【銀色のやつ】きまぐれクック かねこ Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:08.11きまぐれクック
https://www.youtube.com/user/toruteli
きまぐれクックのサボり場
https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:42.92 スレ立てておきました
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:39:05.62 変魚おじのオープニングひどくね?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 00:30:08.95 かねこがどんどん不細工になってて草
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 02:37:37.97 乙
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 03:21:03.20 すげえ金持ってんだろこいつ
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
なんで料理はわざわざ貧乏そうな民家適当にやるんだ
あざといやつだな
2019/11/19(火) 07:56:28.30
隙あらば韓国
2019/11/19(火) 13:07:17.78
かねふさんのお🏠はくこけ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 21:19:08.54 おいおい、落とすなよ😬
2019/11/19(火) 22:39:30.35
落とすな😡
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/19(火) 23:23:35.33 落ちたらまた立てるからwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくニキーーーwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/20(水) 00:06:03.91
とうふさんは不滅😡
2019/11/20(水) 06:00:46.79
>>11
落とすな😡
落とすな😡
2019/11/20(水) 07:58:05.70
くこけ?🤪
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 14:02:02.99 渥美はどうなった?
2019/11/20(水) 16:31:00.73
死んだ☠
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 17:10:51.28 渥美はカネコに殺されたようなもんだな
2019/11/20(水) 18:18:49.93
あいつ嫌いだしどうでもいい
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/20(水) 23:32:35.51 渥美ざまぁwww
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 00:03:25.67 >>6
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブチかましの師匠
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 01:17:27.41 かねこは在日朝鮮人
2019/11/21(木) 03:21:57.27
変なとうふおじさんもすこれ😡
かねふさんはどうでもいい😤
かねふさんはどうでもいい😤
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 05:46:43.83 変おじ
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
少し前までは好きだったけど
最近あまり見なくなったな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 08:16:50.74 在日朝鮮人
2019/11/21(木) 17:00:09.440
兄貴ぃ
〜〜とかじゃにぃってぇ
〜〜とかじゃにぃってぇ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/21(木) 18:19:32.91 兄貴兄貴兄貴、うるさいんじゃい!
2019/11/21(木) 18:20:59.640
うるさいんじゃにぃってぇ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 01:04:20.76 なんか変おじ
おかしなやつと絡み出したな
変おじもそのうち叩かれる
おかしなやつと絡み出したな
変おじもそのうち叩かれる
2019/11/22(金) 01:24:54.21
おじは子供向け狙ってるのかね
2019/11/22(金) 16:18:52.22
とうふさんは大人向け🏩
2019/11/22(金) 16:23:33.43
またカニか
2019/11/22(金) 16:53:17.200
出たよカンジャンケジャンww
2019/11/22(金) 17:02:27.97
まーたケジャンか
34名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 18:09:20.57 ケジャンぶっこみ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 18:35:06.17 ここまで来ると指令出てるレベル
やり方がテレビとなんら変わらんな
やり方がテレビとなんら変わらんな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 20:32:28.89 水銀中毒にならないかだけ心配だ。
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/22(金) 22:35:29.62 マーたケジャンかよかねふさん😔
2019/11/22(金) 23:07:44.07
故郷の味が恋しいのかな?
2019/11/23(土) 02:23:19.35
ケジャふさんはチョンなんだ😅
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:04:13.33 さすが朝鮮人
韓国料理大好きなんだな
はよ祖国に帰れや
韓国料理大好きなんだな
はよ祖国に帰れや
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:06:33.47 横向いて目を閉じながら物食ったり酒飲むのやめろや
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:06:51.00 とうすこにも
ほのおじっているんだがお前ら引き取ってくれないか?
変おじよりほのおじのほうがウザいぞ
ほのおじっているんだがお前ら引き取ってくれないか?
変おじよりほのおじのほうがウザいぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 03:15:05.76 よくあのキモイアデノイドで横向けるよな編集してて自分のキモさが分からないんだろうか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 04:00:16.83 あの顔でナルシストとか
ほんまキモいであいつ
ほんまキモいであいつ
2019/11/23(土) 07:53:04.36
ケジャンよっぽど好きでその為に一人で韓国まで行ったみたいだけど嫌悪感すごい
2019/11/23(土) 08:39:57.29
くこけこけ?👆🤪👆
2019/11/23(土) 08:55:13.600
卵かけご飯みたいな食い方自体はわかるがまともな感性してたらぐっちゃぐちゃにしてるとこわざわざ撮ったりその音バイノーラルマイクで録音しない
でもあの微妙にまともじゃない感じがウケてるんだろうな
でもあの微妙にまともじゃない感じがウケてるんだろうな
2019/11/23(土) 18:34:30.74
とうふさんみたいな顔してるよな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 20:51:46.34 もうこの人お茶漬け食ってるだけでも100万再生行くだろ、視聴者って馬鹿だな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/23(土) 22:29:53.41 いいよな
金いっぱい持ってるだろうし
正直うらやましいわ
なんの才能もないのになᴡᴡᴡᴡᴡᴡ
金いっぱい持ってるだろうし
正直うらやましいわ
なんの才能もないのになᴡᴡᴡᴡᴡᴡ
2019/11/24(日) 06:16:59.33
52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 06:52:49.37 こいつも白血病になればいいのにな
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 06:55:47.49 韓国料理は見た目が汚いからなあ
日本人は汚い料理は見なくなるよ
日本人は汚い料理は見なくなるよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 09:56:12.85 つーかなんでこいつ日本で稼いでんだよ
早く母国に帰れよ
気持ち悪いやつだな
早く母国に帰れよ
気持ち悪いやつだな
55名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 10:01:33.68 ふぐ調理師免許も持ってるし包丁の扱いはプロ並に上手いけと料理自体は谷やんの方がはるかに上手いよね
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 10:17:28.04 色取り気にしてるのかもしれないけど隙あらば人参入れるのは料理の下手なやつ
やたら人参いれたがるよな
やたら人参いれたがるよな
2019/11/24(日) 10:26:19.07
58名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 11:12:58.73 もみじおろしとかな
2019/11/24(日) 13:18:58.51
60名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 14:57:24.31 だから嫌味がなくて見やすいってのはある。
頑張れば出来そうなくらいが一番親しみ持てる
頑張れば出来そうなくらいが一番親しみ持てる
2019/11/24(日) 15:00:07.33
お前が頑張ってもかねこの年収には届かないけどなw
2019/11/24(日) 15:00:21.23
>>61
やめーいw
やめーいw
2019/11/24(日) 15:31:02.23
先輩面してたトミックが完全にオワコン化してる
2019/11/24(日) 16:43:09.82
ほんとケジャン多いね
流石に見る気失せてオススメ出てきたけど再生してない
流石に見る気失せてオススメ出てきたけど再生してない
2019/11/24(日) 17:22:07.68
>>55
その二人よりけんますの方が上手い
その二人よりけんますの方が上手い
2019/11/24(日) 17:38:20.24
かねこは登録者数も再生数も稼いでるから
お前らの負け惜しみにしか聞こえない
お前らの負け惜しみにしか聞こえない
2019/11/24(日) 17:40:22.87
文字みて聞こえてくるって心臓から声聞こえてる人?
2019/11/24(日) 17:42:36.10
>>55
谷やんは丁寧だけどしつこすぎるし所作とかギャグ?寒いしヤニカスだしなんか受け付けない
谷やんは丁寧だけどしつこすぎるし所作とかギャグ?寒いしヤニカスだしなんか受け付けない
69名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 18:19:56.54 チョンかねこ死ね
2019/11/24(日) 18:42:31.440
2019/11/24(日) 18:43:37.18
平均再生数はこいつの1/10だけど旭の方がいいわ
2019/11/24(日) 18:45:58.48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]