【銀色のやつ】きまぐれクック かねこ Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:08.11きまぐれクック
https://www.youtube.com/user/toruteli
きまぐれクックのサボり場
https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:42.92 スレ立てておきました
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:39:05.62 変魚おじのオープニングひどくね?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 00:30:08.95 かねこがどんどん不細工になってて草
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 02:37:37.97 乙
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 03:21:03.20 すげえ金持ってんだろこいつ
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
2019/11/19(火) 07:56:28.30
隙あらば韓国
2019/11/19(火) 13:07:17.78
かねふさんのお🏠はくこけ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 21:19:08.54 おいおい、落とすなよ😬
2019/11/19(火) 22:39:30.35
落とすな😡
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 23:23:35.33 落ちたらまた立てるからwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/20(水) 00:06:03.91
とうふさんは不滅😡
2019/11/20(水) 06:00:46.79
>>11
落とすな😡
落とすな😡
2019/11/20(水) 07:58:05.70
くこけ?🤪
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 14:02:02.99 渥美はどうなった?
2019/11/20(水) 16:31:00.73
死んだ☠
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 17:10:51.28 渥美はカネコに殺されたようなもんだな
2019/11/20(水) 18:18:49.93
あいつ嫌いだしどうでもいい
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 23:32:35.51 渥美ざまぁwww
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 00:03:25.67 >>6
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 01:17:27.41 かねこは在日朝鮮人
2019/11/21(木) 03:21:57.27
変なとうふおじさんもすこれ😡
かねふさんはどうでもいい😤
かねふさんはどうでもいい😤
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 05:46:43.83 変おじ
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 08:16:50.74 在日朝鮮人
2019/11/21(木) 17:00:09.440
兄貴ぃ
〜〜とかじゃにぃってぇ
〜〜とかじゃにぃってぇ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 18:19:32.91 兄貴兄貴兄貴、うるさいんじゃい!
2019/11/21(木) 18:20:59.640
うるさいんじゃにぃってぇ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 01:04:20.76 なんか変おじ
おかしなやつと絡み出したな
変おじもそのうち叩かれる
おかしなやつと絡み出したな
変おじもそのうち叩かれる
2019/11/22(金) 01:24:54.21
おじは子供向け狙ってるのかね
2019/11/22(金) 16:18:52.22
とうふさんは大人向け🏩
2019/11/22(金) 16:23:33.43
またカニか
2019/11/22(金) 16:53:17.200
出たよカンジャンケジャンww
2019/11/22(金) 17:02:27.97
まーたケジャンか
34名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 18:09:20.57 ケジャンぶっこみ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 18:35:06.17 ここまで来ると指令出てるレベル
やり方がテレビとなんら変わらんな
やり方がテレビとなんら変わらんな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 20:32:28.89 水銀中毒にならないかだけ心配だ。
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 22:35:29.62 マーたケジャンかよかねふさん😔
2019/11/22(金) 23:07:44.07
故郷の味が恋しいのかな?
2019/11/23(土) 02:23:19.35
ケジャふさんはチョンなんだ😅
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:04:13.33 さすが朝鮮人
韓国料理大好きなんだな
はよ祖国に帰れや
韓国料理大好きなんだな
はよ祖国に帰れや
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:06:33.47 横向いて目を閉じながら物食ったり酒飲むのやめろや
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:06:51.00 とうすこにも
ほのおじっているんだがお前ら引き取ってくれないか?
変おじよりほのおじのほうがウザいぞ
ほのおじっているんだがお前ら引き取ってくれないか?
変おじよりほのおじのほうがウザいぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:15:05.76 よくあのキモイアデノイドで横向けるよな編集してて自分のキモさが分からないんだろうか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 04:00:16.83 あの顔でナルシストとか
ほんまキモいであいつ
ほんまキモいであいつ
2019/11/23(土) 07:53:04.36
ケジャンよっぽど好きでその為に一人で韓国まで行ったみたいだけど嫌悪感すごい
2019/11/23(土) 08:39:57.29
くこけこけ?👆🤪👆
2019/11/23(土) 08:55:13.600
卵かけご飯みたいな食い方自体はわかるがまともな感性してたらぐっちゃぐちゃにしてるとこわざわざ撮ったりその音バイノーラルマイクで録音しない
でもあの微妙にまともじゃない感じがウケてるんだろうな
でもあの微妙にまともじゃない感じがウケてるんだろうな
2019/11/23(土) 18:34:30.74
とうふさんみたいな顔してるよな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 20:51:46.34 もうこの人お茶漬け食ってるだけでも100万再生行くだろ、視聴者って馬鹿だな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 22:29:53.41 いいよな
金いっぱい持ってるだろうし
正直うらやましいわ
なんの才能もないのになᴡᴡᴡᴡᴡᴡ
金いっぱい持ってるだろうし
正直うらやましいわ
なんの才能もないのになᴡᴡᴡᴡᴡᴡ
2019/11/24(日) 06:16:59.33
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 06:52:49.37 こいつも白血病になればいいのにな
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 06:55:47.49 韓国料理は見た目が汚いからなあ
日本人は汚い料理は見なくなるよ
日本人は汚い料理は見なくなるよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 09:56:12.85 つーかなんでこいつ日本で稼いでんだよ
早く母国に帰れよ
気持ち悪いやつだな
早く母国に帰れよ
気持ち悪いやつだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【石破悲報】ガイジ民族ジャップ、「立ち止まらないでください」という標示を無視しエスカレータ前を封鎖ww🫪🫪 [803137891]
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]