探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13346【イカスミはコウの温もりを忘れられない】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/15(金) 13:29:30.89ID:ieamPl5N0
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13345【メスガキのうっすら生えかけ陰毛】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573788446/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2019/11/15(金) 14:35:57.63ID:1Gv7XtmAd
パコレの声は普段はEクラスだが実質SSSクラスということでいいのか?
2019/11/15(金) 14:35:59.40ID:t1/RqVop0
>>745
そういうのはもこうとかがやってればいいよ
2019/11/15(金) 14:36:00.51ID:AnH8uVbV0
>>787
一秒も見てないぞ
全くわからんし
2019/11/15(金) 14:36:02.58ID:9nRdNb6Ud
>>340
コウ→リゼが葛コウレベルの遠慮のなさになってたんだが?
急接近にも程があるでしょう
2019/11/15(金) 14:36:04.85ID:AgIECowj0
おいみづポケの数字予想しないか?
俺は13000で提出しとくわ
2019/11/15(金) 14:36:10.33ID:I6VitlcUd
ベルモンドはイケボで間違いないか?
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:36:16.08ID:iyG7sopT0
ベルがいい声扱いなの納得いかないわ
低すぎて通り悪いし滑舌悪いから何言ってるかわからんこと多いし
多人数コラボでベルが喋ると他が一瞬黙るのがキツい
2019/11/15(金) 14:36:16.33ID:HNt7W5/k0
はわおばはゲーマーズと絡んで実力のなさが露呈するぞ
1万人にはわおば見られてここでも初見のやつがうわってなる
楽しみだわ
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:36:20.25ID:+Y839XRA0
>>765
イケボイケメンと女受けって別だよな
2019/11/15(金) 14:36:28.65ID:NR1pDzkM0
おしぃりぃはポケモン指示厨容認してるからおまえらちょうどいいんじゃないかな
2019/11/15(金) 14:36:29.39ID:gwxpsp95a
なんで今作のポケモンサイトウって名前の韓国流の挨拶するテコンドー使いがいるんだ?
売国ソードと愛国シールドとか呼ばれてて草生えるんたが
2019/11/15(金) 14:36:29.71ID:kWXVlh73M
>>780
風邪引いたコウの声は下野に似てて好き🥰
持ちネタにして欲しいわ
2019/11/15(金) 14:36:31.64ID:85mE4XGi0
にじさんじ内でボイスE判定でも世間一般ではAだよな
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:36:31.97ID:jdt+iiEid
>>804
おバンです。
2019/11/15(金) 14:36:38.85ID:dorKp2CC0
>>658
あーそういうやつなのか
補償しないといかんのじゃないかそれ任天堂
2019/11/15(金) 14:36:40.16ID:Q+cvwFFw0
顔面がどんなでもいい声だと思うのが本当にいい声だと思うわ
顔面置き換えて考えるとわかりやすい
2019/11/15(金) 14:36:44.70ID:xZ+QPRu80
天皇はポケモン配信すんの?
2019/11/15(金) 14:36:47.51ID:t1/RqVop0
>>798
ガーイwww
2019/11/15(金) 14:36:52.96ID:Zr+To8PC0
>>765
若いときのと結構似てるな
年取ったら今のうんこみたいな声になるんだろうな
2019/11/15(金) 14:36:53.79ID:7yvENf+C0
今はリゼコウセックスには勝てないんだ
2019/11/15(金) 14:36:54.44ID:0ArZk7sn0
>>801
一緒にえーぺっくしゅ見ようぜ!
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:36:54.62ID:wJp+Lyb40
>>770
パコレまんさんブチギレじゃん笑笑

お前の文章の方がニチャァってなってると思うが🤔
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:36:58.42ID:jdt+iiEid
>>815
もうややってるやよ〜
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:37:00.42ID:IiqstfTI0
>>781
キッショw
キモオタの巣窟に女が居ると思ったか?w残念男でーすw
てかそんなにいうなら君のイケボ聞かせてよw
2019/11/15(金) 14:37:02.81ID:+fuOhZQ10
かなかなハジメ葛葉まっつんパコナ社ベルモンド緑の声ホストやるしかないな
2019/11/15(金) 14:37:05.62ID:mfGBxfvdM
>>803
5社🤗
2019/11/15(金) 14:37:06.05ID:O4KczQgn0
>>792
葛葉もかなり得してる
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:37:06.80ID:pYIYksAP0
>>805
正直変態糞土方でも朗読しとけって感じだよな
2019/11/15(金) 14:37:12.33ID:fGlNZCdgM
>>621
おょょ
2019/11/15(金) 14:37:22.68ID:FRCHJJQVp
>>721
そんな笑われることか?
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:37:23.50ID:nv4YgUAh0
>>765
イケボかどうかはお前が決めるんじゃなくてマンさんが決めるんだ
2019/11/15(金) 14:37:27.23ID:Mi6q7PfSd
>>621
声を可愛く作ってるとかの狙ったムーブはそこまで気にならないな
気持ち悪いというか複雑な気持ちになったのはユルサレンが女性個人勢Vの裸リボン絵を描いて「ありがとうございます!」ってその子にお礼言わせてた事だわ…
2019/11/15(金) 14:37:31.83ID:K41v993c0
なろう小説はなろう小説でも女向けみたいなのが実は割と好き
不幸な私が王子様に愛されてそれでもつれなく振るまうけどみたいなシリーズ
最強剣士になって憎い奴が不幸になる様を笑う奴よりはたまにかわいいなって思える物がある
2019/11/15(金) 14:37:34.23ID:v/kyVaPT0
ゼルブレのはわおばアテレコはまだキャラ声が残ってたのにはわーずだとテンション上がってんのか別人の声だったのが少し嫌だった
2019/11/15(金) 14:37:34.68ID:9nRdNb6Ud
>>764
めありーと紛らわしいから手コキ女はもう明日から来なくていいよ🤗
2019/11/15(金) 14:37:41.16ID:R1cTjN+U0
>>789
ドブ!
めあとの歌ってみたで加点くれ😭
2019/11/15(金) 14:37:41.42ID:EAw9Kbn60
アンスレで死ぬまでブッ叩くリスト

葛葉→NHKドタキャンのクソガイジ、家畜ともにリアルでトラックに敷かれて死ぬことを望む

天狗→オフパコ厨のくせにオフで虚無、帰宅後配信で饒舌になりライバーの容姿をペラペラしゃべるクソガイジ

瀬戸→全てが不快のガイジ、死ぬかライバー引退しろ
2019/11/15(金) 14:37:43.94ID:HNt7W5/k0
>>737
力一の配信絶賛してそう
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:37:47.44ID:gA5OI9H00
話す内容不快な方がフィルター外そうとしすぎて過剰にいい声評価してるのはある
2019/11/15(金) 14:37:53.16ID:06r6BKfl0
桃の声はチンコに響くだろ?同じように葛葉の声は子宮に響くんだよ
2019/11/15(金) 14:37:58.34ID:2lYhlAV10
ベルは普段の話し方から笑い声に至るまで明夫の真似してるのかなって思うときついよね…
2019/11/15(金) 14:38:06.31ID:HNt7W5/k0
はわおばって劣化でびだよな
2019/11/15(金) 14:38:09.32ID:AnH8uVbV0
にじさんじの男に極端なドブボはいないよ
適当に底辺配信者見に行ってみ?
2019/11/15(金) 14:38:17.58ID:t8X4eQ8Y0
鳴神の次の動画
「バーチャルシンガーの〇〇、おめシスに圧力!?」
だってさ

どういうことだ?
2019/11/15(金) 14:38:17.86ID:g1O+VZ/I0
>>808
新作配信に現れる支持厨はホント害悪だけどな
2019/11/15(金) 14:38:38.70ID:+fuOhZQ10
雨森配信しなさすぎて修士論文終わってないとか言われてけど普通に配信してるじゃん…
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:38:41.02ID:Hj7PBR0x0
葛葉はイケボじゃないけど作ったときだけ神谷になるからそのギャップも相まってかっこよく聴こえるんだよね
2019/11/15(金) 14:39:02.69ID:rM160G2k0
>>691
ハジメの歌聞く?
https://youtu.be/MAMvsGlJ55c?t=4944
2019/11/15(金) 14:39:03.05ID:0ArZk7sn0
>>841
バ美肉()のドブボがかなりキツイわ
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:39:04.94ID:6jJy+HDh0
男でゲームやっちゃうと
比較対象が加藤純一とか最俺とかになっちゃうからね

女のゲーム配信者で人気なYoutuberがいなかったからこそ、そこににじさんじが上手くハマってるわけでね
2019/11/15(金) 14:39:05.87ID:06r6BKfl0
>>822
大陰唇おっぴろげじゃん落ち着けよまんさん
2019/11/15(金) 14:39:06.62ID:t1/RqVop0
>>822
鉄臭すぎて吹いたわwww
ガチで男だったら生き方見直した方が良いレベルだぞ
2019/11/15(金) 14:39:07.28ID:dorKp2CC0
>>712
おすもうさんは股割りと言って開脚が360°できなくなると引退するんだぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:39:08.41ID:pYIYksAP0
>>841
底辺よりマシ論法やめろ
2019/11/15(金) 14:39:08.96ID:I6VitlcUd
男のゲロボNo.1はパコじんだと思う
2019/11/15(金) 14:39:13.62ID:AnH8uVbV0
ラググを性転換させてコラボに消極的になったのがはわおばだと思う
2019/11/15(金) 14:39:23.99ID:Gb/GSoI60
>>842
おめシスってそもそも圧力かけられる上下関係無いじゃん
2019/11/15(金) 14:39:28.27ID:gtZanRsv0
瀬戸って嫌われてるの?
こっそりapexガイジ化してて、伸びに期待してるんだが
2019/11/15(金) 14:39:30.85ID:R4bURrCX0
>>841
底辺ってシンプルにただのオタク声多くてビビったわ
2019/11/15(金) 14:39:38.07ID:HNt7W5/k0
アンスレってパブロフの犬ばっかりだよな
はわおばと葛葉は話すだけでそにろじ解放とか面白いとか言い出す
2019/11/15(金) 14:39:41.11ID:EmtZhnvVd
パコナとサラはこんな関係か?

https://i.imgur.com/cCTtr6w.jpg
https://i.imgur.com/HBb0U2W.jpg
2019/11/15(金) 14:39:41.75ID:pza9cWGb0
>>774
今回レベル上げし易いからかもしれんね
レベル上げシステムが嫌で今まで敬遠してたみたいだから
2019/11/15(金) 14:39:42.16ID:QBaJzD0C0
ベルはボソボソ喋り過ぎで好きじゃないわ
2019/11/15(金) 14:39:50.15ID:v/kyVaPT0
ずしりとはわーずは全員で通話せずにせめて対戦相手とだけにしてくれ
絶対はわーず全員が地蔵になるかはわおばが浮きまくる
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:39:54.19ID:QkkDyaHo0
>>851
捻じ切れますね
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:39:57.60ID:uWiCDS/ed
>>822
バレバレで草
2019/11/15(金) 14:40:00.60ID:9CZZDgV2M
>>160
ネカフェ配信者は新しいなw
2019/11/15(金) 14:40:01.15ID:raPPH5ow0
剣持はイケボじゃないけど作ったときだけ宮野になるからそのギャップも相まってかっこよく聴こえるんだよね
2019/11/15(金) 14:40:02.00ID:dhUAuFxnd
>>154
新衣装良いだろ
2019/11/15(金) 14:40:04.97ID:dorKp2CC0
暇な主婦が葛葉擁護しに来るスレがここですか
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:40:12.48ID:nv4YgUAh0
>>840
むしろデビと知識方面を生かすコラボして欲しい
RP全捨てで
2019/11/15(金) 14:40:15.44ID:HNt7W5/k0
>>803
裏椎名笹木リゼはいるだろうしそれくらい
ひまわり葛葉は今やってるなら寝るんかな
2019/11/15(金) 14:40:16.00ID:t1/RqVop0
>>832
ていうか昨日のはわおばは開幕からなんか声低かった気がする
2019/11/15(金) 14:40:29.55ID:9eWAJXMrM
リゼアンで「王都ヘルエスタにて」歌ったらリゼアン推しもリゼコウ推しも幸せになれないか?
2019/11/15(金) 14:40:38.05ID:kkPLLwRF0
>>861
たまに何喋ってるか聞き取れない
2019/11/15(金) 14:40:38.97ID:3dn1y5Mj0
元ゲーム部が配信してるのに300人しか人きてないよー
2019/11/15(金) 14:40:41.27ID:R+spA4Sy0
りりむを庇う椎名いいじゃん
おしぃりぃは真理だった
2019/11/15(金) 14:40:43.02ID:NYc4bQTgM
>>854
はわおばはコラボ積極的だぞ
誘われないだけだ
2019/11/15(金) 14:40:43.59ID:0ArZk7sn0
>>859
俺ガイルの主人公といろはすな
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:40:48.53ID:+Y839XRA0
>>841
ドブボは元々オーディション受からないよ
2019/11/15(金) 14:40:52.78ID:lnewEX8c0
アンスレまんさんに占領されてんじゃん
2019/11/15(金) 14:40:53.61ID:0Iym52cs0
>>855
一応アプデでイベント出たりはあるだろ
2019/11/15(金) 14:40:56.07ID:xZ+QPRu80
>>821
ウチ天皇だったんか…
2019/11/15(金) 14:40:59.51ID:wfSG/J1+p
にじさんじのシールドと言えばこの私(';')
2019/11/15(金) 14:41:00.28ID:1V1yB7Vj0
たこは正直クソデザやな
2019/11/15(金) 14:41:00.49ID:AnH8uVbV0
>>859
二枚目リゼに見える
2019/11/15(金) 14:41:00.70ID:co6+RpJ30
>>859
解釈違い😡
2019/11/15(金) 14:41:08.58ID:1q3PNoKjp
>>842
ミクさん…嘘だよな?
2019/11/15(金) 14:41:12.22ID:+fuOhZQ10
笹木進化したらパンダじゃなくてただのゴリラじゃん
ナマケモノみたいに大きくなっても寝転がったりしろよ…
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:41:13.10ID:Hj7PBR0x0
天月くんみたいなイケボな新人きてほしい!
2019/11/15(金) 14:41:17.82ID:9CZZDgV2M
>>841
剣持
2019/11/15(金) 14:41:26.24ID:ckKBbpTJd
天狗ははわおばの服だけを褒めて
メスガキはメチャクチャ可愛いと褒めたんだっけ
つまりどういうことなんだ?
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:41:30.73ID:IiqstfTI0
キモオタには何言っても通じねえかw
すまんなw
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 14:41:34.88ID:pYIYksAP0
https://i.imgur.com/6VQqhJd.jpg

悪霊退散
2019/11/15(金) 14:41:39.17ID:loE3gRE4d
>>874
イオはゲーム部じゃないぞ?
2019/11/15(金) 14:41:41.95ID:Pqy2QdHD0
ゲーム実況はテキスト読んで欲しいわ
フルボイスじゃないと作業しながら見れねえ
2019/11/15(金) 14:41:53.10ID:AgIECowj0
流れが鉄臭過ぎる😩
イケボ論争に加担しちゃったの反省〜🤐
2019/11/15(金) 14:41:55.79ID:2lYhlAV10
何か普通にベル叩いても反論来なくなったよな
どうしたんだベル信?
2019/11/15(金) 14:41:58.38ID:t1/RqVop0
>>890
メチャクチャ服が可愛かった
2019/11/15(金) 14:42:03.40ID:AnH8uVbV0
>>889
剣持の声はすげえ可愛いと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況