!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ避難所【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/15(金) 20:06:35.76
避難所
2019/11/15(金) 20:12:54.67
助かる基本は現行スレを使う
2019/11/15(金) 23:57:39.03
また二色空が暴れてるな
2019/11/16(土) 00:17:24.22
はやくたてろ
2019/11/16(土) 01:41:44.67
ごめんたてた
2019/11/16(土) 09:42:51.29
無糖きちゃああああああ
2019/11/16(土) 09:43:38.92
はよ建てて
2019/11/16(土) 09:44:07.25
電子障害者手帳持ちはよしろ
2019/11/16(土) 09:48:02.12
おっっっそ
2019/11/16(土) 09:49:21.24
はよしろカス
2019/11/16(土) 09:51:15.48
なあ、遅いな?
2019/11/16(土) 09:52:00.86
罠が建った
2019/11/16(土) 09:54:20.19
自演中毒の禁断症状出そうだからはやく
2019/11/16(土) 09:56:44.57
また罠が建った
2019/11/16(土) 20:09:45.06
はよたてろ
2019/11/16(土) 20:56:43.33
任せたわ
立ってなかったらここ使えば
立ってなかったらここ使えば
2019/11/16(土) 20:57:08.82
まだ?
2019/11/16(土) 20:58:39.41
はよ
2019/11/16(土) 20:58:47.61
21:00〜戌神ころね アルカノイド
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
2019/11/16(土) 20:59:26.93
しゃーねーなー
2019/11/17(日) 00:48:24.83
建てて💕
2019/11/17(日) 00:49:01.77
ごめんうっかりしてた😣
2019/11/17(日) 00:49:53.28
フレアの歌声はすいせいよりもやばいかもな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 01:20:23.34 みなとあくあげ
2019/11/17(日) 01:22:15.55
荒れてんねえ!
2019/11/17(日) 01:22:29.31
>>23
ありがとな!
ありがとな!
2019/11/17(日) 02:05:55.37
ネギガナイトの話か?
2019/11/17(日) 03:34:54.29
いとちゃんにいっぱい気持ち伝えられてうれちい
2019/11/17(日) 03:35:14.00
きもいぺこなん
2019/11/17(日) 03:44:31.59
浪人持ちタソスレ建てお願いなのだ!
2019/11/17(日) 03:45:32.59
前世はぺこらのほうがあくあより上なのか
めんどくせーな
めんどくせーな
2019/11/17(日) 03:46:18.48
誰もスレ立て出来ねーの草
2019/11/17(日) 03:46:41.56
浪人持ちいないのですか
2019/11/17(日) 03:47:36.11
無産しかおらん
2019/11/17(日) 03:47:53.51
つーかこんな早いスレで浪人持ちしか建てれんって普通に酷いんだが
2019/11/17(日) 03:48:49.65
数人が連投してるだけのスレだからな
2019/11/17(日) 03:49:30.16
idありで良いだろだから
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 03:49:54.26 流石クルー煽りのニートだらけの集団ですわぁ
2019/11/17(日) 03:50:18.31
ひどいぺこなん
2019/11/17(日) 03:50:18.46
なんもいえねぇ
2019/11/17(日) 03:51:39.19
まぁどうせ今スレ立ててもガイジが連投するだけだし
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
2019/11/17(日) 03:52:24.15
前スレは俺が150レスくらいしたからだごめんな
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
2019/11/17(日) 03:53:14.90
大体無しスレじゃないと困るのなんてにじ兼任の対立厨ぐらいだろ
2019/11/17(日) 03:53:23.73
>>42
糖質か?
糖質か?
2019/11/17(日) 03:53:43.55
有りガイジまた沸いてる
2019/11/17(日) 03:54:16.84
よく考えたら俺兼任じゃないし対立煽りもしてなかったわ
2019/11/17(日) 03:54:59.92
おるね
2019/11/17(日) 03:55:13.39
なぁ、みっころね24ちゅま
2019/11/17(日) 03:57:26.96
スバル、ミオ、FAMS、3期生、あくあ&ぺこら
この辺はもうしつこすぎていつものやつらだなって
この辺はもうしつこすぎていつものやつらだなって
2019/11/17(日) 03:58:01.95
兼任でもないし対立煽りもしてないけど有りスレはやだ😡
たまににじのスレ立てしてるし😫
たまににじのスレ立てしてるし😫
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 04:03:14.802019/11/17(日) 04:03:21.87
お前ら手を貸してくれ
報復でにじアン荒らすぞ
報復でにじアン荒らすぞ
2019/11/17(日) 04:03:34.92
なんかさ
ホロアンって浪人じゃないと建てられなくなってから流れ変だよ
応援しようよホロライブをさ
ホロアンって浪人じゃないと建てられなくなってから流れ変だよ
応援しようよホロライブをさ
2019/11/17(日) 04:04:13.90
2019/11/17(日) 04:05:01.23
そろそろID有りにするべきかもしれんね
2019/11/17(日) 04:05:02.52
ドル豚の誘導荒らしうぜー
2019/11/17(日) 04:05:19.11
無糖ってガイジ飼ってる時点で希望ないよ
2019/11/17(日) 04:06:29.00
無糖はIDあれば対策できるよね
2019/11/17(日) 04:09:07.99
IDスレでも連騰してたけどなあいつ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 04:09:37.70 もうこの際有りでいいよ
無しはそれで居心地よかったけど
無しはそれで居心地よかったけど
2019/11/17(日) 04:10:44.34
ぉぁょ
2019/11/17(日) 04:10:57.48
正直無しは自演できたし楽しかったけどね
2019/11/17(日) 04:12:19.88
無しでないと勢い出ないと考えてるかもしれんが
有りで定着させた方が最終的に増えるぞ変な荒らし消えるし
有りで定着させた方が最終的に増えるぞ変な荒らし消えるし
2019/11/17(日) 04:12:52.87
前スレ半分くらい一人の連投でしょ
2019/11/17(日) 04:13:41.85
前も有りしかたってないときはそれなりに勢いあったからね
無糖の連投除いても
無糖の連投除いても
2019/11/17(日) 04:14:55.14
これはもう5chの仕様的に仕方ない
誰も浪人持ってないんだもん
誰も浪人持ってないんだもん
2019/11/17(日) 04:15:58.54
今日のホロの5000超えた配信の数
4(内コラボ3)
マリンスバルあくあ2
4(内コラボ3)
マリンスバルあくあ2
2019/11/17(日) 04:16:17.81
>>64
これな
これな
2019/11/17(日) 04:20:00.68
過疎あずき
2019/11/17(日) 04:20:32.67
有りでいいから次建ててくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- バイク乗ってるやつって例外なくクズだと思う、周りに迷惑かけてクソすぎる
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]