!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2058【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573943954/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2059【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/17(日) 11:43:16.81
2019/11/17(日) 12:49:54.22
2019/11/17(日) 12:49:54.46
あくあはにじにあげるわ
椎名弁ウザいし飽きたからいらん
椎名弁ウザいし飽きたからいらん
2019/11/17(日) 12:49:56.83
ぺこらネギでやらしいことするな
2019/11/17(日) 12:50:03.56
>>479
昨日の同接見てこい
昨日の同接見てこい
2019/11/17(日) 12:50:04.27
>>478
50000は硬い
50000は硬い
2019/11/17(日) 12:50:04.44
ノエルは耳舐めするよ
2019/11/17(日) 12:50:12.61
>>513
全部自演だぞ
全部自演だぞ
2019/11/17(日) 12:50:17.46
2019/11/17(日) 12:50:27.58
どる部のスパチャ聞いてるのに誰も答えてくれない…
一番わかりやすい数字なのに…
一番わかりやすい数字なのに…
2019/11/17(日) 12:50:35.98
>>518
そうか?
そうか?
2019/11/17(日) 12:50:37.36
>>502
ツールってなに?糖質?
ツールってなに?糖質?
2019/11/17(日) 12:50:38.07
にじの主力が耐久詰め込んでるから無理だぞ
2019/11/17(日) 12:50:47.85
そこは違う穴ぺこ
2019/11/17(日) 12:50:57.24
2019/11/17(日) 12:51:02.78
Vヲタってガイジしかいないのなんで?
2019/11/17(日) 12:51:14.13
2019/11/17(日) 12:51:17.33
2019/11/17(日) 12:51:17.74
スパチャで勝ち誇るのは意味わからん
運営が儲かるだけなのに何が嬉しいんだ?
運営が儲かるだけなのに何が嬉しいんだ?
2019/11/17(日) 12:51:18.79
フレア配信して
2019/11/17(日) 12:51:19.76
ぺこらのお尻はぐちょぐちょぺこぉ
2019/11/17(日) 12:51:23.28
ふーたんの3dは最後なのかな
2019/11/17(日) 12:51:24.80
きーてぃらきてぃらきーてぃら
2019/11/17(日) 12:51:40.13
2019/11/17(日) 12:51:43.93
ワッチョイで自分の証明書晒した感覚になって
俺は後ろめたいことなんかしてないんだって言うドルアンみたいになりたくねえな
俺は後ろめたいことなんかしてないんだって言うドルアンみたいになりたくねえな
2019/11/17(日) 12:51:56.04
スパチャのはなししてる人
お 前 だ け だよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お 前 だ け だよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/17(日) 12:52:01.53
フレアまだ起きてんじゃん
まじで寝ろよ。あとご飯ちゃんと食べて
まじで寝ろよ。あとご飯ちゃんと食べて
2019/11/17(日) 12:52:03.78
ぺこらは鼻水ジュルジュル治せよ
2019/11/17(日) 12:52:05.99
>>535
嫌儲思考のドル豚らしいや
嫌儲思考のドル豚らしいや
2019/11/17(日) 12:52:06.59
2019/11/17(日) 12:52:07.84
>>535
儲かろうとして中華に媚び売って崩壊したドル部www
儲かろうとして中華に媚び売って崩壊したドル部www
2019/11/17(日) 12:52:18.68
>>531
ビリビリ自体が日本に進出してんのに何言ってんのマジで
ビリビリ自体が日本に進出してんのに何言ってんのマジで
2019/11/17(日) 12:52:22.56
>>535
運営が儲からないからアイドル部はあーなったわけだが
運営が儲からないからアイドル部はあーなったわけだが
2019/11/17(日) 12:52:23.48
2019/11/17(日) 12:52:25.23
にじドルの喧嘩はにじアンかドルアンでやってくれ
2019/11/17(日) 12:52:40.25
草生やして煽ってる人
お前だけだよ
お前だけだよ
2019/11/17(日) 12:52:50.50
ドル部に興味でてきたんだけどまず誰見ればいい?
2019/11/17(日) 12:52:55.57
>>552
やめたれw
やめたれw
2019/11/17(日) 12:52:55.78
中抜きされるスパチャよりライブやグッズで収益上げてるドル部の方が儲かるぞ
2019/11/17(日) 12:52:57.30
>>535
演者にお金いくぞ?
演者にお金いくぞ?
2019/11/17(日) 12:52:59.11
スパチャするのやめてポケモン買うわ
2019/11/17(日) 12:53:00.45
>>553
牛巻
牛巻
2019/11/17(日) 12:53:02.48
2019/11/17(日) 12:53:03.14
>>518
ドル自体がオフコラボも内輪コラボもほぼ無い事知ってて言ってるなら陰湿過ぎるよ
ドル自体がオフコラボも内輪コラボもほぼ無い事知ってて言ってるなら陰湿過ぎるよ
2019/11/17(日) 12:53:12.73
ホロップさぁ、普段オワコンオワコン言って見下してるドル部にダブルスコアで負けてるけどこれはなんだい?
https://i.imgur.com/USKYYDe.jpg
https://i.imgur.com/USKYYDe.jpg
2019/11/17(日) 12:53:23.09
>>546
あの3Dの出来なら外部イナゴも結構来るだろ
あの3Dの出来なら外部イナゴも結構来るだろ
2019/11/17(日) 12:53:26.98
>>531
つべと一緒で投げ銭ピンハネるだけでうめぇじゃん
つべと一緒で投げ銭ピンハネるだけでうめぇじゃん
2019/11/17(日) 12:53:27.43
2019/11/17(日) 12:53:34.07
>>526
一番わかりやすい数字は同接じゃね?
一番わかりやすい数字は同接じゃね?
2019/11/17(日) 12:53:38.58
>>559
ホロアンは昔からスパチャ至上主義なんだが
ホロアンは昔からスパチャ至上主義なんだが
2019/11/17(日) 12:53:56.47
2019/11/17(日) 12:53:56.83
にじガイくっせえから巣に帰れよ
2019/11/17(日) 12:54:06.94
ドル部の双葉というのに興味沸いて見ようとしたけど
あんま配信してなくてそのまま去った
あんま配信してなくてそのまま去った
2019/11/17(日) 12:54:07.57
ぺこらのポケモン落ち着くわ
普段騒がしいからこういうのもあり
普段騒がしいからこういうのもあり
2019/11/17(日) 12:54:10.76
>>567
大丈夫だけど?なに?
大丈夫だけど?なに?
2019/11/17(日) 12:54:11.58
同接のぺこらさんさすがの貫禄やな
2019/11/17(日) 12:54:15.53
>>555
にじガイジには金の流れとか理解できないから説明しても無駄だよ
にじガイジには金の流れとか理解できないから説明しても無駄だよ
2019/11/17(日) 12:54:28.79
>>565
単回の同接なんてそれこそ意味ないだろ
単回の同接なんてそれこそ意味ないだろ
2019/11/17(日) 12:54:29.90
>>561
すまんそれうちのオワコンなんだ
すまんそれうちのオワコンなんだ
2019/11/17(日) 12:54:31.32
ぺこら4000
2019/11/17(日) 12:54:43.14
2019/11/17(日) 12:54:45.28
中華はたしか、VみたいなのとTVを連動させた企画をやってたはずだが
その後どうなったかは知らんな
その後どうなったかは知らんな
2019/11/17(日) 12:54:56.04
>>561
ドル豚なら月ノ隠すからこれはにじ
ドル豚なら月ノ隠すからこれはにじ
2019/11/17(日) 12:54:59.17
>>561
お静ってころさんポジなの?
お静ってころさんポジなの?
2019/11/17(日) 12:55:01.14
今の時間の数字見てるとポケモンがデバフじゃなくてホロが弱いだけだよな
2019/11/17(日) 12:55:06.03
3期生トップバッターとノエルの乳目当てで18000予想
2019/11/17(日) 12:55:11.88
>>579
正解大卒
正解大卒
2019/11/17(日) 12:55:16.56
2019/11/17(日) 12:55:20.68
いつからここってこんなにじガイ増えた?
昔は普通にめめめの話とかできたんだが
昔は普通にめめめの話とかできたんだが
2019/11/17(日) 12:55:33.83
>>584
末路って?同接8000のこと?w
末路って?同接8000のこと?w
2019/11/17(日) 12:55:40.05
気晴らしにすこん部!しても良いですか?
2019/11/17(日) 12:55:41.44
次すれはせめてidつけろ
2019/11/17(日) 12:55:43.80
ぺこーらのロープレでまん、イヤアァァを聞けるとは思わんかった
2019/11/17(日) 12:55:43.79
>>585
これ
これ
2019/11/17(日) 12:55:58.11
2019/11/17(日) 12:55:58.38
2019/11/17(日) 12:56:04.07
>>588
ワッチョイつけるかそれでドルアンと照会できるし
ワッチョイつけるかそれでドルアンと照会できるし
2019/11/17(日) 12:56:18.54
有りの建て方もう忘れたンだわ
2019/11/17(日) 12:56:18.93
>>585
Vヲタにガイジ以外いるみたいな言い方やめろ
Vヲタにガイジ以外いるみたいな言い方やめろ
2019/11/17(日) 12:56:19.03
>>588
これが言いたいがために荒らしたの?
これが言いたいがために荒らしたの?
2019/11/17(日) 12:56:20.41
2019/11/17(日) 12:56:26.43
ぺこら4000ノルマは達成したな
2019/11/17(日) 12:56:30.00
他と違ってヘラっても引退者が出ないのは結局金の力
金の実入りが良ければ大体の事は我慢できる
金の実入りが良ければ大体の事は我慢できる
2019/11/17(日) 12:56:30.56
>>592
タムスレでも使ってるが?
タムスレでも使ってるが?
2019/11/17(日) 12:56:36.33
>>585
うっそだろお前
うっそだろお前
2019/11/17(日) 12:56:36.57
2019/11/17(日) 12:56:45.64
>>585
マジレスするとにじガイジは元から多かった
マジレスするとにじガイジは元から多かった
2019/11/17(日) 12:56:48.77
はい4000
2019/11/17(日) 12:56:49.69
2019/11/17(日) 12:56:50.63
にじガイジが月ノの同接でイキってるの見るといよいよ終わりだなって
2019/11/17(日) 12:56:52.54
フレアの3D配信で一人だけ1万越えない未来が見えて悲しくなった
がんばれがんばれ
がんばれがんばれ
2019/11/17(日) 12:56:57.88
2019/11/17(日) 12:57:12.57
ホロなんてほとんどにじと絡んでるんだから
2019/11/17(日) 12:57:15.23
>>592
虹ガイジは消えろな
虹ガイジは消えろな
2019/11/17(日) 12:57:16.67
>>600
モンペの植民地だし正解だな
モンペの植民地だし正解だな
2019/11/17(日) 12:57:21.35
Vがヲタコンテンツでも底辺なのはファンがガイジすぎるのが理由だってよくわかるスレ
2019/11/17(日) 12:57:26.80
2019/11/17(日) 12:57:38.83
>>555
売上高利益率7割のスパチャのどこが中抜きよグッズなんてよくて3割とかだぞライブも箱代引けばトントンぐらいだし
売上高利益率7割のスパチャのどこが中抜きよグッズなんてよくて3割とかだぞライブも箱代引けばトントンぐらいだし
2019/11/17(日) 12:57:51.37
俺はガイジじゃないよ
2019/11/17(日) 12:57:59.13
2019/11/17(日) 12:58:02.73
>>561
RFの時もそうだけど初見プレイの時だけ勝ち誇りに来るんだな
RFの時もそうだけど初見プレイの時だけ勝ち誇りに来るんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]