探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#2020【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2019/11/14(木) 12:23:24.12
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認

■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv

■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2019【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573694799/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/14(木) 17:52:43.82
どりゃあああああああああああああ😤

18時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
19時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
20時00分〜 ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
20時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時10分〜 ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
22時00分〜ふふふふ(ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター) ポケットモンスター ソード・シールド
23時00分(仮)〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
23時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
23or24時頃〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
時間未定 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
時間未定 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
定期配信 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
定期配信 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
2019/11/14(木) 17:52:44.01
>>614
仲間に入りたかったら素直になればいいのに
そんなこと言ってる奴が面白いコメントできるわけないか(笑)
2019/11/14(木) 17:52:44.56
>>428
素直にガイジなんだ😡
ヒカキンならちゃんと食べられる分だけ注文するんだ😤
大食い企画失敗でもたくさん頼んだりしないんだ😠
むらいさんも馬肉大食いや1111本ポッキーを最後までやりきってるんだ💪😡
2019/11/14(木) 17:52:47.85
どりゃあああああああああああああ😤

18時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
19時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
20時00分〜 ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
20時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時10分〜 ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
22時00分〜ふふふふ(ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター) ポケットモンスター ソード・シールド
23時00分(仮)〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
23時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
23or24時頃〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
時間未定 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
時間未定 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
定期配信 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
定期配信 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
2019/11/14(木) 17:52:49.98
>>428
素直にガイジなんだ😡
ヒカキンならちゃんと食べられる分だけ注文するんだ😤
大食い企画失敗でもたくさん頼んだりしないんだ😠
むらいさんも馬肉大食いや1111本ポッキーを最後までやりきってるんだ💪😡
2019/11/14(木) 17:52:51.98
どりゃあああああああああああああ😤

18時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
19時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
20時00分〜 ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
20時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時00分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時10分〜 ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
21時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
22時00分〜ふふふふ(ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター&ふくやマスター) ポケットモンスター ソード・シールド
23時00分(仮)〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
23時30分〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
23or24時頃〜 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
時間未定 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
時間未定 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
定期配信 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
定期配信 ふくやマスター ポケットモンスター ソード・シールド
2019/11/14(木) 17:52:52.24
月400万スパチャ投げられれば笑みもこぼれる
2019/11/14(木) 17:52:55.80
>>428
素直にガイジなんだ😡
ヒカキンならちゃんと食べられる分だけ注文するんだ😤
大食い企画失敗でもたくさん頼んだりしないんだ😠
むらいさんも馬肉大食いや1111本ポッキーを最後までやりきってるんだ💪😡
2019/11/14(木) 17:52:57.43
フレアはマイクラキチキャラで売れば良かったのにな
ンボや島村みたいになれば良かったのに
2019/11/14(木) 17:53:06.20
>>241
🌫😌🎋黒より黒く闇より暗き漆黒に🙌😌
🌫😤🎋我が真紅の混交に望みたもう🙌😣
😠🎋覚醒と時来たれり無謬境界に落ちし理🙌😠
🌫😡🎋無行の歪みとなりて現出せよ🙌😡

🌫🌫😫🎋エクスプロージョン🙌😫

🌫🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
😫🎋💥💥💥💥💥🕷💥💥💥💥💥🙌😫
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
>>237
🐵💥🔫😏

🙈👈👱🙎💨💨

👱🙌✨🐵✨🙌🙎

💥💪🐵💥


😵😱
😨😭🔫🐵🔫😏🔫🐵
😫😖

😄☺
😊😚🐵🖐💥🔫🐵🔫😒🔫🐵
😝🤗

🐵👍💥😒

🐵🛡💥🗡😏

🐵🙌💥💨😫

🐵
🏢😫猿は猿を殺さないんだ
🏢
🏢

🐵👆お前はもう猿じゃないんだ
🏢😳
🏢
🏢

🐵
🏢川
🏢😫
🏢
2019/11/14(木) 17:53:11.04
>>636
アンダーパー以外で言うな煽ってんのか
2019/11/14(木) 17:53:11.34
>>241
🌫😌🎋黒より黒く闇より暗き漆黒に🙌😌
🌫😤🎋我が真紅の混交に望みたもう🙌😣
😠🎋覚醒と時来たれり無謬境界に落ちし理🙌😠
🌫😡🎋無行の歪みとなりて現出せよ🙌😡

🌫🌫😫🎋エクスプロージョン🙌😫

🌫🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
😫🎋💥💥💥💥💥🕷💥💥💥💥💥🙌😫
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
>>237
🐵💥🔫😏

🙈👈👱🙎💨💨

👱🙌✨🐵✨🙌🙎

💥💪🐵💥


😵😱
😨😭🔫🐵🔫😏🔫🐵
😫😖

😄☺
😊😚🐵🖐💥🔫🐵🔫😒🔫🐵
😝🤗

🐵👍💥😒

🐵🛡💥🗡😏

🐵🙌💥💨😫

🐵
🏢😫猿は猿を殺さないんだ
🏢
🏢

🐵👆お前はもう猿じゃないんだ
🏢😳
🏢
🏢

🐵
🏢川
🏢😫
🏢
2019/11/14(木) 17:53:15.62
三期のリスナーってどこから来たんだ?
けろぴがまともに見えるって相当ガイだぞ?
2019/11/14(木) 17:53:16.55
>>241
🌫😌🎋黒より黒く闇より暗き漆黒に🙌😌
🌫😤🎋我が真紅の混交に望みたもう🙌😣
😠🎋覚醒と時来たれり無謬境界に落ちし理🙌😠
🌫😡🎋無行の歪みとなりて現出せよ🙌😡

🌫🌫😫🎋エクスプロージョン🙌😫

🌫🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
😫🎋💥💥💥💥💥🕷💥💥💥💥💥🙌😫
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
>>237
🐵💥🔫😏

🙈👈👱🙎💨💨

👱🙌✨🐵✨🙌🙎

💥💪🐵💥


😵😱
😨😭🔫🐵🔫😏🔫🐵
😫😖

😄☺
😊😚🐵🖐💥🔫🐵🔫😒🔫🐵
😝🤗

🐵👍💥😒

🐵🛡💥🗡😏

🐵🙌💥💨😫

🐵
🏢😫猿は猿を殺さないんだ
🏢
🏢

🐵👆お前はもう猿じゃないんだ
🏢😳
🏢
🏢

🐵
🏢川
🏢😫
🏢
2019/11/14(木) 17:53:16.99
窓の外=ホロアン
平和=ホロアンのくだらない争い
2019/11/14(木) 17:53:19.41
>>614
だってライバーの話聞きに行ってんだぞ
2019/11/14(木) 17:53:25.04
>>583
俺にはいいねすらしてくれないくせに
2019/11/14(木) 17:53:35.86
>>641
ようこそー
2019/11/14(木) 17:53:40.13
>>241
🌫😌🎋黒より黒く闇より暗き漆黒に🙌😌
🌫😤🎋我が真紅の混交に望みたもう🙌😣
😠🎋覚醒と時来たれり無謬境界に落ちし理🙌😠
🌫😡🎋無行の歪みとなりて現出せよ🙌😡

🌫🌫😫🎋エクスプロージョン🙌😫

🌫🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
😫🎋💥💥💥💥💥🕷💥💥💥💥💥🙌😫
🌫🌫🌫💥💥💥💥💥💥💥💥💥
🌫🌫🌫🌫🌫💥💥💥💥💥
>>237
🐵💥🔫😏

🙈👈👱🙎💨💨

👱🙌✨🐵✨🙌🙎

💥💪🐵💥


😵😱
😨😭🔫🐵🔫😏🔫🐵
😫😖

😄☺
😊😚🐵🖐💥🔫🐵🔫😒🔫🐵
😝🤗

🐵👍💥😒

🐵🛡💥🗡😏

🐵🙌💥💨😫

🐵
🏢😫猿は猿を殺さないんだ
🏢
🏢

🐵👆お前はもう猿じゃないんだ
🏢😳
🏢
🏢

🐵
🏢川
🏢😫
🏢
2019/11/14(木) 17:53:44.75
>>648
ンボは知らんが島村ってフレアの1/3程度しか同接ないぞ
2019/11/14(木) 17:54:00.67
どうか守らしてください…😭🙏 
俺の大切な人おおおおおお😡
2019/11/14(木) 17:54:01.11
>>614
わざわざコメントのガイジを見に来てんの?
お前最強のアンチやんけ
2019/11/14(木) 17:54:04.80
18時からあるフレアの枠が楽しみすぎて俺の全細胞が幸福に満ちているという事実
2019/11/14(木) 17:54:05.02
フブキ今日中にトップになるかな
2019/11/14(木) 17:54:07.51
どうか守らしてください…😭🙏 
俺の大切な人おおおおおお😡
2019/11/14(木) 17:54:08.23
>>641
仲間になりたいと思ってるとか本気で思ってるならマジでやばいぞ
2019/11/14(木) 17:54:12.82
どうか守らしてください…😭🙏 
俺の大切な人おおおおおお😡
2019/11/14(木) 17:54:13.55
>>615
youtube live chat flow
chormeの拡張機能
2019/11/14(木) 17:54:18.76
>>650
マリオゴルフで死ぬほど煽られたんだ😭
2019/11/14(木) 17:54:23.12
三期イナゴ来てからスレで叩き増えたのが嫌だ…
2019/11/14(木) 17:54:23.16
>>213
💪😊✨
トンストは前と比べて星5キャラが手に入りやすくなってるんだ😉✨
むみぃ1年くらい前までは30くらいしかいなかったのに今は100超えてるんだ🤔
強くないキャラも多いんだ💪😡
ゴミボックスだったむみぃのサブ垢のボックスもモーツァルトやベートーベンで強くなれたんだ💥💪😡💥
けもかに期待してたら昔の弱いキャラ当てるのも楽しくなってくるんだ✨😊✨
>>528
ADWAGBADWAGBでそれぞれの役割を果たしながら敵を倒していくんだ🤔
処理の手順は慣れでやっていくんだ☺
ボスまでいったら焦らずにブロックを見ながらDWを回避してSSで倒すんだ😠
むみぃはADW枠はクシナダなんだ💪😠
2019/11/14(木) 17:54:25.07
>>662
わかる
2019/11/14(木) 17:54:25.87
るしあ初日配信するのにDL版じゃなくて宅配って割とガイの者じゃない?
2019/11/14(木) 17:54:28.11
>>213
💪😊✨
トンストは前と比べて星5キャラが手に入りやすくなってるんだ😉✨
むみぃ1年くらい前までは30くらいしかいなかったのに今は100超えてるんだ🤔
強くないキャラも多いんだ💪😡
ゴミボックスだったむみぃのサブ垢のボックスもモーツァルトやベートーベンで強くなれたんだ💥💪😡💥
けもかに期待してたら昔の弱いキャラ当てるのも楽しくなってくるんだ✨😊✨
>>528
ADWAGBADWAGBでそれぞれの役割を果たしながら敵を倒していくんだ🤔
処理の手順は慣れでやっていくんだ☺
ボスまでいったら焦らずにブロックを見ながらDWを回避してSSで倒すんだ😠
むみぃはADW枠はクシナダなんだ💪😠
2019/11/14(木) 17:54:31.41
>>641
自分が面白くないからVtuber見て楽しんでるんだろうが
Vtuberはライバーとリスナーの双方向での交流があって初めて面白いのに
2019/11/14(木) 17:54:33.38
>>213
💪😊✨
トンストは前と比べて星5キャラが手に入りやすくなってるんだ😉✨
むみぃ1年くらい前までは30くらいしかいなかったのに今は100超えてるんだ🤔
強くないキャラも多いんだ💪😡
ゴミボックスだったむみぃのサブ垢のボックスもモーツァルトやベートーベンで強くなれたんだ💥💪😡💥
けもかに期待してたら昔の弱いキャラ当てるのも楽しくなってくるんだ✨😊✨
>>528
ADWAGBADWAGBでそれぞれの役割を果たしながら敵を倒していくんだ🤔
処理の手順は慣れでやっていくんだ☺
ボスまでいったら焦らずにブロックを見ながらDWを回避してSSで倒すんだ😠
むみぃはADW枠はクシナダなんだ💪😠
2019/11/14(木) 17:54:36.80
>>665
もう黙れw
恥ずかしいぞ
2019/11/14(木) 17:54:38.19
>>656
反転する?
2019/11/14(木) 17:54:45.65
3.仮想敵戦闘型
 いわゆるイッちゃってるタイプ、スレの趣旨に微妙に沿ってはいるが脳内で作り上げられた「何か」と常時戦闘中であり
 陰謀論と理想論みたいなので脳がいっぱいになっているためマジで会話にならない

 更には「お前らが協力してくれないから悪い」「あともう少しだ、今こそ団結しよう」「革命」などの言葉を好み一人で指揮を取っている
 断続的に現れては謎の戦果報告を繰り返すが、たいてい対象はアニメだのゲームに絡んでいたりで動機が猛烈に情けない
 無視が有効な場合もあるが1と同じように居着き、なんで無視するんだ?などと書き出したりするアブナイ奴もいる
 しかしもはや何書いてるのか分からないのでそこまでは荒れない
 最長で3年程度か、政治系ならもっと長いかもしれない

4.爆撃型
 とにかくスレで対象が話題になる事、若しくは5chの存在自体が許せないタイプであり
 あらゆるツールや浪人等を使用し長文やAA等でスレ、板を爆撃し焦土と化す本気の荒らし
 粘着力はマチマチで数ヶ月〜2年程度だが、その破壊力たるや住民が避難することでしか対応できない程
 板のスレすべてに投下しまくり、板自体の機能を停止させる奴も稀にいる

 過去に
 ・スレにおいて大容量AAを連続投下、内容とIDが変わるのでNGすらできずスレが1000行かずに容量落ち
 ・住民のレスに一切反応しない
 ・次スレを自ら乱立させ住民を分散、撹乱
 ・●使用、焼かれても即復活という不死鳥のような執念で8000円程●に金を使った
 ・海外串でプロバイダの特定不可能、運営が規制できない
 ・ようやく落ち着いて住民が戻ってきたあたりで再開、24時間監視
 という究極形が確認されている
2019/11/14(木) 17:54:51.78
3.仮想敵戦闘型
 いわゆるイッちゃってるタイプ、スレの趣旨に微妙に沿ってはいるが脳内で作り上げられた「何か」と常時戦闘中であり
 陰謀論と理想論みたいなので脳がいっぱいになっているためマジで会話にならない

 更には「お前らが協力してくれないから悪い」「あともう少しだ、今こそ団結しよう」「革命」などの言葉を好み一人で指揮を取っている
 断続的に現れては謎の戦果報告を繰り返すが、たいてい対象はアニメだのゲームに絡んでいたりで動機が猛烈に情けない
 無視が有効な場合もあるが1と同じように居着き、なんで無視するんだ?などと書き出したりするアブナイ奴もいる
 しかしもはや何書いてるのか分からないのでそこまでは荒れない
 最長で3年程度か、政治系ならもっと長いかもしれない

4.爆撃型
 とにかくスレで対象が話題になる事、若しくは5chの存在自体が許せないタイプであり
 あらゆるツールや浪人等を使用し長文やAA等でスレ、板を爆撃し焦土と化す本気の荒らし
 粘着力はマチマチで数ヶ月〜2年程度だが、その破壊力たるや住民が避難することでしか対応できない程
 板のスレすべてに投下しまくり、板自体の機能を停止させる奴も稀にいる

 過去に
 ・スレにおいて大容量AAを連続投下、内容とIDが変わるのでNGすらできずスレが1000行かずに容量落ち
 ・住民のレスに一切反応しない
 ・次スレを自ら乱立させ住民を分散、撹乱
 ・●使用、焼かれても即復活という不死鳥のような執念で8000円程●に金を使った
 ・海外串でプロバイダの特定不可能、運営が規制できない
 ・ようやく落ち着いて住民が戻ってきたあたりで再開、24時間監視
 という究極形が確認されている
2019/11/14(木) 17:54:57.25
3.仮想敵戦闘型
 いわゆるイッちゃってるタイプ、スレの趣旨に微妙に沿ってはいるが脳内で作り上げられた「何か」と常時戦闘中であり
 陰謀論と理想論みたいなので脳がいっぱいになっているためマジで会話にならない

 更には「お前らが協力してくれないから悪い」「あともう少しだ、今こそ団結しよう」「革命」などの言葉を好み一人で指揮を取っている
 断続的に現れては謎の戦果報告を繰り返すが、たいてい対象はアニメだのゲームに絡んでいたりで動機が猛烈に情けない
 無視が有効な場合もあるが1と同じように居着き、なんで無視するんだ?などと書き出したりするアブナイ奴もいる
 しかしもはや何書いてるのか分からないのでそこまでは荒れない
 最長で3年程度か、政治系ならもっと長いかもしれない

4.爆撃型
 とにかくスレで対象が話題になる事、若しくは5chの存在自体が許せないタイプであり
 あらゆるツールや浪人等を使用し長文やAA等でスレ、板を爆撃し焦土と化す本気の荒らし
 粘着力はマチマチで数ヶ月〜2年程度だが、その破壊力たるや住民が避難することでしか対応できない程
 板のスレすべてに投下しまくり、板自体の機能を停止させる奴も稀にいる

 過去に
 ・スレにおいて大容量AAを連続投下、内容とIDが変わるのでNGすらできずスレが1000行かずに容量落ち
 ・住民のレスに一切反応しない
 ・次スレを自ら乱立させ住民を分散、撹乱
 ・●使用、焼かれても即復活という不死鳥のような執念で8000円程●に金を使った
 ・海外串でプロバイダの特定不可能、運営が規制できない
 ・ようやく落ち着いて住民が戻ってきたあたりで再開、24時間監視
 という究極形が確認されている
2019/11/14(木) 17:55:06.22
ふーたんがもう少しで始まると思ったら震えてきた
2019/11/14(木) 17:55:07.82
荒らし一覧
1.反応型
 スレで叩かれるなどして発狂、発症し煽り全レスまがいを繰り返すタイプでいわゆるクソガキ
 コテを付けてる場合などもあるが持続力は比較的短く数時間〜半年程度だが、特に多い板においては例外的に長期化する傾向にある

 とにかく自分が叩かれた、負けたというような事実から目を背けるために芝を生やしまくり、わざとらしい猛虎弁を使いながら稚拙な文章を繰り返し居着く
 知識も無いのでたいていNGで済むが構う住民により更にヒートアップ、無視が有効な唯一のタイプでもある 
 勝手に自分語りして色々特定されて自爆したりもする

2.半コテ粘着型
 スレと無関係なAAやテンプレなどを投下しまくる、スレチでなくとも特徴のあるレスにより叩かれてもひたすら居座り続けるタイプ
 攻撃的なレスは少ないが、特徴的で気持ち悪いその文章によりIDが変わっても余裕で特定される

 同じくコテを付けて無関係なレスに全レスを繰り返すのもいるが、煽りが少ない場合そのままスレに溶け込み消えることもある
 無視してもとにかくレスし続けることに喜びを感じているので対応はNGくらい、一度粘着するとライフワークと化すらしく
 数年〜10年選手もザラである
2019/11/14(木) 17:55:13.40
荒らし一覧
1.反応型
 スレで叩かれるなどして発狂、発症し煽り全レスまがいを繰り返すタイプでいわゆるクソガキ
 コテを付けてる場合などもあるが持続力は比較的短く数時間〜半年程度だが、特に多い板においては例外的に長期化する傾向にある

 とにかく自分が叩かれた、負けたというような事実から目を背けるために芝を生やしまくり、わざとらしい猛虎弁を使いながら稚拙な文章を繰り返し居着く
 知識も無いのでたいていNGで済むが構う住民により更にヒートアップ、無視が有効な唯一のタイプでもある 
 勝手に自分語りして色々特定されて自爆したりもする

2.半コテ粘着型
 スレと無関係なAAやテンプレなどを投下しまくる、スレチでなくとも特徴のあるレスにより叩かれてもひたすら居座り続けるタイプ
 攻撃的なレスは少ないが、特徴的で気持ち悪いその文章によりIDが変わっても余裕で特定される

 同じくコテを付けて無関係なレスに全レスを繰り返すのもいるが、煽りが少ない場合そのままスレに溶け込み消えることもある
 無視してもとにかくレスし続けることに喜びを感じているので対応はNGくらい、一度粘着するとライフワークと化すらしく
 数年〜10年選手もザラである
2019/11/14(木) 17:55:16.74
>>659
ンボも島村も見てるけどフレアの方が強いよ
2019/11/14(木) 17:55:18.86
>>600
お前がガイジなんやで?
2019/11/14(木) 17:55:18.99
荒らし一覧
1.反応型
 スレで叩かれるなどして発狂、発症し煽り全レスまがいを繰り返すタイプでいわゆるクソガキ
 コテを付けてる場合などもあるが持続力は比較的短く数時間〜半年程度だが、特に多い板においては例外的に長期化する傾向にある

 とにかく自分が叩かれた、負けたというような事実から目を背けるために芝を生やしまくり、わざとらしい猛虎弁を使いながら稚拙な文章を繰り返し居着く
 知識も無いのでたいていNGで済むが構う住民により更にヒートアップ、無視が有効な唯一のタイプでもある 
 勝手に自分語りして色々特定されて自爆したりもする

2.半コテ粘着型
 スレと無関係なAAやテンプレなどを投下しまくる、スレチでなくとも特徴のあるレスにより叩かれてもひたすら居座り続けるタイプ
 攻撃的なレスは少ないが、特徴的で気持ち悪いその文章によりIDが変わっても余裕で特定される

 同じくコテを付けて無関係なレスに全レスを繰り返すのもいるが、煽りが少ない場合そのままスレに溶け込み消えることもある
 無視してもとにかくレスし続けることに喜びを感じているので対応はNGくらい、一度粘着するとライフワークと化すらしく
 数年〜10年選手もザラである
2019/11/14(木) 17:55:19.67
面白いコメントとか要らんのだが
そこはライバーが面白いこと言えよ
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 17:55:22.21
>>614
そうだぞ、ライバーへのガチ恋勢からすれば他の奴らは
半ライバルに映るからな
俺はただでさえ知らない男がリアルでも嫌いだからな
2019/11/14(木) 17:55:30.31
>>858
序盤で遺伝子圧縮して吐き気、咳系で感染力を上げるんだ🤔
あとはその場所にあった感染経路を最初に選んで空気と水感染を最大、他感染経路を埋めていく形なんだ😚

むみぃはニュージーランドから始めるから熱耐性+昆虫血液感染でアフリカと南アメリカを攻めないといけないんだ💪☺
薬物抵抗性は早い段階で1、できるだけ2も早くもってたら日本やアメリカとかの先進国は
アフリカとかよりすぐに終わるんだ😌🙌
>>858
序盤で遺伝子圧縮して吐き気、咳系で感染力を上げるんだ🤔
あとはその場所にあった感染経路を最初に選んで空気と水感染を最大、他感染経路を埋めていく形なんだ😚

むみぃはニュージーランドから始めるから熱耐性+昆虫血液感染でアフリカと南アメリカを攻めないといけないんだ💪☺
薬物抵抗性は早い段階で1、できるだけ2も早くもってたら日本やアメリカとかの先進国はアフリカとかよりすぐに終わるんだ😌🙌
2019/11/14(木) 17:55:32.97
>>669
わかる
2019/11/14(木) 17:55:35.04
>>858
序盤で遺伝子圧縮して吐き気、咳系で感染力を上げるんだ🤔
あとはその場所にあった感染経路を最初に選んで空気と水感染を最大、他感染経路を埋めていく形なんだ😚

むみぃはニュージーランドから始めるから熱耐性+昆虫血液感染でアフリカと南アメリカを攻めないといけないんだ💪☺
薬物抵抗性は早い段階で1、できるだけ2も早くもってたら日本やアメリカとかの先進国は
アフリカとかよりすぐに終わるんだ😌🙌
>>858
序盤で遺伝子圧縮して吐き気、咳系で感染力を上げるんだ🤔
あとはその場所にあった感染経路を最初に選んで空気と水感染を最大、他感染経路を埋めていく形なんだ😚

むみぃはニュージーランドから始めるから熱耐性+昆虫血液感染でアフリカと南アメリカを攻めないといけないんだ💪☺
薬物抵抗性は早い段階で1、できるだけ2も早くもってたら日本やアメリカとかの先進国はアフリカとかよりすぐに終わるんだ😌🙌
2019/11/14(木) 17:55:40.47
>>858
序盤で遺伝子圧縮して吐き気、咳系で感染力を上げるんだ🤔
あとはその場所にあった感染経路を最初に選んで空気と水感染を最大、他感染経路を埋めていく形なんだ😚

むみぃはニュージーランドから始めるから熱耐性+昆虫血液感染でアフリカと南アメリカを攻めないといけないんだ💪☺
薬物抵抗性は早い段階で1、できるだけ2も早くもってたら日本やアメリカとかの先進国は
アフリカとかよりすぐに終わるんだ😌🙌
>>858
序盤で遺伝子圧縮して吐き気、咳系で感染力を上げるんだ🤔
あとはその場所にあった感染経路を最初に選んで空気と水感染を最大、他感染経路を埋めていく形なんだ😚

むみぃはニュージーランドから始めるから熱耐性+昆虫血液感染でアフリカと南アメリカを攻めないといけないんだ💪☺
薬物抵抗性は早い段階で1、できるだけ2も早くもってたら日本やアメリカとかの先進国はアフリカとかよりすぐに終わるんだ😌🙌
2019/11/14(木) 17:55:42.28
連投荒らしを全部ようこそとナイスパに変えれば分かるかな???
2019/11/14(木) 17:55:50.84
息子(ニート)からインターネット環境奪った結果wwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 17:05:00 ID:YM2VjHcy0
一日中寝てるだけの廃人になってしまった…
これを機に外に出ることを望んだのに

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 17:05:39 ID:jFJGwuwR0
魚から水を奪ったら歩くようになると思うか?
2019/11/14(木) 17:55:52.77
>>672
スイッチ二台で一人で交換するガチ勢なんじゃないの?
2019/11/14(木) 17:55:54.98
>>676
ようこそー
2019/11/14(木) 17:55:55.84
息子(ニート)からインターネット環境奪った結果wwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 17:05:00 ID:YM2VjHcy0
一日中寝てるだけの廃人になってしまった…
これを機に外に出ることを望んだのに

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 17:05:39 ID:jFJGwuwR0
魚から水を奪ったら歩くようになると思うか?
2019/11/14(木) 17:56:00.97
息子(ニート)からインターネット環境奪った結果wwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 17:05:00 ID:YM2VjHcy0
一日中寝てるだけの廃人になってしまった…
これを機に外に出ることを望んだのに

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 17:05:39 ID:jFJGwuwR0
魚から水を奪ったら歩くようになると思うか?
2019/11/14(木) 17:56:03.20
ナイスパようこそ邪魔派の理屈
ライバーの話を聞きに言ってんのにコメント欄で邪魔すんな
コメント欄見てないとかライバー見に行ってるだけかよ
?????
2019/11/14(木) 17:56:08.00
>>677
だから反転してんだよクソが
2019/11/14(木) 17:56:12.46
お前らは良いよなぁ...ようこそーとかライバーやリスナーに反応されてよ...
メンバーやコメントも無反応、どうせ俺なんか...
2019/11/14(木) 17:56:13.87
2 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a4e-RHCh) sage 2019/11/05(火) 15:36:13.82 ID:Bq3+T6SR0
利香さん最強
2019/11/14(木) 17:56:18.99
2 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a4e-RHCh) sage 2019/11/05(火) 15:36:13.82 ID:Bq3+T6SR0
利香さん最強
2019/11/14(木) 17:56:24.11
2 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a4e-RHCh) sage 2019/11/05(火) 15:36:13.82 ID:Bq3+T6SR0
利香さん最強
2019/11/14(木) 17:56:29.48
もうすぐふーたんの配信なんだ😁
2019/11/14(木) 17:56:31.64
ライバーとリスナーのやり取りはええよ
リスナー同士がキモいんや
2019/11/14(木) 17:56:33.07
手動おじ久々に見た気がする
2019/11/14(木) 17:56:34.79
´´同接´´は´´買えない´´

だからこそ同接は何者にも侵害されない絶対的な指標を持つ

アンスレの同接至上主義はここから来ている

底辺だろうがコラボだろうが同接を稼いだ者が偉い





故に






´´同接に貴賤なし´´
2019/11/14(木) 17:56:37.90
>>701
ようこそー
2019/11/14(木) 17:56:38.89
>>701
バイトしよ
2019/11/14(木) 17:56:40.85
コメント同士で挨拶とか会話されると自分に興味がない、つまらないと思われてるように感じるから止めて欲しい
2019/11/14(木) 17:56:41.15
´´同接´´は´´買えない´´

だからこそ同接は何者にも侵害されない絶対的な指標を持つ

アンスレの同接至上主義はここから来ている

底辺だろうがコラボだろうが同接を稼いだ者が偉い





故に






´´同接に貴賤なし´´
2019/11/14(木) 17:56:44.06
るしあは普通のマイクラなのになんで赤スパが飛んでるんだい?
2019/11/14(木) 17:56:44.60
好きとか嫌いとかの話とは少し違うが、ころさんが待機所切ったりみこが待機所に怒ったりしたこともある
もうそれが答え
コメ欄での馴れ合いはいつか度を超える
2019/11/14(木) 17:56:46.29
´´同接´´は´´買えない´´

だからこそ同接は何者にも侵害されない絶対的な指標を持つ

アンスレの同接至上主義はここから来ている

底辺だろうがコラボだろうが同接を稼いだ者が偉い





故に






´´同接に貴賤なし´´
2019/11/14(木) 17:56:52.15
>>674
だからリスナーはコメ欄見なくてもいいじゃん
2019/11/14(木) 17:56:57.98
ワイ「あいつ、パッパのことバカにしやがったンゴ…!」 パッパ「よせ!乗るなワイ!」

叔父「何度でも言ったるわ。息子がニートで大変じゃのぉ」
 
ワイ「野郎!」

パッパ「部屋に戻れ!ワイ!」
2019/11/14(木) 17:57:03.44
ワイ「あいつ、パッパのことバカにしやがったンゴ…!」 パッパ「よせ!乗るなワイ!」

叔父「何度でも言ったるわ。息子がニートで大変じゃのぉ」
 
ワイ「野郎!」

パッパ「部屋に戻れ!ワイ!」
2019/11/14(木) 17:57:06.46
>>714
これ
2019/11/14(木) 17:57:08.40
3期豚=ドル豚だよな
スパチャ読みもフルボッコするもん
流れが完全に同じ
2019/11/14(木) 17:57:09.11
ワイ「あいつ、パッパのことバカにしやがったンゴ…!」 パッパ「よせ!乗るなワイ!」

叔父「何度でも言ったるわ。息子がニートで大変じゃのぉ」
 
ワイ「野郎!」

パッパ「部屋に戻れ!ワイ!」
2019/11/14(木) 17:57:12.89
>>676
いや、初めてお前と絡んだんだがw
まあめんどいから黙るけどw
2019/11/14(木) 17:57:14.12
葉月結兎きしょすぎる・・・
2019/11/14(木) 17:57:19.18
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM61-2Cpe) [sage] :2017/03/26(日) 15:08:21.93 ID:aMaEhFvTM
本当に金に困ってるときに腹が減ったのでフードコートにいたOLさんに残すならくれって頼んだら500円くれた。
それにしてもあのときのOLさんはブスだったなー。
2019/11/14(木) 17:57:19.55
るしあ 前髪を切った話をする
2019/11/14(木) 17:57:24.04
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM61-2Cpe) [sage] :2017/03/26(日) 15:08:21.93 ID:aMaEhFvTM
本当に金に困ってるときに腹が減ったのでフードコートにいたOLさんに残すならくれって頼んだら500円くれた。
それにしてもあのときのOLさんはブスだったなー。
2019/11/14(木) 17:57:29.36
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM61-2Cpe) [sage] :2017/03/26(日) 15:08:21.93 ID:aMaEhFvTM
本当に金に困ってるときに腹が減ったのでフードコートにいたOLさんに残すならくれって頼んだら500円くれた。
それにしてもあのときのOLさんはブスだったなー。
2019/11/14(木) 17:57:33.00
フレアの配信が始まったら皆争いをやめてつかの間の平和が訪れるんだ
2019/11/14(木) 17:57:37.69
>>722
ようこそー
2019/11/14(木) 17:57:38.23
>>695
そういえばこの前干し芋でスイッチライト貰ったって言ってたな
2019/11/14(木) 17:57:44.18
【緊急】スタバに毎日言っていたら店員の女子が「いつもありがとうございます♡」とカップに書いてきたけどこれワンチャン? [無断転載禁止]©2ch.net [992568311]

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4e19-YBRn) 2017/09/13(水) 18:23:35.36 ID:OBH9PKHL0
こういうのやめて欲しいわ
こっちは勘違いするだけでセックスはできないし 女店員も仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 終わりだよこの国
2019/11/14(木) 17:57:48.82
>>701
生きてる価値ある?
2019/11/14(木) 17:57:49.92
【緊急】スタバに毎日言っていたら店員の女子が「いつもありがとうございます♡」とカップに書いてきたけどこれワンチャン? [無断転載禁止]©2ch.net [992568311]

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4e19-YBRn) 2017/09/13(水) 18:23:35.36 ID:OBH9PKHL0
こういうのやめて欲しいわ
こっちは勘違いするだけでセックスはできないし 女店員も仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 終わりだよこの国
2019/11/14(木) 17:57:53.67
>>701
もうナイスパもようこそもないんだよ
2019/11/14(木) 17:57:55.60
【緊急】スタバに毎日言っていたら店員の女子が「いつもありがとうございます♡」とカップに書いてきたけどこれワンチャン? [無断転載禁止]©2ch.net [992568311]

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4e19-YBRn) 2017/09/13(水) 18:23:35.36 ID:OBH9PKHL0
こういうのやめて欲しいわ
こっちは勘違いするだけでセックスはできないし 女店員も仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 終わりだよこの国
2019/11/14(木) 17:57:57.28
るしあ髪の話とかみけねこと魂同化しかけてるぞ
2019/11/14(木) 17:58:06.15
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sdc8-LA2M) :2016/09/23(金) 20:31:12.91 ID:DR32jyfqd
以前、やむなく、サトウのご飯も、納豆も、漬物もパックのまま食べたら、涙がこぼれそうなぐらい惨めだった。
そういう惨めさって、少しづつ、しかし、確実に人の心を浸食していく。値段の高い器を買う必要はない。しかし、美しい器で飯食う。
2019/11/14(木) 17:58:12.94
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sdc8-LA2M) :2016/09/23(金) 20:31:12.91 ID:DR32jyfqd
以前、やむなく、サトウのご飯も、納豆も、漬物もパックのまま食べたら、涙がこぼれそうなぐらい惨めだった。
そういう惨めさって、少しづつ、しかし、確実に人の心を浸食していく。値段の高い器を買う必要はない。しかし、美しい器で飯食う。
2019/11/14(木) 17:58:15.23
みんなでみどりとかげになれば平和になる
2019/11/14(木) 17:58:19.98
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sdc8-LA2M) :2016/09/23(金) 20:31:12.91 ID:DR32jyfqd
以前、やむなく、サトウのご飯も、納豆も、漬物もパックのまま食べたら、涙がこぼれそうなぐらい惨めだった。
そういう惨めさって、少しづつ、しかし、確実に人の心を浸食していく。値段の高い器を買う必要はない。しかし、美しい器で飯食う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています