!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ避難所【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/18(水) 00:57:42.91
次どこ
2019/12/18(水) 00:57:58.98
建ってるぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/18(水) 06:27:29.83 くこけ
2019/12/18(水) 06:28:21.76
なんでお前らは次スレ建つ前にクソみたいな雑談で埋めるの?
2019/12/18(水) 06:31:44.13
親方声だけはいいからASMRはいいんだけどエロ嫌いすぎて基本虚無になるからなあ
2019/12/18(水) 06:41:11.66
建たねー
2019/12/19(木) 00:47:36.73
次!!
775名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 00:47:46.95 はよ
2019/12/19(木) 00:48:13.51
くこ?
2019/12/19(木) 00:48:16.22
はやく建てるぺこ
2019/12/19(木) 00:48:43.07
るしたん恐いよ
2019/12/19(木) 00:49:00.39
ちょっと待つのです
2019/12/19(木) 00:49:08.03
船長って旦那いたってほんとか
2019/12/19(木) 00:49:11.19
はあちゃまなにこれ・・・
2019/12/19(木) 00:49:13.36
なんだよ
スレ立てガイジもしかしてふぁんでっどだったのか?
スレ立てガイジもしかしてふぁんでっどだったのか?
2019/12/19(木) 00:49:50.78
>>779
はよしろや無能
はよしろや無能
2019/12/19(木) 00:49:53.55
なんか3期生冷めてきたな
2019/12/19(木) 00:50:07.94
ふぁんでっどの自演酷いし有り行くか
2019/12/19(木) 00:50:23.22
はあちゃま深夜マイクラ無いんか
2019/12/19(木) 00:50:34.25
るしあ叩き酷いので立てません
2019/12/19(木) 00:50:36.10
有りってどこですか!?
2019/12/19(木) 00:50:43.46
ふぁんでっどの擁護なんなんだあれは
2019/12/19(木) 00:51:05.66
野うさぎの擁護なんあんだあれは
2019/12/19(木) 00:51:10.84
ふぁんでっと発狂するのはいいけど荒らしすぎよ
2019/12/19(木) 00:51:11.77
はあちゃまやりそうな気がするわ
793名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 00:51:20.42 るしあキレたって聞いたけどなんかあった?
2019/12/19(木) 00:51:21.64
すこん部の擁護なんなんだあれは
2019/12/19(木) 00:51:36.00
スプラなんかあったの?
今帰りで見ようとしたらアーカイブないんだけど
マジレスで
今帰りで見ようとしたらアーカイブないんだけど
マジレスで
2019/12/19(木) 00:51:49.31
ここでも対立煽りかよw
2019/12/19(木) 00:51:51.53
>>795
アキみろ
アキみろ
2019/12/19(木) 00:51:52.44
お前らすぐるーしーいじめるからやっぱ建てない😡
2019/12/19(木) 00:51:58.43
2019/12/19(木) 00:52:29.52
お前スレすらまともに建てられないの?
2019/12/19(木) 00:52:30.08
>>795
ぺこるしの煽り合いでるしあがキレて氷点下
ぺこるしの煽り合いでるしあがキレて氷点下
2019/12/19(木) 00:52:35.20
ふぁんでっど気持ち悪いわ
2019/12/19(木) 00:52:35.57
前スレ、前々スレ見てきたけど、ぺこら擁護してる奴は
「ぺこらは何も悪くない!るしあが全部悪い!」って感じだった
「ぺこらは何も悪くない!るしあが全部悪い!」って感じだった
2019/12/19(木) 00:52:40.87
ロボ子はあとにスキンボロボロにいわれて変えた?
なんかif違くない?
なんかif違くない?
2019/12/19(木) 00:52:41.49
>>797
さんきゅー
さんきゅー
2019/12/19(木) 00:52:43.04
はよ立てろ
2019/12/19(木) 00:52:55.74
2019/12/19(木) 00:53:04.86
>>795
お金大好きるーしーが自分も喘ぎ声出してたくせにアキのせいにして非公開にした
お金大好きるーしーが自分も喘ぎ声出してたくせにアキのせいにして非公開にした
2019/12/19(木) 00:53:30.31
はあちゃま終わっちゃった
スレ立たないし寝るか
スレ立たないし寝るか
2019/12/19(木) 00:53:50.51
皆まひまひ見ようぜ
今330人なんだ
今330人なんだ
2019/12/19(木) 00:54:03.75
スレ立てガイジマジでふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:54:04.80
2019/12/19(木) 00:54:29.49
2019/12/19(木) 00:54:44.71
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6b-KzKy)2019/12/19(木) 00:05:25.98ID:bjvfV6Ax0
前からドル部ガチアンしてた人のTwitter先週ぐらいまで鬼の首を取ったようにドル部不仲ネタではしゃいでたのに今週見たらホロ1期のアンチ始めてて笑った
敵弱すぎて張り合いが無くなったのか
こういうのが対立煽りやってんだろなぁ
前からドル部ガチアンしてた人のTwitter先週ぐらいまで鬼の首を取ったようにドル部不仲ネタではしゃいでたのに今週見たらホロ1期のアンチ始めてて笑った
敵弱すぎて張り合いが無くなったのか
こういうのが対立煽りやってんだろなぁ
2019/12/19(木) 00:54:53.78
>>812
ふぁんでっどさぁ
ふぁんでっどさぁ
2019/12/19(木) 00:54:54.54
2019/12/19(木) 00:55:14.70
スレ立てガイジこれはふぁんでっどですねぇ
2019/12/19(木) 00:55:16.70
るしあ俺と同じでお金大好きなんか
これもう俺達両想いじゃん
これもう俺達両想いじゃん
2019/12/19(木) 00:55:30.53
悪くないのになんでミュートしたの?
2019/12/19(木) 00:55:35.48
対立煽り煽りってなんだよ…
2019/12/19(木) 00:55:52.49
無しスレガイジもふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:56:10.45
>>814
ガチアンの書き込み増えたしな
ガチアンの書き込み増えたしな
2019/12/19(木) 00:56:13.88
なぜ立たない
2019/12/19(木) 00:56:14.78
久しぶりに楽しいホロアンが帰ってきたな
2019/12/19(木) 00:56:20.03
無しガイジはころねすきーのフリしたふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:56:20.83
そもそもぺこらとか向ける方向が違うんだよな
ミュートにしたのが一番やばいから
ミュートにしたのが一番やばいから
2019/12/19(木) 00:56:23.08
ホロはドル部と違って仲良くて温かいって聞いたから疎開しにきてたのにあんなに空気悪くなるとか話が違うわ
どうしてくれるんだ?
どうしてくれるんだ?
2019/12/19(木) 00:56:26.30
ア「収益化なくなる」→るしあ黙る
ぺ「本性出たぺこねぇwww」→る「あんま喋ったことないやろwww」→アキが遮って話を変えて煽りが減る
リーダーをるしあに押し付けようとする→笑ってるけど嫌そう
ア「収益化なくなる(2度目)」→るしあ黙る
アキが喘ぐ→るしあミュート
大体こんな感じか?全員悪くね?
ぺ「本性出たぺこねぇwww」→る「あんま喋ったことないやろwww」→アキが遮って話を変えて煽りが減る
リーダーをるしあに押し付けようとする→笑ってるけど嫌そう
ア「収益化なくなる(2度目)」→るしあ黙る
アキが喘ぐ→るしあミュート
大体こんな感じか?全員悪くね?
2019/12/19(木) 00:56:38.43
まひまひ見ろ😡
俺はまひまひのキャスで抜いたぞ
俺はまひまひのキャスで抜いたぞ
2019/12/19(木) 00:56:40.63
スレも立てれないゴミがよく人を煽れるなw
2019/12/19(木) 00:56:47.81
>>816
言いたいことはわかるけどその書き方だと煽り擁護になってるぞ
言いたいことはわかるけどその書き方だと煽り擁護になってるぞ
2019/12/19(木) 00:57:06.44
ころねすきー今日配信ないから油断したな
こんな勢いで消費されてるとは思わんやろ
こんな勢いで消費されてるとは思わんやろ
2019/12/19(木) 00:57:08.76
2019/12/19(木) 00:57:13.05
>>826
ここに気づいてないガチふぁんでっど異常
ここに気づいてないガチふぁんでっど異常
2019/12/19(木) 00:57:19.83
るしあにクソリプで文句言ってる奴いるじゃん
これはまずい流れだな
これはまずい流れだな
2019/12/19(木) 00:57:21.50
>>828
大体こんなかんじやな
大体こんなかんじやな
2019/12/19(木) 00:57:30.00
ここも埋まるから待て
2019/12/19(木) 00:57:40.41
>>835
野うさぎクソだな
野うさぎクソだな
839名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 00:57:43.53 ミュートはマジで限度超えてる
非公開にするだけならともかく
非公開にするだけならともかく
2019/12/19(木) 00:57:43.79
>>825
だからガイジだったのか
だからガイジだったのか
2019/12/19(木) 00:57:48.38
>>827
過去にもまつりのすきやきハブとかいろいろあるしてぇてぇなんて幻想だぞ
過去にもまつりのすきやきハブとかいろいろあるしてぇてぇなんて幻想だぞ
2019/12/19(木) 00:57:57.64
2019/12/19(木) 00:58:01.10
2019/12/19(木) 00:58:05.23
2019/12/19(木) 00:58:16.29
ここ埋まったらマジで面倒だから書き込み控えろ
2019/12/19(木) 00:58:17.04
2019/12/19(木) 00:58:31.51
スレ建ててたのふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:58:35.53
非公開にしたのは収益化も理由だろうけど
ミュートしたわ!なんて言ったのを切り抜かれないためだろうね
ミュートしたわ!なんて言ったのを切り抜かれないためだろうね
2019/12/19(木) 00:58:40.76
全員悪いか誰も悪くないでいいじゃんしょーもない
2019/12/19(木) 00:58:46.43
みんなでころねすきー叩いてホロアンアンしよう
2019/12/19(木) 00:58:58.88
>>848
あきで残ってるんだが
あきで残ってるんだが
2019/12/19(木) 00:59:02.90
>>814
ドルアンからの移住アンチか
ドルアンからの移住アンチか
2019/12/19(木) 00:59:10.31
>>828
ぺこらも煽り過ぎたとこは勿論悪いけどミュートして非公開にされたアキはただただ可哀想だろ
ぺこらも煽り過ぎたとこは勿論悪いけどミュートして非公開にされたアキはただただ可哀想だろ
2019/12/19(木) 00:59:12.16
>>835
すまん内容関係ないんだがるしあアイコンにしてるふぁんでっど多すぎて草生えた
すまん内容関係ないんだがるしあアイコンにしてるふぁんでっど多すぎて草生えた
2019/12/19(木) 00:59:17.71
アーカイブ見たけど思ったよりガイガイ出来なそうだから寝るわ
2019/12/19(木) 00:59:36.37
2019/12/19(木) 01:00:01.06
フレア思ったよりころねの話少なくて物足りん
2019/12/19(木) 01:00:06.52
ふぁんでっど効きすぎてスレすら建てられなくなったの?
別にID有りでもいいぞ
別にID有りでもいいぞ
2019/12/19(木) 01:00:08.36
>>851
ミュートにした後の自分の声はるしあの方にしか残ってなかった
ミュートにした後の自分の声はるしあの方にしか残ってなかった
2019/12/19(木) 01:00:20.13
全員悪い事にしようとしてるふぁんでっどこっわ
あんなん1から10までるしあが悪いじゃん
あんなん1から10までるしあが悪いじゃん
2019/12/19(木) 01:00:26.58
2019/12/19(木) 01:00:27.09
早く建てろよ、お前らちんぽしか建てられないの?
2019/12/19(木) 01:00:27.55
事なかれ主義はここに何を求めてるの?見るのやめたら?
2019/12/19(木) 01:00:32.10
>>856
アキ救済なんだから初めから枠取るなよ
アキ救済なんだから初めから枠取るなよ
2019/12/19(木) 01:00:35.08
>>857
ラーメン二人で半分こにしたとかいっぱいあったぞ
ラーメン二人で半分こにしたとかいっぱいあったぞ
2019/12/19(木) 01:00:42.60
るしあはもう誰ともコラボしない方が良い
ふぁんでっど相手にわざとらしいリアクションで金稼いで搾取できなくなったら転生しろ
ふぁんでっど相手にわざとらしいリアクションで金稼いで搾取できなくなったら転生しろ
2019/12/19(木) 01:00:54.43
>>857
ノエルがシュバれないくらい語ってね?
ノエルがシュバれないくらい語ってね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【高市悲報】トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」 [733893279]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15