【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13409【えるも立てるよ!リゼコウSEX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 19:50:35.04ID:yra1aeX5rにじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13398【べるが建てました】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573901105/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2019/11/16(土) 20:39:18.28ID:Cp+t0SrCp
ド葛ちゅま😢
2019/11/16(土) 20:39:20.76ID:2GUE0tZ80
15685 ド屑
7994 リゼ
6117 笹木
3435 アルス
2690 ニュイ
2293 叶
1789 コウ
1307 探偵
1287 チャイカ
1259 郡道
1217 える
972 リオン
898 ンボ
822 すこや
640 リリ
487 プティ
384 イカスミ
無駄に配信だけ多い
7994 リゼ
6117 笹木
3435 アルス
2690 ニュイ
2293 叶
1789 コウ
1307 探偵
1287 チャイカ
1259 郡道
1217 える
972 リオン
898 ンボ
822 すこや
640 リリ
487 プティ
384 イカスミ
無駄に配信だけ多い
2019/11/16(土) 20:39:21.54ID:E4LqczcW0
>>257
丸投げでもいいけどマージンは1割とか2割にしろ
丸投げでもいいけどマージンは1割とか2割にしろ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:39:22.38ID:/OhGiOJo0 ポケモンクリア済みって何人いんの?
2019/11/16(土) 20:39:23.51ID:e1Qrogwrp
ところでDJ GENKIって業界では有名なヤツなの?
2019/11/16(土) 20:39:26.49ID:PZ1Oxnbna
ロアは頑張っている
2019/11/16(土) 20:39:28.51ID:RgsfUgEj0
すまん、ガレリアパソコンがゴミだという事しか伝わらなかった
284名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:39:28.67ID:lcxLMEAQ0 >>268
マジでそうなら誰が得するねん・・・
マジでそうなら誰が得するねん・・・
2019/11/16(土) 20:39:28.94ID:SVXTW/N60
2019/11/16(土) 20:39:29.19ID:lypAPnX+H
>>175
うおおおおおリアルガワ強者最強!!!
うおおおおおリアルガワ強者最強!!!
2019/11/16(土) 20:39:29.32ID:UAtZ+G+L0
ぶっちゃけVRでやる価値あるのゲームって……ビートセイバーだけだよな
2019/11/16(土) 20:39:35.48ID:oPqEyY3J0
魔界ノりりむ地頭が良い@makaino_ririmu
ポケモン厳選というものをしてみたい
湊あくあ@minatoaqua
返信先:
@makaino_ririmuさん
やるぞりぃりぃメタモン厳選一緒やろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポケモン厳選というものをしてみたい
湊あくあ@minatoaqua
返信先:
@makaino_ririmuさん
やるぞりぃりぃメタモン厳選一緒やろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
289名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:39:43.81ID:6n73jncyd 爆弾解除ってガヤまで含めて2人プレイのゲームだから
4人いるのって本当に邪魔だな
4人いるのって本当に邪魔だな
290名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:39:45.56ID:ebALruiN0 >>225
シスガイだから何言っても無駄だぞ
シスガイだから何言っても無駄だぞ
2019/11/16(土) 20:39:49.28ID:3b/olPXb0
>>236
宇宙と未来に関係性のあるゲームがこれだったんじゃない?
宇宙と未来に関係性のあるゲームがこれだったんじゃない?
2019/11/16(土) 20:39:53.28ID:ysQUH2/Q0
>>281
コナミの音ゲーでは常連
コナミの音ゲーでは常連
2019/11/16(土) 20:39:56.69ID:K5QdngXG0
2019/11/16(土) 20:39:59.65ID:py0EQGWBa
ロアはなんでこの案件に手を挙げてしまったんだ…
郡道の軍艦とかコラボ誘われ具合にムクって案件取りにいったのか?
郡道の軍艦とかコラボ誘われ具合にムクって案件取りにいったのか?
2019/11/16(土) 20:40:00.75ID:jLI82HIJ0
鈴原の歌配信のときにいた大量のスタッフはどこへ?
2019/11/16(土) 20:40:08.51ID:2GUE0tZ80
2019/11/16(土) 20:40:13.17ID:YWELLJ520
>>278
コウなんでこんな下がってんの?
コウなんでこんな下がってんの?
2019/11/16(土) 20:40:15.00ID:Xl2h+PCE0
299名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:24.13ID:PT0+sJ0x0 >>279
いちから「案件報酬は折半するのだ👿」
いちから「案件報酬は折半するのだ👿」
2019/11/16(土) 20:40:28.69ID:8xC+Nbot0
>>287
カスタムメイドでしょ
カスタムメイドでしょ
2019/11/16(土) 20:40:29.66ID:q3kgpnTrd
>>281
割とマジでその業界ではトップクラス
割とマジでその業界ではトップクラス
302名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:29.83ID:yZ0wKsUw02019/11/16(土) 20:40:30.13ID:EcVA7Afp0
ロアちゃん係何してんだ
2019/11/16(土) 20:40:31.22ID:lEPJecGn0
ロアちゃん係誰かやってくださいって帰りの会で言われるだろこれ
2019/11/16(土) 20:40:32.14ID:K5QdngXG0
306名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:38.49ID:u7pzersc0 >>76
レーターなのにいい声だし喋れるよな
レーターなのにいい声だし喋れるよな
2019/11/16(土) 20:40:46.38ID:lQTIWOk/0
すこやは使わせてもらったファンアート紹介配信じゃん
律儀なことしてるけど同接はね…
律儀なことしてるけど同接はね…
2019/11/16(土) 20:40:46.54ID:RbQl7y+u0
ロアもう配信終わったてマジか・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:53.40ID:b4GAuVZea 笹リゼはウッウのピカチュウ補食みたり、同じ服&ポケモン使ったり、反応似てたり仲良すぎるだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:56.41ID:1C+xdGT302019/11/16(土) 20:40:57.53ID:/soHFdlZa
今地声でいちから社員に説教してるんやろうな・・・
2019/11/16(土) 20:40:57.78ID:jCfzn3UJ0
>>297
さっき配信開始したから
さっき配信開始したから
313名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:59.81ID:0aPDDI+e0 >>297
休憩もどりかな
休憩もどりかな
2019/11/16(土) 20:41:01.53ID:IWGGGIyf0
でってにームービー終わらないんだがwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 20:41:09.05ID:cpzhtWJy0
>>210
ドスパラ自体が飛び出すウンコ
電源ぶっ壊れるとかメモリ壊れるとかまだマシなレベル
初手OS入れ間違いで認証通らないとか
内部ケーブルがデフォで冷却ファン接触してて破損とか
ありえないミス平然とやって回収返却は3〜4週間待ちとかだからな
ドスパラ自体が飛び出すウンコ
電源ぶっ壊れるとかメモリ壊れるとかまだマシなレベル
初手OS入れ間違いで認証通らないとか
内部ケーブルがデフォで冷却ファン接触してて破損とか
ありえないミス平然とやって回収返却は3〜4週間待ちとかだからな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:10.47ID:lcxLMEAQ0 >>294
手を挙げるだけで案件貰えるなら郡道とか神田みたいな底辺は案件まみれやろ
手を挙げるだけで案件貰えるなら郡道とか神田みたいな底辺は案件まみれやろ
2019/11/16(土) 20:41:12.56ID:9Wj8VhJU0
カモミの悪行貼っておくぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573758167/6
レジェンド
https://twitter.com/camomi_camomi/status/1194604284916064256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573758167/6
レジェンド
https://twitter.com/camomi_camomi/status/1194604284916064256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
318名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:14.27ID:6n73jncyd2019/11/16(土) 20:41:19.41ID:pUNqeO4A0
pcパーツ厨きもいわ、2080使ってるけど普通に高いし
2019/11/16(土) 20:41:20.87ID:K5QdngXG0
2019/11/16(土) 20:41:22.29ID:HWZGhf2w0
案件でサポートもつかずに自宅で単独配信とかロアにはきつすぎ
しかも案件PCは借り物だから案件終わったらまたいつものPCに戻るよ
しかも案件PCは借り物だから案件終わったらまたいつものPCに戻るよ
2019/11/16(土) 20:41:23.04ID:NoYJh52s0
>>298
なんでまた案件投げてんだガレリア
なんでまた案件投げてんだガレリア
2019/11/16(土) 20:41:24.73ID:6ZEWV6zI0
>>288
最近のホロ知らんけど、あくあは窮地にでも立たされてるの?
最近のホロ知らんけど、あくあは窮地にでも立たされてるの?
2019/11/16(土) 20:41:28.79ID:m71OjnhK0
逆に何なら出来るの?ロアちゃんは
2019/11/16(土) 20:41:33.78ID:A2S2YeFqa
ライバー増やす前にやることあるんじゃねえかなぁ!?
2019/11/16(土) 20:41:35.20ID:Al+aCUetd
ロアちゃん係っていうの止めろ😡😡😡
2019/11/16(土) 20:41:35.07ID:jDYP0jdL0
ガレリアの案件ってどれくらい適当で許されるんだろう
2019/11/16(土) 20:41:36.11ID:8r2W1i360
ド葛がスタジオ使ってるのなら、スタッフは会社に居るはずなんだよな
ロアー😭
ロアー😭
2019/11/16(土) 20:41:36.29ID:fCFolvAZM
ロアちゃん係って葉山だったはずだけど何してるの?無責任すぎる
2019/11/16(土) 20:41:41.02ID:rArg7c4R0
パコナが引退しますように🙏
331名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:41.16ID:b4GAuVZea >>297
再開したばっか
再開したばっか
2019/11/16(土) 20:41:44.97ID:YWsQ1UCW0
ひまわりが邪魔すぎるダンク
2019/11/16(土) 20:41:46.91ID:8uXc/Qoi0
笹リゼコウは今日も早朝コースなんか?追い付かれて追う気になれなくなっちまって辛い
2019/11/16(土) 20:41:47.94ID:RCLGIClJ0
>>264
ミドルなら1660tiでハイなら5700xtだと思う
ミドルなら1660tiでハイなら5700xtだと思う
335名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:49.24ID:5U4x82Tw0336名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:52.34ID:e1Qrogwrp >>292
テクノウチとかRyuより上?
テクノウチとかRyuより上?
2019/11/16(土) 20:41:55.15ID:0N50ogoo0
おつかるた
2019/11/16(土) 20:41:56.91ID:ehhlPWi90
今月の郡道どうしたんだってくらい配信してるしどれもスパチャできるのばっかりだしそりゃ元一軍だしつえーわ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:58.56ID:FDgnPih00 オーダーPCはストーム安牌
2019/11/16(土) 20:41:59.67ID:/zbo5AR+a
>>298
つまりそこから何にも改善してない訳だな
つまりそこから何にも改善してない訳だな
2019/11/16(土) 20:42:00.87ID:UAtZ+G+L0
DestinyはDLC買わなきゃゴミ
2019/11/16(土) 20:42:03.71ID:IDrtOgT20
>>230
りりむですらリスナーに励まされながら最後まで頑張ったんだ😭
りりむですらリスナーに励まされながら最後まで頑張ったんだ😭
2019/11/16(土) 20:42:04.90ID:7+3W8UE40
>>208
サンキュー
サンキュー
2019/11/16(土) 20:42:05.76ID:3RXFBPE/0
2019/11/16(土) 20:42:06.26ID:ZWDpa7Cu0
ぷてち、ゴーストのジムリーダーと対戦開始
2019/11/16(土) 20:42:07.07ID:9h/ZuOcs0
>>13
泣く😭
泣く😭
2019/11/16(土) 20:42:09.04ID:EYZY7Ph10
天狗終わってしまった
2019/11/16(土) 20:42:09.05ID:3shwX3uk0
6GB1060であと何年戦えるんや
画質ウルトラとかVRも3D弄ったりもせんから何も困ってないが
画質ウルトラとかVRも3D弄ったりもせんから何も困ってないが
2019/11/16(土) 20:42:18.42ID:E4LqczcW0
ド葛オフで3社ってマジで一つの時代が終わった感あるな
2019/11/16(土) 20:42:20.80ID:xw1EJbxr0
>>276
葛葉とか嫌ってそうだな
葛葉とか嫌ってそうだな
2019/11/16(土) 20:42:24.40ID:Qo4InEURa
でもいちからスタッフにサポートとかできるか?
ヘイト盾として使うのならわかる
ヘイト盾として使うのならわかる
2019/11/16(土) 20:42:27.49ID:5TLZAPg80
>>322
広告費余ってるから適当なとこに投げただけじゃね?
広告費余ってるから適当なとこに投げただけじゃね?
2019/11/16(土) 20:42:30.12ID:6HzgaAaj0
笹リゼ前世から友達なのに先輩後輩RPさせられるのどんな気持ちなんだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:42:31.56ID:yZ0wKsUw0 ロア中断してDJいなくなったから見に行ったけど
今やってるゲームも普通にちゅまなんだが・・・
ぷてろじのポケモン以下なんだが・・・
今やってるゲームも普通にちゅまなんだが・・・
ぷてろじのポケモン以下なんだが・・・
2019/11/16(土) 20:42:31.73ID:K5QdngXG0
>>319
GTX1650とデスクトップCPUのCore-i7の9750Hで充分快適だが
GTX1650とデスクトップCPUのCore-i7の9750Hで充分快適だが
356名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:42:37.22ID:SE0yN75X0 ロアちゃん係早急に新たに決めるのだ
2019/11/16(土) 20:42:37.69ID:/zbo5AR+a
>>308
枠取り直すってよ
枠取り直すってよ
2019/11/16(土) 20:42:40.17ID:oJ5jq4/Q0
2019/11/16(土) 20:42:49.72ID:cr8rSRI50
いちから社員ってライバーより多いんだぜ
なんの仕事してんだろ
なんの仕事してんだろ
2019/11/16(土) 20:42:51.36ID:UAtZ+G+L0
DLC買わないとお金の使い道ほとんどないゲームはほんまやばい
お金カンストするだけ
お金カンストするだけ
2019/11/16(土) 20:42:52.18ID:P0h1kqXX0
ひまわりアホすぎて全く役にたってない
2019/11/16(土) 20:42:53.22ID:3mkHDqnD0
2019/11/16(土) 20:42:53.91ID:8xC+Nbot0
>>353
どっちも楽しそう
どっちも楽しそう
2019/11/16(土) 20:42:54.57ID:JYzafw/00
ロアの案件30分で終わってるやんwwwwww
また後日やり直しだろwww
また後日やり直しだろwww
365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:42:56.18ID:pUBtxdpb0 >>213
最近はノートでも16はあるゾ・・・
最近はノートでも16はあるゾ・・・
2019/11/16(土) 20:42:58.07ID:WNmNnJ1K0
2019/11/16(土) 20:43:05.12ID:zUf7Qcpf0
2019/11/16(土) 20:43:05.38ID:oPqEyY3J0
いちからロア潰しに来てんな
案件にまで来るようなロア信を削りに来てるわ
案件にまで来るようなロア信を削りに来てるわ
2019/11/16(土) 20:43:05.59ID:9Wj8VhJU0
>>210
ドスパラで買ったグラボが初期不良→「問題なし」と返送される→「買い取りに出す」→「壊れてるから10円」www
https://phantomcryptomining.com/pc-diy/2018-12-10-004/
ドスパラで買ったグラボが初期不良→「問題なし」と返送される→「買い取りに出す」→「壊れてるから10円」www
https://phantomcryptomining.com/pc-diy/2018-12-10-004/
2019/11/16(土) 20:43:07.82ID:rArg7c4R0
ド葛ガチで終わってんじゃん…もうこれ最終回にしようぜ
2019/11/16(土) 20:43:09.52ID:0N50ogoo0
ロアなにこれ
2019/11/16(土) 20:43:12.09ID:pUNqeO4A0
価格も考えずにしょぼいしょぼい言ってる奴がきもい言ってるの
2019/11/16(土) 20:43:15.65ID:K5QdngXG0
>>358
3DMark Time Spy(Graphics score)のベンチマークスコア結果
3DMark Time Spy(Graphics score)のベンチマークスコア結果
374名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:43:17.44ID:ebALruiN0375名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:43:17.91ID:FDgnPih00 少し前までPC買うなら今しかない!状態だったのに
ZEN3と次期RTXがよさげって情報出ちゃったから、時期が悪いおじさんになっちゃう
ZEN3と次期RTXがよさげって情報出ちゃったから、時期が悪いおじさんになっちゃう
2019/11/16(土) 20:43:20.59ID:py0EQGWBa
2019/11/16(土) 20:43:21.58ID:RmXoTIxz0
>>358
性能の評価値みたいなもん
性能の評価値みたいなもん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ハム専
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗