!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2182【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574728458/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2183【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/26(火) 12:54:59.74
2019/11/26(火) 14:53:38.30
おるだん・泉・ななかぐ・みと「着せ替えは水着で統一しましょう」
がおう・たむ「じゃあ私たちも通常衣装でそうしますね」
皆村「・・・・・・」
がおう・たむ「じゃあ私たちも通常衣装でそうしますね」
皆村「・・・・・・」
2019/11/26(火) 14:53:40.20
ふーたんに赤スパしたらここで1回だけ名前出てビビったわ
2019/11/26(火) 14:53:44.42
>>511
15万人記念やったばっかじゃん
15万人記念やったばっかじゃん
2019/11/26(火) 14:53:46.02
落ち込んでるからマロ送れとか言えばいいのに
信者向けに
信者向けに
2019/11/26(火) 14:53:57.98
ミオが一番やばい
演技がクッキー声優みたい
演技がクッキー声優みたい
2019/11/26(火) 14:54:10.41
>>524
多分5回ぐらい
多分5回ぐらい
2019/11/26(火) 14:54:12.95
そもそも新規取り入れるためのコラボな筈なのに新規では入手が困難とかないよな?
2019/11/26(火) 14:54:18.67
>>512
ファンが何度も送ってるところもあるんだよな
ファンが何度も送ってるところもあるんだよな
2019/11/26(火) 14:54:31.75
手帳、ゲットだぜ!
2019/11/26(火) 14:54:32.37
2019/11/26(火) 14:54:36.35
>>524
3Dでシコられた回数ならはあちゃまが一番多そう
3Dでシコられた回数ならはあちゃまが一番多そう
2019/11/26(火) 14:54:47.19
はあちゃま前世持ちって聞いたけど前世持ちでJKなの?
2019/11/26(火) 14:54:50.99
手帳持ち一覧
ふぁんでっど
野うさぎ
一味
エルフレ
クルー
まつりす
ミオファ
ろぼさー
すこん部
ふぁんでっど
野うさぎ
一味
エルフレ
クルー
まつりす
ミオファ
ろぼさー
すこん部
2019/11/26(火) 14:54:53.34
アズレンは離れたユーザーも腐る程居るから
2019/11/26(火) 14:55:08.24
あくあ前回は9月の15万人記念が最後だな
あの時は6600しか来なかったが今回はおかゆも居るし2万来るだろ
あの時は6600しか来なかったが今回はおかゆも居るし2万来るだろ
2019/11/26(火) 14:55:13.69
>>503
くろキャスも聞けてみんな幸せじゃん
くろキャスも聞けてみんな幸せじゃん
2019/11/26(火) 14:55:22.47
FAMSとかと比べたら全然やってないな
2019/11/26(火) 14:55:23.77
無糖いて草
2019/11/26(火) 14:55:28.48
そらともさぁ
2019/11/26(火) 14:55:34.31
無銭が有銭を叩くのは自由なんだよね
2019/11/26(火) 14:55:36.07
ロゼ隊だが手帳持ちだぞ怖いか?
2019/11/26(火) 14:55:36.86
2019/11/26(火) 14:55:42.54
>>531
だいぶ前やね
だいぶ前やね
2019/11/26(火) 14:55:52.53
俺も赤投げてるだけでここの奴らに目つけられてるわ
2019/11/26(火) 14:55:56.42
>>541
ころねスキー
ころねスキー
2019/11/26(火) 14:56:14.63
>>549
幻のポケモン!?
幻のポケモン!?
2019/11/26(火) 14:56:16.36
あくあ3Dだいたい2か月ぶりやね
2019/11/26(火) 14:56:18.82
このスレに常駐ロゼ隊は居ないから客CO
2019/11/26(火) 14:56:25.97
>>552
しもだか?
しもだか?
2019/11/26(火) 14:56:27.00
>>553
イリくんはね
イリくんはね
2019/11/26(火) 14:56:34.44
一時期ロボ子ちょこメルまつりが3D優遇されて連発してたけど
最近は明らかに切られてきてる
最近は明らかに切られてきてる
2019/11/26(火) 14:56:36.83
3D配信って高いらしいけど
カバーは自社スタジオに機材があるからローコストで撮れるん?
カバーは自社スタジオに機材があるからローコストで撮れるん?
2019/11/26(火) 14:56:39.95
>>557
3期推しは嫌いです
3期推しは嫌いです
2019/11/26(火) 14:56:40.33
ふーたんは声がキツくて15分しか聴けん
何回見てもなれんのじゃ
何回見てもなれんのじゃ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 14:56:42.18 赤投げると推しの前にホロアンに認知されるぞ怖いか?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 14:56:53.25 野うさぎには健常者しかいないから
2019/11/26(火) 14:57:00.11
>>551
2ヶ月ってだいぶ前なんか?
2ヶ月ってだいぶ前なんか?
2019/11/26(火) 14:57:14.70
はあちゃまいきなり叫ぶのやめて
2019/11/26(火) 14:57:26.30
あくあ前回の3D配信6600とかやばすぎやん
2019/11/26(火) 14:57:26.47
>>559
最近メル連発してるやん
最近メル連発してるやん
2019/11/26(火) 14:57:28.88
>>552
誰も気にしてないぞ糖質
誰も気にしてないぞ糖質
2019/11/26(火) 14:57:35.73
>>565
だいぶ前だな
だいぶ前だな
2019/11/26(火) 14:57:38.50
Vtuber関係は2週間経つとだいぶ前って感覚になる
2019/11/26(火) 14:57:43.73
2019/11/26(火) 14:57:49.76
俺は赤投げたし毎回投げてたけど反転して無銭になったよ
2019/11/26(火) 14:58:23.32
3期生とドル部崩壊前は2000行けばエースは無理でも一軍だったんだぞ
2019/11/26(火) 14:58:26.51
有銭のスパチャバトルで有銭同士の潰し合いしてるの笑うわ
2019/11/26(火) 14:58:28.11
週1ペースで赤投げて他の日は緑か黄色だけど
これだけで月10万近く使ってる
毎日赤投げるやつはすげえわ
これだけで月10万近く使ってる
毎日赤投げるやつはすげえわ
2019/11/26(火) 14:58:45.62
障害年金で投げるのは感心しねえなあ
2019/11/26(火) 14:58:55.56
俺も赤投げたら名前出てて吹いたわ
興味ないのか他の人無反応だったが
興味ないのか他の人無反応だったが
2019/11/26(火) 14:59:06.70
気がつけば2019年も後30日と少しか
2019/11/26(火) 14:59:11.63
無銭でナイスパ言ってる人最近よく見るね
2019/11/26(火) 14:59:12.90
メルはあとの水着3dコラボのギスギスと2600って同接が忘れあられない
2019/11/26(火) 14:59:33.46
前回のあくあの3Dはガチの再放送だったからなあかわいかったけど
2019/11/26(火) 14:59:46.67
フレアはもう新規見込めないしはわおば路線でいくしかないやろ
エリー・コニファー/Eli Conifer
#7【#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】ゾーラの里からライネル戦へ【#エ...
2019-11-24(日) 14:00:27 / 3h57m49s
視聴者:約1966人 累計:10210人
チャット:7413件 / 585人
スパチャ:113件 / 約¥243,617
エリー・コニファー/Eli Conifer
#7【#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】ゾーラの里からライネル戦へ【#エ...
2019-11-24(日) 14:00:27 / 3h57m49s
視聴者:約1966人 累計:10210人
チャット:7413件 / 585人
スパチャ:113件 / 約¥243,617
2019/11/26(火) 14:59:56.43
>>580
アルクくんやん
アルクくんやん
2019/11/26(火) 15:00:01.83
シオン今のホログラぐらいならまだセーフ
収録がそれより前だと危ない
収録がそれより前だと危ない
2019/11/26(火) 15:00:02.77
ネームド持ち以外の赤スパなんてどうでもいいし
2019/11/26(火) 15:00:12.50
アルクくんは連投するから嫌い
2019/11/26(火) 15:00:26.01
アルク追放して欲しい
2019/11/26(火) 15:00:38.43
ころねすきーは健常でもネームドにされるぞ?怖いか?
2019/11/26(火) 15:00:39.67
やめろやめろーまではギリ許すけど〇〇じゃい!はマジでやめろ
凄いイラっとする
凄いイラっとする
2019/11/26(火) 15:00:55.53
ライブチケット落ちてるやついて草
592名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:00:55.56 無銭ナイスパは煽りだと思うんだ
2019/11/26(火) 15:00:59.56
ころねころねは二度と言うな
2019/11/26(火) 15:01:00.99
海豚も生爪もフレアに投げなくなったよな
最近見るのは逢春と確かに暇人って奴だな
最近見るのは逢春と確かに暇人って奴だな
2019/11/26(火) 15:01:03.59
2019/11/26(火) 15:01:19.81
有銭同士のバトルって主に三期生のとこだけでしょ
何であんな風になったんだろう
何であんな風になったんだろう
2019/11/26(火) 15:01:33.28
ていうかるしあでは
2019/11/26(火) 15:01:56.98
>>583
フレアがはわおば路線って一番無理だろ
フレアがはわおば路線って一番無理だろ
2019/11/26(火) 15:01:59.30
>>590
すっごいわかる
すっごいわかる
2019/11/26(火) 15:02:00.06
アルクは連投だししょーもない事言うからダメ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:02:39.97 無銭でも連投すると認知される?
2019/11/26(火) 15:02:49.75
スパチャもホラゲも反応薄いし
2019/11/26(火) 15:02:52.31
我○○ぞ!もかなり不快
2019/11/26(火) 15:02:58.31
ノエルきっかけでホロ見始めたが他のメンバーの方に移ったわ
スバルが今の推し
スバルが今の推し
2019/11/26(火) 15:02:58.53
>>601
無理
無理
2019/11/26(火) 15:03:01.52
>>601
厄介としてな
厄介としてな
2019/11/26(火) 15:03:17.54
卍組の誕生日ラッシュでボイス販売もラッシュだったらどうしよう😥😥
2019/11/26(火) 15:03:32.87
でも最近のホログラってちょっとつまんなくね?
2019/11/26(火) 15:03:37.80
>>604
どこがいいの?
どこがいいの?
2019/11/26(火) 15:03:38.39
我慶應ぞ?
2019/11/26(火) 15:03:41.24
>>604
随分方向性変わったな
随分方向性変わったな
2019/11/26(火) 15:03:43.70
アズレンコラボで始めてV見たんやけどさ
赤井はあとちゃん可愛すぎでは?
赤井はあとちゃん可愛すぎでは?
2019/11/26(火) 15:03:52.85
2019/11/26(火) 15:03:52.84
2019/11/26(火) 15:03:58.53
>>610
犯罪者多いよね
犯罪者多いよね
2019/11/26(火) 15:03:59.98
>>590
オラァイ!もまじで血管ブチギレるぐらいイラつく
オラァイ!もまじで血管ブチギレるぐらいイラつく
2019/11/26(火) 15:04:00.94
>>608
ド増えたからよりはマシだろ
ド増えたからよりはマシだろ
2019/11/26(火) 15:04:03.71
チケット応募すんの忘れてた
さらば東京
さらば東京
2019/11/26(火) 15:04:05.47
俺の大好きな利香さんが日曜日に東京くる用事あったから土曜日に3Dが出来たんだ
2019/11/26(火) 15:04:11.01
>>604
姫から芸人にいくのか
姫から芸人にいくのか
2019/11/26(火) 15:04:18.55
しもだクソ強いから十分だろう
2019/11/26(火) 15:04:24.16
歩く伝説のアルクだっけ
あいつナイスパやナイスメンバって一人でいつも言ってるよな
あいつナイスパやナイスメンバって一人でいつも言ってるよな
2019/11/26(火) 15:04:32.79
>>601
aoレベルなら
aoレベルなら
2019/11/26(火) 15:04:33.55
>>616
分かる。臭そうだわ。
分かる。臭そうだわ。
2019/11/26(火) 15:04:46.88
アルクはフレアのサブ垢だぞ
2019/11/26(火) 15:04:51.52
>>617
ド増えたからよりは→ド部よりは
ド増えたからよりは→ド部よりは
2019/11/26(火) 15:04:55.87
2019/11/26(火) 15:05:06.86
フレア引退しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- すっかり見かけなくなった「マッチ」懐古商品として人気に [163661708]