!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ避難所【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/15(金) 20:06:35.76
避難所
2019/11/15(金) 20:12:54.67
助かる基本は現行スレを使う
2019/11/15(金) 23:57:39.03
また二色空が暴れてるな
2019/11/16(土) 00:17:24.22
はやくたてろ
2019/11/16(土) 01:41:44.67
ごめんたてた
2019/11/16(土) 09:42:51.29
無糖きちゃああああああ
2019/11/16(土) 09:43:38.92
はよ建てて
2019/11/16(土) 09:44:07.25
電子障害者手帳持ちはよしろ
2019/11/16(土) 09:48:02.12
おっっっそ
2019/11/16(土) 09:49:21.24
はよしろカス
2019/11/16(土) 09:51:15.48
なあ、遅いな?
2019/11/16(土) 09:52:00.86
罠が建った
2019/11/16(土) 09:54:20.19
自演中毒の禁断症状出そうだからはやく
2019/11/16(土) 09:56:44.57
また罠が建った
2019/11/16(土) 20:09:45.06
はよたてろ
2019/11/16(土) 20:56:43.33
任せたわ
立ってなかったらここ使えば
立ってなかったらここ使えば
2019/11/16(土) 20:57:08.82
まだ?
2019/11/16(土) 20:58:39.41
はよ
2019/11/16(土) 20:58:47.61
21:00〜戌神ころね アルカノイド
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
2019/11/16(土) 20:59:26.93
しゃーねーなー
2019/11/17(日) 00:48:24.83
建てて💕
2019/11/17(日) 00:49:01.77
ごめんうっかりしてた😣
2019/11/17(日) 00:49:53.28
フレアの歌声はすいせいよりもやばいかもな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 01:20:23.34 みなとあくあげ
2019/11/17(日) 01:22:15.55
荒れてんねえ!
2019/11/17(日) 01:22:29.31
>>23
ありがとな!
ありがとな!
2019/11/17(日) 02:05:55.37
ネギガナイトの話か?
2019/11/17(日) 03:34:54.29
いとちゃんにいっぱい気持ち伝えられてうれちい
2019/11/17(日) 03:35:14.00
きもいぺこなん
2019/11/17(日) 03:44:31.59
浪人持ちタソスレ建てお願いなのだ!
2019/11/17(日) 03:45:32.59
前世はぺこらのほうがあくあより上なのか
めんどくせーな
めんどくせーな
2019/11/17(日) 03:46:18.48
誰もスレ立て出来ねーの草
2019/11/17(日) 03:46:41.56
浪人持ちいないのですか
2019/11/17(日) 03:47:36.11
無産しかおらん
2019/11/17(日) 03:47:53.51
つーかこんな早いスレで浪人持ちしか建てれんって普通に酷いんだが
2019/11/17(日) 03:48:49.65
数人が連投してるだけのスレだからな
2019/11/17(日) 03:49:30.16
idありで良いだろだから
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 03:49:54.26 流石クルー煽りのニートだらけの集団ですわぁ
2019/11/17(日) 03:50:18.31
ひどいぺこなん
2019/11/17(日) 03:50:18.46
なんもいえねぇ
2019/11/17(日) 03:51:39.19
まぁどうせ今スレ立ててもガイジが連投するだけだし
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
2019/11/17(日) 03:52:24.15
前スレは俺が150レスくらいしたからだごめんな
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
2019/11/17(日) 03:53:14.90
大体無しスレじゃないと困るのなんてにじ兼任の対立厨ぐらいだろ
2019/11/17(日) 03:53:23.73
>>42
糖質か?
糖質か?
2019/11/17(日) 03:53:43.55
有りガイジまた沸いてる
2019/11/17(日) 03:54:16.84
よく考えたら俺兼任じゃないし対立煽りもしてなかったわ
2019/11/17(日) 03:54:59.92
おるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?