!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ避難所【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/15(金) 20:06:35.76
避難所
2019/11/15(金) 20:12:54.67
助かる基本は現行スレを使う
2019/11/15(金) 23:57:39.03
また二色空が暴れてるな
2019/11/16(土) 00:17:24.22
はやくたてろ
2019/11/16(土) 01:41:44.67
ごめんたてた
2019/11/16(土) 09:42:51.29
無糖きちゃああああああ
2019/11/16(土) 09:43:38.92
はよ建てて
2019/11/16(土) 09:44:07.25
電子障害者手帳持ちはよしろ
2019/11/16(土) 09:48:02.12
おっっっそ
2019/11/16(土) 09:49:21.24
はよしろカス
2019/11/16(土) 09:51:15.48
なあ、遅いな?
2019/11/16(土) 09:52:00.86
罠が建った
2019/11/16(土) 09:54:20.19
自演中毒の禁断症状出そうだからはやく
2019/11/16(土) 09:56:44.57
また罠が建った
2019/11/16(土) 20:09:45.06
はよたてろ
2019/11/16(土) 20:56:43.33
任せたわ
立ってなかったらここ使えば
立ってなかったらここ使えば
2019/11/16(土) 20:57:08.82
まだ?
2019/11/16(土) 20:58:39.41
はよ
2019/11/16(土) 20:58:47.61
21:00〜戌神ころね アルカノイド
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
2019/11/16(土) 20:59:26.93
しゃーねーなー
2019/11/17(日) 00:48:24.83
建てて💕
2019/11/17(日) 00:49:01.77
ごめんうっかりしてた😣
2019/11/17(日) 00:49:53.28
フレアの歌声はすいせいよりもやばいかもな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 01:20:23.34 みなとあくあげ
2019/11/17(日) 01:22:15.55
荒れてんねえ!
2019/11/17(日) 01:22:29.31
>>23
ありがとな!
ありがとな!
2019/11/17(日) 02:05:55.37
ネギガナイトの話か?
2019/11/17(日) 03:34:54.29
いとちゃんにいっぱい気持ち伝えられてうれちい
2019/11/17(日) 03:35:14.00
きもいぺこなん
2019/11/17(日) 03:44:31.59
浪人持ちタソスレ建てお願いなのだ!
2019/11/17(日) 03:45:32.59
前世はぺこらのほうがあくあより上なのか
めんどくせーな
めんどくせーな
2019/11/17(日) 03:46:18.48
誰もスレ立て出来ねーの草
2019/11/17(日) 03:46:41.56
浪人持ちいないのですか
2019/11/17(日) 03:47:36.11
無産しかおらん
2019/11/17(日) 03:47:53.51
つーかこんな早いスレで浪人持ちしか建てれんって普通に酷いんだが
2019/11/17(日) 03:48:49.65
数人が連投してるだけのスレだからな
2019/11/17(日) 03:49:30.16
idありで良いだろだから
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 03:49:54.26 流石クルー煽りのニートだらけの集団ですわぁ
2019/11/17(日) 03:50:18.31
ひどいぺこなん
2019/11/17(日) 03:50:18.46
なんもいえねぇ
2019/11/17(日) 03:51:39.19
まぁどうせ今スレ立ててもガイジが連投するだけだし
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
2019/11/17(日) 03:52:24.15
前スレは俺が150レスくらいしたからだごめんな
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
2019/11/17(日) 03:53:14.90
大体無しスレじゃないと困るのなんてにじ兼任の対立厨ぐらいだろ
2019/11/17(日) 03:53:23.73
>>42
糖質か?
糖質か?
2019/11/17(日) 03:53:43.55
有りガイジまた沸いてる
2019/11/17(日) 03:54:16.84
よく考えたら俺兼任じゃないし対立煽りもしてなかったわ
2019/11/17(日) 03:54:59.92
おるね
2019/11/17(日) 03:55:13.39
なぁ、みっころね24ちゅま
2019/11/17(日) 03:57:26.96
スバル、ミオ、FAMS、3期生、あくあ&ぺこら
この辺はもうしつこすぎていつものやつらだなって
この辺はもうしつこすぎていつものやつらだなって
2019/11/17(日) 03:58:01.95
兼任でもないし対立煽りもしてないけど有りスレはやだ😡
たまににじのスレ立てしてるし😫
たまににじのスレ立てしてるし😫
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 04:03:14.802019/11/17(日) 04:03:21.87
お前ら手を貸してくれ
報復でにじアン荒らすぞ
報復でにじアン荒らすぞ
2019/11/17(日) 04:03:34.92
なんかさ
ホロアンって浪人じゃないと建てられなくなってから流れ変だよ
応援しようよホロライブをさ
ホロアンって浪人じゃないと建てられなくなってから流れ変だよ
応援しようよホロライブをさ
2019/11/17(日) 04:04:13.90
2019/11/17(日) 04:05:01.23
そろそろID有りにするべきかもしれんね
2019/11/17(日) 04:05:02.52
ドル豚の誘導荒らしうぜー
2019/11/17(日) 04:05:19.11
無糖ってガイジ飼ってる時点で希望ないよ
2019/11/17(日) 04:06:29.00
無糖はIDあれば対策できるよね
2019/11/17(日) 04:09:07.99
IDスレでも連騰してたけどなあいつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡