
一緒にマリオカートもポケモンもできないねぇ
一緒にマリオカートもポケモンもできないねぇ
2019/11/12(火) 17:31:28.71
はあちゃまに絞られてえなあ
2019/11/12(火) 17:31:33.16
>>704
APEXしよ!
APEXしよ!
2019/11/12(火) 17:31:33.00
はあちゃまの搾乳・・
2019/11/12(火) 17:31:34.34
ブラボだけやりたいんたがps4買うしかないんだろ?
2019/11/12(火) 17:31:36.66
あくあが欲しい物
家族
友達
休み
家族
友達
休み
2019/11/12(火) 17:31:38.62
マリンシュバッ
2019/11/12(火) 17:31:44.62
>>704
イオンで型落ち品安いんだっけ
イオンで型落ち品安いんだっけ
2019/11/12(火) 17:31:48.23
あくあの二番煎じ感がやべぇ
2019/11/12(火) 17:31:50.77
あくあはこの時間帯はこんなもんだろ
昼でも集まる3期とは層が違うしゲームじゃないなら見ないという層も多い
昼でも集まる3期とは層が違うしゲームじゃないなら見ないという層も多い
2019/11/12(火) 17:31:51.75
とりあえずデスストやっとけ
俺はやらないけど
俺はやらないけど
2019/11/12(火) 17:31:53.51
あくたんが欲しいもの
ともだち
かぞく
やすみ
あくあ〜😭😭
ともだち
かぞく
やすみ
あくあ〜😭😭
2019/11/12(火) 17:31:55.38
休んだだろうが!
2019/11/12(火) 17:31:58.48
2019/11/12(火) 17:32:02.68
holoはPS4買ってる疑惑の話題また蒸し返す?
2019/11/12(火) 17:32:07.06
休みは草
2019/11/12(火) 17:32:09.32
>>716
草
草
2019/11/12(火) 17:32:13.81
なんでみんな同じもんばっかりやるんだよ
ちょこ先生を見習え
ちょこ先生を見習え
2019/11/12(火) 17:32:15.39
>>728
pc版ないの?
pc版ないの?
2019/11/12(火) 17:32:19.03
これが水着あくあのゴミ鼠径部と違う完璧な鼠径部
http://i.imgur.com/ZSYYBxJ.jpg
http://i.imgur.com/ZSYYBxJ.jpg
2019/11/12(火) 17:32:26.63
>>733
クルーさあ現実をみろよ
クルーさあ現実をみろよ
2019/11/12(火) 17:32:33.07
>>726
pcでハンマー程度なら取れたがそっちだと無双できるってまじか?
pcでハンマー程度なら取れたがそっちだと無双できるってまじか?
2019/11/12(火) 17:32:55.74
2019/11/12(火) 17:32:56.22
>>742
ない
ない
2019/11/12(火) 17:32:58.07
2019/11/12(火) 17:33:01.00
>>743
えろ
えろ
2019/11/12(火) 17:33:01.63
>>743
なんでアマリリス組のくせにこんな完璧な3Dもらえるの
なんでアマリリス組のくせにこんな完璧な3Dもらえるの
2019/11/12(火) 17:33:04.90
あくあって7000最低ラインだろ?なにしてんだ??
2019/11/12(火) 17:33:12.12
>>741
さすちょこ
さすちょこ
2019/11/12(火) 17:33:14.90
>>743
乳に布垂らしてるだけなのが気に入らなかったわ
乳に布垂らしてるだけなのが気に入らなかったわ
2019/11/12(火) 17:33:24.89
>>743
あくあより圧倒的にゲームうまいしな
あくあより圧倒的にゲームうまいしな
2019/11/12(火) 17:33:29.84
>>743
こういうエロに媚びた衣装着るようになったらおしまいだよな
こういうエロに媚びた衣装着るようになったらおしまいだよな
2019/11/12(火) 17:33:37.60
モンハンの時期にPS4買ったけど普通にホロメンより下手糞で一緒に遊ぶ勇気出なかった
2019/11/12(火) 17:33:40.77
フレアは本当に度々ずれたことするからな
2019/11/12(火) 17:33:46.29
>>755
シオン・・・
シオン・・・
2019/11/12(火) 17:33:59.84
今のあくあは椎名弁じゃなくて関西弁おばちゃんになってるな
2019/11/12(火) 17:34:00.34
>>711
ほんまかわよ
ほんまかわよ
2019/11/12(火) 17:34:02.52
はあちゃまパツパツスパッツで走ってるんかこれ
2019/11/12(火) 17:34:21.59
>>758
シオンはエッチなことに興味津々なエロガキだからいいんだよ
シオンはエッチなことに興味津々なエロガキだからいいんだよ
2019/11/12(火) 17:34:29.16
最近のあくあは6000〜7000のイメージだな
2019/11/12(火) 17:34:37.13
>>743
ジャンプして胸の布捲れるなら5万スパチャしてやるよ
ジャンプして胸の布捲れるなら5万スパチャしてやるよ
2019/11/12(火) 17:34:45.23
シオンの3Dの衣装まじで頭おかしかったな
2019/11/12(火) 17:34:56.54
クソガキはまだちんぽの味知らんからな
2019/11/12(火) 17:34:57.03
>>745
すまん俺もPC版だから知らんがエイムアシスト有るみたいだからやる気しない
すまん俺もPC版だから知らんがエイムアシスト有るみたいだからやる気しない
2019/11/12(火) 17:34:59.45
>>755
ホロ〜😭
ホロ〜😭
2019/11/12(火) 17:35:02.83
切り抜き勢ウッキウキで見ているんだろうなぁ
2019/11/12(火) 17:35:08.70
>>750
中身が企業案件もらえるレベルのゲーマーだから
中身が企業案件もらえるレベルのゲーマーだから
2019/11/12(火) 17:35:09.85
>>761
ピチピチスパッツとキツキツスポブラだぞ
ピチピチスパッツとキツキツスポブラだぞ
2019/11/12(火) 17:35:23.87
でもシオンの水着が一番個性あって好きなんだ
2019/11/12(火) 17:35:30.81
シオンの水着が一番意味分からねぇ
2019/11/12(火) 17:35:36.14
RFやるならノーブラだって言っただろ!
2019/11/12(火) 17:35:46.11
>>769
職人としては面白いこと言ってもらわないと金にならんからな
職人としては面白いこと言ってもらわないと金にならんからな
2019/11/12(火) 17:35:48.72
>>616
はあちゃまがフォローしてる男はやしろんしかいないけどやしろんさすがに断るだろ
はあちゃまがフォローしてる男はやしろんしかいないけどやしろんさすがに断るだろ
2019/11/12(火) 17:36:06.45
正面に描けやあくあ
2019/11/12(火) 17:36:15.53
>>774
痛いから速攻ブラ装着したはあちゃまのエロさよ
痛いから速攻ブラ装着したはあちゃまのエロさよ
2019/11/12(火) 17:36:21.20
シオンとかいうマジガギがおっさん共に揉まれて病んでるの見るとおチンチンふっくらします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない