!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ避難所【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/19(木) 00:50:07.94
ふぁんでっどの自演酷いし有り行くか
2019/12/19(木) 00:50:23.22
はあちゃま深夜マイクラ無いんか
2019/12/19(木) 00:50:34.25
るしあ叩き酷いので立てません
2019/12/19(木) 00:50:36.10
有りってどこですか!?
2019/12/19(木) 00:50:43.46
ふぁんでっどの擁護なんなんだあれは
2019/12/19(木) 00:51:05.66
野うさぎの擁護なんあんだあれは
2019/12/19(木) 00:51:10.84
ふぁんでっと発狂するのはいいけど荒らしすぎよ
2019/12/19(木) 00:51:11.77
はあちゃまやりそうな気がするわ
793名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 00:51:20.42 るしあキレたって聞いたけどなんかあった?
2019/12/19(木) 00:51:21.64
すこん部の擁護なんなんだあれは
2019/12/19(木) 00:51:36.00
スプラなんかあったの?
今帰りで見ようとしたらアーカイブないんだけど
マジレスで
今帰りで見ようとしたらアーカイブないんだけど
マジレスで
2019/12/19(木) 00:51:49.31
ここでも対立煽りかよw
2019/12/19(木) 00:51:51.53
>>795
アキみろ
アキみろ
2019/12/19(木) 00:51:52.44
お前らすぐるーしーいじめるからやっぱ建てない😡
2019/12/19(木) 00:51:58.43
2019/12/19(木) 00:52:29.52
お前スレすらまともに建てられないの?
2019/12/19(木) 00:52:30.08
>>795
ぺこるしの煽り合いでるしあがキレて氷点下
ぺこるしの煽り合いでるしあがキレて氷点下
2019/12/19(木) 00:52:35.20
ふぁんでっど気持ち悪いわ
2019/12/19(木) 00:52:35.57
前スレ、前々スレ見てきたけど、ぺこら擁護してる奴は
「ぺこらは何も悪くない!るしあが全部悪い!」って感じだった
「ぺこらは何も悪くない!るしあが全部悪い!」って感じだった
2019/12/19(木) 00:52:40.87
ロボ子はあとにスキンボロボロにいわれて変えた?
なんかif違くない?
なんかif違くない?
2019/12/19(木) 00:52:41.49
>>797
さんきゅー
さんきゅー
2019/12/19(木) 00:52:43.04
はよ立てろ
2019/12/19(木) 00:52:55.74
2019/12/19(木) 00:53:04.86
>>795
お金大好きるーしーが自分も喘ぎ声出してたくせにアキのせいにして非公開にした
お金大好きるーしーが自分も喘ぎ声出してたくせにアキのせいにして非公開にした
2019/12/19(木) 00:53:30.31
はあちゃま終わっちゃった
スレ立たないし寝るか
スレ立たないし寝るか
2019/12/19(木) 00:53:50.51
皆まひまひ見ようぜ
今330人なんだ
今330人なんだ
2019/12/19(木) 00:54:03.75
スレ立てガイジマジでふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:54:04.80
2019/12/19(木) 00:54:29.49
2019/12/19(木) 00:54:44.71
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6b-KzKy)2019/12/19(木) 00:05:25.98ID:bjvfV6Ax0
前からドル部ガチアンしてた人のTwitter先週ぐらいまで鬼の首を取ったようにドル部不仲ネタではしゃいでたのに今週見たらホロ1期のアンチ始めてて笑った
敵弱すぎて張り合いが無くなったのか
こういうのが対立煽りやってんだろなぁ
前からドル部ガチアンしてた人のTwitter先週ぐらいまで鬼の首を取ったようにドル部不仲ネタではしゃいでたのに今週見たらホロ1期のアンチ始めてて笑った
敵弱すぎて張り合いが無くなったのか
こういうのが対立煽りやってんだろなぁ
2019/12/19(木) 00:54:53.78
>>812
ふぁんでっどさぁ
ふぁんでっどさぁ
2019/12/19(木) 00:54:54.54
2019/12/19(木) 00:55:14.70
スレ立てガイジこれはふぁんでっどですねぇ
2019/12/19(木) 00:55:16.70
るしあ俺と同じでお金大好きなんか
これもう俺達両想いじゃん
これもう俺達両想いじゃん
2019/12/19(木) 00:55:30.53
悪くないのになんでミュートしたの?
2019/12/19(木) 00:55:35.48
対立煽り煽りってなんだよ…
2019/12/19(木) 00:55:52.49
無しスレガイジもふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:56:10.45
>>814
ガチアンの書き込み増えたしな
ガチアンの書き込み増えたしな
2019/12/19(木) 00:56:13.88
なぜ立たない
2019/12/19(木) 00:56:14.78
久しぶりに楽しいホロアンが帰ってきたな
2019/12/19(木) 00:56:20.03
無しガイジはころねすきーのフリしたふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:56:20.83
そもそもぺこらとか向ける方向が違うんだよな
ミュートにしたのが一番やばいから
ミュートにしたのが一番やばいから
2019/12/19(木) 00:56:23.08
ホロはドル部と違って仲良くて温かいって聞いたから疎開しにきてたのにあんなに空気悪くなるとか話が違うわ
どうしてくれるんだ?
どうしてくれるんだ?
2019/12/19(木) 00:56:26.30
ア「収益化なくなる」→るしあ黙る
ぺ「本性出たぺこねぇwww」→る「あんま喋ったことないやろwww」→アキが遮って話を変えて煽りが減る
リーダーをるしあに押し付けようとする→笑ってるけど嫌そう
ア「収益化なくなる(2度目)」→るしあ黙る
アキが喘ぐ→るしあミュート
大体こんな感じか?全員悪くね?
ぺ「本性出たぺこねぇwww」→る「あんま喋ったことないやろwww」→アキが遮って話を変えて煽りが減る
リーダーをるしあに押し付けようとする→笑ってるけど嫌そう
ア「収益化なくなる(2度目)」→るしあ黙る
アキが喘ぐ→るしあミュート
大体こんな感じか?全員悪くね?
2019/12/19(木) 00:56:38.43
まひまひ見ろ😡
俺はまひまひのキャスで抜いたぞ
俺はまひまひのキャスで抜いたぞ
2019/12/19(木) 00:56:40.63
スレも立てれないゴミがよく人を煽れるなw
2019/12/19(木) 00:56:47.81
>>816
言いたいことはわかるけどその書き方だと煽り擁護になってるぞ
言いたいことはわかるけどその書き方だと煽り擁護になってるぞ
2019/12/19(木) 00:57:06.44
ころねすきー今日配信ないから油断したな
こんな勢いで消費されてるとは思わんやろ
こんな勢いで消費されてるとは思わんやろ
2019/12/19(木) 00:57:08.76
2019/12/19(木) 00:57:13.05
>>826
ここに気づいてないガチふぁんでっど異常
ここに気づいてないガチふぁんでっど異常
2019/12/19(木) 00:57:19.83
るしあにクソリプで文句言ってる奴いるじゃん
これはまずい流れだな
これはまずい流れだな
2019/12/19(木) 00:57:21.50
>>828
大体こんなかんじやな
大体こんなかんじやな
2019/12/19(木) 00:57:30.00
ここも埋まるから待て
2019/12/19(木) 00:57:40.41
>>835
野うさぎクソだな
野うさぎクソだな
839名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 00:57:43.53 ミュートはマジで限度超えてる
非公開にするだけならともかく
非公開にするだけならともかく
2019/12/19(木) 00:57:43.79
>>825
だからガイジだったのか
だからガイジだったのか
2019/12/19(木) 00:57:48.38
>>827
過去にもまつりのすきやきハブとかいろいろあるしてぇてぇなんて幻想だぞ
過去にもまつりのすきやきハブとかいろいろあるしてぇてぇなんて幻想だぞ
2019/12/19(木) 00:57:57.64
2019/12/19(木) 00:58:01.10
2019/12/19(木) 00:58:05.23
2019/12/19(木) 00:58:16.29
ここ埋まったらマジで面倒だから書き込み控えろ
2019/12/19(木) 00:58:17.04
2019/12/19(木) 00:58:31.51
スレ建ててたのふぁんでっどだったのか
2019/12/19(木) 00:58:35.53
非公開にしたのは収益化も理由だろうけど
ミュートしたわ!なんて言ったのを切り抜かれないためだろうね
ミュートしたわ!なんて言ったのを切り抜かれないためだろうね
2019/12/19(木) 00:58:40.76
全員悪いか誰も悪くないでいいじゃんしょーもない
2019/12/19(木) 00:58:46.43
みんなでころねすきー叩いてホロアンアンしよう
2019/12/19(木) 00:58:58.88
>>848
あきで残ってるんだが
あきで残ってるんだが
2019/12/19(木) 00:59:02.90
>>814
ドルアンからの移住アンチか
ドルアンからの移住アンチか
2019/12/19(木) 00:59:10.31
>>828
ぺこらも煽り過ぎたとこは勿論悪いけどミュートして非公開にされたアキはただただ可哀想だろ
ぺこらも煽り過ぎたとこは勿論悪いけどミュートして非公開にされたアキはただただ可哀想だろ
2019/12/19(木) 00:59:12.16
>>835
すまん内容関係ないんだがるしあアイコンにしてるふぁんでっど多すぎて草生えた
すまん内容関係ないんだがるしあアイコンにしてるふぁんでっど多すぎて草生えた
2019/12/19(木) 00:59:17.71
アーカイブ見たけど思ったよりガイガイ出来なそうだから寝るわ
2019/12/19(木) 00:59:36.37
2019/12/19(木) 01:00:01.06
フレア思ったよりころねの話少なくて物足りん
2019/12/19(木) 01:00:06.52
ふぁんでっど効きすぎてスレすら建てられなくなったの?
別にID有りでもいいぞ
別にID有りでもいいぞ
2019/12/19(木) 01:00:08.36
>>851
ミュートにした後の自分の声はるしあの方にしか残ってなかった
ミュートにした後の自分の声はるしあの方にしか残ってなかった
2019/12/19(木) 01:00:20.13
全員悪い事にしようとしてるふぁんでっどこっわ
あんなん1から10までるしあが悪いじゃん
あんなん1から10までるしあが悪いじゃん
2019/12/19(木) 01:00:26.58
2019/12/19(木) 01:00:27.09
早く建てろよ、お前らちんぽしか建てられないの?
2019/12/19(木) 01:00:27.55
事なかれ主義はここに何を求めてるの?見るのやめたら?
2019/12/19(木) 01:00:32.10
>>856
アキ救済なんだから初めから枠取るなよ
アキ救済なんだから初めから枠取るなよ
2019/12/19(木) 01:00:35.08
>>857
ラーメン二人で半分こにしたとかいっぱいあったぞ
ラーメン二人で半分こにしたとかいっぱいあったぞ
2019/12/19(木) 01:00:42.60
るしあはもう誰ともコラボしない方が良い
ふぁんでっど相手にわざとらしいリアクションで金稼いで搾取できなくなったら転生しろ
ふぁんでっど相手にわざとらしいリアクションで金稼いで搾取できなくなったら転生しろ
2019/12/19(木) 01:00:54.43
>>857
ノエルがシュバれないくらい語ってね?
ノエルがシュバれないくらい語ってね?
2019/12/19(木) 01:00:55.18
>>842
建築王以降明らかに変なの明らかに増えたよな
建築王以降明らかに変なの明らかに増えたよな
2019/12/19(木) 01:00:55.50
また乱立かよ
2019/12/19(木) 01:01:06.00
2019/12/19(木) 01:01:10.45
そもそもはまつりが原因だぞ
2019/12/19(木) 01:01:11.67
ころねすきー寝てるなら明日の昼までないから休憩や
2019/12/19(木) 01:01:17.06
>>859
動画切り抜きには使える
動画切り抜きには使える
874名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 01:01:26.43 どこで見られるんだアーカイブ
2019/12/19(木) 01:01:26.33
返信先: @akirosenthalさん
アキ先輩…!!るしあがリーダーはよわよわすぎるので3人で頑張りましょう🥺🥺🥺明日までにコントローラー治ってますように😘➰💋
るしあキレてる説また負けたんか
アキ先輩…!!るしあがリーダーはよわよわすぎるので3人で頑張りましょう🥺🥺🥺明日までにコントローラー治ってますように😘➰💋
るしあキレてる説また負けたんか
2019/12/19(木) 01:01:45.98
2019/12/19(木) 01:02:04.28
船長は収益化剥奪されてないだろ
つべが興奮しないのでセーフ
つべが興奮しないのでセーフ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 01:02:05.51 あくあとかるしあとかスパチャ強いやつは何故こうなるのか……
2019/12/19(木) 01:02:07.65
仮にも同じチームだし同じ箱の先輩だしさすがにミュートを公言するのもそもそもミュートするのもまずいよ
悪乗りしたアキロゼとぺこらが全く悪くないとは言わんが
悪乗りしたアキロゼとぺこらが全く悪くないとは言わんが
2019/12/19(木) 01:02:28.92
スレ立てガイジはころねすきー盾にして名乗るのやめろな?
もうバレてんだからよ
もうバレてんだからよ
2019/12/19(木) 01:02:38.46
マジレスすると元々神経質なのにゲームと煽りで熱くなって過敏になってただけだろ
2019/12/19(木) 01:03:10.32
つべに収益化されてるのってASMRのサムネでエロ釣りやってたやつらだけでしょ?
はく奪されるわけないやんw
はく奪されるわけないやんw
2019/12/19(木) 01:03:20.85
2019/12/19(木) 01:03:26.98
ワッチョイ有りはアホだからここ埋まったらID良くね
885名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 01:03:44.76 マリン突発性難聴の疑いありじゃん
はよ病院行って欲しい
はよ病院行って欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]