!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ避難所【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/15(金) 20:06:35.76
避難所
2019/11/15(金) 20:12:54.67
助かる基本は現行スレを使う
2019/11/15(金) 23:57:39.03
また二色空が暴れてるな
2019/11/16(土) 00:17:24.22
はやくたてろ
2019/11/16(土) 01:41:44.67
ごめんたてた
2019/11/16(土) 09:42:51.29
無糖きちゃああああああ
2019/11/16(土) 09:43:38.92
はよ建てて
2019/11/16(土) 09:44:07.25
電子障害者手帳持ちはよしろ
2019/11/16(土) 09:48:02.12
おっっっそ
2019/11/16(土) 09:49:21.24
はよしろカス
2019/11/16(土) 09:51:15.48
なあ、遅いな?
2019/11/16(土) 09:52:00.86
罠が建った
2019/11/16(土) 09:54:20.19
自演中毒の禁断症状出そうだからはやく
2019/11/16(土) 09:56:44.57
また罠が建った
2019/11/16(土) 20:09:45.06
はよたてろ
2019/11/16(土) 20:56:43.33
任せたわ
立ってなかったらここ使えば
立ってなかったらここ使えば
2019/11/16(土) 20:57:08.82
まだ?
2019/11/16(土) 20:58:39.41
はよ
2019/11/16(土) 20:58:47.61
21:00〜戌神ころね アルカノイド
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
21:00〜癒月ちょこ 3D RFA
2019/11/16(土) 20:59:26.93
しゃーねーなー
2019/11/17(日) 00:48:24.83
建てて💕
2019/11/17(日) 00:49:01.77
ごめんうっかりしてた😣
2019/11/17(日) 00:49:53.28
フレアの歌声はすいせいよりもやばいかもな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 01:20:23.34 みなとあくあげ
2019/11/17(日) 01:22:15.55
荒れてんねえ!
2019/11/17(日) 01:22:29.31
>>23
ありがとな!
ありがとな!
2019/11/17(日) 02:05:55.37
ネギガナイトの話か?
2019/11/17(日) 03:34:54.29
いとちゃんにいっぱい気持ち伝えられてうれちい
2019/11/17(日) 03:35:14.00
きもいぺこなん
2019/11/17(日) 03:44:31.59
浪人持ちタソスレ建てお願いなのだ!
2019/11/17(日) 03:45:32.59
前世はぺこらのほうがあくあより上なのか
めんどくせーな
めんどくせーな
2019/11/17(日) 03:46:18.48
誰もスレ立て出来ねーの草
2019/11/17(日) 03:46:41.56
浪人持ちいないのですか
2019/11/17(日) 03:47:36.11
無産しかおらん
2019/11/17(日) 03:47:53.51
つーかこんな早いスレで浪人持ちしか建てれんって普通に酷いんだが
2019/11/17(日) 03:48:49.65
数人が連投してるだけのスレだからな
2019/11/17(日) 03:49:30.16
idありで良いだろだから
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 03:49:54.26 流石クルー煽りのニートだらけの集団ですわぁ
2019/11/17(日) 03:50:18.31
ひどいぺこなん
2019/11/17(日) 03:50:18.46
なんもいえねぇ
2019/11/17(日) 03:51:39.19
まぁどうせ今スレ立ててもガイジが連投するだけだし
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
誰がどう見ても一人で連投してるヤバい奴
2019/11/17(日) 03:52:24.15
前スレは俺が150レスくらいしたからだごめんな
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
いとちゃんへのラヴが止まらなかった😭
2019/11/17(日) 03:53:14.90
大体無しスレじゃないと困るのなんてにじ兼任の対立厨ぐらいだろ
2019/11/17(日) 03:53:23.73
>>42
糖質か?
糖質か?
2019/11/17(日) 03:53:43.55
有りガイジまた沸いてる
2019/11/17(日) 03:54:16.84
よく考えたら俺兼任じゃないし対立煽りもしてなかったわ
2019/11/17(日) 03:54:59.92
おるね
2019/11/17(日) 03:55:13.39
なぁ、みっころね24ちゅま
2019/11/17(日) 03:57:26.96
スバル、ミオ、FAMS、3期生、あくあ&ぺこら
この辺はもうしつこすぎていつものやつらだなって
この辺はもうしつこすぎていつものやつらだなって
2019/11/17(日) 03:58:01.95
兼任でもないし対立煽りもしてないけど有りスレはやだ😡
たまににじのスレ立てしてるし😫
たまににじのスレ立てしてるし😫
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 04:03:14.802019/11/17(日) 04:03:21.87
お前ら手を貸してくれ
報復でにじアン荒らすぞ
報復でにじアン荒らすぞ
2019/11/17(日) 04:03:34.92
なんかさ
ホロアンって浪人じゃないと建てられなくなってから流れ変だよ
応援しようよホロライブをさ
ホロアンって浪人じゃないと建てられなくなってから流れ変だよ
応援しようよホロライブをさ
2019/11/17(日) 04:04:13.90
2019/11/17(日) 04:05:01.23
そろそろID有りにするべきかもしれんね
2019/11/17(日) 04:05:02.52
ドル豚の誘導荒らしうぜー
2019/11/17(日) 04:05:19.11
無糖ってガイジ飼ってる時点で希望ないよ
2019/11/17(日) 04:06:29.00
無糖はIDあれば対策できるよね
2019/11/17(日) 04:09:07.99
IDスレでも連騰してたけどなあいつ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/17(日) 04:09:37.70 もうこの際有りでいいよ
無しはそれで居心地よかったけど
無しはそれで居心地よかったけど
2019/11/17(日) 04:10:44.34
ぉぁょ
2019/11/17(日) 04:10:57.48
正直無しは自演できたし楽しかったけどね
2019/11/17(日) 04:12:19.88
無しでないと勢い出ないと考えてるかもしれんが
有りで定着させた方が最終的に増えるぞ変な荒らし消えるし
有りで定着させた方が最終的に増えるぞ変な荒らし消えるし
2019/11/17(日) 04:12:52.87
前スレ半分くらい一人の連投でしょ
2019/11/17(日) 04:13:41.85
前も有りしかたってないときはそれなりに勢いあったからね
無糖の連投除いても
無糖の連投除いても
2019/11/17(日) 04:14:55.14
これはもう5chの仕様的に仕方ない
誰も浪人持ってないんだもん
誰も浪人持ってないんだもん
2019/11/17(日) 04:15:58.54
今日のホロの5000超えた配信の数
4(内コラボ3)
マリンスバルあくあ2
4(内コラボ3)
マリンスバルあくあ2
2019/11/17(日) 04:16:17.81
>>64
これな
これな
2019/11/17(日) 04:20:00.68
過疎あずき
2019/11/17(日) 04:20:32.67
有りでいいから次建ててくれ
2019/11/17(日) 04:20:36.71
連投荒らしとスレ立たずの二重苦じゃやってられん
もう有りでいいわ
もう有りでいいわ
2019/11/17(日) 04:22:28.43
最近マジでホロアン辛ぇもん
2019/11/17(日) 04:22:48.00
有りスレ移住したら有りガイジの思う壺なんだよなあ
2019/11/17(日) 04:22:58.31
シオン3桁だなこりゃ
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1195722220913299456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1195722220913299456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]