探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13409【えるも立てるよ!リゼコウSEX】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 19:50:35.04ID:yra1aeX5r

にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13398【べるが建てました】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573901105/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2019/11/16(土) 21:01:47.90ID:SLsJlirLa
>>773
あのツイートは嘘松先生宛にしか聞こえないんだわ
2019/11/16(土) 21:01:48.40ID:lypAPnX+H
RT祭り落ち着いてから感草呟くか
2019/11/16(土) 21:01:49.26ID:3shwX3uk0
そういや限定ボイスか
同人音声のが捗るから俺はスルーかな
2019/11/16(土) 21:01:51.08ID:LC9xSxYt0
>>792
ただの男女4人ならともかくくっさい家族ごっこやってるからだろ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:01:52.17ID:AdMr5idOp
>>804
誰にでも何にでも限界芸するの見てさっさと気付くのだ
2019/11/16(土) 21:01:52.37ID:tNSnQyhX0
今リゼの枠開いたらイチャイチャ通話配信になってるんだが?
2019/11/16(土) 21:01:52.44ID:fi+XKHV20
なんでリゼコウは通話切らないの?
2019/11/16(土) 21:01:55.31ID:pctKOfOFa
アレのスパチャ弱いのはフリチャが集計されないのとグッズの問題はあると思う。あとブーストする方が金入るってみんな言ってるな
2019/11/16(土) 21:01:55.56ID:o2XllzXB0
https://i.imgur.com/EXlFTFe.jpg
うるせーぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:02:01.68ID:yZ0wKsUw0
はわおば おばさん説
2019/11/16(土) 21:02:04.36ID:py0EQGWBa
リゼコウもうこれ学生カップルだろ…
仕方ないからアンジュとりりむで慰め百合カップル作るしかないな🤗
2019/11/16(土) 21:02:09.22ID:XMtOM+s4d
シラトリユズキ💭デザフェスB-261 @kumasukisan

差し入れとか、色々本当にありがとうございました!悩んだけど出て良かった〜😢
明日も宜しくお願いします!

https://twitter.com/kumasukisan/status/1195671908697563136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/16(土) 21:02:13.03ID:3shwX3uk0
>>820
スパムで報告したらどうなるの?w
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:02:13.29ID:u7pzersc0
>>795
結局CPUも合わせたらメモリも電源もそれなりにするしかないやん
2019/11/16(土) 21:02:14.73ID:NSTMyAhB0
本間ノ葛也が2.5万だったことを考えると

ド葛葉本社も弱くなってるよな
2019/11/16(土) 21:02:17.13ID:b8jMHAXVa
>>805
敗北は人を強くする
2019/11/16(土) 21:02:21.35ID:cDAjJKQN0
はわおばRTしてるひまあったらポケモンの進行度報告しろ
釜山は雑魚を生贄に主力を回復する戦法覚えたぞ
2019/11/16(土) 21:02:23.38ID:TdekHE5pp
>>810
ツイッターの使い方もそうだろうな
2019/11/16(土) 21:02:25.72ID:9G1ZD9DB0
>>785
CPU貼り付けるのだるいレベルの物臭には自作は敷居高いわ
2019/11/16(土) 21:02:25.89ID:K5QdngXG0
>>795
CPUとGPUとメモリ換装は基本
SSDドライブの時代になって久しいけれど
物理メモリ上に32GB(俺のノートのマザボのMAX64GB)の
ストレージ領域作れるのでかなり高速
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:02:28.87ID:FDgnPih00
はわおばのツイッター顔写真

履歴書に貼るやつみたいで時々笑うんだ
2019/11/16(土) 21:02:32.91ID:RgsfUgEj0
ぉぁょ〜
https://www.youtube.com/watch?v=W_aBPXnl9ZY
2019/11/16(土) 21:02:39.11ID:gkgODnFL0
銭ーコニファーの活動頑張ってるな…!!
2019/11/16(土) 21:02:40.68ID:MTmopmm70
みづさぁいつになったらちょうどに始めるんだい?
俺の時間を奪うな😡
2019/11/16(土) 21:02:43.45ID:9Wj8VhJU0
釜山の声まことの雑談の時の声に似てる気がする
声質は似てないけど発声の仕方がそっくりなんやがそこまで参考にしなくても・・・
2019/11/16(土) 21:02:43.44ID:3mkHDqnD0
>>535
別に郡道アンチじゃないけどこれ見た瞬間郡道の顔がよぎったし表にも郡道思い浮かべた人普通にいそう
2019/11/16(土) 21:02:52.73ID:V39/rlD80
各ライバーの主人公のファッション見てると普段どういう格好をしてるのか見えてくるよな
りりむ…
2019/11/16(土) 21:02:52.76ID:KI7RuIMT0
いうてリゼまだ一歩引いてるなもっとガツガツしろ
2019/11/16(土) 21:02:58.70ID:A2S2YeFqa
>>807
はわおばを止めるな!
2019/11/16(土) 21:02:58.90ID:LLiQdghJ0
>>567
CPUとGPUアンバランスだな
何するかにもよるけどゲーム用なら
6コアにしてGPU1ランク上げた方が幸せになった気がする
2019/11/16(土) 21:02:58.80ID:9h1YBbKC0
【悲報】おつぷて
2019/11/16(土) 21:02:58.87ID:/VG+Klxs0
はわおば見に行ったら草何で晒されてるんだこいつらwwwww
これRTといいね間違えてるだろwwwww
2019/11/16(土) 21:03:04.39ID:Q/7ZG1QHa
いいんてふもやるの?
そりゃみなきゃ!
2019/11/16(土) 21:03:04.39ID:VTax6/NK0
tomakかよ!!
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:03:11.32ID:ZDv/G0dT0
おい…りりむ…いいのか?
2019/11/16(土) 21:03:15.42ID:2DPxaLoG0
トマックやんけ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:03:19.58ID:ebALruiN0
>>837
そうか今日デザフェスだったのか
緑に会いたい奴で行ってるの居そう
2019/11/16(土) 21:03:21.50ID:QK7McbhF0
ポケモン終了?
2019/11/16(土) 21:03:21.70ID:/UGpKudA0
>>826
嘘松はライバー間では評判がいいんだ
裏では礼儀正しいってもっぱらのうわさなんだ
2019/11/16(土) 21:03:22.13ID:aeflJcD40
このゲーム何ンゴ?
2019/11/16(土) 21:03:23.69ID:/Pa4n9Zf0
>>832
レイドバトルやるから
2019/11/16(土) 21:03:25.65ID:KjtCKmdL0
【速報】天皇、謎ゲー
2019/11/16(土) 21:03:27.24ID:YWELLJ520
月ノ韓国ゲーかよ・・・
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:03:28.86ID:6n73jncyd
そういやはわおばの限定ボイス購入期限が16日23時59分までか
だからボイスの感想RT分かっててやってるんだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:03:33.08ID:u7pzersc0
>>812
コウを煽るのに気が引けてるだけでマリカとか煽りまくってたぞ
2019/11/16(土) 21:03:38.81ID:TdekHE5pp
はわおばボイス買ってもらえてよっぽど嬉しかったんだろ
それで許してやってくれ
2019/11/16(土) 21:03:43.77ID:VrlDfsA00
シオンけっこう楽々こなしてるじゃん
2019/11/16(土) 21:03:45.37ID:VTax6/NK0
>>865
生首を育てるゲーム
2019/11/16(土) 21:03:50.73ID:bDMj8cX80
>>795
普通にゲームするなら最上位のGPUはいらんだろ
4Kで遊ぶには帯に短したすきに長しだぞ
2019/11/16(土) 21:03:51.25ID:4bY/bS8b0
天皇なにこれ?
2019/11/16(土) 21:03:51.41ID:RgsfUgEj0
>>850
つんこも釜山とまことの喋り方にそっくりだし何か似るんだよなあの派閥
2019/11/16(土) 21:03:54.68ID:zaiK8nQnp
リゼと違ってアンジュって深い関係少ないのにリゼコウが正規ルートになったらどうなってしまうんだ
満を持してパコジンか?
2019/11/16(土) 21:03:58.62ID:kBc6X+BB0
古いゲームやってんなみづ
2019/11/16(土) 21:04:00.97ID:Gj+ZIbV10
おいいつまで二人で会話するねん
2019/11/16(土) 21:04:02.56ID:9h1YBbKC0
天皇懐かしいのやってんな
2019/11/16(土) 21:04:03.15ID:gkgODnFL0
>>865
生首育成ゲーム
2019/11/16(土) 21:04:08.38ID:PZ1Oxnbna
りりむいいんだな...
2019/11/16(土) 21:04:09.18ID:LXn8+3tF0
Tomakとは懐かしいな
2019/11/16(土) 21:04:09.53ID:YWELLJ520
>>875
生首育てるゲーム
2019/11/16(土) 21:04:12.17ID:UlnSwHya0
RT荒らしとか許せねぇ…
通報すっぞ!!!!!
2019/11/16(土) 21:04:12.10ID:WMy0nMlc0
>>838
RT非表示しろカス!って言われて終わる
2019/11/16(土) 21:04:14.74ID:J+eZQS7K0
ころねアルカロイドは草
2019/11/16(土) 21:04:16.53ID:R8y7Ek9J0
トマックかよ
これで落ちゲーでちゅまなんだよなあ
2019/11/16(土) 21:04:17.10ID:FB9ItpOl0
俺が黙って息してるだけで新たなリゼコウが生まれ続けてるんだが?
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:04:17.10ID:ebALruiN0
トマック定価新品で買ったのは俺しか居なさそう
2019/11/16(土) 21:04:19.74ID:bmOKRItId
生首のやつか
リゼコウ見よ
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:04:19.81ID:SE0yN75X0
さすが銭ー媚ファーさんだわ
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:04:20.14ID:FDgnPih00
>>807
止めるな!BANされたらそれはそれで面白い!ワイはわ信!
2019/11/16(土) 21:04:23.16ID:gVvL49YW0
は?月ノポケモンじゃないのかよ
流石に低評価だわ
2019/11/16(土) 21:04:25.13ID:SLVdpKCK0
天皇これかよ大丈夫か
2019/11/16(土) 21:04:25.59ID:fi+XKHV20
>>866
それってつまりセックス?
2019/11/16(土) 21:04:28.82ID:X6q+tgDl0
はわおば前世はあったとしてもTwitter使って無さそうやな
2019/11/16(土) 21:04:29.93ID:8+aj5KX50
>>758
なぁ・・・さすがにロアがかわいそうなんだが・・・
2019/11/16(土) 21:04:31.18ID:jyCokVZ70
天皇なっつw

たしかこれ一時期電プレとかで特集されてたよな
2019/11/16(土) 21:04:32.03ID:YTyh+Fia0
エクス・アルビオ??【にじさんじ所属】エビオ @Ex_Albio
Replying to @MahiroYukishiro
おめでとうございます??

まひパコあるんか?
2019/11/16(土) 21:04:33.33ID:UeoWk+bkd
はわおば、本当におばさんだった
2019/11/16(土) 21:04:33.49ID:YId/7NSa0
>>864
これよく言われてるけどなんで鵜呑みにするんだろうな
2019/11/16(土) 21:04:33.56ID:9G1ZD9DB0
懐かしいゲームやな
2019/11/16(土) 21:04:38.18ID:Vqe6U6ol0
>>805
お前...輝いてるよ��
2019/11/16(土) 21:04:40.91ID:QK7McbhF0
>>890
話題に乗ったんだ航海するな
2019/11/16(土) 21:04:42.73ID:YWELLJ520
まだモンスターファームとかデジモンとかのが良かったわ
2019/11/16(土) 21:04:49.62ID:aeflJcD40
>>873
えぇ……
2019/11/16(土) 21:04:50.19ID:ui/lHdUM0
ちょっと前にトマックやらねーかなってアンスレで言ったらほんとにやっとるやんけ
天皇みとるな?
2019/11/16(土) 21:04:51.60ID:9h1YBbKC0
釜山初心者なりに頑張ってんな


チョッパリはぷてちのボイスを購入しろ!!
2019/11/16(土) 21:04:52.08ID:Hb7TdldPa
はわおばのボイス買えって圧が凄すぎるんだが
2019/11/16(土) 21:04:54.77ID:zdKGrgHe0
Tomakかよ
ころねがやってただろ
2019/11/16(土) 21:04:58.51ID:zaiK8nQnp
リツイートなんて非表示にしたら終わりなんだから荒らしでもなんでもねーよ…
2019/11/16(土) 21:04:58.57ID:zSuUHyOu0
ここへ来てみづの逆張りが出たか…
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:04:59.43ID:yZ0wKsUw0
これはタイトル詐欺で任天堂に通報したわ
2019/11/16(土) 21:05:02.52ID:VTax6/NK0
生首の声が榎本温子なんだよな
2019/11/16(土) 21:05:05.54ID:TM37G6ce0
月ノ、チョンゲー

このゲーム某実況者がつまらなすぎて投げた記憶があるんだg
2019/11/16(土) 21:05:07.06ID:/UGpKudA0
>>877
今アンジュが粉かけてるのって司じゃないか
2019/11/16(土) 21:05:07.51ID:TNuciEtd0
>>877
リゼにふらふら寄ってきたアンジュをコウがいただくって寸法よ
2019/11/16(土) 21:05:14.02ID:2H76k24g0
最後にしっかり公式宣伝リツイートで草
2019/11/16(土) 21:05:15.24ID:K5QdngXG0
>>908
つーかにじさんじのライバーさんてここ見てる人多いと思うよ
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:05:15.05ID:u7pzersc0
PCの相談って本来予算の中でのコスパを議論するもんだよな、そら100万あればだれでも最強組むわ
2019/11/16(土) 21:05:16.58ID:WNmNnJ1K0
りりむ…コウの事は諦めてくれ…
2019/11/16(土) 21:05:18.17ID:TdekHE5pp
20件くらい通知きてびびったぞ
https://i.imgur.com/t3G9Lgz.jpg
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:05:21.19ID:6MrvmOfo0
天皇バーチャルおばあちゃんの真似か?
2019/11/16(土) 21:05:29.93ID:Gj+ZIbV10
https://i.imgur.com/qqQ4uCD.jpg
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況