!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13604【火畜応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574556775/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13603【ポケモン関連言論統制スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574553141/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ13605【ま た 火 畜 か】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 10:40:15.80ID:jDrqM2Q/02019/11/24(日) 12:05:56.72ID:NAiG0lC00
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
2019/11/24(日) 12:05:58.01ID:l44Kwie5M
2019/11/24(日) 12:05:58.82ID:1drMWdD5a
ふぇありすは犯罪犯して無敵の人になったから
2019/11/24(日) 12:06:04.36ID:gY7b6wRAa
>>689
そもそもこの大会終わってキョダイラプラス使えるレギュ始まったら大会で使ったラプラスに努力値ふればいいだけでは…
そもそもこの大会終わってキョダイラプラス使えるレギュ始まったら大会で使ったラプラスに努力値ふればいいだけでは…
2019/11/24(日) 12:06:04.66ID:s9o/8bnE0
>>659
分かってて勝つぞ
分かってて勝つぞ
2019/11/24(日) 12:06:05.03ID:/E/2g0Dw0
葛葉も椎名も仲良く違反してるのが人間出てるよな
2019/11/24(日) 12:06:05.35ID:lwnyZejO0
有利ポケでラプラス除けてかわらわりでベール解除でふぇありす発狂ある?
ちなエアプ
ちなエアプ
2019/11/24(日) 12:06:06.57ID:VpSfGT7pa
なあすもも、
2019/11/24(日) 12:06:06.51ID:wyaxpLf/0
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
2019/11/24(日) 12:06:12.03ID:wyaxpLf/0
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
2019/11/24(日) 12:06:16.60ID:mw/iA0JNd
>>742
😅
😅
2019/11/24(日) 12:06:17.22ID:wyaxpLf/0
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
2019/11/24(日) 12:06:21.02ID:DB2RNEVs0
ふぇありす以外であくあより強い奴おるの?
https://i.imgur.com/q6XIFRt.jpg
https://i.imgur.com/q6XIFRt.jpg
754名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:06:21.32ID:8wm4uyQx0 >>709
本当に頭良かったらアンスレに貼り付いてガイガイもしてねえよなw
本当に頭良かったらアンスレに貼り付いてガイガイもしてねえよなw
2019/11/24(日) 12:06:22.31ID:57En+miJx
756名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:06:25.54ID:sh9J+7EWd >>617
自らまんこを自白するとかさすがは劣等種やな😆
自らまんこを自白するとかさすがは劣等種やな😆
2019/11/24(日) 12:06:26.70ID:eXcrN3t4p
ポケモンエアプだからダイマックスとキョダイマックスの違いをガンダムで例えてくれ😭
2019/11/24(日) 12:06:30.07ID:2TpoBltwa
えーぺっくしゅ人口をふやすのだぅ!
2019/11/24(日) 12:06:32.48ID:k9tJuLAW0
別に葛葉の味方するわけじゃないが結局は運営である司の周知ミスなんだよな
努力値についてのルールの詰めが甘い上にどこまで徹底させるべきか事前に決めておかなかったせいで葛葉が無駄に責められてるわけで
キョダイマックスも使用可能であることをはっきりと周知しなかった
当然そのことがわかってる人間とそれ以外で格差が生じるのなんて分かり切ってるのに主催がいい顔したいから言わなかった
これで不満でない方がおかしいわな
付き合わされて炎上させられるライバーがかわいそう
努力値についてのルールの詰めが甘い上にどこまで徹底させるべきか事前に決めておかなかったせいで葛葉が無駄に責められてるわけで
キョダイマックスも使用可能であることをはっきりと周知しなかった
当然そのことがわかってる人間とそれ以外で格差が生じるのなんて分かり切ってるのに主催がいい顔したいから言わなかった
これで不満でない方がおかしいわな
付き合わされて炎上させられるライバーがかわいそう
2019/11/24(日) 12:06:38.78ID:Q4jwuJyr0
>>580
上絵で出したら運営からNG出されてイヤイヤで正面絵描いた説
上絵で出したら運営からNG出されてイヤイヤで正面絵描いた説
2019/11/24(日) 12:06:39.27ID:VbfZtjkZd
2019/11/24(日) 12:06:44.38ID:CPqkrxOf0
>>688
いまの衣装ごちゃごちゃしすぎだし、シンプルな衣装に差分多めが良さそう
いまの衣装ごちゃごちゃしすぎだし、シンプルな衣装に差分多めが良さそう
2019/11/24(日) 12:06:45.49ID:QRShE+l00
2019/11/24(日) 12:06:49.79ID:gbSAQTeO0
ルール確認出来ない火畜まんさんのために貼ってやるぞ
https://i.imgur.com/C1s0qnV.jpg
https://i.imgur.com/C1s0qnV.jpg
2019/11/24(日) 12:06:51.74ID:Qnebe5ax0
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
2019/11/24(日) 12:06:52.44ID:mw/iA0JNd
>>753
オッドアイ
オッドアイ
2019/11/24(日) 12:06:53.93ID:d0JQmBcUa
>>726
類友
類友
2019/11/24(日) 12:06:56.56ID:Qnebe5ax0
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
2019/11/24(日) 12:06:56.77ID:NWmpBN9I0
2019/11/24(日) 12:06:56.90ID:QqASI5h50
>>580
これ皆同じ絵師なんか…😅
これ皆同じ絵師なんか…😅
2019/11/24(日) 12:06:57.72ID:Nv4TCL4d0
>>725
図星つかれてイライラか?メンタル的にはゴキブリと大差ないよな
図星つかれてイライラか?メンタル的にはゴキブリと大差ないよな
772名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:06:59.19ID:cBYIs/z+0 なんで葛葉以外は守れてるのにちゃんと明言されてないって言えるの?
1人だけ情報伝わってないとかハブられてるの?
司許せない😡
1人だけ情報伝わってないとかハブられてるの?
司許せない😡
2019/11/24(日) 12:07:01.68ID:Qnebe5ax0
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
2019/11/24(日) 12:07:04.45ID:P6/ZJ+ur0
>>753
オッちゃん
オッちゃん
2019/11/24(日) 12:07:07.14ID:x2DDlseQ0
2019/11/24(日) 12:07:09.33ID:BJApu2UC0
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
2019/11/24(日) 12:07:09.55ID:M/VL3Gl30
2019/11/24(日) 12:07:12.19ID:eOEBzzYY0
2019/11/24(日) 12:07:12.38ID:sHyhr6M+r
ちーさんオカンを地獄に道連れにするのはやめてくれないか羽虫は好きにしていいからさ
2019/11/24(日) 12:07:16.96ID:2a59i0N90
さんばか映画で仮眠すべきだったわくそ眠い
2019/11/24(日) 12:07:18.75ID:KciHboa60
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
2019/11/24(日) 12:07:19.29ID:6nUDyo820
>>742
野生、トレーナーのポケモンでレベルを上げること、栄養ドリンク等の使用って読めない?
野生、トレーナーのポケモンでレベルを上げること、栄養ドリンク等の使用って読めない?
2019/11/24(日) 12:07:21.12ID:55E+NhVy0
鷹宮リオン??3Dお披露目12/1 20:00~
@TakamiyaRion
返信先:
@ikasumi_zzzさん
自分の手持ちポケモンは全部かわいいだろ!ってかんじ!
試合ふぁいと!
午後0:05 ・ 2019年11月24日・Twitter for iPhone
https://twitter.com/TakamiyaRion/status/1198437566883622914
リオン再評価?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@TakamiyaRion
返信先:
@ikasumi_zzzさん
自分の手持ちポケモンは全部かわいいだろ!ってかんじ!
試合ふぁいと!
午後0:05 ・ 2019年11月24日・Twitter for iPhone
https://twitter.com/TakamiyaRion/status/1198437566883622914
リオン再評価?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/24(日) 12:07:23.18ID:KciHboa60
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
2019/11/24(日) 12:07:24.00ID:NUuNF6CY0
>>759
いや努力値はあのリオンすら把握してて破ったのは葛葉くんだけなんだぁが?
いや努力値はあのリオンすら把握してて破ったのは葛葉くんだけなんだぁが?
786名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:07:26.61ID:SqMV7VpCM 火畜荒らすのやめて😭
2019/11/24(日) 12:07:28.37ID:KciHboa60
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
789名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:07:30.61ID:7Be/d2tY02019/11/24(日) 12:07:31.03ID:Qo68gWdJ0
神田「元論者ですゥwwwwポケモンは昔“ちょっと”やってたんですけどwwwまぁ今回はガラル縛りですけどねwwwコポォw」
↓
初心者愛園の旅パにテクいプレイされてボロ負け
↓
神田「いや〜お疲れっしたァ!!!おめでとうございます!!!」
正直昨日1番ダサかったのこれだよな
↓
初心者愛園の旅パにテクいプレイされてボロ負け
↓
神田「いや〜お疲れっしたァ!!!おめでとうございます!!!」
正直昨日1番ダサかったのこれだよな
2019/11/24(日) 12:07:31.33ID:s9o/8bnE0
ライバーが何を見て何を感じるかわからんけど
でかい大会で普段より同接高い中勝ったり負けたりすると高まったりしちゃうんじゃないの?
でかい大会で普段より同接高い中勝ったり負けたりすると高まったりしちゃうんじゃないの?
2019/11/24(日) 12:07:40.48ID:lcsx1DZ/p
>>742
草
草
2019/11/24(日) 12:07:40.70ID:nSpciV0lr
はっきり書いてあっても書いてないって言い張るのは流石にすげぇ
2019/11/24(日) 12:07:40.81ID:jeTfYno9d
イカスミの旅パのチョイス好きだったから応援してたんだが配信見てなかったからドラパ入ってること知らんかったわ
2019/11/24(日) 12:07:43.59ID:WmXh6OG60
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:07:47.38ID:zR/gd2fU02019/11/24(日) 12:07:47.89ID:W0jJZ5xR0
葛葉はサレンダーしたの?
798名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:07:51.85ID:Eoa8Hc9Z02019/11/24(日) 12:07:54.20ID:xZY+INy30
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
2019/11/24(日) 12:07:54.72ID:B3Gkftro0
>>754
当たり前だろうがそんなこと
当たり前だろうがそんなこと
2019/11/24(日) 12:07:58.36ID:57En+miJx
2019/11/24(日) 12:07:58.63ID:xZY+INy30
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
2019/11/24(日) 12:08:00.80ID:VS43D4mZ0
>>757
モビルスーツとモビルアーマー
モビルスーツとモビルアーマー
2019/11/24(日) 12:08:03.09ID:xZY+INy30
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
2019/11/24(日) 12:08:09.95ID:EzS0j0Dga
ふぇありす・司→今回のレギュでは処理が厳しいキョダイマックスを使ったがルール違反ではない
言うなれば主催者特権
その他自称エンジョイ勢→モラルに反する行いだがルール違反ではない
相手側の信者からの凸は自業自得
葛葉→明確なルール違反、本人は反省の色を見せているが信者が暴走
なお辞退するつもりはなし
言うなれば主催者特権
その他自称エンジョイ勢→モラルに反する行いだがルール違反ではない
相手側の信者からの凸は自業自得
葛葉→明確なルール違反、本人は反省の色を見せているが信者が暴走
なお辞退するつもりはなし
2019/11/24(日) 12:08:11.15ID:eyqoPc3y0
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
2019/11/24(日) 12:08:13.52ID:blHWyaGa0
ポケモンのルール違反でここまでガイガイできるお前らが頼もしいぜ
2019/11/24(日) 12:08:16.71ID:eyqoPc3y0
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
809名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:08:18.16ID:8wm4uyQx0 >>759
火畜にヘイト溜めてたガイが暴れてるだけだろ
火畜にヘイト溜めてたガイが暴れてるだけだろ
2019/11/24(日) 12:08:18.22ID:NFdhMR680
2019/11/24(日) 12:08:21.64ID:d7ZB2rJl0
本物のヒップホップが貼られないのってこんなに気持ち悪いもんなんだな
2019/11/24(日) 12:08:24.63ID:R/4HKI7ta
>>747
ドラパルトで瓦割り透かされるのがオチだと思う
ドラパルトで瓦割り透かされるのがオチだと思う
2019/11/24(日) 12:08:24.91ID:3h4QH12G0
>>783
リリは?
リリは?
2019/11/24(日) 12:08:25.11ID:IQHy3e000
>>783
再評価
再評価
2019/11/24(日) 12:08:25.38ID:eyqoPc3y0
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
816名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:08:28.10ID:+uX5yB3m0 いやはや、にじさんじ社交界で生き残るのも大変ですなぁ
2019/11/24(日) 12:08:31.57ID:hg3bntY/0
リオンって他人のフォローだけは上手いよな
2019/11/24(日) 12:08:31.87ID:kqSzZBB50
イカスミ再評価と低評価繰り返す現象どうにかして
2019/11/24(日) 12:08:31.87ID:Nv4TCL4d0
>>783
評価された数日後にやらかす女だぞ、注意しとけ
評価された数日後にやらかす女だぞ、注意しとけ
2019/11/24(日) 12:08:34.63ID:qajMX9js0
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。
821名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:08:37.52ID:HqgCnVz+p >>25
かなかな賢すぎて草
かなかな賢すぎて草
2019/11/24(日) 12:08:37.49ID:4b/Jz76M0
>>790
これ見ててクッソ気持ちよかった
これ見ててクッソ気持ちよかった
2019/11/24(日) 12:08:42.33ID:z0tLXF6WM
>>757
トランザムとダブルオーのトランザム
トランザムとダブルオーのトランザム
2019/11/24(日) 12:08:43.96ID:BJMgf6xz0
ちーさんによるapex布教が始まってしまうのか...?
2019/11/24(日) 12:08:46.10ID:OjMJgnAn0
ほらまんさんを理詰めするから発狂荒らしになっちゃったじゃないか
826名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:08:46.60ID:DC8pQpHl0 火畜お前らがIQ3もねーような養護続けるからコピペ貼ってるんだろうが
いい加減黙れや犯罪者養護団体が
いい加減黙れや犯罪者養護団体が
2019/11/24(日) 12:08:48.85ID:CYUDzwUy0
>>659
あいつなら炎上が美味しいと思ってむしろやると思うぞ
あいつなら炎上が美味しいと思ってむしろやると思うぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:08:52.22ID:n7bc3ZOu0 ガイガイの質が低いわ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:08:55.71ID:7Be/d2tY0 厳選ポケモンはしっかりチェック入ってるんだよ
つまり葛葉は厳選したことすら忘れた痴呆か故意で提出しなかった陰湿
つまり葛葉は厳選したことすら忘れた痴呆か故意で提出しなかった陰湿
2019/11/24(日) 12:08:57.33ID:/oHDzVf+M
ぶっちゃけりりむもコウも厨パで勝ち行くんだし同列よな
勝ってほしいって気にはならんけど
勝ってほしいって気にはならんけど
831名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:08:58.35ID:WyFjeEXm0 >>598
禁止のはずの努力値振りもリオンはアウトで葛葉はOKとかいう糞ガバっぷりやし
禁止のはずの努力値振りもリオンはアウトで葛葉はOKとかいう糞ガバっぷりやし
2019/11/24(日) 12:09:01.50ID:AKwC3ZVY0
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!
2019/11/24(日) 12:09:03.48ID:tUDE1mJKM
834名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:09:06.18ID:JS4YIf4k0 >>374
葛葉sageしたいのは分かるが害悪度を聞いてるだけなんだが
葛葉sageしたいのは分かるが害悪度を聞いてるだけなんだが
2019/11/24(日) 12:09:06.51ID:SU8cOcTg0
パコナのオフコラボまたアンスレソースのデマかと思ったらマジだったのか
誰とやるんだ一体
誰とやるんだ一体
2019/11/24(日) 12:09:07.51ID:XiHqkXSk0
見るもんねぇしあくあでも見るか😓
2019/11/24(日) 12:09:07.82ID:AKwC3ZVY0
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!
838名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 12:09:09.20ID:OVSnPp3w0 >>420
なんで一桁目隠してるんですか?
なんで一桁目隠してるんですか?
2019/11/24(日) 12:09:09.16ID:lwnyZejO0
>>775
ラプラスから有効打ないポケモンとかおらんのか?😭
ラプラスから有効打ないポケモンとかおらんのか?😭
2019/11/24(日) 12:09:09.25ID:kxmSPfTM0
>>797
ルールの司がOK出したから続行だぞ
ルールの司がOK出したから続行だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]