【銀色のやつ】きまぐれクック かねこ Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:08.11きまぐれクック
https://www.youtube.com/user/toruteli
きまぐれクックのサボり場
https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:42.92 スレ立てておきました
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:39:05.62 変魚おじのオープニングひどくね?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 00:30:08.95 かねこがどんどん不細工になってて草
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 02:37:37.97 乙
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 03:21:03.20 すげえ金持ってんだろこいつ
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
2019/11/19(火) 07:56:28.30
隙あらば韓国
2019/11/19(火) 13:07:17.78
かねふさんのお🏠はくこけ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 21:19:08.54 おいおい、落とすなよ😬
2019/11/19(火) 22:39:30.35
落とすな😡
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 23:23:35.33 落ちたらまた立てるからwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/20(水) 00:06:03.91
とうふさんは不滅😡
2019/11/20(水) 06:00:46.79
>>11
落とすな😡
落とすな😡
2019/11/20(水) 07:58:05.70
くこけ?🤪
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 14:02:02.99 渥美はどうなった?
2019/11/20(水) 16:31:00.73
死んだ☠
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 17:10:51.28 渥美はカネコに殺されたようなもんだな
2019/11/20(水) 18:18:49.93
あいつ嫌いだしどうでもいい
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 23:32:35.51 渥美ざまぁwww
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 00:03:25.67 >>6
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 01:17:27.41 かねこは在日朝鮮人
2019/11/21(木) 03:21:57.27
変なとうふおじさんもすこれ😡
かねふさんはどうでもいい😤
かねふさんはどうでもいい😤
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 05:46:43.83 変おじ
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]