!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2159【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574596125/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2160【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/24(日) 21:41:20.20
2019/11/24(日) 21:57:05.75
そんなにうまいのこれ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 21:57:14.24 るしあって絵へたくそやなかったんか!?
2019/11/24(日) 21:57:18.60
5万きちゃああああああああああああああああああああ
2019/11/24(日) 21:57:20.13
今年のクリスマスオフコラボどうするんだろうな
人数増えすぎだろ
人数増えすぎだろ
2019/11/24(日) 21:57:22.15
でも
すみれの方がおいしいよね?
すみれの方がおいしいよね?
2019/11/24(日) 21:57:26.25
このラーメンの梅干しどうしたらいいかわからん
2019/11/24(日) 21:57:27.64
2019/11/24(日) 21:57:28.43
俺の5万くらえ!!
2019/11/24(日) 21:57:28.48
俺はすみれ派
2019/11/24(日) 21:57:29.38
>>91
みこ自身マイクラは視聴者のためにやってるとどこかで言ってたからな
みこ自身マイクラは視聴者のためにやってるとどこかで言ってたからな
2019/11/24(日) 21:57:29.66
>>89
岡くんみたいな絵描くな
岡くんみたいな絵描くな
2019/11/24(日) 21:57:32.23
るしあこんなしょーもない物描かなくていいから配信してくれよ
2019/11/24(日) 21:57:34.38
おっぱい!おっぱい!
2019/11/24(日) 21:57:35.23
団長嬉しそう
2019/11/24(日) 21:57:43.95
せめて体にいいの贈ろうぜ
2019/11/24(日) 21:57:45.63
>>123
あのときはマウスだったんやない?
あのときはマウスだったんやない?
2019/11/24(日) 21:57:57.29
ノエるしは真実
2019/11/24(日) 21:58:00.80
ぐー
2019/11/24(日) 21:58:04.62
ぐーキャス
2019/11/24(日) 21:58:04.69
ぐーきゃす
2019/11/24(日) 21:58:05.96
山頭火はカス汁みたいな感じ
店で食った方が20倍美味い
店で食った方が20倍美味い
2019/11/24(日) 21:58:09.12
一番うれしいプレゼントは金だもんなあ
2019/11/24(日) 21:58:09.58
>>138
ビジネス
ビジネス
2019/11/24(日) 21:58:12.96
13500
2019/11/24(日) 21:58:13.13
>>122
山頭火はマジで美味い
山頭火はマジで美味い
2019/11/24(日) 21:58:13.28
2019/11/24(日) 21:58:13.37
>>122
旨い、一度食べたら3日後くらいにまた食べたくなる
旨い、一度食べたら3日後くらいにまた食べたくなる
2019/11/24(日) 21:58:21.65
まーたぐやってんのか
2019/11/24(日) 21:58:33.60
うおおおおおおおおおおお
2019/11/24(日) 21:58:34.78
2019/11/24(日) 21:58:36.38
ボイス来たぁぁぁ
2019/11/24(日) 21:58:38.07
個人ボイスきたか
2019/11/24(日) 21:58:45.08
スタッフの夜食やな
2019/11/24(日) 21:58:48.56
>>123
腐女子やぞ
腐女子やぞ
2019/11/24(日) 21:58:48.93
るしあはオフコラボ今後も来ないよ、行けないヘラアピールしてソロ枠してた方が銭稼げるもん
2019/11/24(日) 21:58:50.54
ノエルの個人ボイスはえぐいくらい売れそう
2019/11/24(日) 21:58:51.48
ぐーアラート大杉内
2019/11/24(日) 21:58:51.87
>>145
3回目は6000-7000くらいかな
3回目は6000-7000くらいかな
2019/11/24(日) 21:58:53.62
2万円ボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/11/24(日) 21:58:56.36
>>122
山頭火だけはガチ
山頭火だけはガチ
2019/11/24(日) 21:58:58.51
集金捗るねぇ!
2019/11/24(日) 21:58:59.39
あくたん今年のクリスマスは配信してくれるよね😢
2019/11/24(日) 21:59:01.73
は?なんでぐーキャスしてんの?
クレシンお題がどうこう言った直後にそれかよ
クレシンお題がどうこう言った直後にそれかよ
2019/11/24(日) 21:59:03.16
すま人の由来を教えてください
2019/11/24(日) 21:59:03.78
ぺこらのファンアート「ぺこらーと」最初の作品はるしあ作
これ豆な
これ豆な
2019/11/24(日) 21:59:12.25
>>113
悔しいか?
悔しいか?
2019/11/24(日) 21:59:12.01
サインはもういいわ
2019/11/24(日) 21:59:15.93
ぐーちゃんきちゃーーーーー!
2019/11/24(日) 21:59:16.91
昨日のえーぺくっしゅ
ちーさん「れなれなは今ポケモン大会やってるから・・・」
すもも「俺とエーぺックスしてていいのそれ?にじさんじみんな参加とかじゃないの?」
ちーさん「れなれなは今ポケモン大会やってるから・・・」
すもも「俺とエーぺックスしてていいのそれ?にじさんじみんな参加とかじゃないの?」
2019/11/24(日) 21:59:19.50
ぐー速は俺に任せてお前らはノエル見ろ
2019/11/24(日) 21:59:22.27
>>166
ぺこるしてぇてぇ
ぺこるしてぇてぇ
2019/11/24(日) 21:59:23.34
5万はいりまーす
2019/11/24(日) 21:59:23.12
(^)o(^)
175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 21:59:24.412019/11/24(日) 21:59:28.18
>>165
人ってのは手を合わせて謝ってるってこと
人ってのは手を合わせて謝ってるってこと
2019/11/24(日) 21:59:30.35
>>128
美味しいよ?すき家の牛丼
美味しいよ?すき家の牛丼
2019/11/24(日) 21:59:30.68
>>156
引っ越すぐらい乗り気だぞ
引っ越すぐらい乗り気だぞ
2019/11/24(日) 21:59:33.55
>>122
すみれの方が美味しい(個人の感想です)
すみれの方が美味しい(個人の感想です)
2019/11/24(日) 21:59:36.71
>>166
てえてえな
てえてえな
2019/11/24(日) 21:59:37.70
サインで何人体調悪くなってんねん
2019/11/24(日) 21:59:37.96
>>163
去年もしてたけど
去年もしてたけど
2019/11/24(日) 21:59:44.88
なぁ響あおどうしたんだ?結局
はなゆ通常運転だしステマか?
はなゆ通常運転だしステマか?
2019/11/24(日) 21:59:56.02
>>156
るしあ見てないのバレバレだぞ
るしあ見てないのバレバレだぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 22:00:02.95 >>123
ぺこらに描いた絵を知らない!?
ぺこらに描いた絵を知らない!?
2019/11/24(日) 22:00:03.88
フレアはすき家派だから好感持てる🥰
2019/11/24(日) 22:00:04.28
>>79
コロネスキーこわい😱
コロネスキーこわい😱
2019/11/24(日) 22:00:06.99
>>183
ガイジ運営に理由を求めるな
ガイジ運営に理由を求めるな
2019/11/24(日) 22:00:10.50
>>165
読み方はすまにん
読み方はすまにん
2019/11/24(日) 22:00:12.87
りんこのチーズ牛丼がいい
2019/11/24(日) 22:00:14.90
酒飲んで終わりかよ
2019/11/24(日) 22:00:16.78
3期生あったけぇなぁ
2019/11/24(日) 22:00:18.48
2019/11/24(日) 22:00:18.81
るしあサボって来ないだけじゃなくて行けなかったすんすん😢アピがきつすぎるわ
2019/11/24(日) 22:00:23.17
Vtuber業界の金稼ぎはまだ難しいんだな
196名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/24(日) 22:00:24.38 >>156
このままこないと三期から恨まれるぞ
このままこないと三期から恨まれるぞ
2019/11/24(日) 22:00:27.68
>>186
お好み牛丼はガチ
お好み牛丼はガチ
2019/11/24(日) 22:00:29.00
>>181
毎日こつこつやらずに締め切り間際にみんな焦ってやるからそうなる
毎日こつこつやらずに締め切り間際にみんな焦ってやるからそうなる
2019/11/24(日) 22:00:30.00
>>167
くやしぃ
くやしぃ
2019/11/24(日) 22:00:34.82
今更みこのサムネ配信見たんだが外人がカニバルウサギとかコメントしてて笑う
2019/11/24(日) 22:00:39.56
>>183
自殺して終わり
自殺して終わり
2019/11/24(日) 22:00:40.56
>>132
それに見えてきたからやめーや
それに見えてきたからやめーや
2019/11/24(日) 22:00:40.57
すき家の牛丼って臭くね?
2019/11/24(日) 22:00:41.28
2019/11/24(日) 22:00:46.31
酔ったあとはオフパコかな?
2019/11/24(日) 22:00:54.10
るしあ3Dお披露目に合わせてオフコラボするやろ
2019/11/24(日) 22:00:55.74
>>195
にじホロ以外はこのままだと倒産するしな
にじホロ以外はこのままだと倒産するしな
2019/11/24(日) 22:00:59.78
牛丼なら吉野家
2019/11/24(日) 22:00:59.96
仲間外れにしておいて
こういう時には顔出させるんだな
運営指示だろ・・・
こういう時には顔出させるんだな
運営指示だろ・・・
2019/11/24(日) 22:01:03.68
2019/11/24(日) 22:01:06.91
今誰と乾杯した
2019/11/24(日) 22:01:07.10
良い音したなw
2019/11/24(日) 22:01:09.66
がっつり飲むやん
2019/11/24(日) 22:01:11.09
>>165
すまんこ人間様余のまんまんで許して
すまんこ人間様余のまんまんで許して
2019/11/24(日) 22:01:13.20
>>197
あれ見た目デバフと食い辛さ以外は完璧だよな
あれ見た目デバフと食い辛さ以外は完璧だよな
2019/11/24(日) 22:01:28.16
すき家はトッピング前提
普通の食べると微妙
普通の食べると微妙
2019/11/24(日) 22:01:29.16
>>113
日南信者が画面越しでしか見れない光景をスタッフは生で見てるんだよな
日南信者が画面越しでしか見れない光景をスタッフは生で見てるんだよな
2019/11/24(日) 22:01:29.73
13000人がミオの配信に流れ込むぞ!
2019/11/24(日) 22:01:29.85
あの…
ミオ始まってます…
ミオ始まってます…
2019/11/24(日) 22:01:31.78
まじで牛丼食いたくなってきた
2019/11/24(日) 22:01:36.38
>>207
あにまーれハニストはどうすんだろな あのままだとジリ貧だろ
あにまーれハニストはどうすんだろな あのままだとジリ貧だろ
2019/11/24(日) 22:01:37.53
みこちきちゃああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【悲報】カルビー、ポテチ値上げへ…