浪人で初めてスレ立て
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3051
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574520426/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3052
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/24(日) 15:57:25.98
2019/11/24(日) 16:28:11.13
おーはー🤗
でゅんがんばえー👶
でゅんがんばえー👶
2019/11/24(日) 16:29:25.42
かっさんの目と鼻がほしかった
2019/11/24(日) 16:30:14.37
>>24
頬骨と頭皮やるわ
頬骨と頭皮やるわ
2019/11/24(日) 16:30:29.13
俺パッチリ一重で鼻筋通ってるから普通にモテるわ
なんか申し訳ない
なんか申し訳ない
2019/11/24(日) 16:31:08.02
ぶさすぎてマスクしてる
2019/11/24(日) 16:31:35.33
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:31:44.58
鼻の整形すればよくね?
2019/11/24(日) 16:31:47.28
>>1
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:31:56.29
>>2
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:02.30
しかも鼻の毛穴も直らんし
2019/11/24(日) 16:32:05.05
>>3
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:09.39
56分頃から
加藤「僕そいつを、防御ォ…タイプで使ってたんす…」
山本「オワァ〜」
馬場「あー…」
一同「…」
加藤「今回もでも出会っちゃったんすよネェソレェ……。ソノォ…ポケモンニィ…と同じくらい好きなポケモン」
山本「あらっ、マッシブーンばりに?」
加藤「モォ…マッ…マッシブーンばりに好きなポケモン出ェ会っちゃったんすよネェ…」
一同「…」
馬場「うわめっちゃ入る」
山本「めっちゃ入りますね」
加藤「…つっよ」
加藤「僕そいつを、防御ォ…タイプで使ってたんす…」
山本「オワァ〜」
馬場「あー…」
一同「…」
加藤「今回もでも出会っちゃったんすよネェソレェ……。ソノォ…ポケモンニィ…と同じくらい好きなポケモン」
山本「あらっ、マッシブーンばりに?」
加藤「モォ…マッ…マッシブーンばりに好きなポケモン出ェ会っちゃったんすよネェ…」
一同「…」
馬場「うわめっちゃ入る」
山本「めっちゃ入りますね」
加藤「…つっよ」
2019/11/24(日) 16:32:13.09
>>4
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:16.94
>>29
ニートだしそんな金ねーよ
ニートだしそんな金ねーよ
2019/11/24(日) 16:32:21.44
>>5
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:28.52
>>6
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:37.03
>>7
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:44.56
このぶさ顔で声で女は釣れる
2019/11/24(日) 16:32:45.30
>>8
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:52.63
>>9
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは
"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー。
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、
どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2019/11/24(日) 16:32:59.41
2019/11/24(日) 16:33:12.31
ミスったもうやめよ
2019/11/24(日) 16:33:25.09
2019/11/24(日) 16:33:39.06
顔がグロいこれだけで負け組や
2019/11/24(日) 16:33:55.18
>>45
?
?
2019/11/24(日) 16:34:16.56
2019/11/24(日) 16:34:20.06
笑える不細工ならまだええわ
笑えないやつだからなわい
笑えないやつだからなわい
2019/11/24(日) 16:34:26.60
同級生の目が怖いよな
ワイも引きこもりだからよくわかるで
みんなワイの存在を忘れて欲しい
ワイも引きこもりだからよくわかるで
みんなワイの存在を忘れて欲しい
2019/11/24(日) 16:34:39.75
整形はなんちげ
2019/11/24(日) 16:34:48.94
>>48
整形はなんちげ
整形はなんちげ
2019/11/24(日) 16:34:49.62
ゼロ兄ってなに?
2019/11/24(日) 16:35:07.55
鼻ぺちゃとか整形以外で改善する方法あんのかよw
2019/11/24(日) 16:35:27.69
やだ!
2019/11/24(日) 16:35:35.88
>>54
だからつらいんよ
だからつらいんよ
2019/11/24(日) 16:35:36.67
やだ!やだ!
2019/11/24(日) 16:35:38.05
化粧でもすれば?w
2019/11/24(日) 16:35:51.38
やだもーん!
2019/11/24(日) 16:35:57.69
>>58
なんちげ
なんちげ
2019/11/24(日) 16:36:27.89
顔のせいでしにたい
2019/11/24(日) 16:36:30.60
>>49
ぽんちゃんよりブサい?
ぽんちゃんよりブサい?
2019/11/24(日) 16:36:33.98
>>56
お前さっき金ないからっていったくせになんちげとか言い出した時点でなんもやる気ねえゴミだから無理だろ
お前さっき金ないからっていったくせになんちげとか言い出した時点でなんもやる気ねえゴミだから無理だろ
2019/11/24(日) 16:36:42.97
>>62
うん
うん
2019/11/24(日) 16:36:54.22
>>34
加藤の面白トークを広げられない周りがゴミ
加藤の面白トークを広げられない周りがゴミ
2019/11/24(日) 16:37:03.87
>>63
ごめん
ごめん
2019/11/24(日) 16:37:04.19
>>64
嘘つけよ
嘘つけよ
2019/11/24(日) 16:37:05.16
なっちゃんいる?慰めてよ
2019/11/24(日) 16:37:09.37
2019/11/24(日) 16:37:14.08
>>64
さすがにそれはやばい
さすがにそれはやばい
2019/11/24(日) 16:37:37.15
>>68
お前なっちゃんのストーカー?
お前なっちゃんのストーカー?
2019/11/24(日) 16:37:44.50
>>67
ぽんちゃんはそういう病気だから比べるのはちげーよ
ぽんちゃんはそういう病気だから比べるのはちげーよ
2019/11/24(日) 16:37:49.01
2019/11/24(日) 16:38:12.57
2019/11/24(日) 16:38:16.09
2019/11/24(日) 16:38:17.13
梨2人も浪人もってんの?あと俺が買えば全員浪人じゃん
2019/11/24(日) 16:38:40.41
2019/11/24(日) 16:38:46.59
2019/11/24(日) 16:38:57.73
>>65
こんなのどうやって拾うんだよ
加藤「ブッwwwwww」
山本「…」
馬場「…」
加藤「襲いかかろうとしてます?wフッハハハハァハァハァダハハハハァwwwww」
山本「…」
馬場「…」
加藤「もぉの凄いwウゥーッ…すゥ〜ごいッ…臨戦態勢に…」
山本「ヘッヘッヘ…w(苦笑)」
加藤「作中のヒロシくんが凄い勢いで今…メッヘヘヘッチャw」
馬場「ゲホッゲホッ」
加藤「どういう気持ちでそれwアハハァ…襲いかかろうとしてるナァ…作中のヒロシくフゥんw」
山本「…」
馬場「…」
加藤「ナルホドォ…」
馬場「きたぁ〜!」
video.twimg.com/ext_tw_video/1198133025923424257/pu/vid/640x360/hNtPw1ZdEr5pueb8.mp4
こんなのどうやって拾うんだよ
加藤「ブッwwwwww」
山本「…」
馬場「…」
加藤「襲いかかろうとしてます?wフッハハハハァハァハァダハハハハァwwwww」
山本「…」
馬場「…」
加藤「もぉの凄いwウゥーッ…すゥ〜ごいッ…臨戦態勢に…」
山本「ヘッヘッヘ…w(苦笑)」
加藤「作中のヒロシくんが凄い勢いで今…メッヘヘヘッチャw」
馬場「ゲホッゲホッ」
加藤「どういう気持ちでそれwアハハァ…襲いかかろうとしてるナァ…作中のヒロシくフゥんw」
山本「…」
馬場「…」
加藤「ナルホドォ…」
馬場「きたぁ〜!」
video.twimg.com/ext_tw_video/1198133025923424257/pu/vid/640x360/hNtPw1ZdEr5pueb8.mp4
2019/11/24(日) 16:39:01.79
目はしじみ、鼻は根尾
つらすぎるわ
つらすぎるわ
2019/11/24(日) 16:39:29.14
根尾ってなんだよ
2019/11/24(日) 16:39:32.58
>>75
いやなっさんだけど
いやなっさんだけど
83名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 16:39:43.21 ギャラドスやん
2019/11/24(日) 16:39:49.30
>>78
グロ
グロ
2019/11/24(日) 16:39:58.92
なっちゃんがストーカーに悩まされてたけどもしかして…
2019/11/24(日) 16:40:04.27
こんな感じの人でしょ
https://i.imgur.com/nyXqaPy.jpg
https://i.imgur.com/nyXqaPy.jpg
2019/11/24(日) 16:40:07.30
ロバート馬場と山本が純に付いてこれてなかったな
2019/11/24(日) 16:40:12.69
>>81
中日のだわハゲ
中日のだわハゲ
2019/11/24(日) 16:40:20.94
>>86
目がでかすぎるだろ
目がでかすぎるだろ
2019/11/24(日) 16:40:37.81
>>86
こんな目でかくねーよタコスケ
こんな目でかくねーよタコスケ
2019/11/24(日) 16:40:49.92
>>88
なんで目は貝なのに鼻は人で例えんだよボケ
なんで目は貝なのに鼻は人で例えんだよボケ
2019/11/24(日) 16:40:55.32
>>87
二人とも才能なくて普段から天才秋山のスネカジリだからな
二人とも才能なくて普段から天才秋山のスネカジリだからな
93名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 16:41:06.872019/11/24(日) 16:41:16.31
>>91
そこはどうでもいいだろハゲ
そこはどうでもいいだろハゲ
2019/11/24(日) 16:41:32.49
>>93
ワイかな?
ワイかな?
2019/11/24(日) 16:41:32.54
2019/11/24(日) 16:41:46.57
>>93
こいつは鼻筋にライン引くだけでイケメンになるわ
こいつは鼻筋にライン引くだけでイケメンになるわ
2019/11/24(日) 16:42:17.89
男の人も化粧した方がいいよ
2019/11/24(日) 16:42:19.60
2019/11/24(日) 16:42:46.35
なんなら目も根尾だろお前
2019/11/24(日) 16:42:52.99
>>98
BBクリームとかコンシーラー塗ってるけど引かない?
BBクリームとかコンシーラー塗ってるけど引かない?
102名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 16:43:12.43 かっさん「根尾昂?」
2019/11/24(日) 16:43:26.91
2019/11/24(日) 16:43:37.17
BBクリームもコンシーラーもセーフ
2019/11/24(日) 16:44:20.67
>>101
ニキビ面を見せない配慮◎
ニキビ面を見せない配慮◎
2019/11/24(日) 16:45:04.33
2019/11/24(日) 16:45:05.97
まあそれやってると肌荒れ続けるけどね
2019/11/24(日) 16:45:15.15
かっさん絵大会が同接5万出してイキッてるから直接対決で潰しにいこうぜ
2019/11/24(日) 16:45:16.08
なっちゃんいる?いるだろ?
2019/11/24(日) 16:45:35.02
なっちゃん愛してるよ
2019/11/24(日) 16:45:38.78
マスクしなきゃよくね
2019/11/24(日) 16:46:12.53
>>110>>111
きも
きも
2019/11/24(日) 16:46:30.76
かっさんが始めたら絵の同接減りそう
2019/11/24(日) 16:46:36.84
これが俺
2019/11/24(日) 16:46:39.96
>>103
かっさん!?
かっさん!?
2019/11/24(日) 16:46:46.99
そしてこれも俺
2019/11/24(日) 16:47:01.42
BBクリームは使ってるけど女からの評判いいわ
2019/11/24(日) 16:47:53.78
この時間で5万はさすがにかっさんでも無理無理
2019/11/24(日) 16:48:10.84
BBクリームって化粧に入るんだ
じゃあ俺化粧してたのかよ
じゃあ俺化粧してたのかよ
2019/11/24(日) 16:48:31.76
やべえwバチャもう5万wwww
122名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 16:48:57.76■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- 男で5ちゃんで私はとか言ってる奴みると吐くわ