!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2182【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574728458/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2183【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/26(火) 12:54:59.74
2019/11/26(火) 14:52:17.42
>>509
もっと増えたんだ
もっと増えたんだ
2019/11/26(火) 14:52:20.47
なんでここの住民=手帳持ちになるんだよ
2019/11/26(火) 14:52:38.01
今ここに居るのは手帳2俺1健常1か?大盛況じゃないか
2019/11/26(火) 14:52:41.28
こんなところに健常者がいるとか思いたくないわ
2019/11/26(火) 14:52:47.93
3D回数のリストとか誰か作ってないのかな
2019/11/26(火) 14:52:53.20
>>510
お前が有銭だからそう感じるだけじゃね
お前が有銭だからそう感じるだけじゃね
2019/11/26(火) 14:53:11.02
パン叩いてるやつもいるしな
2019/11/26(火) 14:53:19.29
>>371
こいつめっちゃ焦ってて草
こいつめっちゃ焦ってて草
2019/11/26(火) 14:53:35.22
ピザ叩いてる奴もいるし
2019/11/26(火) 14:53:38.30
おるだん・泉・ななかぐ・みと「着せ替えは水着で統一しましょう」
がおう・たむ「じゃあ私たちも通常衣装でそうしますね」
皆村「・・・・・・」
がおう・たむ「じゃあ私たちも通常衣装でそうしますね」
皆村「・・・・・・」
2019/11/26(火) 14:53:40.20
ふーたんに赤スパしたらここで1回だけ名前出てビビったわ
2019/11/26(火) 14:53:44.42
>>511
15万人記念やったばっかじゃん
15万人記念やったばっかじゃん
2019/11/26(火) 14:53:46.02
落ち込んでるからマロ送れとか言えばいいのに
信者向けに
信者向けに
2019/11/26(火) 14:53:57.98
ミオが一番やばい
演技がクッキー声優みたい
演技がクッキー声優みたい
2019/11/26(火) 14:54:10.41
>>524
多分5回ぐらい
多分5回ぐらい
2019/11/26(火) 14:54:12.95
そもそも新規取り入れるためのコラボな筈なのに新規では入手が困難とかないよな?
2019/11/26(火) 14:54:18.67
>>512
ファンが何度も送ってるところもあるんだよな
ファンが何度も送ってるところもあるんだよな
2019/11/26(火) 14:54:31.75
手帳、ゲットだぜ!
2019/11/26(火) 14:54:32.37
2019/11/26(火) 14:54:36.35
>>524
3Dでシコられた回数ならはあちゃまが一番多そう
3Dでシコられた回数ならはあちゃまが一番多そう
2019/11/26(火) 14:54:47.19
はあちゃま前世持ちって聞いたけど前世持ちでJKなの?
2019/11/26(火) 14:54:50.99
手帳持ち一覧
ふぁんでっど
野うさぎ
一味
エルフレ
クルー
まつりす
ミオファ
ろぼさー
すこん部
ふぁんでっど
野うさぎ
一味
エルフレ
クルー
まつりす
ミオファ
ろぼさー
すこん部
2019/11/26(火) 14:54:53.34
アズレンは離れたユーザーも腐る程居るから
2019/11/26(火) 14:55:08.24
あくあ前回は9月の15万人記念が最後だな
あの時は6600しか来なかったが今回はおかゆも居るし2万来るだろ
あの時は6600しか来なかったが今回はおかゆも居るし2万来るだろ
2019/11/26(火) 14:55:13.69
>>503
くろキャスも聞けてみんな幸せじゃん
くろキャスも聞けてみんな幸せじゃん
2019/11/26(火) 14:55:22.47
FAMSとかと比べたら全然やってないな
2019/11/26(火) 14:55:23.77
無糖いて草
2019/11/26(火) 14:55:28.48
そらともさぁ
2019/11/26(火) 14:55:34.31
無銭が有銭を叩くのは自由なんだよね
2019/11/26(火) 14:55:36.07
ロゼ隊だが手帳持ちだぞ怖いか?
2019/11/26(火) 14:55:36.86
2019/11/26(火) 14:55:42.54
>>531
だいぶ前やね
だいぶ前やね
2019/11/26(火) 14:55:52.53
俺も赤投げてるだけでここの奴らに目つけられてるわ
2019/11/26(火) 14:55:56.42
>>541
ころねスキー
ころねスキー
2019/11/26(火) 14:56:14.63
>>549
幻のポケモン!?
幻のポケモン!?
2019/11/26(火) 14:56:16.36
あくあ3Dだいたい2か月ぶりやね
2019/11/26(火) 14:56:18.82
このスレに常駐ロゼ隊は居ないから客CO
2019/11/26(火) 14:56:25.97
>>552
しもだか?
しもだか?
2019/11/26(火) 14:56:27.00
>>553
イリくんはね
イリくんはね
2019/11/26(火) 14:56:34.44
一時期ロボ子ちょこメルまつりが3D優遇されて連発してたけど
最近は明らかに切られてきてる
最近は明らかに切られてきてる
2019/11/26(火) 14:56:36.83
3D配信って高いらしいけど
カバーは自社スタジオに機材があるからローコストで撮れるん?
カバーは自社スタジオに機材があるからローコストで撮れるん?
2019/11/26(火) 14:56:39.95
>>557
3期推しは嫌いです
3期推しは嫌いです
2019/11/26(火) 14:56:40.33
ふーたんは声がキツくて15分しか聴けん
何回見てもなれんのじゃ
何回見てもなれんのじゃ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 14:56:42.18 赤投げると推しの前にホロアンに認知されるぞ怖いか?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 14:56:53.25 野うさぎには健常者しかいないから
2019/11/26(火) 14:57:00.11
>>551
2ヶ月ってだいぶ前なんか?
2ヶ月ってだいぶ前なんか?
2019/11/26(火) 14:57:14.70
はあちゃまいきなり叫ぶのやめて
2019/11/26(火) 14:57:26.30
あくあ前回の3D配信6600とかやばすぎやん
2019/11/26(火) 14:57:26.47
>>559
最近メル連発してるやん
最近メル連発してるやん
2019/11/26(火) 14:57:28.88
>>552
誰も気にしてないぞ糖質
誰も気にしてないぞ糖質
2019/11/26(火) 14:57:35.73
>>565
だいぶ前だな
だいぶ前だな
2019/11/26(火) 14:57:38.50
Vtuber関係は2週間経つとだいぶ前って感覚になる
2019/11/26(火) 14:57:43.73
2019/11/26(火) 14:57:49.76
俺は赤投げたし毎回投げてたけど反転して無銭になったよ
2019/11/26(火) 14:58:23.32
3期生とドル部崩壊前は2000行けばエースは無理でも一軍だったんだぞ
2019/11/26(火) 14:58:26.51
有銭のスパチャバトルで有銭同士の潰し合いしてるの笑うわ
2019/11/26(火) 14:58:28.11
週1ペースで赤投げて他の日は緑か黄色だけど
これだけで月10万近く使ってる
毎日赤投げるやつはすげえわ
これだけで月10万近く使ってる
毎日赤投げるやつはすげえわ
2019/11/26(火) 14:58:45.62
障害年金で投げるのは感心しねえなあ
2019/11/26(火) 14:58:55.56
俺も赤投げたら名前出てて吹いたわ
興味ないのか他の人無反応だったが
興味ないのか他の人無反応だったが
2019/11/26(火) 14:59:06.70
気がつけば2019年も後30日と少しか
2019/11/26(火) 14:59:11.63
無銭でナイスパ言ってる人最近よく見るね
2019/11/26(火) 14:59:12.90
メルはあとの水着3dコラボのギスギスと2600って同接が忘れあられない
2019/11/26(火) 14:59:33.46
前回のあくあの3Dはガチの再放送だったからなあかわいかったけど
2019/11/26(火) 14:59:46.67
フレアはもう新規見込めないしはわおば路線でいくしかないやろ
エリー・コニファー/Eli Conifer
#7【#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】ゾーラの里からライネル戦へ【#エ...
2019-11-24(日) 14:00:27 / 3h57m49s
視聴者:約1966人 累計:10210人
チャット:7413件 / 585人
スパチャ:113件 / 約¥243,617
エリー・コニファー/Eli Conifer
#7【#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】ゾーラの里からライネル戦へ【#エ...
2019-11-24(日) 14:00:27 / 3h57m49s
視聴者:約1966人 累計:10210人
チャット:7413件 / 585人
スパチャ:113件 / 約¥243,617
2019/11/26(火) 14:59:56.43
>>580
アルクくんやん
アルクくんやん
2019/11/26(火) 15:00:01.83
シオン今のホログラぐらいならまだセーフ
収録がそれより前だと危ない
収録がそれより前だと危ない
2019/11/26(火) 15:00:02.77
ネームド持ち以外の赤スパなんてどうでもいいし
2019/11/26(火) 15:00:12.50
アルクくんは連投するから嫌い
2019/11/26(火) 15:00:26.01
アルク追放して欲しい
2019/11/26(火) 15:00:38.43
ころねすきーは健常でもネームドにされるぞ?怖いか?
2019/11/26(火) 15:00:39.67
やめろやめろーまではギリ許すけど〇〇じゃい!はマジでやめろ
凄いイラっとする
凄いイラっとする
2019/11/26(火) 15:00:55.53
ライブチケット落ちてるやついて草
592名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:00:55.56 無銭ナイスパは煽りだと思うんだ
2019/11/26(火) 15:00:59.56
ころねころねは二度と言うな
2019/11/26(火) 15:01:00.99
海豚も生爪もフレアに投げなくなったよな
最近見るのは逢春と確かに暇人って奴だな
最近見るのは逢春と確かに暇人って奴だな
2019/11/26(火) 15:01:03.59
2019/11/26(火) 15:01:19.81
有銭同士のバトルって主に三期生のとこだけでしょ
何であんな風になったんだろう
何であんな風になったんだろう
2019/11/26(火) 15:01:33.28
ていうかるしあでは
2019/11/26(火) 15:01:56.98
>>583
フレアがはわおば路線って一番無理だろ
フレアがはわおば路線って一番無理だろ
2019/11/26(火) 15:01:59.30
>>590
すっごいわかる
すっごいわかる
2019/11/26(火) 15:02:00.06
アルクは連投だししょーもない事言うからダメ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:02:39.97 無銭でも連投すると認知される?
2019/11/26(火) 15:02:49.75
スパチャもホラゲも反応薄いし
2019/11/26(火) 15:02:52.31
我○○ぞ!もかなり不快
2019/11/26(火) 15:02:58.31
ノエルきっかけでホロ見始めたが他のメンバーの方に移ったわ
スバルが今の推し
スバルが今の推し
2019/11/26(火) 15:02:58.53
>>601
無理
無理
2019/11/26(火) 15:03:01.52
>>601
厄介としてな
厄介としてな
2019/11/26(火) 15:03:17.54
卍組の誕生日ラッシュでボイス販売もラッシュだったらどうしよう😥😥
2019/11/26(火) 15:03:32.87
でも最近のホログラってちょっとつまんなくね?
2019/11/26(火) 15:03:37.80
>>604
どこがいいの?
どこがいいの?
2019/11/26(火) 15:03:38.39
我慶應ぞ?
2019/11/26(火) 15:03:41.24
>>604
随分方向性変わったな
随分方向性変わったな
2019/11/26(火) 15:03:43.70
アズレンコラボで始めてV見たんやけどさ
赤井はあとちゃん可愛すぎでは?
赤井はあとちゃん可愛すぎでは?
2019/11/26(火) 15:03:52.85
2019/11/26(火) 15:03:52.84
2019/11/26(火) 15:03:58.53
>>610
犯罪者多いよね
犯罪者多いよね
2019/11/26(火) 15:03:59.98
>>590
オラァイ!もまじで血管ブチギレるぐらいイラつく
オラァイ!もまじで血管ブチギレるぐらいイラつく
2019/11/26(火) 15:04:00.94
>>608
ド増えたからよりはマシだろ
ド増えたからよりはマシだろ
2019/11/26(火) 15:04:03.71
チケット応募すんの忘れてた
さらば東京
さらば東京
2019/11/26(火) 15:04:05.47
俺の大好きな利香さんが日曜日に東京くる用事あったから土曜日に3Dが出来たんだ
2019/11/26(火) 15:04:11.01
>>604
姫から芸人にいくのか
姫から芸人にいくのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子