【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13409【えるも立てるよ!リゼコウSEX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 19:50:35.04ID:yra1aeX5rにじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13398【べるが建てました】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573901105/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2019/11/16(土) 21:00:28.13ID:9brVOrzg0
ド葛も集まるだけで数字出る時代終わってJK組と同じで企画しだいになったんでしょ
4人男女混合と女性3人ユニット比べるとド葛弱い気がするけど
4人男女混合と女性3人ユニット比べるとド葛弱い気がするけど
2019/11/16(土) 21:00:33.28ID:pQPCXZ0/M
>>783
企画する奴がおらんな
企画する奴がおらんな
2019/11/16(土) 21:00:34.79ID:WMy0nMlc0
はわおばさぁ…
RT連打はやめてくれ
RT連打はやめてくれ
2019/11/16(土) 21:00:38.45ID:liv1CWtA0
2019/11/16(土) 21:00:39.66ID:/VG+Klxs0
>>784
フォローしてて草
フォローしてて草
2019/11/16(土) 21:00:40.17ID:X6q+tgDl0
はわおばこれRTといいね間違えてね?wwwww
2019/11/16(土) 21:00:41.74ID:2/4qd7o9p
剣盾前にリゼコウ有る有る言ってたのがバカらしくなるぐらい濃厚なリゼコウぶち込まれて頭おかしくなりそう
リゼコウやめろ!
リゼコウやめろ!
2019/11/16(土) 21:00:42.44ID:kBc6X+BB0
はわおばでタイムライン一気に流れていって草
2019/11/16(土) 21:00:50.19ID:Kzx0CZ0P0
リゼコウ仲のいい男女の同級生感あっていいね
2019/11/16(土) 21:00:52.47ID:XD3ksojP0
まひるるは復活したと思っていた
まさか鈴原がまひまひの新衣装配信に被せてくるとはな
まさか鈴原がまひまひの新衣装配信に被せてくるとはな
2019/11/16(土) 21:00:55.13ID:8r2W1i360
>>718
隊のシンパ形成任務は順調だな
隊のシンパ形成任務は順調だな
803名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:00:56.63ID:u7pzersc0 >>718
ビリビリの数字が同接ってまじ?
ビリビリの数字が同接ってまじ?
2019/11/16(土) 21:01:00.43ID:YWELLJ520
リゼもう月ノ眼中に無い感じつれぇわ
2019/11/16(土) 21:01:01.59ID:RCLGIClJ0
>>755
pc関連でレスバに負けてから自作板を1ヶ月Romって知識を得たのがこの、、、俺だ😡
pc関連でレスバに負けてから自作板を1ヶ月Romって知識を得たのがこの、、、俺だ😡
2019/11/16(土) 21:01:03.83ID:WNmNnJ1K0
>>783
全員自分から誘わなそう
全員自分から誘わなそう
2019/11/16(土) 21:01:04.15ID:gGVOCV8D0
はわおば止めろ!
808名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:01:04.62ID:noeQ6EuAM >>782
店員にいっちゃんええやつで組んでもらったか?
店員にいっちゃんええやつで組んでもらったか?
2019/11/16(土) 21:01:10.34ID:75h3je890
待合室でひま葛二人きっりでポケモンやっててドーラに怒られる
2019/11/16(土) 21:01:11.10ID:RgsfUgEj0
はわおばインスタもやってないっていうしガチでSNS初心者なんか?
2019/11/16(土) 21:01:14.23ID:2H76k24g0
はわおばリツイートやめろ!非表示にするぞ!
2019/11/16(土) 21:01:15.93ID:HCmkXBKc0
リゼ煽りあいに慣れてないのに煽ろうとしてぎこちないの可愛くないか?
2019/11/16(土) 21:01:21.63ID:6ZEWV6zI0
2019/11/16(土) 21:01:24.10ID:hldFejZB0
ボイス感想タグは全部ミュートにしてるわ
2019/11/16(土) 21:01:27.62ID:5WEkoqt0d
2019/11/16(土) 21:01:32.87ID:ZWDpa7Cu0
2019/11/16(土) 21:01:36.00ID:J0A1E7mQ0
はわおば怒濤のリツイートで草
2019/11/16(土) 21:01:36.07ID:WDzs84DEa
>>773
わかった上でガイガイしてる連中じゃね
わかった上でガイガイしてる連中じゃね
2019/11/16(土) 21:01:38.93ID:sYyx1Fox0
FAのRTくらいいいだろと思ったらボイス感想で草
2019/11/16(土) 21:01:39.55ID:RgsfUgEj0
はわおばもう荒らしだろこれwwwwwww
2019/11/16(土) 21:01:42.97ID:TdekHE5pp
はわおばいいねとRT間違えてないか?
いっつもボイスの感想は良いねだけだったはず
いっつもボイスの感想は良いねだけだったはず
822名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:01:43.62ID:iySYOUKT0 大河でのコメントで匂わせていた沢尻エリカ高評価
「まだまだ至らない点ばかりで足を引っ張ってしまうかもしれませんが、少しでも楽しんで頑張りたいと思っています。よろしくお願いします」と頭を下げた。
「まだまだ至らない点ばかりで足を引っ張ってしまうかもしれませんが、少しでも楽しんで頑張りたいと思っています。よろしくお願いします」と頭を下げた。
823名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:01:44.12ID:PT0+sJ0x0 >>805
勤勉で草
勤勉で草
2019/11/16(土) 21:01:45.18ID:x9A+DP4N0
もうド葛も終わりか
適当に集めたメンツのが数字稼げそうだな
適当に集めたメンツのが数字稼げそうだな
2019/11/16(土) 21:01:45.42ID:zdKGrgHe0
ボイスの感想RTするライバーって他にもいるだろ
ニュイもそうだったからRT切ったわ
ニュイもそうだったからRT切ったわ
2019/11/16(土) 21:01:47.90ID:SLsJlirLa
>>773
あのツイートは嘘松先生宛にしか聞こえないんだわ
あのツイートは嘘松先生宛にしか聞こえないんだわ
2019/11/16(土) 21:01:48.40ID:lypAPnX+H
RT祭り落ち着いてから感草呟くか
2019/11/16(土) 21:01:49.26ID:3shwX3uk0
そういや限定ボイスか
同人音声のが捗るから俺はスルーかな
同人音声のが捗るから俺はスルーかな
2019/11/16(土) 21:01:51.08ID:LC9xSxYt0
>>792
ただの男女4人ならともかくくっさい家族ごっこやってるからだろ
ただの男女4人ならともかくくっさい家族ごっこやってるからだろ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:01:52.17ID:AdMr5idOp >>804
誰にでも何にでも限界芸するの見てさっさと気付くのだ
誰にでも何にでも限界芸するの見てさっさと気付くのだ
2019/11/16(土) 21:01:52.37ID:tNSnQyhX0
今リゼの枠開いたらイチャイチャ通話配信になってるんだが?
2019/11/16(土) 21:01:52.44ID:fi+XKHV20
なんでリゼコウは通話切らないの?
2019/11/16(土) 21:01:55.31ID:pctKOfOFa
アレのスパチャ弱いのはフリチャが集計されないのとグッズの問題はあると思う。あとブーストする方が金入るってみんな言ってるな
2019/11/16(土) 21:01:55.56ID:o2XllzXB0
835名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:02:01.68ID:yZ0wKsUw0 はわおば おばさん説
2019/11/16(土) 21:02:04.36ID:py0EQGWBa
リゼコウもうこれ学生カップルだろ…
仕方ないからアンジュとりりむで慰め百合カップル作るしかないな🤗
仕方ないからアンジュとりりむで慰め百合カップル作るしかないな🤗
2019/11/16(土) 21:02:09.22ID:XMtOM+s4d
シラトリユズキ💭デザフェスB-261 @kumasukisan
差し入れとか、色々本当にありがとうございました!悩んだけど出て良かった〜😢
明日も宜しくお願いします!
https://twitter.com/kumasukisan/status/1195671908697563136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
差し入れとか、色々本当にありがとうございました!悩んだけど出て良かった〜😢
明日も宜しくお願いします!
https://twitter.com/kumasukisan/status/1195671908697563136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/16(土) 21:02:13.03ID:3shwX3uk0
>>820
スパムで報告したらどうなるの?w
スパムで報告したらどうなるの?w
839名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:02:13.29ID:u7pzersc0 >>795
結局CPUも合わせたらメモリも電源もそれなりにするしかないやん
結局CPUも合わせたらメモリも電源もそれなりにするしかないやん
2019/11/16(土) 21:02:14.73ID:NSTMyAhB0
本間ノ葛也が2.5万だったことを考えると
ド葛葉本社も弱くなってるよな
ド葛葉本社も弱くなってるよな
2019/11/16(土) 21:02:17.13ID:b8jMHAXVa
>>805
敗北は人を強くする
敗北は人を強くする
2019/11/16(土) 21:02:21.35ID:cDAjJKQN0
はわおばRTしてるひまあったらポケモンの進行度報告しろ
釜山は雑魚を生贄に主力を回復する戦法覚えたぞ
釜山は雑魚を生贄に主力を回復する戦法覚えたぞ
2019/11/16(土) 21:02:23.38ID:TdekHE5pp
>>810
ツイッターの使い方もそうだろうな
ツイッターの使い方もそうだろうな
2019/11/16(土) 21:02:25.72ID:9G1ZD9DB0
>>785
CPU貼り付けるのだるいレベルの物臭には自作は敷居高いわ
CPU貼り付けるのだるいレベルの物臭には自作は敷居高いわ
2019/11/16(土) 21:02:25.89ID:K5QdngXG0
846名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:02:28.87ID:FDgnPih00 はわおばのツイッター顔写真
履歴書に貼るやつみたいで時々笑うんだ
履歴書に貼るやつみたいで時々笑うんだ
2019/11/16(土) 21:02:32.91ID:RgsfUgEj0
2019/11/16(土) 21:02:39.11ID:gkgODnFL0
銭ーコニファーの活動頑張ってるな…!!
2019/11/16(土) 21:02:40.68ID:MTmopmm70
みづさぁいつになったらちょうどに始めるんだい?
俺の時間を奪うな😡
俺の時間を奪うな😡
2019/11/16(土) 21:02:43.45ID:9Wj8VhJU0
釜山の声まことの雑談の時の声に似てる気がする
声質は似てないけど発声の仕方がそっくりなんやがそこまで参考にしなくても・・・
声質は似てないけど発声の仕方がそっくりなんやがそこまで参考にしなくても・・・
2019/11/16(土) 21:02:43.44ID:3mkHDqnD0
>>535
別に郡道アンチじゃないけどこれ見た瞬間郡道の顔がよぎったし表にも郡道思い浮かべた人普通にいそう
別に郡道アンチじゃないけどこれ見た瞬間郡道の顔がよぎったし表にも郡道思い浮かべた人普通にいそう
2019/11/16(土) 21:02:52.73ID:V39/rlD80
各ライバーの主人公のファッション見てると普段どういう格好をしてるのか見えてくるよな
りりむ…
りりむ…
2019/11/16(土) 21:02:52.76ID:KI7RuIMT0
いうてリゼまだ一歩引いてるなもっとガツガツしろ
2019/11/16(土) 21:02:58.70ID:A2S2YeFqa
>>807
はわおばを止めるな!
はわおばを止めるな!
2019/11/16(土) 21:02:58.90ID:LLiQdghJ0
2019/11/16(土) 21:02:58.80ID:9h1YBbKC0
【悲報】おつぷて
2019/11/16(土) 21:02:58.87ID:/VG+Klxs0
はわおば見に行ったら草何で晒されてるんだこいつらwwwww
これRTといいね間違えてるだろwwwww
これRTといいね間違えてるだろwwwww
2019/11/16(土) 21:03:04.39ID:Q/7ZG1QHa
いいんてふもやるの?
そりゃみなきゃ!
そりゃみなきゃ!
2019/11/16(土) 21:03:04.39ID:VTax6/NK0
tomakかよ!!
860名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:03:11.32ID:ZDv/G0dT0 おい…りりむ…いいのか?
2019/11/16(土) 21:03:15.42ID:2DPxaLoG0
トマックやんけ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:03:19.58ID:ebALruiN02019/11/16(土) 21:03:21.50ID:QK7McbhF0
ポケモン終了?
2019/11/16(土) 21:03:21.70ID:/UGpKudA0
2019/11/16(土) 21:03:22.13ID:aeflJcD40
このゲーム何ンゴ?
2019/11/16(土) 21:03:23.69ID:/Pa4n9Zf0
>>832
レイドバトルやるから
レイドバトルやるから
2019/11/16(土) 21:03:25.65ID:KjtCKmdL0
【速報】天皇、謎ゲー
2019/11/16(土) 21:03:27.24ID:YWELLJ520
月ノ韓国ゲーかよ・・・
869名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:03:28.86ID:6n73jncyd そういやはわおばの限定ボイス購入期限が16日23時59分までか
だからボイスの感想RT分かっててやってるんだろ
だからボイスの感想RT分かっててやってるんだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:03:33.08ID:u7pzersc0 >>812
コウを煽るのに気が引けてるだけでマリカとか煽りまくってたぞ
コウを煽るのに気が引けてるだけでマリカとか煽りまくってたぞ
2019/11/16(土) 21:03:38.81ID:TdekHE5pp
はわおばボイス買ってもらえてよっぽど嬉しかったんだろ
それで許してやってくれ
それで許してやってくれ
2019/11/16(土) 21:03:43.77ID:VrlDfsA00
シオンけっこう楽々こなしてるじゃん
2019/11/16(土) 21:03:45.37ID:VTax6/NK0
>>865
生首を育てるゲーム
生首を育てるゲーム
2019/11/16(土) 21:03:50.73ID:bDMj8cX80
2019/11/16(土) 21:03:51.25ID:4bY/bS8b0
天皇なにこれ?
2019/11/16(土) 21:03:51.41ID:RgsfUgEj0
>>850
つんこも釜山とまことの喋り方にそっくりだし何か似るんだよなあの派閥
つんこも釜山とまことの喋り方にそっくりだし何か似るんだよなあの派閥
2019/11/16(土) 21:03:54.68ID:zaiK8nQnp
リゼと違ってアンジュって深い関係少ないのにリゼコウが正規ルートになったらどうなってしまうんだ
満を持してパコジンか?
満を持してパコジンか?
2019/11/16(土) 21:03:58.62ID:kBc6X+BB0
古いゲームやってんなみづ
2019/11/16(土) 21:04:00.97ID:Gj+ZIbV10
おいいつまで二人で会話するねん
2019/11/16(土) 21:04:02.56ID:9h1YBbKC0
天皇懐かしいのやってんな
2019/11/16(土) 21:04:03.15ID:gkgODnFL0
>>865
生首育成ゲーム
生首育成ゲーム
2019/11/16(土) 21:04:08.38ID:PZ1Oxnbna
りりむいいんだな...
2019/11/16(土) 21:04:09.18ID:LXn8+3tF0
Tomakとは懐かしいな
2019/11/16(土) 21:04:09.53ID:YWELLJ520
>>875
生首育てるゲーム
生首育てるゲーム
2019/11/16(土) 21:04:12.17ID:UlnSwHya0
RT荒らしとか許せねぇ…
通報すっぞ!!!!!
通報すっぞ!!!!!
2019/11/16(土) 21:04:12.10ID:WMy0nMlc0
>>838
RT非表示しろカス!って言われて終わる
RT非表示しろカス!って言われて終わる
2019/11/16(土) 21:04:14.74ID:J+eZQS7K0
ころねアルカロイドは草
2019/11/16(土) 21:04:16.53ID:R8y7Ek9J0
トマックかよ
これで落ちゲーでちゅまなんだよなあ
これで落ちゲーでちゅまなんだよなあ
2019/11/16(土) 21:04:17.10ID:FB9ItpOl0
俺が黙って息してるだけで新たなリゼコウが生まれ続けてるんだが?
890名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 21:04:17.10ID:ebALruiN0 トマック定価新品で買ったのは俺しか居なさそう
2019/11/16(土) 21:04:19.74ID:bmOKRItId
生首のやつか
リゼコウ見よ
リゼコウ見よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]