【銀色のやつ】きまぐれクック かねこ Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:08.11きまぐれクック
https://www.youtube.com/user/toruteli
きまぐれクックのサボり場
https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:42.92 スレ立てておきました
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:39:05.62 変魚おじのオープニングひどくね?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 00:30:08.95 かねこがどんどん不細工になってて草
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 02:37:37.97 乙
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 03:21:03.20 すげえ金持ってんだろこいつ
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
2019/11/19(火) 07:56:28.30
隙あらば韓国
2019/11/19(火) 13:07:17.78
かねふさんのお🏠はくこけ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 21:19:08.54 おいおい、落とすなよ😬
2019/11/19(火) 22:39:30.35
落とすな😡
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 23:23:35.33 落ちたらまた立てるからwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/20(水) 00:06:03.91
とうふさんは不滅😡
2019/11/20(水) 06:00:46.79
>>11
落とすな😡
落とすな😡
2019/11/20(水) 07:58:05.70
くこけ?🤪
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 14:02:02.99 渥美はどうなった?
2019/11/20(水) 16:31:00.73
死んだ☠
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 17:10:51.28 渥美はカネコに殺されたようなもんだな
2019/11/20(水) 18:18:49.93
あいつ嫌いだしどうでもいい
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 23:32:35.51 渥美ざまぁwww
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 00:03:25.67 >>6
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 01:17:27.41 かねこは在日朝鮮人
2019/11/21(木) 03:21:57.27
変なとうふおじさんもすこれ😡
かねふさんはどうでもいい😤
かねふさんはどうでもいい😤
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 05:46:43.83 変おじ
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 08:16:50.74 在日朝鮮人
2019/11/21(木) 17:00:09.440
兄貴ぃ
〜〜とかじゃにぃってぇ
〜〜とかじゃにぃってぇ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 18:19:32.91 兄貴兄貴兄貴、うるさいんじゃい!
2019/11/21(木) 18:20:59.640
うるさいんじゃにぃってぇ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 01:04:20.76 なんか変おじ
おかしなやつと絡み出したな
変おじもそのうち叩かれる
おかしなやつと絡み出したな
変おじもそのうち叩かれる
2019/11/22(金) 01:24:54.21
おじは子供向け狙ってるのかね
2019/11/22(金) 16:18:52.22
とうふさんは大人向け🏩
2019/11/22(金) 16:23:33.43
またカニか
2019/11/22(金) 16:53:17.200
出たよカンジャンケジャンww
2019/11/22(金) 17:02:27.97
まーたケジャンか
34名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 18:09:20.57 ケジャンぶっこみ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 18:35:06.17 ここまで来ると指令出てるレベル
やり方がテレビとなんら変わらんな
やり方がテレビとなんら変わらんな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 20:32:28.89 水銀中毒にならないかだけ心配だ。
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 22:35:29.62 マーたケジャンかよかねふさん😔
2019/11/22(金) 23:07:44.07
故郷の味が恋しいのかな?
2019/11/23(土) 02:23:19.35
ケジャふさんはチョンなんだ😅
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:04:13.33 さすが朝鮮人
韓国料理大好きなんだな
はよ祖国に帰れや
韓国料理大好きなんだな
はよ祖国に帰れや
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:06:33.47 横向いて目を閉じながら物食ったり酒飲むのやめろや
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:06:51.00 とうすこにも
ほのおじっているんだがお前ら引き取ってくれないか?
変おじよりほのおじのほうがウザいぞ
ほのおじっているんだがお前ら引き取ってくれないか?
変おじよりほのおじのほうがウザいぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:15:05.76 よくあのキモイアデノイドで横向けるよな編集してて自分のキモさが分からないんだろうか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 04:00:16.83 あの顔でナルシストとか
ほんまキモいであいつ
ほんまキモいであいつ
2019/11/23(土) 07:53:04.36
ケジャンよっぽど好きでその為に一人で韓国まで行ったみたいだけど嫌悪感すごい
2019/11/23(土) 08:39:57.29
くこけこけ?👆🤪👆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 昭和生まれしか知らない事