!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2182【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574728458/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2183【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/26(火) 12:54:59.74
2019/11/26(火) 15:04:11.01
>>604
姫から芸人にいくのか
姫から芸人にいくのか
2019/11/26(火) 15:04:18.55
しもだクソ強いから十分だろう
2019/11/26(火) 15:04:24.16
歩く伝説のアルクだっけ
あいつナイスパやナイスメンバって一人でいつも言ってるよな
あいつナイスパやナイスメンバって一人でいつも言ってるよな
2019/11/26(火) 15:04:32.79
>>601
aoレベルなら
aoレベルなら
2019/11/26(火) 15:04:33.55
>>616
分かる。臭そうだわ。
分かる。臭そうだわ。
2019/11/26(火) 15:04:46.88
アルクはフレアのサブ垢だぞ
2019/11/26(火) 15:04:51.52
>>617
ド増えたからよりは→ド部よりは
ド増えたからよりは→ド部よりは
2019/11/26(火) 15:04:55.87
2019/11/26(火) 15:05:06.86
フレア引退しろ
2019/11/26(火) 15:05:13.38
あの・・来週ミオが1周年です・・
2019/11/26(火) 15:05:17.51
俺はフレアの痛ッが腹立つ
2019/11/26(火) 15:05:18.42
いうても記念枠は海豚来るやろ
前も記念枠前に投げてたし
前も記念枠前に投げてたし
2019/11/26(火) 15:05:27.72
口癖って一度気になるとずっと意識するよな
2019/11/26(火) 15:05:43.79
そらってはあちゃま推しなの?
2019/11/26(火) 15:05:45.38
最近のスバルは作り声が酷すぎて・・・
おかゆに弄られてる時のスバルは好きだけど
おかゆに弄られてる時のスバルは好きだけど
2019/11/26(火) 15:05:56.92
>>608
全部しょーもないだろ
全部しょーもないだろ
2019/11/26(火) 15:05:56.91
あくあもバイノーラル配信して
2019/11/26(火) 15:06:03.45
>>627
俺もスバルの3Dはホロで一番好きだからまあ分かる
俺もスバルの3Dはホロで一番好きだからまあ分かる
638名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:06:11.95 アルクの女
2019/11/26(火) 15:06:15.31
ちょっと前までちょこ200だったのを知る者は少ない
2019/11/26(火) 15:06:17.27
2019/11/26(火) 15:06:42.77
>>614
そう…
そう…
2019/11/26(火) 15:06:45.03
おかころの棒読みなんとかしろ
あれで演技指導入ってるらしいからさらに酷いわ
あれで演技指導入ってるらしいからさらに酷いわ
2019/11/26(火) 15:06:44.98
>>640
ロゼ隊!?
ロゼ隊!?
2019/11/26(火) 15:06:53.97
>>622
るしあ「ナイスメンバー...そんな君はメンバーじゃないんだね...」
るしあ「ナイスメンバー...そんな君はメンバーじゃないんだね...」
2019/11/26(火) 15:07:33.75
過疎ころーん
2019/11/26(火) 15:07:36.45
理解できない
彼女は架空の少女で存在しないのに
なぜこんなにたくさんコメントされるん?
彼女は架空の少女で存在しないのに
なぜこんなにたくさんコメントされるん?
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:07:38.15 スバルの水着3Dがええんよな
バブ美しってから見なくなったが
バブ美しってから見なくなったが
2019/11/26(火) 15:07:42.75
そらのお気に入りはみこ
2019/11/26(火) 15:07:56.39
>>623
あいつ有銭だろ
あいつ有銭だろ
2019/11/26(火) 15:08:00.95
フレアのダイヤ耐久めちゃくちゃ投げられてるのにころさんの耐久は低額スパチャしか投げられないんだ😭
2019/11/26(火) 15:08:22.59
フレアもノエルもころねに影響され過ぎて自分に合わないキャラ演じ始めてるから自分らしくやって欲しい
人気者の口癖とか真似したって本人にはなれないんだから
人気者の口癖とか真似したって本人にはなれないんだから
2019/11/26(火) 15:08:23.18
>>595
閉じコン化して囲い調教
閉じコン化して囲い調教
2019/11/26(火) 15:08:43.18
ao最近赤スパ投げてたな
2019/11/26(火) 15:08:46.61
2019/11/26(火) 15:09:16.88
>>614
しょうがないけどアレで比較するとね
しょうがないけどアレで比較するとね
2019/11/26(火) 15:09:49.26
>>635
最近のはしょーもないレベルにも達してないぞ
最近のはしょーもないレベルにも達してないぞ
2019/11/26(火) 15:09:53.55
スバルは滑って焦ってもコラボではピエロになってくれるから好き
2019/11/26(火) 15:09:58.23
みっころねの感染力はある種の害悪
2019/11/26(火) 15:09:58.92
>>614
ねるちゃんいないのか
ねるちゃんいないのか
660名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:09:59.37 35pところねスキー無銭ばかりって層が一緒なのかな?
2019/11/26(火) 15:10:18.56
外人指示厨イライラで草
2019/11/26(火) 15:10:33.01
俺の中の糖質がフレアとノエルはヤバイと囁いてる
2019/11/26(火) 15:10:49.63
はわおばっておばさん呼びされてるけど中身割れてるの?
2019/11/26(火) 15:10:58.84
ぽこたある君オム君ao君は数少ない有銭ころねすきーだぞ
2019/11/26(火) 15:11:01.53
フレアのみこ口調がすっごいムカつくわ
他がやっても不快じゃないんだけどコイツだけは無理
他がやっても不快じゃないんだけどコイツだけは無理
2019/11/26(火) 15:11:03.46
>>663
いや?
いや?
2019/11/26(火) 15:11:22.38
>>660
俺もそう思ってたんだけど案外かぶってない
俺もそう思ってたんだけど案外かぶってない
2019/11/26(火) 15:11:22.99
ばぶ美怒ってる
2019/11/26(火) 15:11:40.75
シオン登録者八万人来たぞ
2019/11/26(火) 15:11:47.05
はあと英語GTA1100
2019/11/26(火) 15:11:56.71
スバルのアドリブ力が凄いと思うわ
ノエルのアドリブ力のなさに共感性羞恥が働いてしまってもうまともに見れなくなった
ノエルのアドリブ力のなさに共感性羞恥が働いてしまってもうまともに見れなくなった
2019/11/26(火) 15:12:03.74
パンとペンギンとシュウウォッチは8万な
2019/11/26(火) 15:12:09.67
シオン8万いったんか
ぱんくん8万よろしくな
ぱんくん8万よろしくな
2019/11/26(火) 15:12:28.75
>>665
みこ口調じゃなくても不快に思ってそう
みこ口調じゃなくても不快に思ってそう
2019/11/26(火) 15:12:30.63
みこ以外の「にぇ!」はむかつくわ
2019/11/26(火) 15:12:31.88
>>665
わかるマジでブチ切れそうな程不快
わかるマジでブチ切れそうな程不快
2019/11/26(火) 15:13:00.60
はあと見てるの俺だけ説
678名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:13:03.69 >>583
毎回こんなにスパチャ飛んでるの?
毎回こんなにスパチャ飛んでるの?
2019/11/26(火) 15:13:16.61
フレアの「〇〇んねぇ!」はイラっとする
もう最近みこも言ってないぞ
もう最近みこも言ってないぞ
2019/11/26(火) 15:13:17.05
ぺんぎんはやりそう
シュウはやったらえらいわ
シュウはやったらえらいわ
2019/11/26(火) 15:13:17.94
>>677
見てるけど語ることない
見てるけど語ることない
2019/11/26(火) 15:13:22.44
はあとまだやってたのか
683名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:13:39.02 >>671
ノエルに共感性羞恥はありそうで草
ノエルに共感性羞恥はありそうで草
2019/11/26(火) 15:13:58.61
>>665
ドブボが調子乗ってるだけでむかつくよ
ドブボが調子乗ってるだけでむかつくよ
2019/11/26(火) 15:14:05.09
>>583
これどうやって集計してるの
これどうやって集計してるの
2019/11/26(火) 15:14:12.98
昨日もスバル終わってからこんな配信してたのかばぶ美
https://twitter.com/mecchababumi/status/1198969176922017792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mecchababumi/status/1198969176922017792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/26(火) 15:14:14.78
>>664
その4人は毎回投げてるよなぁ
その4人は毎回投げてるよなぁ
2019/11/26(火) 15:14:18.17
はわおばはスパチャの反応がいいからよく飛ぶ
今のフレアじゃあ無理だ
今のフレアじゃあ無理だ
2019/11/26(火) 15:14:21.39
船長のよく使う〜なんだわってなんですか?
2019/11/26(火) 15:14:30.35
ドブボって言うな😡
2019/11/26(火) 15:14:30.90
>>677
俺も見てるぞ😡
俺も見てるぞ😡
2019/11/26(火) 15:14:50.43
はわおば2000以下の同接で14万とか頭おかしいと思ったけどるしあも通常枠で40万だから…
2019/11/26(火) 15:15:04.10
シオンってまだ八万人だったにのか
2019/11/26(火) 15:15:09.09
はあと休止してる間にラージ鯖を作り直そう
2019/11/26(火) 15:15:17.40
>>669
いつの話してんだよ
いつの話してんだよ
2019/11/26(火) 15:15:23.25
>>689
おばさん口調
おばさん口調
2019/11/26(火) 15:15:42.48
>>594
俺も投げてるぞ😡
俺も投げてるぞ😡
2019/11/26(火) 15:15:43.22
シオンは2期生最弱だから
2019/11/26(火) 15:16:02.46
最近はヤマネコがころさんに投げてる
2019/11/26(火) 15:16:06.43
はあとは英語タイトルじゃないときは見てる
2019/11/26(火) 15:16:15.33
今は3期生から吸わないと数字伸びないしな
2019/11/26(火) 15:16:16.76
外人ウォッチ面白いわ
2019/11/26(火) 15:16:52.30
ちょこが2期生2番手のチャンネル登録数と言う事実
2019/11/26(火) 15:17:18.66
ドル部に侵略されてんじゃん
https://twitter.com/hipochan/status/1199181544960577536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hipochan/status/1199181544960577536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/26(火) 15:17:33.77
登録者15万とかフレアは逆立ちしても超えられないんだからエルフレはぐー叩くの禁止な
706名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 15:17:56.29 はあとはもっと狂った感じでやれば外人に受けただろうな
2019/11/26(火) 15:17:57.57
>>704
同接伸びるな!
同接伸びるな!
2019/11/26(火) 15:18:18.45
ホロに他枠気にしないで昼にひたすら配信する配信モンスター欲しいわ
2019/11/26(火) 15:18:19.09
ていうか二人も収益化はがされて、マリンはメンバーシップ解禁されないとか大丈夫かホロライブ
2019/11/26(火) 15:18:36.25
>>706
そういう奴はみこでも見てろって
そういう奴はみこでも見てろって
2019/11/26(火) 15:18:53.18
2019/11/26(火) 15:18:59.73
>>709
3人な
3人な
2019/11/26(火) 15:19:03.06
>>704
まつりとマリンぶつけて追い返せ
まつりとマリンぶつけて追い返せ
2019/11/26(火) 15:19:10.05
>>692
でも一ヶ月の総額ははわおばのほうが多いんじゃないの?もしそうじゃないならわざわざホロアンに張りに来ないでしょ負けてるんだし
でも一ヶ月の総額ははわおばのほうが多いんじゃないの?もしそうじゃないならわざわざホロアンに張りに来ないでしょ負けてるんだし
2019/11/26(火) 15:19:14.59
>>709
剥がされてんのは3人やぞ
剥がされてんのは3人やぞ
2019/11/26(火) 15:19:17.61
>>711
やめたれw
やめたれw
2019/11/26(火) 15:19:23.89
2019/11/26(火) 15:19:29.38
>>709
マリンはメンバーシップできるけどスタンプとかの準備がまだできてないって言ってなかった?
マリンはメンバーシップできるけどスタンプとかの準備がまだできてないって言ってなかった?
2019/11/26(火) 15:19:41.74
なぁ?親方がアズレンのホロキャラ全部集めるまで辞めれまてんやるんだよな?
シオンとか建造では出ないけどガァチィでやるの?
シオンとか建造では出ないけどガァチィでやるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【悲報】タイミーで自分の店に応募して2倍一生懸命働いた店長、詐欺罪で逮捕 [398059782]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]