【銀色のやつ】きまぐれクック かねこ Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 21:37:08.11きまぐれクック
https://www.youtube.com/user/toruteli
きまぐれクックのサボり場
https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2019/12/02(月) 19:11:09.86
トンスラーかねこ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 19:13:02.32 チョンかねこ死ねや
2019/12/02(月) 19:31:06.05
サーモンでユッケなんて作ってないで本場みたいにちゃんと生肉でユッケ作れよチョねこ
そして腸管出血性大腸菌で市ねや
そして腸管出血性大腸菌で市ねや
359名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 19:40:11.05 トンスラーかねこ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 19:42:28.51 >>358
草
草
2019/12/02(月) 20:05:22.63
なにこの自演
362358
2019/12/02(月) 20:07:28.10 >>361
自演してるのはお前だけだろ糞チョンw
自演してるのはお前だけだろ糞チョンw
2019/12/02(月) 20:12:50.19
>>361
トンスルでも飲んで早く寝ろよw
トンスルでも飲んで早く寝ろよw
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 20:15:51.84 >>361
おはかねこ
おはかねこ
365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 20:17:39.04 このスレできてからかねこ
動画アップするの遅くなったし
👎も増えてて草www
とうふさんみたいになるかもしれんねチョンかねこ
動画アップするの遅くなったし
👎も増えてて草www
とうふさんみたいになるかもしれんねチョンかねこ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 20:18:25.25 とうすこ民は怖いんだ☺
367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 20:58:16.08 はよライブやれよチョン
コメントですこってやるからwwwwwwww
コメントですこってやるからwwwwwwww
2019/12/02(月) 21:00:36.18
>>361
早く祖国に帰って兵役につけ寄生虫野郎
早く祖国に帰って兵役につけ寄生虫野郎
2019/12/02(月) 21:31:41.98
連投チョンがキモい
2019/12/02(月) 22:19:38.16
371名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 22:33:46.99 トンスルクック
2019/12/02(月) 22:54:31.33
かねこの顔は完全にチョン顔
つーかマジでチョンだろあいつ
つーかマジでチョンだろあいつ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 23:14:19.42 >>362
過剰反応して図星だな
過剰反応して図星だな
374名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 23:15:30.57 このスレ一人のバカアンチが暴れてるだけなんだな
2019/12/02(月) 23:16:37.41
やられて悔しかったから同じ事で仕返しするとか脳みそ足りないんだろうな
顔真っ赤でレスしてるのが容易に想像できるw
顔真っ赤でレスしてるのが容易に想像できるw
2019/12/03(火) 01:53:41.44
2019/12/03(火) 02:35:19.76
2019/12/03(火) 02:51:52.11
ウンコリアンかねこ信者の必死の擁護と自演ひでーな
379名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 03:51:02.24 在日かねこ暴れてて草なんだᴡ
2019/12/03(火) 04:44:27.62
必死すぎるw
顔真っ赤にしてどうしたの?
そんな悔しかったの?
顔真っ赤にしてどうしたの?
そんな悔しかったの?
381名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 05:25:27.09 と在日かねこが申しております
2019/12/03(火) 06:05:29.50
朝からどうした?
病気か?
病気か?
2019/12/03(火) 06:14:21.38
馬鹿が連投して暴れてるのか?
嫉妬って見苦しいな
嫉妬って見苦しいな
2019/12/03(火) 10:12:11.20
385名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 10:12:57.99 >>383
じこし
じこし
2019/12/03(火) 10:18:07.05
かねこがチョン顔なのは事実なのに信者は何を発狂しているの?
2019/12/03(火) 10:23:20.70
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 10:26:40.24 >>386
本場のちょん
本場のちょん
2019/12/03(火) 10:52:53.86
2019/12/03(火) 10:53:29.53
2019/12/03(火) 10:58:09.88
全部自分の事と思い込むくらい連投してるのか?
暇なんだな
暇なんだな
2019/12/03(火) 11:27:58.41
暇人の溜まり場
2019/12/03(火) 11:50:13.87
2019/12/03(火) 12:08:23.14
こいついつも特大ブーメラン投げてるなw
2019/12/03(火) 12:17:34.77
>>394
顔真っ赤だぞチョン
顔真っ赤だぞチョン
2019/12/03(火) 12:22:32.44
トンスルクック
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 13:05:58.98 かねこ暴れてて草
2019/12/03(火) 13:08:51.23
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 13:51:30.99 >>398
効き過ぎわろ
効き過ぎわろ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 14:09:29.87 チョーン
401名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 14:13:27.88 >>398
ちょーーーーーーーーーーーん(笑
ちょーーーーーーーーーーーん(笑
402名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 14:39:54.18 >>398
何言ってんだこの糞チョン
何言ってんだこの糞チョン
403名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 14:56:57.78 このチョン
名古屋に店出すんだってな
食べに行って食中毒アピールしようぜ
追い込んだれwwwwwwww
名古屋に店出すんだってな
食べに行って食中毒アピールしようぜ
追い込んだれwwwwwwww
404名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 14:58:29.14 かねこーーー見とるか?
ワイ食中毒になるから覚悟しとけや
ワイ食中毒になるから覚悟しとけや
2019/12/03(火) 15:14:59.04
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 15:31:44.86 なにがプロデュースした料理だよ
ド素人のくせにwwwさすがチョンwww
ド素人のくせにwwwさすがチョンwww
407名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 15:51:29.59 >>403
わろたw
わろたw
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 15:54:46.72 どこかのスレdat落ちしてて草
2019/12/03(火) 15:56:27.59
今日も自分で自分にレス
IDなしがその証拠
IDなしがその証拠
2019/12/03(火) 16:05:55.95
このスレは大体1人で書き込んでるからな
2019/12/03(火) 16:05:59.29
>>409
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
2019/12/03(火) 16:36:44.19
1人で空回りしてるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 16:40:00.00 空回りしてるのはかねこだろな
2019/12/03(火) 16:52:18.89
連投キチガイいてワロタwww
415名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 17:38:13.78 とsageガイジが申しております
416名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 19:28:19.14 かねふさんは争いを望んでないんだ😨
2019/12/03(火) 19:34:09.71
2019/12/03(火) 19:51:29.76
かねこさんチョンなの?それでも好きだけど
2019/12/03(火) 19:56:29.17
動画で紹介してた生牡蠣のミニョネットソース作ってみたんだけど最初すっぱくて「これが美味しいってかねこ正気か?」と生牡蠣にかけてみたら美味しかった。かねこの言う通り生牡蠣の臭みがとれて何個でも食べれる
2019/12/03(火) 20:04:24.22
トンスルクック
2019/12/03(火) 20:06:52.82
動画で紹介してた生牡蠣のトンスルソース作ってみたんだけど最初ウンコ臭くて「これが美味しいってかねこ正気か?」と生牡蠣にかけてみたらめっちゃ臭かった。かねこの言う通り生牡蠣の臭みが余計に増して発狂するレベル
422名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 20:42:07.26 長文ガイジかねこwwwwwwwwwwwwwwww
423名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 20:48:08.36424名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 21:39:15.93425名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/03(火) 22:11:03.82 >>423
すげーくさそう
すげーくさそう
2019/12/03(火) 22:22:36.96
トンスルクック
2019/12/03(火) 23:43:49.47
かねこは作る料理だけじゃなくて体臭も凄く臭そう
特にあのチョン顔の吐く息が物凄くキムチ&にんにく臭がしそう
特にあのチョン顔の吐く息が物凄くキムチ&にんにく臭がしそう
2019/12/03(火) 23:52:30.07
>>424
チョンなんだから当たり前だろ
チョンなんだから当たり前だろ
2019/12/04(水) 00:18:08.24
魚介が大好きなかねこはそろそろホンフェ(ガンギエイの臭い料理)作るべき
2019/12/04(水) 00:37:45.21
イベントで出す店に生の蟹出せって要望がすごい来てるとか気持ち悪すぎる
431名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 01:08:53.89 一日中スレに張り付いてる馬鹿がいるのか
こういう屑は無職童貞のチョンだよな
書いてる内容も知性の欠片もないw
こういう屑は無職童貞のチョンだよな
書いてる内容も知性の欠片もないw
432名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 04:13:31.96 >>431
おはかねこ
おはかねこ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 05:41:10.59 まーたかねこ暴れてんのかよ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 07:19:25.55435名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 07:20:17.40 >>432
やっぱりニートのチョンだったのかwww
やっぱりニートのチョンだったのかwww
436名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 07:20:39.56 >>432
おはチョンwwwwwwwwww
おはチョンwwwwwwwwww
437名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 07:21:34.33438名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 07:22:10.512019/12/04(水) 07:39:00.67
朝から笑わせるな
そいつがチョーセンジンなのは前からわかつてたぞ
そいつがチョーセンジンなのは前からわかつてたぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 08:18:56.98 実はここでかねこ攻撃してるのはトミックという風潮
2019/12/04(水) 08:22:13.22
よーらいかもしれん
442名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 08:25:06.64 >>441
それならハタとキムもいるよなwww
それならハタとキムもいるよなwww
443名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 08:26:32.05 違うぞ、絶対トミックだわ
2019/12/04(水) 08:49:49.14
トミックも釣りよかも落ち目だから可能性あるな
445名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 08:54:04.07 かねこ チョン
トミック チョン
よーらい チョン
内紛かよ
トミック チョン
よーらい チョン
内紛かよ
2019/12/04(水) 08:55:04.22
かねこ叩いてるのもチョンだしな
447名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 14:27:45.84 チョンコかねこ
2019/12/04(水) 21:03:01.66
今日はハローワーク行ってたのかな
2019/12/04(水) 21:07:25.47
チョン静かだな
450名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 22:21:17.96 トンスルクック
2019/12/04(水) 22:35:32.34
>>448
お前はハロワにもいかないから更にゴミだな
お前はハロワにもいかないから更にゴミだな
452名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 23:01:23.26 トンスルクック
2019/12/04(水) 23:20:08.48
2019/12/04(水) 23:26:59.20
2019/12/04(水) 23:53:08.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]