【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13409【えるも立てるよ!リゼコウSEX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 19:50:35.04ID:yra1aeX5rにじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13398【べるが建てました】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573901105/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2019/11/16(土) 20:39:56.69ID:K5QdngXG0
2019/11/16(土) 20:39:59.65ID:py0EQGWBa
ロアはなんでこの案件に手を挙げてしまったんだ…
郡道の軍艦とかコラボ誘われ具合にムクって案件取りにいったのか?
郡道の軍艦とかコラボ誘われ具合にムクって案件取りにいったのか?
2019/11/16(土) 20:40:00.75ID:jLI82HIJ0
鈴原の歌配信のときにいた大量のスタッフはどこへ?
2019/11/16(土) 20:40:08.51ID:2GUE0tZ80
2019/11/16(土) 20:40:13.17ID:YWELLJ520
>>278
コウなんでこんな下がってんの?
コウなんでこんな下がってんの?
2019/11/16(土) 20:40:15.00ID:Xl2h+PCE0
299名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:24.13ID:PT0+sJ0x0 >>279
いちから「案件報酬は折半するのだ👿」
いちから「案件報酬は折半するのだ👿」
2019/11/16(土) 20:40:28.69ID:8xC+Nbot0
>>287
カスタムメイドでしょ
カスタムメイドでしょ
2019/11/16(土) 20:40:29.66ID:q3kgpnTrd
>>281
割とマジでその業界ではトップクラス
割とマジでその業界ではトップクラス
302名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:29.83ID:yZ0wKsUw02019/11/16(土) 20:40:30.13ID:EcVA7Afp0
ロアちゃん係何してんだ
2019/11/16(土) 20:40:31.22ID:lEPJecGn0
ロアちゃん係誰かやってくださいって帰りの会で言われるだろこれ
2019/11/16(土) 20:40:32.14ID:K5QdngXG0
306名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:38.49ID:u7pzersc0 >>76
レーターなのにいい声だし喋れるよな
レーターなのにいい声だし喋れるよな
2019/11/16(土) 20:40:46.38ID:lQTIWOk/0
すこやは使わせてもらったファンアート紹介配信じゃん
律儀なことしてるけど同接はね…
律儀なことしてるけど同接はね…
2019/11/16(土) 20:40:46.54ID:RbQl7y+u0
ロアもう配信終わったてマジか・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:53.40ID:b4GAuVZea 笹リゼはウッウのピカチュウ補食みたり、同じ服&ポケモン使ったり、反応似てたり仲良すぎるだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:56.41ID:1C+xdGT302019/11/16(土) 20:40:57.53ID:/soHFdlZa
今地声でいちから社員に説教してるんやろうな・・・
2019/11/16(土) 20:40:57.78ID:jCfzn3UJ0
>>297
さっき配信開始したから
さっき配信開始したから
313名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:40:59.81ID:0aPDDI+e0 >>297
休憩もどりかな
休憩もどりかな
2019/11/16(土) 20:41:01.53ID:IWGGGIyf0
でってにームービー終わらないんだがwwwwwwwwww
2019/11/16(土) 20:41:09.05ID:cpzhtWJy0
>>210
ドスパラ自体が飛び出すウンコ
電源ぶっ壊れるとかメモリ壊れるとかまだマシなレベル
初手OS入れ間違いで認証通らないとか
内部ケーブルがデフォで冷却ファン接触してて破損とか
ありえないミス平然とやって回収返却は3〜4週間待ちとかだからな
ドスパラ自体が飛び出すウンコ
電源ぶっ壊れるとかメモリ壊れるとかまだマシなレベル
初手OS入れ間違いで認証通らないとか
内部ケーブルがデフォで冷却ファン接触してて破損とか
ありえないミス平然とやって回収返却は3〜4週間待ちとかだからな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:10.47ID:lcxLMEAQ0 >>294
手を挙げるだけで案件貰えるなら郡道とか神田みたいな底辺は案件まみれやろ
手を挙げるだけで案件貰えるなら郡道とか神田みたいな底辺は案件まみれやろ
2019/11/16(土) 20:41:12.56ID:9Wj8VhJU0
カモミの悪行貼っておくぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573758167/6
レジェンド
https://twitter.com/camomi_camomi/status/1194604284916064256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573758167/6
レジェンド
https://twitter.com/camomi_camomi/status/1194604284916064256
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
318名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:14.27ID:6n73jncyd2019/11/16(土) 20:41:19.41ID:pUNqeO4A0
pcパーツ厨きもいわ、2080使ってるけど普通に高いし
2019/11/16(土) 20:41:20.87ID:K5QdngXG0
2019/11/16(土) 20:41:22.29ID:HWZGhf2w0
案件でサポートもつかずに自宅で単独配信とかロアにはきつすぎ
しかも案件PCは借り物だから案件終わったらまたいつものPCに戻るよ
しかも案件PCは借り物だから案件終わったらまたいつものPCに戻るよ
2019/11/16(土) 20:41:23.04ID:NoYJh52s0
>>298
なんでまた案件投げてんだガレリア
なんでまた案件投げてんだガレリア
2019/11/16(土) 20:41:24.73ID:6ZEWV6zI0
>>288
最近のホロ知らんけど、あくあは窮地にでも立たされてるの?
最近のホロ知らんけど、あくあは窮地にでも立たされてるの?
2019/11/16(土) 20:41:28.79ID:m71OjnhK0
逆に何なら出来るの?ロアちゃんは
2019/11/16(土) 20:41:33.78ID:A2S2YeFqa
ライバー増やす前にやることあるんじゃねえかなぁ!?
2019/11/16(土) 20:41:35.20ID:Al+aCUetd
ロアちゃん係っていうの止めろ😡😡😡
2019/11/16(土) 20:41:35.07ID:jDYP0jdL0
ガレリアの案件ってどれくらい適当で許されるんだろう
2019/11/16(土) 20:41:36.11ID:8r2W1i360
ド葛がスタジオ使ってるのなら、スタッフは会社に居るはずなんだよな
ロアー😭
ロアー😭
2019/11/16(土) 20:41:36.29ID:fCFolvAZM
ロアちゃん係って葉山だったはずだけど何してるの?無責任すぎる
2019/11/16(土) 20:41:41.02ID:rArg7c4R0
パコナが引退しますように🙏
331名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:41.16ID:b4GAuVZea >>297
再開したばっか
再開したばっか
2019/11/16(土) 20:41:44.97ID:YWsQ1UCW0
ひまわりが邪魔すぎるダンク
2019/11/16(土) 20:41:46.91ID:8uXc/Qoi0
笹リゼコウは今日も早朝コースなんか?追い付かれて追う気になれなくなっちまって辛い
2019/11/16(土) 20:41:47.94ID:RCLGIClJ0
>>264
ミドルなら1660tiでハイなら5700xtだと思う
ミドルなら1660tiでハイなら5700xtだと思う
335名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:49.24ID:5U4x82Tw0336名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:52.34ID:e1Qrogwrp >>292
テクノウチとかRyuより上?
テクノウチとかRyuより上?
2019/11/16(土) 20:41:55.15ID:0N50ogoo0
おつかるた
2019/11/16(土) 20:41:56.91ID:ehhlPWi90
今月の郡道どうしたんだってくらい配信してるしどれもスパチャできるのばっかりだしそりゃ元一軍だしつえーわ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:41:58.56ID:FDgnPih00 オーダーPCはストーム安牌
2019/11/16(土) 20:41:59.67ID:/zbo5AR+a
>>298
つまりそこから何にも改善してない訳だな
つまりそこから何にも改善してない訳だな
2019/11/16(土) 20:42:00.87ID:UAtZ+G+L0
DestinyはDLC買わなきゃゴミ
2019/11/16(土) 20:42:03.71ID:IDrtOgT20
>>230
りりむですらリスナーに励まされながら最後まで頑張ったんだ😭
りりむですらリスナーに励まされながら最後まで頑張ったんだ😭
2019/11/16(土) 20:42:04.90ID:7+3W8UE40
>>208
サンキュー
サンキュー
2019/11/16(土) 20:42:05.76ID:3RXFBPE/0
2019/11/16(土) 20:42:06.26ID:ZWDpa7Cu0
ぷてち、ゴーストのジムリーダーと対戦開始
2019/11/16(土) 20:42:07.07ID:9h/ZuOcs0
>>13
泣く😭
泣く😭
2019/11/16(土) 20:42:09.04ID:EYZY7Ph10
天狗終わってしまった
2019/11/16(土) 20:42:09.05ID:3shwX3uk0
6GB1060であと何年戦えるんや
画質ウルトラとかVRも3D弄ったりもせんから何も困ってないが
画質ウルトラとかVRも3D弄ったりもせんから何も困ってないが
2019/11/16(土) 20:42:18.42ID:E4LqczcW0
ド葛オフで3社ってマジで一つの時代が終わった感あるな
2019/11/16(土) 20:42:20.80ID:xw1EJbxr0
>>276
葛葉とか嫌ってそうだな
葛葉とか嫌ってそうだな
2019/11/16(土) 20:42:24.40ID:Qo4InEURa
でもいちからスタッフにサポートとかできるか?
ヘイト盾として使うのならわかる
ヘイト盾として使うのならわかる
2019/11/16(土) 20:42:27.49ID:5TLZAPg80
>>322
広告費余ってるから適当なとこに投げただけじゃね?
広告費余ってるから適当なとこに投げただけじゃね?
2019/11/16(土) 20:42:30.12ID:6HzgaAaj0
笹リゼ前世から友達なのに先輩後輩RPさせられるのどんな気持ちなんだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:42:31.56ID:yZ0wKsUw0 ロア中断してDJいなくなったから見に行ったけど
今やってるゲームも普通にちゅまなんだが・・・
ぷてろじのポケモン以下なんだが・・・
今やってるゲームも普通にちゅまなんだが・・・
ぷてろじのポケモン以下なんだが・・・
2019/11/16(土) 20:42:31.73ID:K5QdngXG0
>>319
GTX1650とデスクトップCPUのCore-i7の9750Hで充分快適だが
GTX1650とデスクトップCPUのCore-i7の9750Hで充分快適だが
356名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:42:37.22ID:SE0yN75X0 ロアちゃん係早急に新たに決めるのだ
2019/11/16(土) 20:42:37.69ID:/zbo5AR+a
>>308
枠取り直すってよ
枠取り直すってよ
2019/11/16(土) 20:42:40.17ID:oJ5jq4/Q0
2019/11/16(土) 20:42:49.72ID:cr8rSRI50
いちから社員ってライバーより多いんだぜ
なんの仕事してんだろ
なんの仕事してんだろ
2019/11/16(土) 20:42:51.36ID:UAtZ+G+L0
DLC買わないとお金の使い道ほとんどないゲームはほんまやばい
お金カンストするだけ
お金カンストするだけ
2019/11/16(土) 20:42:52.18ID:P0h1kqXX0
ひまわりアホすぎて全く役にたってない
2019/11/16(土) 20:42:53.22ID:3mkHDqnD0
2019/11/16(土) 20:42:53.91ID:8xC+Nbot0
>>353
どっちも楽しそう
どっちも楽しそう
2019/11/16(土) 20:42:54.57ID:JYzafw/00
ロアの案件30分で終わってるやんwwwwww
また後日やり直しだろwww
また後日やり直しだろwww
365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:42:56.18ID:pUBtxdpb0 >>213
最近はノートでも16はあるゾ・・・
最近はノートでも16はあるゾ・・・
2019/11/16(土) 20:42:58.07ID:WNmNnJ1K0
2019/11/16(土) 20:43:05.12ID:zUf7Qcpf0
2019/11/16(土) 20:43:05.38ID:oPqEyY3J0
いちからロア潰しに来てんな
案件にまで来るようなロア信を削りに来てるわ
案件にまで来るようなロア信を削りに来てるわ
2019/11/16(土) 20:43:05.59ID:9Wj8VhJU0
>>210
ドスパラで買ったグラボが初期不良→「問題なし」と返送される→「買い取りに出す」→「壊れてるから10円」www
https://phantomcryptomining.com/pc-diy/2018-12-10-004/
ドスパラで買ったグラボが初期不良→「問題なし」と返送される→「買い取りに出す」→「壊れてるから10円」www
https://phantomcryptomining.com/pc-diy/2018-12-10-004/
2019/11/16(土) 20:43:07.82ID:rArg7c4R0
ド葛ガチで終わってんじゃん…もうこれ最終回にしようぜ
2019/11/16(土) 20:43:09.52ID:0N50ogoo0
ロアなにこれ
2019/11/16(土) 20:43:12.09ID:pUNqeO4A0
価格も考えずにしょぼいしょぼい言ってる奴がきもい言ってるの
2019/11/16(土) 20:43:15.65ID:K5QdngXG0
>>358
3DMark Time Spy(Graphics score)のベンチマークスコア結果
3DMark Time Spy(Graphics score)のベンチマークスコア結果
374名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:43:17.44ID:ebALruiN0375名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:43:17.91ID:FDgnPih00 少し前までPC買うなら今しかない!状態だったのに
ZEN3と次期RTXがよさげって情報出ちゃったから、時期が悪いおじさんになっちゃう
ZEN3と次期RTXがよさげって情報出ちゃったから、時期が悪いおじさんになっちゃう
2019/11/16(土) 20:43:20.59ID:py0EQGWBa
2019/11/16(土) 20:43:21.58ID:RmXoTIxz0
>>358
性能の評価値みたいなもん
性能の評価値みたいなもん
2019/11/16(土) 20:43:23.73ID:2GUE0tZ80
2019/11/16(土) 20:43:27.86ID:9HI8V/6K0
爆弾解除でアナパコが4社2社叩き出してたしもうド葛は尾張屋根
2019/11/16(土) 20:43:28.20ID:mRT+ImlzM
ロアちゃん係早く来るのだ😡😡😡
2019/11/16(土) 20:43:35.80ID:2poTcVKDd
ロア見てないけどなにしたの?
2019/11/16(土) 20:43:37.10ID:Qo4InEURa
案件失敗ってえるさんが最初?
2019/11/16(土) 20:43:38.19ID:ongLbyCW0
すももの過去動画見てるけどAPEXでもやっぱり見やすいし面白いな
編集大事だわ
編集大事だわ
2019/11/16(土) 20:43:39.89ID:3shwX3uk0
>>287
エロに活用したいと思った時期もあったけど導入だるそうで性欲が勝たなかったわ
エロに活用したいと思った時期もあったけど導入だるそうで性欲が勝たなかったわ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:43:41.78ID:/OhGiOJo0 椎名誰かと通話しながらだと思う?
2019/11/16(土) 20:43:43.38ID:WMy0nMlc0
お前らド葛好きじゃなかったのかよ
2019/11/16(土) 20:43:45.07ID:4Z5WYj5l0
笹リゼいいな
2019/11/16(土) 20:43:47.92ID:K5QdngXG0
>>374
はぁ(溜息)おまえがにわかだよ
はぁ(溜息)おまえがにわかだよ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:43:48.17ID:8weM5O1I0 えるさんかわゆ〜
2019/11/16(土) 20:43:50.04ID:DPnFxoTa0
391名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 20:43:52.52ID:lcxLMEAQ0 >>376
名探偵様やん
名探偵様やん
2019/11/16(土) 20:43:53.20ID:yaw7sbPq0
ガレリアの案件っていつも事故ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]