!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ避難所【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/12/19(木) 00:59:02.90
>>814
ドルアンからの移住アンチか
ドルアンからの移住アンチか
2019/12/19(木) 00:59:10.31
>>828
ぺこらも煽り過ぎたとこは勿論悪いけどミュートして非公開にされたアキはただただ可哀想だろ
ぺこらも煽り過ぎたとこは勿論悪いけどミュートして非公開にされたアキはただただ可哀想だろ
2019/12/19(木) 00:59:12.16
>>835
すまん内容関係ないんだがるしあアイコンにしてるふぁんでっど多すぎて草生えた
すまん内容関係ないんだがるしあアイコンにしてるふぁんでっど多すぎて草生えた
2019/12/19(木) 00:59:17.71
アーカイブ見たけど思ったよりガイガイ出来なそうだから寝るわ
2019/12/19(木) 00:59:36.37
2019/12/19(木) 01:00:01.06
フレア思ったよりころねの話少なくて物足りん
2019/12/19(木) 01:00:06.52
ふぁんでっど効きすぎてスレすら建てられなくなったの?
別にID有りでもいいぞ
別にID有りでもいいぞ
2019/12/19(木) 01:00:08.36
>>851
ミュートにした後の自分の声はるしあの方にしか残ってなかった
ミュートにした後の自分の声はるしあの方にしか残ってなかった
2019/12/19(木) 01:00:20.13
全員悪い事にしようとしてるふぁんでっどこっわ
あんなん1から10までるしあが悪いじゃん
あんなん1から10までるしあが悪いじゃん
2019/12/19(木) 01:00:26.58
2019/12/19(木) 01:00:27.09
早く建てろよ、お前らちんぽしか建てられないの?
2019/12/19(木) 01:00:27.55
事なかれ主義はここに何を求めてるの?見るのやめたら?
2019/12/19(木) 01:00:32.10
>>856
アキ救済なんだから初めから枠取るなよ
アキ救済なんだから初めから枠取るなよ
2019/12/19(木) 01:00:35.08
>>857
ラーメン二人で半分こにしたとかいっぱいあったぞ
ラーメン二人で半分こにしたとかいっぱいあったぞ
2019/12/19(木) 01:00:42.60
るしあはもう誰ともコラボしない方が良い
ふぁんでっど相手にわざとらしいリアクションで金稼いで搾取できなくなったら転生しろ
ふぁんでっど相手にわざとらしいリアクションで金稼いで搾取できなくなったら転生しろ
2019/12/19(木) 01:00:54.43
>>857
ノエルがシュバれないくらい語ってね?
ノエルがシュバれないくらい語ってね?
2019/12/19(木) 01:00:55.18
>>842
建築王以降明らかに変なの明らかに増えたよな
建築王以降明らかに変なの明らかに増えたよな
2019/12/19(木) 01:00:55.50
また乱立かよ
2019/12/19(木) 01:01:06.00
2019/12/19(木) 01:01:10.45
そもそもはまつりが原因だぞ
2019/12/19(木) 01:01:11.67
ころねすきー寝てるなら明日の昼までないから休憩や
2019/12/19(木) 01:01:17.06
>>859
動画切り抜きには使える
動画切り抜きには使える
874名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 01:01:26.43 どこで見られるんだアーカイブ
2019/12/19(木) 01:01:26.33
返信先: @akirosenthalさん
アキ先輩…!!るしあがリーダーはよわよわすぎるので3人で頑張りましょう🥺🥺🥺明日までにコントローラー治ってますように😘➰💋
るしあキレてる説また負けたんか
アキ先輩…!!るしあがリーダーはよわよわすぎるので3人で頑張りましょう🥺🥺🥺明日までにコントローラー治ってますように😘➰💋
るしあキレてる説また負けたんか
2019/12/19(木) 01:01:45.98
2019/12/19(木) 01:02:04.28
船長は収益化剥奪されてないだろ
つべが興奮しないのでセーフ
つべが興奮しないのでセーフ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 01:02:05.51 あくあとかるしあとかスパチャ強いやつは何故こうなるのか……
2019/12/19(木) 01:02:07.65
仮にも同じチームだし同じ箱の先輩だしさすがにミュートを公言するのもそもそもミュートするのもまずいよ
悪乗りしたアキロゼとぺこらが全く悪くないとは言わんが
悪乗りしたアキロゼとぺこらが全く悪くないとは言わんが
2019/12/19(木) 01:02:28.92
スレ立てガイジはころねすきー盾にして名乗るのやめろな?
もうバレてんだからよ
もうバレてんだからよ
2019/12/19(木) 01:02:38.46
マジレスすると元々神経質なのにゲームと煽りで熱くなって過敏になってただけだろ
2019/12/19(木) 01:03:10.32
つべに収益化されてるのってASMRのサムネでエロ釣りやってたやつらだけでしょ?
はく奪されるわけないやんw
はく奪されるわけないやんw
2019/12/19(木) 01:03:20.85
2019/12/19(木) 01:03:26.98
ワッチョイ有りはアホだからここ埋まったらID良くね
885名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 01:03:44.76 マリン突発性難聴の疑いありじゃん
はよ病院行って欲しい
はよ病院行って欲しい
2019/12/19(木) 01:03:47.33
今日思ったのはふぁんでっどって脳死ふぁんでっどなんだなって
2019/12/19(木) 01:03:55.54
>>882
るしあの言い訳にしか聞こえんよなあ
るしあの言い訳にしか聞こえんよなあ
888名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 01:04:05.31 ゲームで負けて悔しがってる時もガチの悔しがり方だし
るしあってプロレスできないだろうな
るしあってプロレスできないだろうな
2019/12/19(木) 01:04:15.81
ふぁんでっどへ
もう無しスレ建てんなよ
もう無しスレ建てんなよ
2019/12/19(木) 01:04:25.76
普段空気のアキの擁護
これはかちょうの臭いがしますねえ
これはかちょうの臭いがしますねえ
2019/12/19(木) 01:05:34.15
>>890
これが擁護に見えるならゾンビなだけに脳まで腐ってんな
これが擁護に見えるならゾンビなだけに脳まで腐ってんな
2019/12/19(木) 01:05:40.88
>>882
はく奪理由が明確じゃないってのが全体的に神経質になってるんだと思う
はく奪理由が明確じゃないってのが全体的に神経質になってるんだと思う
2019/12/19(木) 01:05:50.92
アスペ「るしあガチギレしてるやん」
2019/12/19(木) 01:06:55.39
2019/12/19(木) 01:08:38.75
2019/12/19(木) 01:09:47.80
2019/12/19(木) 01:33:36.93
対立煽り下手すぎだにぇ
2019/12/19(木) 03:30:56.51
IP表示は局部丸出し感あってちょっと恥ずかしいわ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 06:06:54.10 貼られてた親方の一年前のアーカイブ聞いたらかなりもるにゃうに近かったわ
今の喋りがいかに滑らかで声も安定してるかよくわかるわ
トレーニングしたんだろうが昔のもええな
今の喋りがいかに滑らかで声も安定してるかよくわかるわ
トレーニングしたんだろうが昔のもええな
2019/12/19(木) 06:08:25.25
Live2Dの動かし方とかの成長があると嬉しいよな
一年以上ガクガク痙攣してるアホが複数いるけど
一年以上ガクガク痙攣してるアホが複数いるけど
2019/12/19(木) 06:10:22.96
902名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 06:11:26.03 >>875
ツイッターでもフォローしてんのか...るしあがガチで可哀想
ツイッターでもフォローしてんのか...るしあがガチで可哀想
903名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 06:11:34.51 >>857
過剰摂取は依存の元だぞ
過剰摂取は依存の元だぞ
2019/12/19(木) 06:12:03.03
気付いたけど最近の親方はLive2Dでニコニコ笑わなくなって作業感がすごい
営業スマイルって大事なんだな
営業スマイルって大事なんだな
2019/12/19(木) 06:12:16.23
早朝だとスレ立たないんだな
2019/12/19(木) 06:12:24.32
2019/12/19(木) 06:13:35.32
IPなければどこでもいいよ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 06:13:42.00 >>860
全部悪い事にしようとしてる野ウサギこっわあんなん1から10までぺこらが悪いじゃん
全部悪い事にしようとしてる野ウサギこっわあんなん1から10までぺこらが悪いじゃん
2019/12/19(木) 06:14:13.01
まあ俺は浪人持ってるから建てれるんだけどな
お前らのために労力使うとかアホらしいから建てない
お前らのために労力使うとかアホらしいから建てない
2019/12/19(木) 06:14:25.11
>>906
嫌がってるのにまだこんな事言ってんのかアキ
嫌がってるのにまだこんな事言ってんのかアキ
2019/12/19(木) 06:14:57.13
最近マジでこの顔しなくなったよ
https://i.imgur.com/0gIcRZY.png
https://i.imgur.com/0gIcRZY.png
2019/12/19(木) 06:15:46.22
親方だったらパワハラだってなるけどアキだとアスペだわで終わっちゃう
2019/12/19(木) 06:16:44.23
>>911
ちょっと目を細めて半目でハハッて笑うようになったよね
ちょっと目を細めて半目でハハッて笑うようになったよね
2019/12/19(木) 06:16:47.45
親方のLive2D自体淡泊だから無表情が際立つんだよな
新規がゴミガワって言っててアーカイブ投げたくなったわ
新規がゴミガワって言っててアーカイブ投げたくなったわ
2019/12/19(木) 06:16:59.24
2019/12/19(木) 06:17:20.67
2019/12/19(木) 06:18:02.83
ホロアンのせいで親方が嫌いになったから責任とって引退して欲しい
918名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 06:18:03.22 >>895
文字と音楽だけ流す動画流行ったからな
文字と音楽だけ流す動画流行ったからな
2019/12/19(木) 06:18:34.38
>>915
画面の動きが無いのは動画とは言えないからじゃね
画面の動きが無いのは動画とは言えないからじゃね
2019/12/19(木) 06:18:51.66
2019/12/19(木) 06:19:02.36
>>918
粗悪な量産動画防止かなるホロ
粗悪な量産動画防止かなるホロ
2019/12/19(木) 06:19:10.89
頼むからぺこるしとか二度とやめてくれ下手くそな煽りで推しが傷つくのみたくねんだわ
2019/12/19(木) 06:20:42.57
貴重なこの避難所も残り少ない
お前ら覚悟を決めてIDを出すんだ
お前ら覚悟を決めてIDを出すんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 06:22:14.39 野ウサギ生きてる?
2019/12/19(木) 06:22:29.92
もしかして自演だったん?
2019/12/19(木) 06:23:15.14
野ウサギは自演大好き
2019/12/19(木) 06:24:16.01
連投したら困る?😅
2019/12/19(木) 06:24:42.39
自演大変だったろww
2019/12/19(木) 06:25:04.12
2019/12/19(木) 06:25:39.91
親方「ホロジュールもうちょっとだけ更新頻度アップしてくれたらねー」
2019/12/19(木) 06:25:53.28
>>929
親方ひどいな・・・
親方ひどいな・・・
2019/12/19(木) 06:26:35.73
親方にすらホロジュール不評か
933名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 06:26:59.26 >>929
らりえもん作...?
らりえもん作...?
2019/12/19(木) 06:28:21.09
野グソしね
2019/12/19(木) 06:30:39.18
ほらこんな事言われてるぞ
こんなにいっぱい野うさぎ叩き勢がいるって事を有りスレに証明しに行けよ
出来るならなーwww
8 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f02-DccN) sage 2019/12/19(木) 06:26:27.98 ID:60QVQK8i0
自演連投るしあ擁護マンが有りスレには顔出せないからね
過疎るのも仕方ない
こんなにいっぱい野うさぎ叩き勢がいるって事を有りスレに証明しに行けよ
出来るならなーwww
8 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f02-DccN) sage 2019/12/19(木) 06:26:27.98 ID:60QVQK8i0
自演連投るしあ擁護マンが有りスレには顔出せないからね
過疎るのも仕方ない
2019/12/19(木) 06:30:52.06
無糖おるね
2019/12/19(木) 06:31:39.09
親方のこのノドにひっかけたようなしゃくった歌い方きらい
2019/12/19(木) 06:32:08.22
シオンはあと星川森友るしあマリンぺこらで涙のレズセックスASMR聴かせてくれ
2019/12/19(木) 06:32:13.06
分かる
2019/12/19(木) 06:36:00.83
>>916
有りだと対立煽り湧かないのほんと草
有りだと対立煽り湧かないのほんと草
2019/12/19(木) 06:36:20.73
親方配信慣れしすぎて逆に手抜きっぽいのがイライラする
2019/12/19(木) 06:37:46.77
試行錯誤しなくなって同接スパチャが失速してるのがちょこと同じ
2019/12/19(木) 06:39:30.22
>>940
一人でやってたのがバレるからな仕方ない
一人でやってたのがバレるからな仕方ない
2019/12/19(木) 06:40:20.55
相対的に寝取られただけのノエルが一番まともに見える
2019/12/19(木) 06:40:38.52
例のあの人はやりすぎだけど親方って安定感がありすぎて優先順位低いわ
ちょっとリスナー不安にさせるくらいがちょうどいいんやろな
ちょっとリスナー不安にさせるくらいがちょうどいいんやろな
2019/12/19(木) 06:41:04.21
親方どうした暗転したぞ
2019/12/19(木) 06:41:47.90
スイッチぶつけて通信切れたっぽい?
2019/12/19(木) 06:45:31.64
ぺこかすの緑団子発言は普通にアカンだろ
ただの容姿ディスじゃん
ただの容姿ディスじゃん
2019/12/19(木) 06:46:43.67
親方虚無
昨日のASMRがよかっただけに残念
昨日のASMRがよかっただけに残念
950名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 07:00:41.26 まひまひともるしあは喧嘩してたしうさぎでも応援するか。
ホロの愚弟よ。兄はるしあを叩くぞ。
ホロの愚弟よ。兄はるしあを叩くぞ。
2019/12/19(木) 07:03:06.05
船長は難聴理由にこのままフェードアウトかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- ありがとうっていい言葉だよな
- にわかファンのにわかって誰ですか?
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?